日記&更新履歴 [HOME]
日記目次過去未来


髪を切りに行こう 2003年11月30日(日)

と夏休み前から言っているのにまだ切っていません。
冬休みになったら切りに行こう。

今日で十一月も終わりです。
そして気がつけばサイト開設から一ヶ月です。
これからますます更新スピードが落ちることでしょう。はっはっはっ。

どうでもいい話。
の○太になった夢を見ました。
いくらドラ○もんがついてきたとしても、絶対にの○太にはなりたくないと確信しました。
もうあのついてないっぷりは悪夢以外のなにものでもありません。
ドラ○えもんの道具で失敗した挙句女子トイレに入ってしまいそこを見つかって散々な目にあったり……。
これからはの○太を冷静な目で見られそうにありません。

------------------------------------

くさりの五話が書けました。
意外とサクサクっといけた。
一応見直しして、できたら明日アップするつもりです。


告白 2003年11月29日(土)

午前中とある大学病院に行ってきました。
実は私、足の裏にちょいと問題を抱えておりまして。
(水虫に非ず)

一年くらい放っておいたのですがさすがにそろそろ診てもらったほうがいいかなと思い、母が検査を受けに行くのにくっついて行ったわけですが。
家からちょっと遠いので、どうせ通うことになるのだからもっと近くのところで診てもらおうと行ってから気が変わり、結局そこの大学病院では診てもらいませんでした。
父の運転する車で行ったので、バスで帰るのも面倒くさく母の検査が終わるまで待っていました。
と言うわけで午前中丸々無駄にしました。

-----------------------------------

只今バレー観戦中。
手に汗握ります。

次回の更新予定でも。
次の火曜日までに更新。したいです。(希望)

今日の午後は素材屋さんを巡ってました。
サイト改装をもくろんでいます。(無謀)


うふふのふv 2003年11月28日(金)

今日はとってもハッピー。

妹に邪魔されなければ今夜あたり更新できそうです。
アップしたあとに手直しするかもしれませんが。

-----------------------------------

何とか更新しました。
笑うしかないですね
あはははは。
疲れたので見直しは後日。
次はもっとおもしろくなるといいなと思います。

_________________________

「くさり」4up


ただいまa.m.9:37 2003年11月27日(木)

これから学校です。
だるいです。
でもさすがに二週続けて休めないので頑張って行きます。

昨日、今日更新するとか言ったような気がしますが無理かもしれません。
微妙に忙しい木曜日。

-----------------------------------

無理かもじゃなくて無理でした。
うん、焦らずいこう。

ここ数日カウンタの回りが早くてドキドキ。
これがずっと続いたらいいんだけど。


ハッピー 2003年11月26日(水)

カウンタの数字が全てじゃないとわかっていても、やっぱり嬉しいものです。1000ヒット。

最近、自分の置かれている状況の危なさに気づいてしまいました。
このままいくと単位丸ごと落とします。
必修科目で落としたら洒落になりません。
とりあえずあの科目の勉強もして、レポートにも手をつけて、あれもやらなきゃだし……。
ああ! 韓国語もあるじゃないか!

十二月になったら考えよう。

-----------------------------------

何て言うかあれだ。私はどうやら可愛い女の子が書けないみたいです。外見が、と言うよりも中身が可愛い女の子。

うまくいけば明日あたり更新します
駄目だったら金曜か土曜あたりに。多分。


目が痛いー 2003年11月25日(火)

パソコンのやりすぎで家族からの非難の声が強くなってきた上に、頭痛もひどくなってきたので、今日はパソコンを控えようかと思います。

-----------------------------------

薬を飲んで吐き気と闘いながら寝ていたら、頭が痛いのは治りました。
健康っていいなあ。
さてと、ネットでもするかな。
(あ、レポートやってないや)

-----------------------------------

くさりの続きを書こうとしたらつまりました。
雨も降っててなかなかいい環境なのにちっとも進みません。
(まだ三時なのに外が暗いよおかーさん)
あと一時間もすれば妹が帰ってきちゃうし。
とりあえず今週中に一回は更新したいです。

お!
カウンタが990だ。
あと10で1000です。
もしかしたら今日中にいくかな。(ドキドキ


本日の予定 2003年11月24日(月)

朝は八時半に起きる。
朝ごはんは適当に。
ちょっと勉強なんかしてみたり。
お昼はピザ!
(数日前にチラシが入ってたもので)

実際は。
十一時過ぎに目覚める。
眠くてそのまましばらく布団の中。
お昼は朝ごはんも兼ねたおじや。(泣
もちろん勉強なんかしてないさ。

昨夜寝ぼけながら話を書いたり更新作業をしたりしたので、いろいろと致命的なミスをやらかしていそうな気がします。
寝ぼけたついでに検索サイトに登録してたみたいです。
そろそろ更新滞りそうなのに何やってんでしょう。
紹介文も適当ですな。ああもう、あれでいいや。


日記 2003年11月23日(日)

私、オフラインでも日記帳にちまちまと日記をつけています。
眠い。頭痛い。目が痛い。おなか空いた。書くことない。
毎日こんな感じです。
こんな感じでももう六年以上続いてます。
たまに日記をつけてる意味ないなと思いますが、今ではうっかり書き忘れたりすると、ご飯とお風呂を忘れて寝てしまい気づいたら朝だったときのように「ああ! しまったー!」となるので、意味がなくても毎日書いています。
私の場合「日記をつける」と書いて、「資源を無駄にする」と読みます。

そう言えばあと一週間でサイト開設から一ヶ月になります。
カウンタも800越えてました。早いものです。
目指せ10000ヒット!
(すみません、一桁間違えてますね。ちょっと大きく出すぎました)

-----------------------------------

小説一話アップしてみました。
最近自分が書いたものを果たして小説と呼べるのかよくわからなくなってきていますが。

_________________________

「くさり」3up


挙動不審な子供 2003年11月22日(土)

がいて、何をするのかと思って見ていたらピンポンダッシュでした。

最近言われてちょっと(と言うかかなり)傷ついた一言。

「もう大学生なんだから」

ピアノの先生に言われたんですけどね、かなりへこみました。
大人になんてなりたくないやい。

妹にこの日記を見られたっぽいです。
あれだけ見るなって言っておいたのに。
怒ったら開き直られました。

_________________________

リンクに1件追加


曽呂利新左衛門 2003年11月21日(金)

ぽろりを思い出す名前だなと思いました。
おかあさんといっしょ、懐かしいです。
にこにこぷん。だっけ。
今は何をやってるんだろう。

今日から日記を短くしてみようと思います。
毎日毎日どうでもいいことをダラダラ書くのもどうかと。
と言うわけで今日はこれだけです。

-----------------------------------

と言っておきながら書き足している大ばか者です。
ええと、上のは見なかったことにしてください。
毎日毎日どうでもいいことをダラダラいきます。

モノカキさんに30のお題を本格的にやりたくなってしまいまして。
一つの話をお題にそって進めていきたいなと思うんですが。
その前に今やってる話を終わらせて、あれもやって……。
とにかくいつかやりたいです。

何と言うか、数週間前にありがちな設定のありがちな話を楽園に登録したわけですが。
いつの間にか50票も入ってました。
こんな雰囲気が書きたいというだけで書いた話なので、色々とお粗末な代物ですが、読んでくださった方、投票してくださった方、本当にありがとうございました。


雨だー 2003年11月20日(木)

晴れた日は基本的に気が滅入る根暗体質なので、朝から雨で今日はちょっと嬉しい。
ああ、でも学校があったら雨は嫌かも。どんより曇ってるくらいがいいです。

今日は学校に行きません。自主休講です。
あの授業のためだけにわざわざ電車に乗っていくのは辛い……。
今までは頑張って行ってましたが今日は駄目だー。
多分出席も取らないし。
別の授業もあったら行くんだけどな。

両親にバカ高い授業料を払ってもらっている身なので、本当はこんなことをしてはいけませんね。
駄目な娘でごめんなさい。次からは頑張ります。
と、こんなところで言ってみたりする。
父にばれたら怒られそうです。

先生に一言。
こっちは高い授業料払ってるんだからそれ相応の授業をしてください。
と、こんなところで言ってみたりする。

私も真面目に勉強しなきゃ……。

-----------------------------------

少し前にやってみたいなと言っていたお題の配布が再開されていました。
でも他にも気になるお題があって迷います。

小説を今日か明日に更新したいです。
それで連休中にもう一回更新できたらいいな。
焦らずゆっくりいきたいけど、とりあえずお兄様を登場させたいもので。
そのあとは多分滞ります。

-----------------------------------

アップしちゃいました。
次の更新予定は早ければ今週中です。
遅ければ来週中。

_________________________

「くさり」2up


冬眠 2003年11月19日(水)

以前よりも妙に毛深くなった上に脂肪が厚くなったような気がする今日この頃。
きっともう冬だからでしょう。
防寒対策はばっちりです(泣)。

今は恐ろしいくらいに暇ですが、年が明けたらレポート&テスト地獄が待っています。
必修科目でレポートを出さなきゃいけない授業があって、自分だけ明らかに置いていかれていることに気づきました。
皆さんいつの間にか調べることは調べているようで。
何度泣きを見ても余裕を持ってやることができないのは何故でしょう。
(救いようのない根っからの怠け者だからです)


木枯らし一号 2003年11月18日(火)

昨日は妙に風が強いと思ったらあれが噂の木枯らし一号。
二週間後はもう十二月。
時の流れの早さって怖い。

ところで私、実はピアノなんかを習ってたりします。
小一か小二くらいから始めたから、かれこれもう十年以上。
なのにこれが驚くほど下手なんですわ。はっはっはっ。
高校の途中まで習ってた先生がやたらめったら甘くて練習はしないしさぼりぐせはつくし。
二、三年前に先生が変わってそれからやっと少しは真面目にやりだしました。
でもまた近頃練習をさぼりぎみ……。

何でいきなりピアノの話かと言うと、最近うちのピアノの音が出なくなってしまいまして。
練習にならなくて困ってます。

よくよく考えると調律なんてここ五年以上やってもらった記憶がありません。
と言うかピアノは調律が必要な楽器だってことすら忘れてました。
なので、音感ゼロだから気にならないけどきっと音も狂いまくっていることでしょう。

只今我が家は金欠中。
修理はまだまだ無理そうです。

-----------------------------------

短編のほうは時間がかかりすぎると早々と諦め、あとさき考えずにやっちゃいました。
兄妹の話。
明るい感じでいきたいものですが、暗くなりそうな気配がなきにしもあらず。

_________________________

「くさり」1up


ワタシニッポンゴワッカリマセーン 2003年11月17日(月)

てな状況によくなります。
正しい日本語って一体何だ。

ところで次に予定していた短編ですが、今週中に書けそうになかったら兄妹ものの連載でもやってしまおうかと考え中。
こっちなら途中まで書いてあるので何とかなるかも。

内容もデザインも素敵な小説サイトを見つけてしまいました。
へこみます。
センスとかそういったものの才能からとことん見放された私が、下手にデザインをいじってみてもさらに悲惨になるだけだし、内容のほうも今はどうにもならんし。う〜ん。
他の人と自分を比べちゃいけませんね


密かなる野望。 2003年11月16日(日)

実はシリーズものを書きたい。

 <今日の戯言>
1.次の話に手をつけてみました。
さっぱり進みません。
天気がよすぎるせいだ。きっと。
それとも設定に無理があったか。

2.数日前に何を考えていたのか意味なく設置した落書きの扱いに困っています。
絵は下手なんだ。好きだけど。
なかなか素晴らしい機能のお絵かき板ですが、さっぱり使いこなせません。

3.小説を書くための新しいノートが欲しい。
パソコンであれこれ書くのは楽だけど、目が心配。
パソコンを買い換えてサイトを作り始める前までは、ワープロでやってました。
機械音痴の私としては、ワープロの存在はありがたかったんですが、生産はもうしていないみたいですね。ちょっと悲しい。
どんなにひどい扱いをしても壊れなかったワープロに比べ、パソはあれこれ神経を使います。便利なんだけどさ。
ワープロはいいぞ。うん。
ただフロッピーディスクがよく壊れて何度も痛い目にあいました。面倒でバックアップも印刷も何もしていなかったもんで。
と言うわけで新しいノートを探してきます。


あー終わった終わった 2003年11月15日(土)

過去は振り返らず次にさっさと進むことにします。

次は短編を書きたいです。
自称吸血鬼のアホ保健医(二十四歳・独身・♂)とクール(?)な女子高生の話の予定ですが、いかがなもんでしょう。目指せラブコメ。
一週間以内にアップしたいと思っていますが、これから亀の歩みより遅いペースで書き始めるので無理かもしれません。と言うか無理ですね。

-----------------------------------

ちょっと冷静になって見てみると、上のあれはやっぱりどうかなと思いました。ああでもきっと書くんでしょう。目指せラブコメ。

_________________________

「犬は泣く」第六話up


はじめての池袋 2003年11月14日(金)

映画を見に行かないかという私にとっては数年に一度あるかないかのお誘いを受け、 映画を見に行ってきました池袋。
東京生まれの東京育ちのはずなのに、中学校で半ば強制参加だった都内めぐりのときくらいしか渋谷に行ったことがない私なので、当然池袋も初めてです。
いろんな制服といろんなカップルといろんなティッシュ配りの人を見ました。
一緒に行った子もこの春から東京で暮らし始めて、池袋は初めてだったらしいので、当然のごとく迷いました。
え、駅から出られない……!
迷うのは新宿駅と東京駅くらいだと思っていた私はおバカさんですね。行動範囲は極小です。

何とかたどり着いた映画館で見たのは「キル・ビル」という映画。
予備知識も何もなしに見ました。
スパスパドバドバプシュー。
(他に表現のしようがないんですか)(何しろボキャブラリーが乏しいもので)
一緒に行った子と前日に「私スプラッタものって苦手なんだ」「私もー」と言ったようなやり取りをメールでしていたにもかかわらず、腸が、腸が……!
目を瞑っても何しろ映画館ですので音がすごいんです。
時代劇で刀で切っても血が出ない理由がよくわかりました。
いえ、おもしろかったんですけどね。
何だかもの凄く妙なところで終わったなと思ったらvol.2に続くみたいです。よく考えたら最初にvol.1と出てました。
とりあえず姐御と制服美少女にやられました。メロメロです。


やっちゃった 2003年11月13日(木)

落書きコーナーなるものを設置してみました。
絵心のえの字もないので質は最悪ですが。
はっはっはっ。いつかやってみたかったんだ。

そういうことなので小説のほうは相変わらずです。
でも昨日よりはちょっと進んだのでよかったです。

_________________________

落書き設置


AHAHAHA! 2003年11月12日(水)

昨日とても面白いサイトを見つけてしまいました。
夜更けに妹と二人でパソコンの前で大笑い。
知らない方はぜひ行ってみるとよろしいかと。
とにかく面白いのですよ。自分の世界の狭さを知りました。

----------------------------------

書ーけーなーいー。
こういうときはどうするんだっけ。
ああそうだ。
昼寝しよう。

と言うわけでしばらく寝ます。
おやすみなさい。

-----------------------------------

寝てみても駄目でした。
今週中に何とかできたらそれでいいことにしました。
パソコンのやりすぎのためと思われる両目の疲れに悩まされています。
とにかく頑張るぞー。
おー。
(やる気ないですね)


あっはっはー 2003年11月11日(火)

暇を持て余して、最初に載せた小説を見直してみたら誤字脱字を見つけてしまいました。結構見直したつもりでもあるんですね。
もし他に何か気づいた方がいらっしゃいましたら、こっそりと教えていただきたいなと図々しいことを考えております。
自分で書いたものはどうにも冷静に見られません。

-----------------------------------

ここ数日で急に寒くなった気がします。
布団に包まりながら、パソコンの熱で暖をとっています。
暑いのよりは寒いほうがいいとは思うけれど、やっぱり寒いのも苦手です。

犬小説がなかなか進まない。
明日中にアップできるといいんですが。
ところでスクロールバーをちょこっと変えてみました。
前からやってみたかったんです。
こんなことばっかやってるから進まないのかもしれません。


寒くなりました 2003年11月10日(月)

今まで必死こいて何とかついていっていた韓国語の授業、とうとう今日おいてかれました。もうさっぱりわかりません。来週からどうしましょう。

昨日に引き続きお題の話でなんですが、やっぱり気になってちょいと調べてみたら結構種類があって、いいのも何個か見つけました。
ほんわか軽くて明るい感じのものより、暗くて重い感じのお題にひかれます。
おまけにためしにいろいろ連想してみたら、出てくるものみんな暗い暗い。きっとそういう性分なんでしょう。
そんな私ですが、メールを打ってるときに「しって」と入れて「死って」と一発変換されたときはさすがにどうかなと思いました。


お題 2003年11月09日(日)

モノカキさんに30のお題というやつが気になっています。
しつこく通っているサイトでやっていて、前からいつか手を出そうと思っていました。
いましたが。
配布元に行ってみたらお題配布休止中。
中止じゃないだけましです。配布が再開される日を首を長くして待つことにします。
(あら、珍しく前向き発言)
100や50など他のお題もよく見かけますが100じゃ多すぎるし、やっぱり好きな人と一緒のをやりたい……。
(あ、あーもうストーカーですね。言い訳のしようがないですね。真似っこ万歳)

こっそり連載中の犬(以下略)の5話がやっと書けました。
午後になったらアップしようかな。
あと1話。
数年前の私は、最終話の途中で書くのをやめてしまったみたいなので、これからラストを考えます。
ええ、今までまともに話を終わらせたことがありません。
終わらせるためにホームページを作ったようなものですから。
ぎりぎりまで追い詰められないと、できないタイプです。
(追い詰められてもできなかったらどうするんでしょう)

-----------------------------------

アップしました。で、カウンタ見たら200。
おうおういつの間に。
頑張って次の短編書くぞと意気込んでみたら、犬小説がまだ終わってないじゃんってえことで、さっさと終わらせるぞ。

_________________________

「犬は泣く」第五話up


もごもご 2003年11月08日(土)

来週中に何とかするぞ、犬(以下略)。
(雪平さん、昨日と言ってることが違います)

二日続けて掲示板に書き込みがあって舞い上がっています。
宇宙まで行ってしまいそうな勢いです。
ところで私、レスつけるのが苦手だと気づいてしまったんですがどうしましょう。
いえ、書き込みは嬉しいし、その返事を書くのも好きなんですが、私の駄目人間っぷりが出てしまいそうで。
何しろ性根がひん曲がっていますから。
おまけに敬語をちゃんと使えない普通の日本人です。
日本語がおかしくても気にしないでください。

うまくいけば今日、うまくいかなきゃ明日更新します。多分。
(宣言すると大抵ろくなことにならないので弱気)


ねがてぃぶ 2003年11月07日(金)

犬小説を今週中に終わらせたいなと思いました。全6話。
でも5話がまだ書けてない。
数年前に書いたものを大した手直しもせずにそのまま載せていましたが、さすがに直さないとやばいんじゃないのというところまできました。
こんなの人目にさらしていいのかなと、思ったり。してます。

-----------------------------------

け、掲示板に書き込みが!
自分の目を疑いほっぺをつねりつつ夢なんじゃないかと思いながらしばらく固まってしまいました。
いつか感想をいただけるのを夢見ていましたが、まさか本当に……。
ずっとニヤニヤしながらパソコンに向かっているので、妹が変な目で見てきます。それでもいい。幸せだから。

------------------------------------

今日更新しようと思ったけど、また私の目が不具合を訴えてパソコンに向かうのがつらいので、またにします。


クリームシチューにしょうゆ 2003年11月06日(木)

をかけて食うのは当然だと思ってたんですが。
今も当然だと思ってますが。

昨日は午前中に授業が一個。今日は午後から授業が一個。
これでいいのかとときどき不安になります。真面目ですから。
(人はそれを小心者と言う)

-----------------------------------

トップページの彼をお借りしたサイトへのリンクをはりました。
知ってほしいけど知られたくないという複雑な気持ち。

小説何とか一話アップできてよかったです。
サイト開設から一週間で小説五本。
連休をはさんでいたせいもありますが、暇さがうかがえます。

_________________________

リンクに1件追加
「犬は泣く」第四話up


久しぶり 2003年11月05日(水)

迷った挙句結局学園祭には行かなかったので、今日は約一週間ぶりに学校に行きました。

気がつけばカウンタも九十越えててちょっと嬉しい。
一日に何百人単位で人がくるサイトさんってすごいなと、しみじみと思います。

小説一気に二話くらい更新しようと思ったけど、書いてたらとても情けなくなってきたのでどうなることやら。
直前に他のサイトでおもしろい小説を読んでしまったのが原因です。
我が道だけ見てないとやってられません。

お昼に作ったチャーハンが予想以上においしくて幸せ。
おめでたい奴です。

-----------------------------------

やってしまいました。トップに。とうとう。
ええもう彼に一目惚れしたんです。
いろいろ画面サイズ変えて試してみましたが、いい位置がよくわからないです。とりあえず、あそこに固定でいいかな。
サイト全体として、モニタサイズとかブラウザとか他の環境でもちゃんと見られるのかわからないので、ちょっと不安です。

カウンタ百超えました。
パチパチパチ(拍手)。
(そのへんでやめておきましょう)(かなしくなります。いろいろと)

-----------------------------------

ちゃんと読まれているかわからない小説、今日の更新は無理そうです。目が不調を訴えております。

_________________________

トップページにちょこっと追加


あうあうあー 2003年11月04日(火)

昨日の夜でカレーは何とかなくなりました。
でも朝、おかずがなくてレトルトカレーに手を伸ばそうとしている自分に気づき、とても悲しくなりました。
結局冷凍のとりごぼうピラフを食べました。

アクセス数が微妙に伸びてるなと思ったら、仮登録してた検索サイトで本登録されたみたいです。またしばらくへこむ日々が……。

-----------------------------------

いきなりサイト改装。
いろいろいじりたいお年頃。
改めて見ると統一感ないな、の一言で。
何がやりたかったのかと言うと、へこむのがやりたかったんです。へこむの。
(わかる人だけわかってやってください)(誰もわかんないって)
そんなわけで午前中つぶれました。

お昼は鮭弁。食い物の話ばっかりですね。

-----------------------------------

風の噂で耳にしていた「楽園」さんの威力を、身をもって思い知った一日でした。
今日だけで百人の人に恥をさらしました。
それにしてはトップページのカウンタが回ってませんが、まあ、気にしない、気にしない。

夜はのり弁。ひもじい食生活です。

_________________________

サイトプチ改装


カレーライスの女 2003年11月03日(月)

昨日の夕飯はカレーライスでした。
今日の朝ごはんもカレーライスでした。
お昼もカレーライスです。
いっぱいいっぱい作ってあるので、今日の夕飯も多分カレーライスでしょう。
いいんです。好きだから。でも夜はカツカレーがいいです。
明日の朝もカレーライスだったら泣くかもしれません。

ひっそり連載中のあの小説の続き、できたら今日中にアップしたいです。
(どうやら相変わらず暇みたいです)(いや、やらなきゃいけないことはあるんだけど)

------------------------------------
ひっそり連載中の例のブツをアップしました。
ネーミングセンスのなさ丸出しのタイトルだなと、ふと思ったり。
昨日削除するしないとか言っていたあれ、もう来るならどんと来いという結論に至ったので、放っておくことにしました。
人は日々成長するものです。

_________________________

「犬は泣く」第三話up


決めた決めた 2003年11月02日(日)

この間検索サイトに登録した小説、あれ、もう少ししたら登録を削除しようと思います。
やっぱり早かったみたいですね。いろいろと。
と言うかあれですか。
姉弟ものってみなさん好きなんですかね。

今思い出したけど、他の検索サイトにも仮登録してました。
怖いもの知らずだったあの頃。
タイムマシンがあったら、張り倒してでも阻止したことでしょう。
本登録はまだだけど、もし登録されたらそっちもすぐに削除してしまうかもしれません。

しばらくは一人でまったりゆったりお勉強していきます。

-----------------------------------

と言いながら、見に来てくださる方がいるとやっぱり嬉しいです。
同時に期待はずれですみませんと土下座したくなりますが。
(期待はしてないだろ、別に)

また懲りずに短編書いてたりします。

-----------------------------------

ああもう!
もの凄くツボな素材屋さんを見つけてしまいました。
悶えまくりです。
やばいです。
笑いが止まりません。ぐへへへへ。
いつか使ってみたいものです。
(無理ですか)(無理でも使いたいんです)(だってかっこいいんだもん)
今私は幸せです。


何と言うか 2003年11月01日(土)

トップページの軽さのみが自慢と言う情けない事態に陥っていますが。
昨日登録した検索サイトからのアクセス数が何だかちょっと予想以上で、小心者の私はもうあたふたしております。
そしてどれだけの方が途中で引き返されたのだろうと考えると……。
もしかして名前負けならぬ紹介文負けってやつですか。

人様に自分が書いたものを見せるのは何しろ初めてなもので。
唯一見せていたのが、「いいんじゃない」と冷たい反応しか返してくれない妹。

今頃になってものすごく恥をさらしているんじゃないかと不安になっている雪平でした。

-----------------------------------

浮き沈みの激しい一日でした。
どちらかと言うと沈んだほうが多かったのですが。
ええ、もう開き直ります。

_________________________

「犬は泣く」第二話up


雪平 |MAILBlank Beat