日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


あと一ヶ月 2005年02月28日(月)

今日もなかなかベッドから出られませんでした。そろそろ八時前には起きるようにしたい。



部屋の片付け。
妹が脱ぎ散らかしていった部屋着をたたんだだけで終わりました。
多分明日はもう少し頑張れる気がします。





ぐさっときた今日の一言。(by妹)


「○○(マイネーム)ちゃん、太った?」

「日記に書くことがないくらい暇なら、サイトの更新しろよ」





何だかパソの画面がぼやけて見えるよ。


ぐだぐだ 2005年02月27日(日)

今日はお昼頃まで寝て、お昼を食べた後は頭痛薬を飲んでまたしばらくこたつで寝てました。
と言うわけで今日も時間を無駄にしたよ。



神様、今週中の更新は断念。
今月中には、と思ったけれど今月は明日で終わりという衝撃の事実。
とりあえず早めの更新を目標に。





何だか落ち込み週間に突入しそうな気配がするので、気分転換をしたいです。
部屋を片付けないと三月分のお小遣いがもらえないので、明日は少し掃除でもしようか考え中。
また忘れてたピアノの練習もしないと。


カレーライス食べたい。


ぐったーり 2005年02月26日(土)

ちょこっと眼科に行っただけで何だかとても疲れました。
でもいつもよりお金がかからなかったのでよかった。


帰りに薬局でマルチビタミンをゲット。
そのあとうっかりコンビニでスナック菓子もゲット。
今日も食べすぎました。




最近一日中パソに向かっている日が続いているので気をつけたいところ。
うーん、目が痛いー。
今日は日付が変わる前には布団に入ろう。(と決意だけは)


ぶおー 2005年02月25日(金)

高校の同級生からハガキが来て、高校時代のことを思い出し微妙におセンチな気分です。


内容は三年のときのクラスの女子みんなで会おう、という同窓会のようなもののお知らせでした。
小学校から含めても一番いい思い出のあるクラスで、懐かしいなと思いつつもとりあえず不参加で書いてあったアドレスにメール返信。
卒業からもう二年も経っていたことにちょっとびっくり。早いなー。


ショックだったのは、三年のとき自分が何組だったか本気で忘れていたことです。
○組だったけ私、としばらくハガキを見つめていました。






明日は六時半から眼科。
恐怖の視力検査に今から胃がきりきり。


ちょろちょろ 2005年02月24日(木)

こっそりお礼企画をこっそり更新。
私が何か企画をやろうとするときは一年がかりになることを覚悟したほうがいいと最近気づきました。

内容についてはノーコメントで。(本当に申し訳なく……)





神様、一応今週中の更新を目指しているのですが、見直してみたらどうにも微妙な感じ。勢いでやりすぎました。
と言うわけで調整中。




そう言えば書き忘れていたのですが、昨日デパートに行く前に郵便局に寄りました。
そこでとうとうATM初体験。(私的にはわりと大事件)


お小遣いが底を尽きて開けてしまった貯金箱(一度開けると使い物にならないやつ)の中身を、使い切ってしまう前に一部貯金しようと思い立ち。
郵便局のアルバイトのとき通帳と一緒に作ったキャッシュカードを使いました。


小銭は駄目だったので新渡戸さんを一枚。画面を触っていくとお札を入れるところががーっと開きまして。
くしゃくしゃの新渡戸さんをそこに入れようとしたのですが、入らず。
ちゃんと伸ばしてないせいかしらと手で押さえてみるもののうまくいかず。
妹とおかしいねと言いながら、手を離してみたらがーっと開いたところががーっと閉まりまして。

あれ、置くだけでよかったんですね。
(てっきり自販機とかのようにお札が機械に引き込まれるものだと思ってた)


そんなこんなで無事貯金完了。ふと気づいたら後ろに何人も並んでいてとても恥ずかしい思いをしました。何も見られていないことを祈ります。


とりあえずこれでATMの使い方がわかったので、一年後六桁になるのを目標に、少しずつお小遣いを貯金していこうと思います。
お年玉貯金がちょびっとあるものの、それは乳がじゃなくて父が持っていて使えないので、何かあったときのために自分でも自由になるお金がいくらかあったらいいなと思い。
妹に言ったらさっさとバイトしろと怒られました。そんなこと、言われなくてもわかってるよ。

________________________

お礼企画「雨の降る朝(雪の降る夜)」up


血染めの靴下 2005年02月23日(水)

部屋の隅で山になっていた服を踏んづけたら右足に激痛が走り、何が起こったのかと足の裏を見てみたら、親指のあたりに糸付きの縫い針が突き刺さってました。
数日前に妹がコートのボタンをつけていたのを思い出しながら、あまりの痛さにちょっぴり本気で泣いた午後。

友達とカラオケに行って家にいなかった妹に、文句を言おうとメールを送ったら「めんご」で済まされました。
この恨み、晴らさでおくべきか。




午前中は、今日は学校が休みだった妹とデパートへ行ってきました。電車に乗って。
妹は服を買う気満々。私もお昼はそのデパートにあるレストランで、デザートにシフォンケーキを食べる気満々。大分前から計画していました。
行ってみたら、全館休業。こんなオチいらない。


仕方がないので泣く泣く帰りました。無駄足ってこういうことだろうなと思いながら。
結局お昼は別のところで食べました。ドリア二つとスープ一つを頼んで千円もしませんでした。安くておいしかったのでまた行きたいです。




眼科の予約。
今度の土曜日の午後六時半から。忘れずに。




サイトの更新はとりあえず明日を目標に。


にゃんにゃんにゃん 2005年02月22日(火)

今日は久しぶりにいい夢を見ました。
本当に楽しい夢でした。が。
二度寝三度寝をしてたら内容をほとんど忘れてしまいました。さっさと起きればよかった。(ベッドから出たのは午後)





そんなこんなで神様更新。するつもりで挫折しました。
テレビ見てばか笑いしてたら見直しする時間がなくなりました。
見直しがうまくいったら今週中には更新します。多分。




と言うわけで最近サイトのことをいつもより頑張っている気がします。
アップするときのことを考えなければとても楽しい。


顔がセクハラ 2005年02月21日(月)

だと妹に言われました。私があなたに何をしたって言うの。


妹と言えば、朝ごはんを食べすぎたとかで、胃痛と吐き気を訴えながら午前中はこたつで横になっていました。午後からちゃんと学校に行きましたが。



私も今日は久しぶりに朝ごはんをゲット。三食きっちり食べすぎました。
あとは思い返すと自分の駄目っぷりに泣きたくなるような過ごし方をしました。
こんなはずじゃなかったのに。




そんなこんなでピアノもボロボロ。ちょっぴり落ち込み気味でしたがアニメのブラック・ジャックを見て復活。
今回はまたえらい勢いでときめきました。顔がにやけたまま戻らないかと思った。
ああもう先生好きだー。ピノコも好きだー。と言うかピノコになりたい。


いがいが 2005年02月20日(日)

今日は妹とカラオケに行ってきました。とても久しぶり。


三時間歌いました。
ひょっこりひょうたん島を歌えなかったのが心残りです。


帰りにうっかり衝動買いをして今月のお小遣いがとうとう底をつきました。
お財布が空っぽです。欲しいものはまだまだいっぱい。




のどがむずかゆいです。んーんー。


またもや 2005年02月19日(土)

朝ごはんは食べられず。せっかくカレーライスがあったのに。



今日はバナナケーキを作った記憶しかありません。(また時間を無駄にしたよ)
今回もなかなかうまくできたと思います。いつものとくるみを入れたのと、二種類作りました。美味。

失敗と言えば作りすぎたこと。
いつもの倍の量で作ってみたらとんでもないことになりました。
とても食べきれる量ではなかったので、一部は父と一緒に祖母宅へゴー。ちゃんと食べてもらえるといいなー。




あうー、しゃっくりが止まりません。(本日二回目)


またまた 2005年02月18日(金)

朝ごはんを食べ損ねました。二度寝の誘惑にはなかなか勝てません。




昼間は昨日と同じようにほとんどパソに向かっていて、夕方買い物に行ってきました。
カレーとバナナケーキの材料。先週も同じような買い物をした気がする。
と言うわけでカレーを作るという目標は何とか達成。たらふく食べたよ。

明日はバナナケーキを作る予定です。



昨夜は何故か午前三時頃まで起きてました。
パソの電源を落とすタイミングを逃し逃しで気づいたら。
今日は気をつけよう。



ああー、眼科の予約また忘れ、た。
来週は忘れずに。


うーんうーん 2005年02月17日(木)

今日は本格的に日記に書くことがありません。


午前中何とか起きてパソに向かって気づいたら夜でした。私の周りだけ時間の流れがおかしいんじゃないかと本気で思いました。一日が短すぎるよ。



そうだ、カレーライスが食べたいです。
母の手抜きっぷりに拍車がかかり、ここ数日ずっとスーパーのお惣菜をぽんと並べただけの晩ご飯。
昨日なんかシチュー作るって言ってたから凄く楽しみにしてたのにー。


最近朝寝坊のおかげで一日二食になっているので、明日は朝ごはんもちゃんと食べたいです。
頑張れたら買い物に行ってカレーライスを作ろう。


おおう、しまったー。
眼科に予約の電話するつもりだったのにまた忘れちゃったー。


もういいや 2005年02月16日(水)

どうせ四月から胃が痛い日々を送るのだから、今は少しくらいだらだら生活を送ってもいいんじゃないかと開き直ってみることにしました。
今日は起きたら午後でした。



今朝は五時前くらいに結構大きな地震があって一度目が覚めました。
おんぼろアパートの我が家がずっとみしみしいっててとても怖かったです。
この家壊れたらどうしようとか思いながらいつの間にか再び夢の中。


家と言えば、我が家から徒歩十秒以内のところで新しい家が六戸くらい建設中。そのうち五戸がお隣の、少し前まで何かの会社があったところに。
そんなわけで毎日トンカンうるさいです。
おまけに部屋の窓を開けると大工さんの姿すぐそこにあったりして、微妙にいたたまれない気分になります。ベランダにも出にくい。



今日は地震以外にも非常にショッキングな出来事がありました。
私、よくウーロン茶の一リットルパックのやつを飲むのですが、そのパックの飲み口のところにありんこのような虫がついてまして。
口をつける寸前で気づいてぎゃーと乙女らしからぬ悲鳴を上げました。危うく虫を飲み込むところだった。

虫つながりで過去の嫌な記憶を思い出しました。(書いてみたらちょっと気持ち悪かったので一応反転で)



何年か前家族で行った旅館で出たみそ汁にハエが入っていたこととか。
気づかずに普通に飲んでてこの黒い具は何だとよく見てみたら。ああ思い出しただけで鳥肌が。


あとは家でお米をといでいたときのこと。
ふとお米を手にとってみたら、お米とよく似た白い虫が大量に。に。あいやー。駄目だ。これは思い出しちゃいけなかった。(がたぶる)

あれからしばらくお米には触れませんでした。
たまたまその日に大量発生したのか、それともその前からだったのか。恐ろしいのは、もしかしたら知らないうちに食べていたかもしれないという事実。
今でもご飯を食べるときは、はっと思い出したように変なものが混じってないか確かめてます。


今日もだらだら 2005年02月15日(火)

案の定妹がやっぱり病院に行くのやめると言い出したので、朝はそのまま二度寝しました。
図書館には行けなかったけれど、古本屋には行きました。



今日は、ヘッドホン装備でお気に入りのCD何枚かを三時間くらいずっと聴くという、自分的にちょっと贅沢な時間の使い方をしてみました。
何時間も何もしないで膝を抱えたまま音楽を聴くだけ、なんて普段はなかなかしないので、新鮮な感じ。
ピアノとチェロやバイオリンの組み合わせが好きです。
ここ一年で買ったCDはそんな感じのか、とあるゲームのキャラソンのどちらかです。


と言うわけで、ベッドの上で横になってぼけっとしてるよりはいい過ごし方をしたと思います。でも明日はもっとちゃんとしたい。


一日坊主 2005年02月14日(月)

昨日は頑張って夜はパソに触りませんでした。
でもやっぱり夜のほうがパソが恋しくなるので昼間だけにするのは無理だということに気づきました。昼間はパソがなくてもわりと平気なのだけれど。


今日は七時前に目覚ましを鳴らしすぎて妹にえらい勢いで怒られ、八時過ぎに起きました。
結局図書館には行きませんでした。うん、面倒くさくなったの。
代わりに家で大人しくこの間買った本を読みました。面白かった。
あとはテレビの向こう側のチョコによだれを垂らしそうになったり。一粒千円……。十二粒で百円のチョコも十分おいしいけれど、一度食べてみたい。

来年のバレンタインデーこそ何かときめくことがあるといいなとこっそり思ってみました。(思い続けて早うん年)




明日こそはお出かけ予定。
妹が整形外科に行きたいからついて来いと言うので多分ついて行きます。
その後古本屋で立ち読み→駅→図書館コースでお昼を買って帰るのが理想。予定は未定です。


ぐるぐるぐーる 2005年02月13日(日)

目が痛いです。



パソの電源を早めに落とそう週間。
ここしばらく昼間はテレビを見ながらだらだらして、夜になってからパソに向かう生活を送っていましたが、それだと気がついたら午前二時とかになっているので、パソは昼間だけにしようと決意。
と言うわけで日記も早めに書くことにします。(只今午後二時)




そう言えば明日はもうバレンタインデー。
オフでは何の予定もないのでオンで何かやってみようかしらと思いつつも思っただけで終わりそうです。
そろそろ更新したい。





明日は少し外に出ようと思います。
目標は図書館へ行って読書。
それが無理でも早起きはすること。
ピアノもあるので練習を忘れずに。


こんなはずじゃなかったの。 2005年02月12日(土)

が最近の口癖です。



部屋の片付け。
妹に邪魔だからとベッドの上に追いやられ、することがなかったのでゲームをやって気がついたら夜でした。

部屋はわりと片付きましたが部屋の前がひどいことになってます。(ものを外に出しただけ)
とりあえずとても久しぶりに掃除機をかけました。
普通なら毎日するはずのお掃除は、妹と私にとっては数ヶ月に一度の一大イベントです。(駄目姉妹)





午前中はぼけっとアニメを見ていたのですが、何故かうっかりボーボボにときめきました。一体何があったの私。


両親不在の夜 2005年02月11日(金)

お金がない貯金もないと言っておきながら、両親が一泊二日の旅行に行って家にいません。おみやげ頼むの忘れちゃった。



今日はひたすら食べていた記憶しかありません。
自分の体型よりも食欲を優先させました。明日あたり多分もの凄く後悔すると思います。
カレーライスとバナナケーキの誘惑に勝てるわけがないよ。




せっかくのお休みなのに余計なことを考えたり小さなことを気にしたりして無駄に胃をきりきりさせています。
やることがなさすぎるのも問題だ。やらないといけないことをやらないのが問題か。


と言うわけで明日は妹とレッツお片づけ第二弾決行予定です。


でりしゃす 2005年02月10日(木)

今日は起きたら家に誰もいなくてちょっぴり寂しかったです。(うっかり二度寝)



朝食兼昼食を食べてから、二駅先の古本屋さんまで歩いてゴー。
色々立ち読みしてきました。妹に頼まれていた二百五十円のCDもゲット。レジに持っていくのがちょっぴり恥ずかしかったよ妹よ。


一度家に帰ってからスーパーへ買い物に行きました。
カレーとバナナケーキの材料。
今日の夕飯は久しぶりに私が作りました。前から気になっていたルウを使ったら予想以上においしかったです。今度からあれにしてもらおうかしら。
バナナケーキも卵を割るときにちょっぴり失敗した以外はうまくできました。美味。




にきびがまた大量発生で鏡を見るたびににらめっこしてます。
一度できると必ず跡に残るので困りました。うーむ。


そうだバナナケーキを作ろう。 2005年02月09日(水)

それから二駅先にある古本屋に歩いて行こう。




今日は起きて時計を見たら十二時を過ぎていて本気で驚きました。
その後しばらくぼけっとしてから母が買ってきたお弁当を食べ、こたつでのぼせそうになりながらサイトのことをちょろちょろと進め、昨日買った本を読んだり、こんなにだらだらするつもりじゃなかったのにとちょっぴり落ち込んだり。



そんなわけで明日はもう少し動こう計画を立ててみました。
気分的なものもあるのだけれど、それ以上にお肉のことが。
今日お風呂のときに自分の腹を直視したら笑えないことになってました。
今まで生きてきた中で一番体重が重かった頃の腹の具合に似てたの。(がたぶる)

バナナケーキはバレンタインデーが近いからその流れに乗って久しぶりに作ってみようかなと思ったのですが、あればあるだけ食べてしまうので作りすぎには注意。


春休み二日目の過ごし方 2005年02月08日(火)

朝は妹に叩き起こされて七時半起床。
八時頃までだらだら朝ご飯を食べ、その後はレッツお片づけ。


まずはベッド上方で山になっている服をたたむことに。
実は私、少し前に通販で頼んで届いた服を見て、やっと服のたたみ方を覚えまして。(服たためるようになったんだよと妹に得意げに言ったらばかにされたよ)
で、ちまちまやっていたのですが、自分でたたんだ服のあまりの不恰好さにちょっぴり泣きそうになったり。(不器用)


それから何故か部屋中に落ちていたビニール袋を結んで一つの袋にまとめ、先日買った漫画を棚に無理やり押し込め、大きなゴミを拾い、そこで力尽きました。掃除機をかけるところまでいかなかった。



さっさと見切りをつけた掃除の後はこたつで横になりながらゲームをちょこっと。
お昼を食べてそれからしばらく何をしていたのか記憶にありません。何やってたんだろう。
歯医者に行く二時間前にパソちんの電源を入れ、お気に入り巡りをして気がついたら家を出る三十分前。
大慌てで準備して行きました。何とか間に合った。今回はいつもより短い時間で終わりました。次回は五月十日の火曜日の六時から。


そのあとは真っ直ぐ家に帰らずに本屋に寄り道しました。
二軒目の本屋で三十分ほどうろうろして、家に帰ったときには手にハードカバーの本が一冊。
だってずっと探してた本だったんだもん、漫画じゃないもんと自分に言い訳しながらうっかり買ってしまいました。
おやつを買い食いするよりはずっと有意義なお金の使い方をしたと思います。もう何冊か気になる本があったのだけれど、残り少ないお小遣いをここで使い切るわけにはいかず。


夕飯(今夜は鍋)をたらふく食べた後、テレビを見てばか笑いをしていたら、九時過ぎに母がケーキを買ってきました。ハート型のチョコケーキ。
妹と二人できれいに食べました。周りのフィルムについたクリームまでしっかりと。

ちょっぴり後悔の午後十時過ぎ現在。




これからサイトのことをちょこちょこやります。今夜は深夜にやるアニメを見るためにいつもより少し夜更かしの予定。


だーらだら 2005年02月07日(月)

今日はずっと漫画を読んでました。昨日買ったの全部読み終わりました。面白かった。



明日漫画の続きを買いに行こうと思っていたのですが、やっぱりやめようか考え中。
我が家の大人の経済事情を垣間見てしまいました。何も知らないほうがよかった気がします。お小遣いがもらいにくくなりました。
私もそろそろすねかじりから卒業しないといけない気配がぷんぷんだけれど、できる気が全くしません。困った。

どうでもいい話。
たまに見かけるアルバイト募集の貼り紙に、元気で明るい方とか書いてあるととてもへこみます。(どこまでも根暗女)




月曜日はピアノの日。
いつもよりちゃんと練習して行ったら先生にとても褒められました。嬉しい。
来週はべダルも忘れずに。




明日は部屋の掃除をしたいです。妹と、いつも以上にひどいよねと真剣に話し合うくらい凄まじい状態です。
おう、そうだ、明日は歯医者に行かないと。確か五時から。


ほくほく 2005年02月06日(日)

今日は妹とちょろっとお出かけ。


朝ごはんはクーポン券があるので憧れの朝マック、と数日前から計画していました。今朝目が覚めたのは八時。あと一分寝ようと目を閉じて開けたら九時半。朝マックは十時半まで。泣く泣く諦めました。


今日のメインは古本屋めぐり。
電車とバスに乗って初めて行った大きな古本屋さんで漫画を買い込みました。千九百円で十三冊。後悔はしてないよ。五巻まで買った漫画の続きがとても気になります。(確か全二十八巻)


それから再びバスに乗ってデパートへ。
お昼ごはんはドリアとハーフサイズのパスタとドリンクとシフォンケーキがセットになったやつにしました。もらったお昼代(すねかじり)ぎりぎりでちょっぴり高かったけれどとてもおいしかったです。食べすぎた気がするのはきっと気のせい。


本屋をちょろっとのぞいてから、デパートの近くにある古本屋さんへ行きました。ここも初めて行ったところでしたがなかなかよい感じ。家の近くにもこれくらい大きな古本屋さんがあったらいいのに。(唯一わりと近くにあった小さな古本屋が最近つぶれた)


その後もあちこち回り、ちゃっかり新刊の漫画も三冊ゲットして満足です。今月のお小遣いはピンチです。


おうおう 2005年02月05日(土)

何だかとても疲れてます。寝不足かしら。




今日は試験が一つ。これで全部終わりました。本当に終わりました。(いろんな意味で)
帰りに就職指導課と学科の掲示板をちょろっと見てきました。私に関係がありそうなのは多分なかった。
それから古本屋さんで漫画を立ち読みしました。買いたかったけれど諦めました。あと百五十円安ければ。





いい加減新しい体重計が欲しいです。(我が家の体重計は只今行方不明中)
私はそろそろ現実を見たほうがいい気がします。
秋頃から調子に乗ってもりもりおやつを食べ続けたつけが、気がついたらやってきてました。
気がついたらゆるゆるのズボンがきつきつのズボンになってました。誰か嘘だと言って。
元が普通の体型だったらまだいいのだけれど、私、元がすでにでっぷり体型。これ以上横にでかくなるわけにはいきません。

せっかく数年かかって何とかLLサイズからLサイズになったのに、このままだと本当にまずい。(と言いつつおやつの誘惑に負けた土曜日の午後)


丑三つ時の決意。 / もうちょい 2005年02月04日(金)

散々悩んで悩んで自分を甘やかしてしまうことにしました。
レポートは諦めました。さよなら四単位。


何とか三分の一ほど書いて、色々と無理がありすぎることを悟りました。
もの凄く後悔することになるとわかってはいるけれど、もう駄目だー。

私ほどおばかな人間はそういないんじゃないかと改めて思いました。泣きたい。泣こう。
何だか自己嫌悪の言葉しか出てこないのでさっさと寝ます。ぐー。



-----------------------------------



明日も試験があったことをすっかり忘れていて、今日で全部終わりだーとぬか喜びしました。
明日行けば春休み。
四月が今から恐ろしいです。
レポート未提出で単位を落とすことが確実な授業が二つ。
他の科目も落とさないなんて保障はどこにもないので、無駄に胃をきりきりさせています。必要な分ぎりぎりしか授業とってなかったのにー。
自業自得という言葉が身にしみる今日この頃。


母に「卒業無理っぽい」と言ったら「じゃあさっさとやめなさい。お金がもったいない」と返されました。
乳にじゃなくて父に言ったら怒られました。

とりあえず卒業が確実に無理だとわかるまでは頑張ろう。(と自分に言い聞かせる)




今日は久しぶりにビルダーを開いてサイトのことにちょこちょこと手をつけてみました。
やりたいことだけはたくさんあるので、少しずつ進めていきたいところ。


ぬけた。 2005年02月03日(木)

気が。



今日の試験は、先生がとびきり甘くつけてくれたら半分くらいは点がもらえそうな気がしないでもないくらいの出来でした。




明日は十二時から試験が一つ。
十時半には家を出る予定なのでつまりレポートは十時までには何としてでも終わらせないといけないわけで。(はじめに、で詰まってる午後六時現在)

もういっそレポート出すのやめようかとちょっぴり考えたりもしますが、私、すでに四単位をレポートが書けずにどぼんと捨ててしまっているのでさらに四単位(しかも両方とも学科専門科目)を自ら落とす勇気はなく。
レポートを出しても落とすことはほぼ確実だけれど。





余裕なんてこれっぽっちもないのに余裕ぶっこいてる自分がこわいです。
ねーむーいよー。


ばーか 2005年02月02日(水)

私のばーか。
パソつけなくてもその代わりにテレビに釘付けになってたら意味ないよ。


サンドゥの第一話をうっかりばっちり見てしまいました。明日の分は妹にタイマー録画をしてもらいます。金曜日もやればいいのに。




明日は持ち込み不可の試験が二つもあるので、レポートに手をつける精神的余裕がありません。
今はレポートよりも試験のことで頭がいっぱいです。頑張って教科書を眺めていたのに内容がこれっぽっちも頭に入ってないよ。(本当に眺めていただけ)




自分のだめっぷりに泣きそうです。あうあう。


あうー 2005年02月01日(火)

もうレポート無理です。書けません。寝ても覚めても胃がきりきりきり。



考えるのもこわいので、パソコンに向かってはいるもののお気に入り巡りをしたままワードすら開けないという有様。あと二日で終わらせないといけないのに。

そもそもテーマに無理があると言うか。大きなテーマがあって、その中で自由テーマのレポートですが、大きなテーマから外れてしまっています。困った。今更変えられないのでこのままいくしかないのだけれど。

とにもかくにも、もし書けたとしてもこじつけ&でっちあげ満載のめちゃくちゃレポートになることは確実です。
ああ、そうだ、形式のこととかも色々と考えない、と。とー。とー。とー。
もうやだー。どうして私にはドラちゃんがいないの。


雪平 |MAILBlank Beat