日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


春の大掃除。 2016年04月29日(金)

今年もどこにも出かける予定がないゴールデンウィークがやってきました。
今日は年末以来指一本触れずにいたレンジフードを掃除をしました。
新しい洗剤を試してみてもべたべたしたのは相変わらず残る感じでしたが、何もしないよりはましなはず。
その後はお風呂掃除防かびくんコースと、使い捨てのスポンジを切らして先週掃除できなかったトイレの掃除をして午前中が終わりました。


午後は力尽きて録画したアニメをだらだら見ていました。
4月から始まったアニメも色々録画して毎週楽しみにしています。
見たいアニメが多すぎてドラマは真田丸と重版出来だけ。
真田丸は初めての大河ドラマなのですが、戦国時代ってこんなにすごい時代なんだと衝撃を受けつつ、気になる登場人物がいつまで生きているか調べたりしています。


夜はサイトのことを。
今日は文章的にはちょびっとだけれど気持ち的にはものすごく進みました。
つかえていた原因のひとつがやっとわかったよー。


捨てられない。 2016年04月09日(土)

通販で服をあれこれ買い込んだもののクローゼットに入りきらないので服を少し処分しようと思いましたが、今クローゼットに入っているのはすでに年末の大掃除で生き残った服たちなのでなかなか思い切れません。
確実に1年以上着ていない服とか、どこかに引っかけて小さい穴があいてしまった服とか、買ってから一度も着ていないしこれからも出番のなさそうな服とか、色々あるんだけどなー。


サイトのことは無理やり進めたところがやっぱり引っかかって、ちょっと戻ってずっと同じところをぐるぐるしていました。
ぐるぐるしすぎて神様の3年後妄想が膨らみました。


雪平 |MAILBlank Beat