日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


油断大敵。 2016年01月24日(日)

暖冬だと油断していたら雪でひどい目にあいました。
1週間分の気力体力を月曜日から使い切ったせいか今週はやたらと長く感じました。

おまけにいつの間にか乾燥で肌が全体的に恐ろしいことに。
特に手はあかぎれだらけで痛くてつらいです。
ハンドクリーム塗ってたのにな−。もっとこまめに塗らないとだめなのか。


サイトのことは今週はできず。
妄想だけは色々しているので、使える日がくるかわからない箇条書きのメモは少し増えました。


とうとうこのときがきた。 2016年01月10日(日)

中途半端な時期に買ったせいでいまいち出番の少なかったnasneが活躍するときがやっときました。
1月から始まるアニメやドラマで気になるのをあれこれ録画しています。
あまりためこみすぎないうちに少しずつ見ていこう。


このところ新しい電子辞書欲しい熱が急上昇中でそわそわしています。
今までも何度か欲しいいやでももう少し待とうを繰り返していましたが、今回はもう駄目な気がします。
欲しいよー。


2016年。 2016年01月01日(金)

あけましておめでとうございます。
大掃除もサイトのことも色々やり残してしまいましたが、今年も無事新年を迎えることができました。

去年も結局サイトの更新履歴が恐ろしいことになったままだったので、もう少しなんとかするのが今年の目標です。
そして今年こそうつせみを終わらせたいところ。今年こそ。


そんな感じで相変わらず動きのないサイトで申し訳ありませんが、今年もよろしくお願いします。


雪平 |MAILBlank Beat