どしゃぶり

今日の朝はツイてなかった。
30分寝坊して、かなり焦ったιι
おまけに雨で視界は見にくいし、道は渋滞。
めっちゃとばして、無事に学校着。

新しいことを学びました。ローラーのワインディング。
ブロッキングが乱れすぎで、髪が横からはみ出る始末(爆)
上手く巻けるようになる日は、まだまだだっ...
今日のワインディングもグズグズで悲惨やったし。
居残り常連組から脱出できそうもない。
今までに居残りじゃなかった日は事実上ないです!!
(↑自慢ぢゃない事だよ・・・/涙)

居残り終了後、中学からの友達Fからの着信があった。
速攻電話してみたら、
「Sちゃん家なんやけど、今から来ない?」との事。
会っていろいろ3人で話をした☆1ヶ月ぶりの再会に感激♪
その後、3人で某ドラッグストアまでドライブ。
(drived by Sちゃん/免許取得して3日目)
そして帰り道にFの家に直行。ここでも色んな話に華が咲く。
友達、学校、仕事、メイク、車etc...

気兼ねなく何でも話せる友達って良いねー。
心を許せるっていうか..
ん〜っ、久々でも話す事に困らないっていうかー
全てにおいて信頼を持てる(大袈裟?)といえばいいのか、、、
言葉で表すのは難しいんだけど、
こういう関係をこれからも続けていけたらいいなぁ〜〜

2002年04月30日(火)

おめでとう

「とくダネ」を見て、
TERUさんと亜美ちゃんが結婚した事を知った。
朝からちょっとビックリした。
それで速攻PC起動させて、ネットに接続して、
HSSS見たら、ちゃんと報告されていた。
PUFFYのHPの方にも、報告されてあった。
FANに対してキチンと伝えてくれて嬉しかった。
前々から色々と言われていたりしたから、
本当に幸せになってほしいです☆





2002年04月29日(月)

季節外風邪症候群

風邪ひいちまったー!!嫌やぁぁ!鼻詰まるし、鼻声やし、喉痛いし、頭も少し痛かったりするし....昔はよく風邪ひきたいって思ったものけど、今のおいらは健康一番が目標。学校休むなんてとんでもないっっ!早急に治さねば(>_<)そんなオイラの今日一日はグータラでした、体があまりにダルくて。連休にこれといって予定の無いオイラ(淋)誰か遊んでやって下さい(爆)2日間、練習してないや…明日は真面目にしないとね〜。金曜日以来ウィッグ触ってないからなぁー。ブロッキングのスライスが上手くできないんだよっ!練習せな!喝っっ!
2002年04月28日(日)

寒っ!

一日過ぎるのが早いなと思う、今日この頃。するべき事がたくさんあって、無我夢中(?)になってるのかどうか、自分でもよく分からないのだけど....たまに無意識な気分になったりする。そして家にいる時だけが唯一、心身共に癒される場所だと実感する。車とか運転してる時も何かボ〜っとしてるんだよね(←かなり危険)運転にも少々慣れてきたせいかな!?そういや急に寒くなってきたね。まぁ、今までの暑さが異常だったんだよっ!明日行けば3連休っ☆
2002年04月25日(木)

ビバ短髪

すっきりさっぱり☆やっぱり髪は短い方が自分にはしっくりくるぜ!色も明るくなったし♪天パのウェーブもいい感じになってるウルフヘアなり(^O^)周りからも好評で何より。それにしても最近暑いよね(怒)4月にしては異常気象やと思わない?!あー嫌だ嫌だっ。暑いのまぢで嫌いだから...今週もあと2日。とりあえず頑張ろうっ。連休中に少しでもワインディング練習せなあかんなぁ〜〜
2002年04月24日(水)

るるる〜〜〜

ピンカールが上手くできないっ(*_*)悔しいっっ。ワインディングは40分で60本巻けるようになった(自分としては大進歩)けどノルマは72本なんだよね。国家試験は20分で72本やったかな!?迅速かつ綺麗に巻くのはかなり大変です。さっきニンテンドウ64のマリオのテニスゲーム(妹の)をしてみたんだけど……面白かった(^O^)キャラクターのチョコマカする動きに爆笑(笑)短時間で結構マスターしたなり♪また黄砂のせいでクルマが少々汚れてた。また洗わなきゃあかんやん!(怒)
2002年04月18日(木)

レイニーディ

両手が腱鞘炎になったみたいで、指を動かすと痛い(^o^;普段使わない使い方してるからねぇ〜。今日も4時間実習で立ちっぱなしでしたιおかげで足腰かなり疲れてます...ゔーっ、とにかく睡魔にめっちゃ襲われるっ。すごく眠いよぉ!規則正しい生活をしてないともたない。この頃、最低でも7時間は寝てる事が判明っ☆今週もあと2日(学校)。頑張ろうっと。松本紳助のファンです(笑)先週は見過ごしてしまってショック大だった。今日こそは見れるかな!?起きてられるか分からないけどね(汗)
2002年04月17日(水)

まぢ凹み

早くも凹み気味かも…とにかく自分の下手さ加減にイライラする。もっと練習しなきゃ絶対着いて行けない。焦れば焦るほど、もがけばもがくほどダメになっている現状。誰にも助けてもらえない事だから尚更辛い。自分自身との戦いだっ。この分だと今週も波乱の1週間になりそうだ(涙)最近、ストパーもとれてきたし、髪伸びすぎてるし(自分的に)根元も少しばかり黒くなってきたから、気分転換にそろそろ美容室に行きたいなぁ。色々聞きたい事もあるしね。でも金ないなぁ(爆)いい加減、バイト探せよ!って感じだよね(*_*)
2002年04月15日(月)

はまりすぎ

昨日に引き続きキングダムハーツを進めた(約4時間…)アリエルとピーターパンに会えました☆ディズニー好きな人、RPGがあまり好きじゃない人(オイラみたく)にはお薦めなゲームですね♪今日は2時間程ワインディングを練習っ。でも集中が途切れて、段々闇雲に走って行くっていう(爆)あ゙〜明日からまた学校かぁ....GRCを聴きながら書いてます。それにしても電波悪くて聴きづらいな(@_@;)その中でのテルさんの声って聴き取りにくいっ。ジロウ氏は聴き取りやすい☆
2002年04月14日(日)

練習あるのみ

昨日、学校から大量の荷物を持って帰って来た。
「練習してきなさい!」と言われ先生に言われ、
ウィッグを2体、ワインディングセット、
フィンガーウェーブセット等。
という事で、今日はフィンガーウェーブを練習した。
やっぱりイマイチはっきりとウェーブにならなくて...
ローションの付けが足りなくて崩れてきてしまった(涙)
うむむむ...ローションがまだ半分残ってるんで明日も頑張ります。
あと、明日すぐにワインディングに取り掛かれるように、
髪をブロッキングしておいた。
ちょっと分け方を忘れててヤバかった...ふゥ。

キングダムハーツ、結構進めた☆
妹の助けも借りつつ(笑)3時間は頑張ってた。
こんなにはまったゲームは尚鰤だぁ。バウンサー以来。

2002年04月13日(土)

腰痛。

立ちっぱなしだったり、腰をかがめて作業するから、
腰痛がっっ...あと足も以前よりむくんでるっ。。
今日も見事に居残りでした(連続4日っす。記録更新中/爆)
またもやフィンガーウェーブで残されました。
ワインディングの下巻きを今日習ったんだけど、
なかなかできなくて時間を取りすぎちゃった..
どうしても上手くできない。
全く“出来”に納得できないんだよね、
グチャグチャで汚くなっちゃって。
なんか自分に腹が立つんだよね。上手くいかなくて。
「何で上手くいかないのーー!?」って..

キングダムハーツ。
途中でセーブしたままで、とても気になる。
早く自分のグミシップを組み立てたいっ!!
以前、妹が作ったのを見せてもらった事があるんだけど、
凄く面白かったんだよね(^-^)
ここ3日間、帰宅したらご飯食べて、お風呂入って、
睡魔に誘われ寝てしまうっていう生活だったからな。
今日あたりやってみようかな。


2002年04月11日(木)

疲れてます…

学校が始まって早2日。毎日疲れて帰ってきますιフィンガーウェーブで苦戦しワインディングで挫折し始めてると言うか、自分の不器用さに泣けてきた(T。T)バイトもしたいけど、当分は無理だぁ〜まだ学校に慣れてないし、友達も少ないし…(爆)ん〜っ。明日は着付けの授業があるらしいっす。これからどんどん忙しくなりそうだぁっ!最近、"氣志團"というバンドを注目してるっ。(某雑誌に載っててカルチャーショック!)この前のGLAYのラジオでも音源流してたねぇ☆ルックスもさることながら曲も結構聴きやすくて期待大!
2002年04月10日(水)

日付変わっまったι4/7のダイアリィ

妹とちょっと遠出☆ブックオフで掘り出し物を発見!なんとGLAY表紙の96年のGiGS(今より薄いっす)あと98年のJIRO表紙のGiGS!さらに驚いたのがピュアソウルホールツアーのパンフ(>_<)見たかったので購入。あとエヴァのDEATHサントラ(一時期かなりハマってた/爆)カノンとレクイエムが聴けてお得なり♪その後ユニクロに行った後、近くの雑貨屋に入る。バイオハザードのマークのステッカーを発見☆(カッチョエエ!)しかし持ち合わせがなくて泣く泣く諦めた(涙)今度絶対に買いに行こうっと。うきゃっ!
2002年04月08日(月)

夕食のカレーは激辛っ!

三時間程、市内の方に一人で買物に行きました。まずはドラッグストアにて1000円ぐらい購入。バイト募集の文字に引かれた(笑)その後、某大型ショッピングセンターをウロついて、時給800円の本屋のバイト募集にかなり引かれた(爆)ちゃんと電話番号も控えたりして…その後、片道3車線もある所を初めて車で通過して、よくコンサート会場になってるホールに到着。何やら大阪から服屋さんが多々来ていると聴いて興味本位でウロウロしてTシャツを2枚購入してしまったι2枚合わせて12,000円もしてしまった…少し後悔(^o^;
2002年04月06日(土)

インドアガール

8日から学校が始まる...数日前のダイアリィにも書いたけど、もう不安でイッパイイッパイ(←超小心者)はぁ〜っ。揃えなきゃいけない物も全然買ってないしなぁ〜明日こそは買いに行かなきゃいけないなぁ。車運転するの苦手やからなー。過去に2回ぶつけたしι(免許取得してまだ1か月)そういや滅多にできた事ないのに、目の下にクマができてしまった(涙)睡眠時間、結構とってるハズのにぃぃ!!やっぱり食生活も関係あるのかな?この頃朝食兼昼食はジャンクフードばっかり食べてるかからねぇっ(@_@;)
2002年04月05日(金)

体調不良。

頭痛、腰痛そして足の付け根が痛いよォ(T0T)
原因不明の足の付け根の痛み...ゔゔ〜っ。
小学校の時以来だよ、ここが痛くなるのはっ。
あのときは筋が準備運動不足だったみたいで痛めて、
全治2週間ぐらいで体育禁止令が出たんだよね。
今回の痛みも筋の痛みなのかなぁ?

HP作ってみた。かなり無謀な挑戦(爆)
全く知識がゼロなんで上手くいかない(←当たり前!) 
HP作成のソフトなんてものも手元にないし。
すべてタグ打って頑張ってます。
昨日までタグの意味すら分からなかったよ。
これから色々勉強が必要みたいっす。
誰か教えてケロォォ!!

ひゃーーーー!福商ベスト4に入っちゃったよー!!
ハラハラドキドキの明徳義塾戦!
まぢで心臓に悪い試合だったわぁ。
まあ、勝ったんで結果オーライ(古い?)ということで。
明日は準決勝だっ。一体どんな試合になるかな?!

2002年04月03日(水)

小春日和

めっちゃ天気いいね。こんな日は外で遊びたくなるよ。
ちょうど今、桜も見頃だしねー☆
そんな日にもかかわらず、またまたインドアな生活してました(爆)
なんか足の付け根が微妙に痛かったりもして、
昼寝3.5時間...(←寝すぎ)
学校始まったら、なかなかこんなに寝れないから、
今のうちに寝貯めしておこう。(笑)

うちのPC、そろそろ限界です。というか、もうイッパイイッパイ!!
容量がまぢで足りない!!
少しでも容量が増えると速攻で強制終了!
おまけに未だにWin95だから起動も遅いし、読み込みも遅い...
一つだけ救いなのがISDNな事だけだぁ。
これでISDNじゃなかったら、使い物にならないんだろうねェ〜〜





2002年04月02日(火)

祝☆入学ぅ

入学行ってきましたよ。来賓の話の長さに気分が悪くなっちまったわッ...8日から学校が始まるんやけど、色々不安があるι友達できるかな〜授業についていけるかなぁ。バイトも早くみつけないとなぁ。(←先日、面接落ちた/爆)とにかく頑張らなきゃね。あ゙〜やっぱり甲子園オモロイわぁ☆福商ベスト8だぁぁ!よく頑張ったねぇ(^O^)/満塁ホームランにかなりビツクリ!!一人で七点も取るなんて凄すぎDEATH(←尚鰤に使った尚語)明後日の準々決勝が楽しみだぁ♪テレビの前で熱の入った応援するぜいっ!目指せベスト4ー☆
2002年04月01日(月)

LIFE IS DOUGHNUT / サァ

My追加