日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


春だね。 2016年03月26日(土)

いつの間にか桜が開花していてベランダには鳥のフンを落とされまくり部屋にちっこい虫が3匹も出ました。
春こわい。


今日は父がキャベツを4つももらってきたので、そのうち2つは切って大きいジップロックに何袋かに分けて入れて冷凍しました。
結構大変でしたがこれでしばらくはキャベツには困りません。
もう1つは気になるサラダのレシピを見つけたのでそれを作るのに使おうと思います。残りは父がお弁当に入れるのに使うはず。


サイトのことは文章は出てくるけれど話の前後がうまく繋がらない感じで悶々としています。
このあたりもゴールにたどり着いた後の私が直してくれると信じてとりあえずこのまま進んでしまおう。


テレビ復活。 2016年03月19日(土)

突然電源が入らなくなったリビングのテレビは何かが壊れていたとかで修理してもらって無事直りました。
その場には母しかいなかったのですが、修理に来た人がなかなかのハンサムで横顔が素敵だったと喜んでいました。


サイトのことはちょこちょこと。
後で別の言い方を考えようとかもっと文章を足そうとか意味を確認しようとか色々後回しにしすぎているものの、ゴールにはちゃんと近づいているはず。


壊れた。 2016年03月05日(土)

昨日の朝いつものようにリビングのテレビの電源を入れようとしたらうんともすんとも言わなくて、あれーと思いつつコンセントを入れ直したり叩いたりしても全然だめで買ってまだ2年も経っていないテレビですが完全に壊れた気配がします。
一昨日の夜は普通に見られたのに一晩の間にテレビに一体何があったんだ。


ここしばらく机の上が汚すぎてパソコンが開けなかったのですが、今日やっと少し片づけました。
なんでいつもすぐ散らかっちゃうのかなー。

サイトのことは今日は2時間かけて10行くらい進みました。
後でまるっと書き直すかもしれないけれどとにかく今は先に進むことだけを考えます。


雪平 |MAILBlank Beat