日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


クリア。 2008年07月31日(木)

五周年企画のアンケートを撤去しました。
ご回答くださった方、本当にありがとうございます。
いただいたメッセージもありがたく拝見しております。

これからアンケートの結果を集計して、それを元に五周年企画の準備を進めたいと思います。




ゲームアーカイブスでダウンロードしたゼノギアスをやっとクリア。
プレイ時間は結局七十時間以上になりました。
以下ネタバレがあるかもしれない感想。(反転で)


ほとんど衝動買いでしたが買ってよかったです。これで六百円はとてもお得。
話を全部理解できたわけではありませんがとにかく面白かったです。
思わず叫んでしまうような意外な展開があったり、じんわりくるものがあったり。
特に印象に残っているのは研究所。こわくて悲しかったです。缶詰は衝撃的でした。
登場人物はそれぞれに味があるし音楽もずっと聞いていたくなるものばかり。
ディスク2はテキストでどんどん話が進んでちょっと戸惑いましたが、さくさく進んだのはよかったなと思います。

難しくて何となく流してしまったところもあるのでエンディングまでの内容が頭に入った状態でもう一周やってみたいと思いました。



_________________________

アンケート終了


みーんみーん。 2008年07月30日(水)

やっと蝉が鳴いたと思ったらすぐに聞こえなくなってしまいました。
たくさん鳴いていると暑苦しく感じますが全然聞こえないとやっぱり寂しいです。



時間をもっと有効に使おうと張り切ってみましたがいつものように張り切っただけで終わりました。
妹がよく一日の細かい予定表みたいなのを書いていたのでためしに私も書いてみようかなと思ったり。



サイトのことはちょこっと。
昨日ノートにぐりぐり書いたのを打ち込んでうんうん唸ってみましたがあまり進みませんでした。
タイトルも結局決まらず。
ノートに書いたほうが進む気がするので明日はまたノートに書いて進めよう。


五周年企画のアンケートは明日の夜まで。


びゅーん。 2008年07月29日(火)

ついこの間始まったばかりのはずの七月がもうすぐ終わってしまうなんて信じられません。
ぼけーっとしている時間が多いせいか一週間が本当にあっという間に過ぎます。



昨日はピアノの日だったのですが少し速く弾こうとしただけでおもしろいくらいにぼろぼろになってへこみました。
指がまだ完全に動きを覚えていなくて頭で考えるところが結構あるので、速く弾くと考えるのが追いつかなくて指が止まってしまいます。

久しぶりにメトロノームを使って練習したら、どんなに指が慣れても曲本来の速さで弾くのは私には無理そうだなと思いました。
速い曲は好きだけれど苦手です。



目の調子がいまいちなので今日は早めにパソコンを消してサイトのことはノートに書いて進めようと思います。
タイトルも考えよう。


ねーむーいー。 2008年07月28日(月)

今日は朝起きたときの眠気が一日中続いてつらかったです。


あまりにも眠くて夕飯を作った後、ごはんを食べるかその前に寝るかで迷って結局寝ることに。
目覚ましをセットしないで寝たので目が覚めたときもう朝かと一瞬焦りました。
時計を見たら二時間経っただけだったのでほっと一息。


その後はごはんを食べてパソコンとにらめっこ。
いつものことだけれど話がぶつ切りになってうまくまとまりません。うーん。
タイトルを決めるのにもまた時間がかかりそうな感じ。

明日はもっとすっきりした頭でできるといいなー。


初とうもろこし。 2008年07月27日(日)

父が採ってきたとうもろこしを茹でて塩をふって一気に食べました。
歯にはさまって大変でしたがとてもおいしかったです。
そろそろ枝豆も食べたい感じ。


昨夜寝たのが三時近くだったのに今朝は六時前に目が覚めました。
日曜日はいつも午前中がほとんどなくて朝ごはんはお昼と一緒になってしまうことが多いのですが、今日は朝ごはんをしっかり食べられました。

そんなこんなで今日は読書デーにするつもりが気がついたらゲームデーになっていました。
ちまちま進めているゼノギアスはディスク2まで行って、今は何とか島でドラゴソというのと戦っています。そろそろ先に進みたいけれど進むのがちょっとこわい。



夜はサイトのことをもりもり。
今日も神様を進めました。昨日よりは順調な感じでよかったです。
色々迷って神様で三つくらい話を考えてぐるぐるしていましたがうまくいけば次は宗太郎視点の話になりそうです。
うまくいきそうになかったらまた考え直します。


落ちた。 2008年07月26日(土)

炊飯器と換気扇とクーラーと電子レンジをいっぺんに使ったらブレーカーが落ちました。
冬はこたつを使うから気をつけていたのにすっかり油断していました。
今度からは気をつけよう。


今日は体調がいまいちで昼間は薬を飲んでベッドの上でごろごろしていました。
そのままついうっかり夢の世界へ旅立ったらやたらとリアルでこわい悪夢を見てへこみました。というか現在進行形でへこんでいます。昼寝なんてするんじゃなかった。


サイトのことはちょびちょび。
うまく文章が出てこなくて悶々しながら行ったり来たりしています。
明日はもっと進むといいなー。



ここをご覧になっているかわかりませんが一言メールフォームからご質問くださった方へ。(以下反転で)


もったいないお言葉をありがとうございます。
昔は児童書やライトノベルが好きでたくさん読んでいました。
ここ数年はあまり本を読めていないのですが好きな作家さんでぱっと浮かぶのは小野不由美さんです。
本を読むときのドキドキワクワク感がものすごくて大好きです。
あとはコバルト文庫の作家さんでも好きな方がいてかなり影響を受けていると思います。




個別にお返事はできていませんがいただいたご感想は全て大切に拝見してたくさんのお力をいただいております。
いつもありがとうございます。


暑い。 2008年07月25日(金)

三十度超えの日が続いていましたが今日はとびきり暑かった気がします。
あまりの暑さに、顔を洗うときくらいにしか結ばない髪を今日は結んで出かけました。

太陽もがんがんで色つき日焼け止めだけだと不安だったので久しぶりにファンデーションもちゃんと塗ってついでに買ったはいいけれど全然使っていなかった粉もちょこっと。

ものすごく汗っかきで顔ももちろん汗がだらだらひどいことになるので変なふうに崩れたりしていないか心配でしたが、家に帰って鏡を見たら塗った直後よりもきれいに見えました。よかったよかった。


頼まれた戸籍謄本も無事ゲット。
父方の祖父母の名前を書けと言われたときは、祖父の名前は知っていたものの祖母の名前は去年まで知らなかったので焦りました。
カタカナで確か私と一字違いだったという記憶を頼りに何とか思い出しました。



夜はサイトのことを。
今日は季節はずれな話をちょこっと進めました。
明日は神様を進めたいところ。


体が勝手に動いた。 2008年07月24日(木)

いつも夕飯を食べて一休みした後くらいにパソコンをつけます。
今日も夕飯を食べて少し休んでからいつものようにパソコンに向かい電源ボタンを押しました。
押した後で今日はパソコンをつけないデーにするつもりだったことを思い出しました。
パソコンをつけないデーはまた今度にします。


今日は結局パソコンとにらめっこしながら神様をちょびちょび。
なかなかしっくりこなくてとにかく浮かんだ文章をそのまま打ち込んでみたりしてやっと五行進みました。先は長い。



父に頼まれて明日は戸籍謄本を取りに行くことに。
前にも取りに行ったことがあるけれどどんな感じだったかすっかり忘れてしまいました。
紙に色々書いて番号札を取って待てばいいのかなー。


ぐりん。 2008年07月23日(水)

面倒くさくて髪をちゃんと乾かさないで寝たせいか、毛先がいつも以上にぐりんぐりんにはねてしまいました。
今日はちゃんと乾かしてから寝よう。


ずっと前に買って最初のほうだけ読んでそのままになっていた本をまた読み始めたのですが、内容をすっかり忘れていて栞が挟まっていたところから読んだらわけがわからなかったのでまた最初から読むことにしました。
今度こそ最後まで読めるといいなー。



サイトのことはあまり進まず。
やりたいことは色々あるのにどれもなかなか集中してできません。

パソコンの画面を見すぎの気がするので明日はパソコンをつけないデーにしてノートとにらめっこしようと思います。うむ。


水曜日じゃなかった、 2008年07月22日(火)

お昼くらいまで今日は水曜日のつもりでいました。何かおかしいと思った。


連休中は手抜きで夕飯をちゃんと作らなかったので、今日は気合いを入れて春巻きを作りました。あとは混ぜて卵を入れるだけのスープと百円のサラダとごはん。
久しぶりに春巻きを食べたら春巻きコロッケが食べたくなったのでまた今度作ろうと思います。
ぱりぱりの春巻きの皮とじゃがいもとしょうゆの組み合わせはたまりません。



頭痛の気配がするので今日は早めにパソコンを消そうと思っていたのに、日記に書くことをぼけーっと考えていたらいつもと同じような時間になってしまいました。
今日もサイトのことはちょこっと。
次の更新は何にするかまだ決まりません。


春巻きが食べたい。 2008年07月21日(月)

今日は祝日でピアノも休みだったせいか気が抜けて目が覚めたときにはもう十時を過ぎていました。
図書館に行って本をたくさん借りてこようかと思いましたが、図書館へ行くまでの道のりと返すときのことを考えただけで疲れたので結局行かずゲームをやっていました。
家にまだ読んでない本がたくさんあるので、まずはそっちから読もう。



夜はサイトのことをちょこっと。
五周年企画用のファイルを少し前に作っていたのですが、今日久しぶりにそれを開こうとしたら見つからなくて焦りました。
なんでこんなファイル名にしたんだろうと思うような変なファイル名をつけていたせいでした。見つかってよかった。


昨日の更新はいつもよりは余裕をもってできたはずなのに、更新後のやっちゃった感はいつも通りでした。
時々無性に恥ずかしくなることもありますが、やっぱり自分の書いたものを読んでいただけるのはとても嬉しいなと思います。ありがとうございます。
ご感想等もいつも本当にありがとうございます。


でーきたできた。 2008年07月20日(日)

サイト更新。
今回は久しぶりのくさりでした。冬休みに入る前の話。
大分前から書いていた話の一つなのでやっとアップできて嬉しいです。

何となく作ってみたらやたらと時間がかかったやつも、せっかくこんなに時間をかけて作ったのにこのままにするのはもったいないということでついでにアップ。
話の中に出てくるラブレターのイメージ画像みたいなやつです。
話以上につっこみどころ満載な感じですが、どんなものでも笑って流せるよんという方はもしよろしければ目次の<その他>の一番下にあるのでそこからどうぞ。


次の更新は八月中を目標に。
今のところ次は神様のつもりですが、もしかしたら他のになるかもしれません。


_________________________

くさり「ラブレター」、「ラブレター」よりup


連敗中。 2008年07月19日(土)

最近お好み焼きがうまく焼けなくて悲しいです。
今日もフライパンにひっついて見るも無残な姿になってしまいました。
作り方は同じはずなのになんでうまくいかないんだー。



今日は一日本を読んでいました。
分厚い本なのでやっと半分。
自分の集中力のなさにへこんだりしますがやっぱり本を読むのはいいなーと思いました。




夜はサイトの更新に向けてあれこれ。
あとは最後にもう一度見直しをして大丈夫だったらすぐにアップできる状態にしました。
というわけで何もなければ明日更新します。


飲んじゃった。 2008年07月18日(金)

何かに使った生クリームの残りが冷蔵庫に入っているのを発見してちびちび飲んでいたら遅れて胃にずしっときました。
ついでにパックに書いてあるカロリーその他を見てたまげました。
おいしかったけれどやっぱり飲むんじゃなかった。


たまげたと言えば夕刊を取ろうとドアを開けたら家の近くによくいるあの猫がまたいて心臓に悪かったです。
だからどうしてそこにいるんだー。

その猫と話せたらいいのになーと思いつつそっとドアを閉めました。



サイトのことは、今日も話を読み返してあちこち直しています。
どうしてもうまくできないところはとりあえず飛ばして他のところをちょこちょこ。
何とか今週中に更新できないものか。


おにぎりが私を誘っている。 2008年07月17日(木)

ご飯を炊きすぎてしまったので、明日の朝食べようと思い余ったご飯でおにぎりを作りました。
海苔のいい匂いが食欲をそそります。食べたい食べたい。
でもこんな時間に食べたら絶対に後悔するので我慢。

明日の朝はおにぎりと、キャベツとチーズの豚肉巻きにあとは温泉卵も食べる予定。
楽しみだなー。



サイトのことはちょびちょび。
話を読み返して気になるところを直していますが、一ヶ所ものすごくおかしいのにどうしてもうまく直せないところがあって困りました。

全体的に色々足りない感じもするのでそのあたりもできるだけ直したいところ。


読書の夏。 2008年07月16日(水)

天気が悪い日や夜にクーラーのきいた部屋にいると無性に本を読みたくなります。
買ってまだ読んでない本とこの時期にもう一度読み返したい本があるのでパソコンは早めに消して寝る前にちょこちょこ読もうと思います。



サイトのことはもりもり進め中。
今日はちゃんとホームページビルダーが開いてほっと一息。

話も無事最後までできました。
やっぱり途中を少し変えて最後はばっさり切ることに。
今回切った部分は別の話でしっかり書きたいところ。

直すところがまだたくさんありますが、早ければ今週中、遅くても来週中には更新できるはず。

この次の更新はどうしようかなー。


じゃがいもいっぱい。 2008年07月15日(火)

昨日三時間近くかけて作ったコロッケもどきがまだたくさん残っているのをすっかり忘れて今日の夕飯は肉じゃがにしてしまいました。
どっちもおいしくできたけれど、肉じゃがは明日にして今日はオムライスにすればよかったです。



サイトのことをやろうと張り切ってホームページビルダーを開こうとしたらうんともすんとも言わず開けませんでした。
何度クリックしても開けないので諦めて、今日はいつも後回しにしがちなことをすることにしました。

この間も開けなくなったけれど一度電源を落としたら普通に開けるようになったので多分大丈夫なはず。


話の最後のあたりでぐるぐるしてゴールできないのは、途中をちょっと変えれば解決しそうな気がしたので明日はそれでいってみようと思います。


生クリーム飲みたい。 2008年07月14日(月)

色つきの日焼け止めみたいなのを買いました。
毛穴は丸見えだけれど何かを塗っているふうにはなるしぱぱっと塗れるので楽ちんでいい感じ。
これでちょっと外に出るときもばっちりです。



今日はピアノの日。
一ヶ所何だか音が変だなーと思うところがあったのですが、やっぱり思い切り間違えて弾いていました。
指もしっかり間違えて覚えていました。
先生に言われなかったらずっと気づかなかったよ。

来週は海の日で休み。



サイトのことは足踏み中。
やっぱり最後はだらだらやらないでばっさり切ったほうがいいのかなー。うーむ。


思い出せない。 2008年07月13日(日)

日記に書こうと思ったことを思い出せなくて悶々します。


今日はゼノギアスをがっつりやりました。
プレイ時間は四十時間を超えたところ。
噂のタワーでは何十回も落ちて挫けそうになったものの無事先に進めました。

そんなこんなで今まで自力で何とかやっていたのについ検索してとても便利な攻略サイトを見つけてしまいました。
ここまできたら最後まで何も見ずにやろうとか思っていましたがマップの誘惑に勝てるわけがありませんでした。これがあればもうアイテムを取り損ねたり道に迷ったりしないよ。



夜はサイトのことをあれこれ。
話は進むことには進みましたがだらだら長くなってゴールが遠くなりました。
こんなはずじゃなかったのにー。


焼ける。 2008年07月12日(土)

今日はかなり暑くなりそうだったので午前中に買い物に行くことに。
十時には家を出ましたがすでに思い切り暑くて日光もがんがんで、眉毛を描いてリップクリームを塗っただけのすっぴんぴんで出てきたことを後悔しました。
面倒くさがらずにせめて日焼け止めくらいはちゃんと塗っておけばよかったです。


とうとう部屋の温度も三十五度を超えましたが、買い物から帰った直後はさすがに暑すぎてクーラーに頼ったもののその後はじっとしていれば扇風機だけで何とか乗り切れないこともない感じでした。扇風機って結構すごい。

そんなこんなで我慢できないこともなかったのですが結局クーラーと扇風機を両方つけるというとても贅沢なことをしてしまいました。(扇風機はもうすぐ台所行きなのでその前に一回やってみたかった)
その後は気がついたら涼しい部屋でお昼寝コースに突入していました。

クーラーをつけるとものすごく家にいるという感じがして無駄にテンションが上がります。
部屋もまだ足の踏み場があっていい感じ。



サイトのことはやっぱり最後のあたりをうろうろしていてなかなかゴールできません。
あと少しなのになー。

そういえば次は短めの話のつもりでしたがまたいつもと同じような長さになりそうです。


なくならない。 2008年07月11日(金)

もうずっと前に上げて何度も何度も読み返しているはずの話を久しぶりに読み返して脱字を見つけてしまいました。どうして今まで気づかなかったんだー。
他にもどっさり誤字脱字があると思うと恐ろしいです。



夏の間に大台を脱出しようと何度目かのダイエットを決意してみました。
いつも続かないので今度もだめそうな気がしないでもありませんが、時々こうやって気を引き締めることに意味があるのだと自分を励まして頑張ります。

という日記を前にも書いたような気がするのはきっと気のせい。



サイトのことは今日は結構順調に進みました。
でも今日も最後まではいけず。
またあと少しのところで足踏みしそうで不安です。
今週中に最後までいけるかなー。


初扇風機。 2008年07月10日(木)

去年は少し暑くなっただけですぐにクーラーをつけていたけれど、今年はしばらくクーラーをつけられなかったおかげで少しくらいの暑さならクーラーをつけるのを我慢できるようになった気がします。

今日はじっとしていれば何とか大丈夫な暑さでしたがごはんを食べたらとても暑くなったので、クーラーの代わりにこの間父が出してくれた扇風機をつけました。
もっと暑くてクーラーがつけられなかったときにも使えばよかったです。
よく考えたら扇風機をつければうちわで必死にあおぐ必要もなかった。



サイトのことはちょびちょび。
こういう流れでいこうというのはあるのにそれをうまく文章にできなくてむずむずします。
もう少しむずむずしてから寝よう。


カレーライス食べたい。 2008年07月09日(水)

今日やっとクーラーの掃除をしてもらえました。
専門の人に頼んだわけではないし掃除の跡がすごいことになっていてちょっと不安ですが、何もしないよりはましだと思うことにします。
これでいつ暑くなっても多分大丈夫。


夕方久しぶりに図書館に行って帰りに薬局で色々買い込んだら店員さんと話がかみ合わず何度も同じことを言わせてしまった挙句変な勘違いをしてとても恥ずかしい思いをしてついでにいらないレシートが入っているかごをひっくり返して散々でした。あーあーあの時間をなかったことにしたい。



サイトのことはちょこっと。
話には関係があるけれど更新には関係のないものを作っていたら思った以上に時間を取られました。
何となく作ってみただけだったけれど結構楽しかったです。
明日は話をしっかり進めよう。


耐えた。 2008年07月08日(火)

今日も指がかゆくてむずむずしていましたがかくのはぐっと我慢しました。
かゆすぎてもうだめかと思いましたが何とか乗り切ることができました。
もうかゆくないよ。



夕飯に作ったオムレツを食べたら何だか味がなくてあまりおいしくありませんでした。
塩こしょうを忘れたのがまずかったか。
それともソースをもう少しかけるべきだったか。うーむ。



サイトのことは今日ももりもり。
今日はくさりを進めました。
今週中には最後まで書いてあとは細かいところを直すだけ状態にするのが理想です。
たまにはぎりぎりじゃなくて余裕をもって更新できるといいなー。


かゆい。 2008年07月07日(月)

時々両手の指にできる虫刺されみたいなのがまたできてかゆいです。
でもかくとふくれてしまうので我慢我慢。


今日はピアノの日。
まだそんなには速く弾けないけれどやっと指が曲に慣れてきたような気がします。
今日初めて最初のほうだけペダルをつけて弾いたら、べダルなしだと普通に弾きやすいところが全然弾けなくてびびりました。
ちょっとペダルがつくだけで混乱します。しっかり練習しよう。

今月も月謝は無事払えてほっと一息。



サイトのことは書きかけの話を色々進め中。
今日は昨日よりは暑くなくて結構集中できました。
明日もこの調子でいきたいところ。


にゃー! 2008年07月06日(日)

お風呂上りに飲もうと冷凍庫で冷やしていたアクエリアスを父に飲まれたショックから立ち直れません。私のアクエリアス。


母が開けっ放しにしていたドアを閉めようとしたらベランダに時々いるあの猫がいてどっきんこ。
この間も母がドアを開けっ放しにして同じ猫が玄関のところまで入ってきたらしいので、母にはドアをちゃんと閉める癖をつけてもらいたいです。

猫は網戸越しなら可愛いなーとか思う余裕がありますが今にも家の中に入ってきそうな位置にいられるとそんな余裕はなくなります。
うちに来ても何もないのにどうして来るんだー。



今日も暑さではあはあ言いながらパソコンに向かっています。
昼間は一階のクーラーのある部屋でPSPとにらめっこ。
古いクーラーのせいかあまり冷えませんが二階と比べたら天国のようでした。
昨日もこうすればよかった。


汗だく。 2008年07月05日(土)

今日もこれでもかというくらい暑くて昼間はほとんど動けませんでした。
じっとしていても汗がだらだら。
飲もうとしてズボンこぼしてしまった水が冷たくて気持ちよかったです。
学校から帰って来た妹と話し合った結果、やっぱり二階の部屋の暑さはおかしいという結論に至りました。


汗をたくさんかいたのでさっさとお風呂に入ってすっきりしたいけれど、お風呂上がりには結局また汗だくになると思うとなかなか入る気になれません。

さっきやっと入って最後に思い切って冷水シャワーを浴びました。
思ったより心臓によくない感じでした。今度やるときは足だけにしておこう。



サイトのことは今日はまた書きかけの話を色々読み返したり。
くさりも少し進めましたがなかなかしっくりこないのと暑いのとで悶々します。
タイトルはシンプルでそのままな感じのになりそうです。


ぽろろん。 2008年07月04日(金)

夜の十時半頃にいきなりどこからかピアノの音が聞こえてきてどっきんこ。
こんな時間に誰だよもう近所迷惑だなあと思ったらうちでした。母でした。
大慌てで止めました。
まさかとは思ったけれど本当にうちだとは思わなかったよ。

母は眠れなくてよりにもよってこんな時間にいつもはほとんど触らないピアノを弾きたくなったようです。弾くなら昼間にしておくれ。



クーラーをつけられないのに夜になっても部屋の温度が三十度を超えていて泣きたい気分です。
冷水シャワーを浴びてぶるぶる震えたい。



サイトのことは今日もちょびちょび。
今日はいつもより夜更かしする予定なのでパソコンを消したらノートにもあれこれ書こうと思います。


謎は解けた。 2008年07月03日(木)

朝から左の手首が微妙に痛く、右腕も変なふうに痛くなってきて一体何なんだーときりきりしていましたが、干した敷布団を必死に叩いているときにこれのせいだと気づきました。(昨日も必死に叩いたよ)
布団叩きが欲しいです。前はあったはずなのになー。

そんなこんなで部屋の片づけは何とか掃除機をかけるところまでできました。
でも最初に片づけたはずのこたつの上がいつの間にか片づける前よりもひどいことになっていました。

こたつの上がごちゃごちゃしているせいもありますがとにかくものが多すぎてあまり片づいたふうに見えないのが悲しいです。
部屋にあるものを半分くらい捨てないと本当には片づかないことに気づいたのでとりあえずこたつの上をもう少し片づけたら今回の掃除は終わったことにします。
ものを捨てる大掃除はまた今度。


サイトのことは書きかけの話をちょびちょび進め中。
次の話は今のところくさりで短めの話になりそうな感じです。


埃がこわい。 2008年07月02日(水)

とうとう七月になってしまったので今日こそ部屋の片づけを終わらせようと頑張りましたが、ベッドの裏側とベッドの上を片づけたところで力尽きました。
ベッドの裏側と敷布団がとても恐ろしいことになっていてこんなところで寝ていたのかと思うとあうあうあー。
完全にはきれいにならなかったので寝るのがちょっとこわいです。


ついでにクーラーのフィルターを見てみたらそんなに汚れていなくてこれなら掃除屋さんに頼まなくても大丈夫かなと思いましたが、クーラーの奥のほうをちらっと見たらやっぱりとても恐ろしいことになっていて全然大丈夫ではありませんでした。
このままだと本当にクーラーをつけられない。



サイトのことは今日はあまりできず。
明日は今日よりは片づいた部屋でパソコンに向かいたいです。


こっちを見ないで。 2008年07月01日(火)

少し前に網戸越しに見つめ合った野良猫がまたベランダにいて思わず叫びました。びっくりさせないでおくれ。
こっちに寄ってきて見上げられてずきゅんときましたが、餌をやるわけにもいかないのでその視線に耐えられず掃き出し窓を閉めてしまいました。
あんな目で見られたら困っちゃうよ。



サイトの更新をした直後はいつも今度こそもうだめだやっちゃったサイトに誰も来なくなっちゃうと無駄にきりきりどきどきして落ち着きません。
書いたものを読んでくださる方がいるというのは本当に幸せなことだなと改めて思います。ありがとうございます。
ご感想等も本当にありがとうございます。いつもたくさんの活力をいただいています。


今日は書きかけの話を色々読み返しました。
くさりの書きかけの話が三つくらいあるのでうまくいったら次の更新はくさりになるかもしれません。
途中で止まっていた新しい話も今のうちに進めたいところ。


雪平 |MAILBlank Beat