日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


1年。 2015年04月25日(土)

今の家に引っ越してきてからもう1年です。
すでに物がぐちゃぐちゃに詰め込まれたり汚れがたまったり前の家と同じような状態になってしまっているところが何か所もあるので、手がつけられなくなる前にどうにかせねばと思いつつぐだぐだしています。
父譲りの腰の重さには自信があります。


先週は妹が結婚するので両家の顔合わせがあり、私もそれに参加することになって準備でばたばたしていました。
わりとゆるめの食事会だったのですが、普段楽をしすぎているせいで服やら鞄やら化粧品やら色々揃えないといけなくて大変でした。

その顔合わせもどうにか終わって気が抜けたまま現在に至ります。
試験までとうとう1か月を切ってしまったよー。


ゲームもできない。 2015年04月11日(土)

心配事がひとつあって、そのせいで勉強が手につかないといいつつゲームはしっかりしていたのですが、今日はとうとうゲームもできませんでした。

FP2級の試験が気がつけば来月という恐ろしいことになっていてそもそもゲームをしている場合ではないので、この流れでゲームはしばらく封印したいところ。
心配事は来週の今頃には終わっていますが、それまで全然勉強できないのもこわすぎるので1日5分でもテキストを開くようにしようと思います。5分のつもりが30分経ってたパターンに期待。


サイトのことも落ち着いてできなくてうつせみの14話の見直しはあまり進んでいませんが、何度開いても応答なしになってしまったホームページビルダーがちゃんと開けるようになりました。
それとすごく嬉しいことがあってサイトをやっていて本当によかったなーと何度目かわからないけれど改めて思いました。


雪平 |MAILBlank Beat