初決戦。

昨日の夜は、眠れなかった。
だってねぇ、、、、告ろうって決めたんでね。
だから、いつも以上に、メイクもヘアも気合を入れた。

15時からバイトやったんで、結構時間があったから、
昨日、取り置きしておいたパーカーを買いに、駅前まで。
タイムイリミットは1時間(なぜなら200円の1時間パーキングやから)
めっちゃ早足でお店に行った。
そして、ここでまた、少しトークしてきて、
それでもあと40分ぐらいあったんで、
カッコイイ雑貨やさんに行ってきた。イロイロまたもや物色(笑)
此処でまた、店員さんと仲良くなって帰ってきました!
21歳には見えなかった、、、とても若くみえた方でした。
イロイロ帽子を薦められ、ベレー帽、ニットキャップ、キャスケット。
カワイイカワイイを連呼されて、とても照れくさかったっす。
めったにカワイイなんて言われないんでね(爆)
(どちらかというと、、、カッコイイって言われるタイプな人なんで)
ヴィヴィアンのセーターが可愛かった、あとニットもカワイイのあったな。
ボーダーニット今度、買いに行こうかな☆楽しみだ!

そしてバイト先へ直行。めちゃドキドキ。
2時間レジをして休憩。
休憩がまたもやOさんと同じやったんで、イロイロ話した。
バイトの事はもちろん、ウィンタースポーツ、車、
音楽についても話したかな?
あとサッカー、野球中継って見る?とか(笑)
すっごい他愛ない話でしたっ。彼は凄く優しい人です。

休憩が終わった後もなお、3時間レジやってました。
1時間終わったら、レジを交代する時、、アノ人と交代やった。
この時間帯の交代する時は、結構暇やったから、
少しだけ話する機会があるという事で、、、
「今日、オレ7時間レジやってー。」「大変ですねー。」
みたいなやりとりが終わった後、、、決戦に出ました。










「これ(手紙)、後で読んでください」












って渡しちゃいましたよ・・・恥ずかしいーーーーーーーー。

もう心臓が口から飛び出そうでしたよ。

生まれて初めてしましたよ、こんな事。

その後の2時間は、顔から火が飛びでながらのレジでした。はい。

9時になったら、真っ先に帰っちゃいましたよ。。照れくさくて。

これ書いている時点で、まだ返事が来ない。。。


果たして返事は貰えるでしょうかね・・・ドキドキだよ(><)



2002年11月30日(土)

買う!買う!!買う!!!

うっひょっひょーーーーーー!!
なぜか平日なのに休みだーーーーい!ラッキー☆

休みの朝にしては、早くから行動開始!
地元に出来た、新しいヘアサロンへ行ってきました。
オイラ以外、、、、みんな、おばちゃんばかりで(爆)
でも、店員さんは比較的若かったっすよ。恐らく30代ぐらい?
ほどほどに混んでいたんで、しばしのティータイム(笑)
コーヒーにしようか迷ったけど、お茶ブームやったんで、
緑茶をいただきました!
そして、オイラの番。シャンプー台へGO!
今、新しいヘアサロンで増えている、
あの座りながら洗うシャンプー台でした。
(普通の所は、あの寝て、シャンプーしてもらうやつやけど)
シャンプーしてくれた、お姉さんはとてもフワフワした雰囲気で、
気さくで話しやすかった(><)
結構、トークが盛り上がりましたよぉ!
学校やバイト、恋愛に至ってまで(照)
今度、オイラのバイト先に来てくれるそうで、楽しみでっす。

そして、ようやくカットしてもらうことに。
此処のお店は、どうやら店長さんがカットを、
ほぼすべて担当しているみたいっすね。
この店長さんも、めちゃ気さくな方でした!!
国家試験の話や、東京のサロンの話、美容学校の話など、
いろいろ教えてくれて勉強になりました(^-^)
あと恋愛の話もチラホラしちゃったりして、、、恥ずかすぃーー!
アドバイスもいただきました、ハイ。
手際よく切ってもらったんで、しあがりも満足っす◎

御会計の時に、開店したばかりだから・・・
という事で、粗品を頂きました(ヤッタァ)
あとで中を見てみたら、ツメキリ、ヤスリ、眉鋏、ピンセット)が、
セットになったのが入ってて、嬉しかった。
結構使える4点セットだと、オイラは思いまする。

その後市内の方に車を出して、駅前到着。
(一体、何ヶ月ぶりに来たんだろう?)
昨日、念願の御給料日やったんで、
ドーーーーンとお金下ろして、イロイロ買っちゃいました★
市内のパンクでロックなショップでイロイロ物色(笑)
此処では黒パーカーとボールチェーンと、
前々から欲しかったスタッズベルトと、
レジの近くに陳列されてて、人目ぼれしたピックの携帯ストラップ♪
そして、そこの店員さんとしばしご歓談。
お互いの名前を教えあい、仲良くなって帰ってきました。

そのあと、店先にピンクのライダースジャケットの飾ってある、
ちょっと初期パンクを思わせる店に入った。
イロイロ見てみるものの、、結構惹かれる物が多かったけど、、
すーーーーーっごい高価なものばかりで、焦った。
でも、出る時気まずくなりそうやから、
なんか買って帰りました。
ダイスついたネックレスとスタッズ(自分でカスタマイズできるやつね。)

それでも、あきたらず3軒目突入(爆)
このお店は、あの某Gバンドの某J氏が、
プライベートで着ている服のブランドを取り扱っている所っす。
(店員さん曰く)
ここのお店の服のセレクトは良い!!めっちゃカッコイイ!
でも高い・・・のが難点なんやけど。
もうパンク、ロックブームのオイラには堪らないものが、
いっぱい売っておりました!!
そこでも一際目を引いたのが、
蜘蛛の巣がバックプリントにあしらえられた、
(それもただのプリントじゃなくて、でこぼこしてるの!!)
黒のパーカー(←あんたはクロばっかり着とるなぁ〜)
価格は13800円、、、でも、めっちゃ欲しーーーーーい!!
と、いうことで1000円だけ入金して、
取り置きしてもらう事にしました。うはうは☆

それでもまたまた、あきたらず無印良品で黒のスウェットを購入。
ここまできたら、もう、黒信者(爆)
今年の冬は黒服で過ごす事になるでしょう。
というか、夏から黒Tシャツばっかり着てたんやけど。。。

何ヶ月ぶりに、こーーーんなに満足した買い物したんやろう?
めっちゃ楽しかった!!し、ストレス解消になっちゃった。
最近、食欲があまりなくて、物欲がありすぎちゃうんだよね(笑)
欲しいものは手に入れたい!!っちゅー精神がありまくりでね。ハイ。
その足で5時からのバイトに出かけましたー。

家に帰ったあと、無印のスウェットにスタッズを付ける作業をした。
適当のバシバシ付けていったら、ちょっと微妙になったけど、
世界で一つのものが出来たとさ。
2002年11月29日(金)

ふうう。

←バイトから帰ってきたの図。


一昨日、風邪ひいてしまって、ちと辛かった、今日のバイト。
何が辛いって“頭痛”。
ストレスからきてるのか、はたまた風邪から来てるかちょっと謎。
13時から17時まで、ずーーーーっとレジ打ってたんやけど、
もう頭が痛くて辛かった(><)
なるべく顔に出さないように頑張ってた。ふうう。
休憩時間の時は、店で鎮痛薬買って、速攻飲んだ。
休憩が同じになったOさんに「眼がトロ〜ンとしてるよ」と
言われちゃった。ハタから見たら、疲れた顔しとったのかな!?
「早退してもいいよー。」とも言われたけど、
迷惑をかけるのは悪いので、ラストまで頑張りましたさっ。
お疲れ自分!!
いつもの土曜日よりも、遥かに混んでたんだよ!!今日に限って。
エンドレスで人の波が続くっていう...(涙)レジ泣かせっすよ。
今日は困ったちゃんな客が多い一日でしたな。




アノ人も今日はバイトでした。
レジ変わる時にだけ、ちょっと話せて嬉しっ★
あとオイラ休憩の時、イロイロ買ったんやけど、
アノ人が居るレジに行っちゃいました♪♪(分かりやすい?)
恋は盲目っすね・・・・(><)









当たって砕けてみようかな。。












2002年11月23日(土)

初公開。


念願のカメラ付き携帯GETしました!N251iでし。
↑はそれで撮った写真っす。
部屋が暗いから、微妙っすねえ。。。
というか、元が悪いんで仕方ないんだけど(笑)
まあ、また気が向いたら画像アップしてみようっと。

やっぱり新しいのは良いね〜〜。
オイラは白黒の携帯しか持ったこと無かったから、
まずカラー画面に感動★(爆)
そして、結構画像が良いカメラにさらに衝撃を受けました♪

アノ人が好きやということを、
元バイトの仲間の子にメールで言いました。
あと、学校の友達1人にも打ち明けた。ちょっとスッキリ。
ああ、、なんだか恥ずかしい、、、オイラ(><)
久しぶりだからね、こんな気持ちはっっ。
当たって砕けてみようかな?なんて考えてみたりして。
でも、、、オクテなもんで、なかなかこういう事できないんだよな。。
乙女モードに少しずつなり始めている今日このごろ。

2002年11月22日(金)

ワンナイマニア

アノ人と少しだけど会話できて嬉しかったー!喜びぃ☆(ゴリエ風)それも、あっちから話し苅テけてくれたから嬉しさ倍増だーいっ!これで、しばらく頑張れるかも!?バイトねぇぇ〜平日なのに混んでた(@_@;)疲れたよぉ。今日はあまりヤル気が無かった(爆)から2回もレジ打ち間違えちまった(涙)ちと反省。。Oさんゴメンナサイ、手間苅テけさせちまって、、。明日はこんな事が無いように頑張りまっす。いよいよ明日、携帯を機種変更しに行くよ☆嬉しいなぁ(^-^)ようやくハイテクなのが、オイラの手元に!うはうはっ☆
2002年11月20日(水)

なんだかな〜

近頃、謎の頭痛がするのね。。原因分からず。
インターネットしすぎの、あの偏頭痛では無い事は確か(笑)
何で、こんなに頭痛いんやろう?精神的なものかもしれないな・・


ヤバイっす!めっちゃ好きになっちゃってます、アノ人のこと。
まだ誰にも言ってない。・・ダイアリィには書いてるけど(爆)
もう、すっごく気になって気になって仕方なくて、、
久々に恋してますね、これはっ。
でも気持ちを伝える勇気がないし、
もうすぐ、あと数ヶ月で福井から出て行っちゃう人だし(涙)
は〜〜、ため息が出る一方だあ。
なんだか恥ずかしいから、字をちっちゃくしちゃった。



学校、微妙に辛い・・・精神的にヤバイめ。
自分だけ出来てない気がして仕方ない。
自分だけ置いていかれている気がして、、ううううっ。
だから実習の前とか、すっごいビクビクしてるんだよね。
張り詰めてる糸がプチンと、そのうち切れてしまいそう。
ああ、、、最近ネガティブ思考に走っていってる自分が居る。



ハリーポッター、日曜日に友達と観に行く事が決定!!
今週はハリーポッターの為に、学校頑張ります。
2002年11月19日(火)

食べた!食べた!!食べた!!!

いや〜、鍋、食べてきましたよー。
もう至れり尽くせりで(笑)とっても美味しかったですわ。




21時過ぎに、バイトの先輩からやっと電話がかかってきて、
(何度か電話をオイラにかけてくれたらしいのだけど、
繋がらなかったという・・・なんでやろ?電源入ってたのに、、、
と、思ったら、うちのリビングは電波極悪やから、
うまく繋がらなかったのかもしれへん、たまに圏外になるし)
医科大学の近くのローソンまで、とりあえず行った。
その後、その近くの家を教えてもらって、無事到着。
部屋には既に、5人ほど揃っていて、食材の準備もほぼ完了状態。
つーか、部屋がなんて広いんでしょうっっ。一人暮らしええなあ。

とりあえず11人の面子が揃いましたー。
“鍋”だけやと思ったら、何とスキヤキも用意されててビックリ!!
某S君は大量のMD、、彼曰くミュージックを持参してました(笑)
おまけに彼はチョコパイ2箱、ワイン1本も持ってきた、
粋な計らいっすねーー☆
K氏は自宅の農園より(笑)白菜、大根を持参だったそうで。

そんなこんなで鍋、スキヤキ共に出来上がり、乾杯ー☆
ワインをほんの一口飲んだけど、、、、、あかんかった(爆)
なんか口のなかにシュワーって苦くて、オイラは受け付けれなかった。
でもライチのチューハイは美味しかった、一口だけ貰ったんやけど。
帰りは車なんで、やっぱり緑茶、烏龍茶ばかり飲んでました。はい。

オイラはまず、鍋から食した。
なんと、お餅が入ってるではありませんかーーーーーーー!!!
餅好きのオイラとしては嬉しい限りっすよ(><)ビバもちぃ☆
美味しかったっすよ、薄口で(オイラはうす味好きなもので・・)
そのあとスキヤキに手を伸ばした。ここでご飯が登場!
結構味が濃かったけど、これまた美味しかったよ!
さすが鍋奉行ならぬスキヤキ奉行(笑)が居たからです!
鍋、スキヤキ共に後の方でうどんを入れてのフルコースでしたわ。

食も進む中、会話も結構弾んでいましたよ。
Tさんの学祭でのバンドの話。
Do As Infinityの話(笑)バンド、楽器、、。
ガチャピン、ムック、ドラえもん、などなど。かなり笑えました。
ガチャピンの話であんなにも盛り上がるなんて(笑)
スキー、スノボー、スキューバ、最後には宇宙に行くなんて、
ガチャピンって超人すぎだよね〜〜ってな内容っす。
聞くところによるとガチャピンのHPがあるそうで気になるね。

楽しい時間は短く感じるね。
時刻は1時を回る。鍋、スキヤキも食べ終わり、
後片付け開始。つーかOさん(♂)チョコマカ働きすぎ。
皆でくつろいでいるときも、一人で黙々と洗い物をし、
近辺のゴミを一人で片づけはじめ、、、、
鍋も洗ってしまって、、、なんて気がきくんでしょ?
皆で言っていました、
「1週間に一度、掃除しにきてほしいよね〜](笑)
TVをつけてたんやけど、皆でつっこんだりしてました。
HAMASHOとか探偵ナイトスクープとか。(爆)
ここら辺りで民放のTVが終了。
NHKかBSを入れたら、中国の映像が、、、
真剣に見る人が居たりして居なかったりして(笑)
そして眠くなってくる人もチラホラと。
イタコ(笑)のように器用な寝かたをする人もいたり、
くるまって寝こみ始める人もいたり、
オイラは、珍しく全然眠くなかったりしてね。
気が付けば3時を回り、ボ〜ッとしたムードが漂い始める。
1人かえり2人帰り、、、オイラが帰ろうとした時には、
もう4時になってました(爆)あらビックリ!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうものだね。
というか明日バイトある人がほとんどなんやけど、
皆大丈夫なんかな?(ちなみにオイラはオフDAY)
アノ人も来てたのは収穫でしたね(笑)
かっこいい手をしていましたあ。
やっぱり素敵っす。服装とかも良い感ぢ☆
でも、今後バイトは土曜のみになるらしく残念っす。



家に帰って、速攻で寝ました。
起きたのは意外にも11時。
何だか頭が痛い、、、二日酔いなわけでもないのに。
たった2口で二日酔いなんやったら、酒弱すぎだよね。
ボーッとしてたら12時になって、
妹が駅前まで送ってってという事で、用意をし、
1時に家を出た。30分ぐらいで到着。
オイラはその足で、松木屋へ行ってみた。イロイロ試聴してきたよ。
NIRVANAはやっぱり良いっすよ!BEST盤聴いたんやけど、
あとFOO FIGHTERSも良かった。
THE BLUE HEARTSのカヴァーのも面白かった。
氣志團最高っすよ!!!!うははっ。
あとGO!GO!7188のキューティーハニーも素敵♪
彼女らの声はかわいい☆★ベースも良い音だしとるし★
あと、ディズニーの曲をロック風にアレンジされたやつも、
カッコよかったぜよ!!!
20枚ぐらい、欲しいCDがあったんですけど〜〜。
今度、買いだめしようかな〜なんて策略を考えるオイラでした。
ここで、ちょっくら満足して、
BOOK OFFにて立ち読みツアー(爆)かなり読んだよ。
あくまで立ち読みっ。お金ないもーーーーん(笑)
2002年11月16日(土)

うひひっ(←怪)

あと1時間ぐらいしたら鍋パーティ行ってきます!
(只今20時ちょっと過ぎ)
どのくらいの人が来るんかな〜〜。楽しみやわ。
アノ人も来るかしら〜(謎)

いや〜、やっぱり、この時期は鍋やね!
皆で鍋を囲んでワイワイするなんて粋やねー☆
今日、実習頑張った甲斐があったわ。
というか、夜の鍋の事考えながら実習してたっ(笑)


携帯、携帯!!
20日頃に、ようやく変える予定です(もちろん機種変更)
N251iで念願のカメラ付きだーーーーーーい!!
人気ありすぎて、20日まで入荷待ちなのよお。
とにかく楽しみであります。
お店で新規だと、すぐ携帯用意できるって言われたけど、
倍近くお金がかかっちゃうんで辞めました。はい。


なんか暇だったんで1時間以上ピアノ弾いてました。
LET IT BE、Summer、大きな古時計(タイムリー?)
HOWEVER、ソナチネ(練習曲っ・笑)などなど。
久しぶりに弾いたら、やっぱりピアノは楽しい!と実感☆
ビバ!ピアノ!
ちゃんと定期的に調律してるから音もズレてないしね。
やっぱり調律しないと音はだんだんだんだんズレまくるからね。
あの不協和音といったら・・・有り得ないねー。
にわかに絶対音感持ってるオイラは、
音が少しでもズレてると、すっごく気になっちゃうのよ。。
2002年11月15日(金)

凹む。。。

今日は、後にも先にも、こんなに怒られた事はなかったね(凹)
いや〜、さすがのオイラもめちゃくちゃ凹んだわ。
もう、何かね、自分に対しても苛立ちを覚えるんやけど、
その先生の言い方にもムカついた。
絶対見返してやる!と心に誓ったのでありました。
頭で理解してても、技術がついていかない事があるのは、
おかしくないと思うんやけど・・・あ〜、悔しい(怒)



そのウップンばらしに、学校帰りにショッピングしてきた。
(今日はバイトがオフ☆)
前々から気になってた、バッグとポーチ。
買ったら気分転換になりました(←ゲンキンな野郎)
早速明日から活用しようっと♪♪♪


ひっさびさな人からメールが来た☆
何だか嬉しかったな。
オイラも誰かにメールしようっ!


2002年11月13日(水)

ブラック

最近、バイトで多忙な日々を送っておりまするー。平日やから客が少なくて暇やった〜。変わった事いえば、新入りの子とレジが一緒になって色々話したっ。結構、話しやすい子でした☆仲良くなれたらいいな☆そういや、バイト仲間の黒服人口が高かった(笑)オイラもユニクロの黒パーカー着てたんやけど、一人の人も実はユニクロのトレーナー(恥)って人がいた。あら偶然(^-^)そうそう金曜日に、鍋パーティーするみたいで、お誘いをもらいましたぁ!何だか楽しみだぁぁ★ジロウさんが言ってたCyber-Shot U。凄く小さくてビックリしちゃった(>_<)
2002年11月12日(火)

マスカット

オイラの車内の匂いはマスカットです(笑)
甘〜い匂いが漂っていますよー。

今日も6時間頑張ってレジ打ってきましたよ。
3時間働いて、休憩、また3時間働きました。
土曜日やから3〜5時は、めちゃくちゃ混んでいて、
エンドレスで客の相手をしていました、、、疲れたよ。。
一時に客が集中してレジに並ぶというのはどういうことだ?
もうちょっと、お盆の帰省ラッシュみたいに、
ちょっと分散してレジに来てくれないかなあ(爆)
10時からバイトやったんやけど、
オイラだけがアルバイトで、
あとの人は皆、パートか社員の人でね、、、淋しかった。
やっぱりアルバイト同士の方が何かと話しやすいしね。
休憩時間もこれまた微妙でパートの方ばっかで・・・ふー。

手あれが著しい、、、、痛いのーーーー!!
右手の親指がひび割れて、めちゃくちゃ痛いっす(><)
今にも、傷口が割れて血が出てきそうでピンチ!!
今日はクリーム塗って、ラップ密閉して寝なくちゃダメだ。












とある人の事が気になる今日このごろ。
好きになっちゃったかも...


2002年11月09日(土)

happy birtyday my mother!

今日は、うちのおかんの誕生日。今年で4X歳です(笑)
おめでとうございまーーーーーーっす☆
これからも若い気持ちを持ち続けてください。
家事とか大変やけど、オイラも極力手伝うんで、
とにかく長生きしてくだされ(爆)目指せ100歳(!?)
あと、無理しすぎて、腰を痛めて、
また病院送りになっちゃうのだけは、勘弁してくださいね。
まじ凹みますから・・・(2002年3月2日のダイアリィ参照)
というわけで、おめでとうございましたーーーーあ!


急激に寒くなって、冬服を何も用意してなかったオイラ。
毎日着る服に困っております(切実)
今着ていっているもの全て、去年の着まわしというね...
ああ、なんて貧乏なんでしょーーー。
次、給料入ったら、服を買いだめしないとダメやねー。
そしてオイラのジョージコックスの道が閉ざされていく。。(凹)


このごろ、実習やってる時、何だかイッパイイッパイなんだよね。
何でやろう??(♪何でだろう〜何でだろう〜ななな何でだろう〜)
やる気が廃れていってるのかねーーー。このままじゃヤバイわ。


イナ!(にわかファン健在!)
オフィのHPのBBSとFAN MAILが出来るようになっとった!
これは要チェケラッチョ!!(謎)
でも無料会員のログインのメルアドがフリーメールのアドだと、
ダメみたい、あと携帯のアドも。
・・・だめやん!!オイラHotmailのアドしか持ってないや。(涙)
うっそーーーーーー!メール送れないじゃないか、これでは。
とりあえずBBSの方にはカキコでもしてこようかしらん?!

JIROくん!!
ひっさしぶりにMessage更新しとるやんけーー!
めちゃくちゃ嬉しかったんですけどーー。ひさしぶりのJIRO節(笑)
元気そうで何よりです。はい。


そういや年末あたりに、我が家にようやくようやく、
新しいPCを買う予定があるそうです。おとん曰く。
PC周辺機器を色々新調するみたいで、
今からすこぶる楽しみやわ☆★☆★☆
プリンター、スキャナ、デジカメ、新しいPCに、、
どの機種買うんかな?
個人的にはVaioのビデオ編集できるやつが欲しいね。
そんでDVDに画像をおとすの!!
新しいPC買うんやったら、HPでも開設してみようかな〜。なんてね。
2002年11月07日(木)

ノックアウト

いやいや、















今日もバイトだったんですが、














またもや、、、、、、
















まさかまさかのレジ8時間!!(爆)






有り得ねーーーーーーーーーっっ!!!!
最近、レジ地獄ばっかり味わってるんですけどーーーっ(怒)
いくらなんでも、こういう事が続きすぎやねん!
せめて1時間でも品出しの時間を作ってくれーーー!!
バイトの先輩方々に言ったら、
「それはキツイね〜〜。」と同情を買いました(涙)





気になる(趣味や、服装ね)Kさん(♂)と初めて休憩時間になりました。
オイラが一番最初に休憩室でご飯食べてたら、
Kさんが入ってきて、社員の人も一人入ってきて、
TVはついてるものの、、、しばらく沈黙が続き(笑)
食べ終わった社員さんは出ていって、
オイラとKさんだけになって、、これまたしばし沈黙。
それで何かの拍子で話が始まりました。
住んでるところ(笑)、音楽、バイト、ジョージコックス、就職、
学校、入院(笑)国家試験などなど。。結構楽しかったです☆

音楽について話してる時、
Kさんから言われたのは「ロック系聞いてるでしょ?」
いや〜〜。図星ですねー。何でわかったんやろ?
あっ!!KさんはLUNA SEAの終幕ライヴ(in TOKYODOME)を、
見に行ったみたいだそうです(いいなー!)
彼はSOBUT、BALZACなどの音楽を聞くそうな。
・・・名前は知ってるけど、
オイラは↑の音楽は聴いた事ないんだよね。
どうも1月に実技、3月に学科の理容国家試験があるそうで、
そろそろ勉強せんとやばいな〜と言っておりました。
だから、バイトも、もうそろそろ辞めるそうです。
(彼は1年以上も此処でバイトしている事が発覚!驚!)
もう少しお話したいな〜と思ったんだけど、残念だな・・・。
既に大阪への就職も決まってるらしく、
「一人暮らしなんて有り得んな〜」とも言ってましたね(笑)
7年ぐらいは、あっちに居るとか居ないとか!?
あとラバーソールについても聞いた。なぜかって??
彼、この前履いてたんだよ。(学校祭でね)
それで「何処のブランドなんですかー??」って聞いたら、
やっぱり天下のジョージコックスでした。
気になって仕方がなかったんで、聞いて、ああ〜すっきりした。(笑)
学校祭で彼はバンドをやったんやけど、
最初はバンドの方に居たんやけど、
オイラは友達に連れられてクラブの方に行っちゃったんだよね。
本当はバンド見たかったんだよー、実は。
オイラがクラブの方に行った後に、
彼のバンドが演奏したんやけど、客が少なくて、凹んだらしい...
学校祭の為にバンドの練習を頑張って、無理しすぎて、
風邪こじらせて肺炎になりかけて、入院したという事を聞きました。
これにはさすがのオイラもビックリ!しちゃいましたよ。
一体、どんだけ頑張ったのーーーー!?ってね。
「もうちょっと手を抜けばよかった・・」と嘆いておりました。ハイ。

短時間ではあったけど、結構内容の濃い話をすることができました♪




自分と何らかの形(趣味や、センスなど)で接点があると、
結構話が弾みますね〜。男女を問わず。
バンド系の話だと、
女の子より男の子の方が話が合うんだよね〜、やっぱり。
2002年11月02日(土)

パーマ

今日、ウィッグにパーマを初めてかけた。
いつもの倍以上、時間をかけてワインディングしたよ。

いや〜、ウィッグの髪って、なんて絡まりやすいんでしょー。
(ちなみにウィッグの髪は中国の人とかの人毛だそうで、、、)
半年分のローションを水道で頑張って取ってたんやけど、
ローションもなかなか落ちず、
洗面器に水を溜めて、コームで頑張って梳いても梳いても、
絡まってるやんけーーーー!!!(怒)
どうにかこうにか洗い終わって、さてブロッキング。
このブロッキングも時間がかかった(><)
髪が絡まり過ぎて、なかなかコームが通らない・・・
さらに大変やったのが、ワインディング。
先生いわく、このウィッグはレーザーでカットされてるみたいで、
髪の長さが不揃い、、、いつも以上に手間がかかるという(汗)
1時間以上もかかったよ、、、疲れたーーー。。
そして、パーマ液かけたよ!!初パーマだーーーい。
















でも、凄いパーマなのよこれが!(笑)
世に言うオバパー!(おばちゃんがかけてるような・・ね)
何とかパーマ、かかりました。
でも頭のてっぺんと襟足部分のかかり具合が違う(爆)
てっぺんの方はゆっる〜〜〜い。。
でも襟足の方はというと、、、、クリンクリン。
これはいかがなものでしょうか?????
クラス全員がパーマ液を使用したため、

ちなみに実習室の中は、美容室のあの独特の臭いが漂ってたよ。
パーマ液の臭いがプンプン!!臭かったあ。
2002年11月01日(金)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加