chu*lip★diary!!
HomeBbsDiaryINDEX<<>>

2005年01月31日(月) ちょっとだけ凛々しくなった?


るいリオンファミリーと共に場所を移動して、
etsu*宅にて引き続き撮影会続行。
(ワタクシ、まだ周りが見えてない状態です。謝)
あーちゃんも、男らしく変身させました☆

にゃおたんお手製のこのジーンズセット、
実は、ダーリンさんの私服を、何から何まで、
そっくりそのままワン服に再現したものなんです。

このトレーナーも、ダーリンさんの服を、
コンビニで縮小コピーして、アイロンプリントしたもの。
(その作業をしてる場面を想像するとちょい笑える)
リブの縫い目の糸とかも、忠実に再現してて、
だから、すんごく人間用っぽく仕上がってて、
とっても気に入ってしまいました。
こんなの売ってたら、絶対買うのになぁ。

2005年01月30日(日) でも帽子は似合わなかったね(笑)


ぽっくん、ジーンズにも初チャレンジ。
キャーッ!カッコイイよぉ♪しびれる〜♪
(ワタクシ、すでに周りが見えてない状態です。謝)

こういった、男の子っぽい服ってあまり売ってないし、
着せる機会も無かったので、なんだかとっても新鮮。
いつも女の子っぽいものや、
ユニセックスものばかりだったもんなぁ。
やっぱり、男の子っぽい服もいいもんだ♪

ドーグルにも初挑戦!
実は、図々しいかなぁ?と思って、
持ってきて欲しいリストに入ってなかったのだけど、
にゃおたんが、気を利かせて持ってきてくれたのだ♪
これには感動!ありがたや〜。ありがたや〜。

そんなワケで益々男に磨きをかけたぽっくんに、
メロンメロンなバカッ母etsu*なのでした。

2005年01月29日(土) ワイルド☆ギャランドゥ


(↑オンマウスでぽっくんのネム顔☆↑)
今回の目的は、ヘコヘコ祭りだけじゃありません。
(元からヘコヘコ祭りが目的ではないってば!笑)

にゃおたんにお願いして、優勝作品に選ばれた、
ハンドメイドのワン服を持ってきてもらったのです。

Gジャン、Gパン、トレーナー、
あとウエスタンハットも手作りで本当にスゴイ!
リオンくんのために作ったお洋服なのだけど、
どーしても、ぽすあーすに着せてみたかったのです。

それで、強引に着替えタイム☆
マッチョなぽっくんは、
Gジャンのボタンが締まらなかったのだけど、
羽織ってる姿がカッコよくて思わず携帯でパチリ☆
私、前身ごろが人間の服っぽいワン服ってダイスキ。
本当にヒトの子みたいに見えるんだもん。
ぽっくんのねむ顔なんて、まさにヒトの子みたい。

ちなみに、トレーナーを脱いで、
裸にGジャンを着せようと思ったのだけど、
ぽっくんのボーボーの胸毛が邪魔して、
ボタンがかえませんでした。
そんなワイルドなぽっくんもステキよ☆(←親バカ)

2005年01月28日(金) 新春初乗り企画ヘコヘコ祭り


4ワンショット☆
写真ではお行儀良く並んでるように見えるけれど、
現場は本当に大変でした。(笑)

私が体調を崩してたのもあって、この数ヶ月、
なかなか他のワンコと遊ぶ機会が無かったから、
ぽすワンあーすワンにとっては、
11月の清里旅行ひなたぼっこPJ以来のお祭り騒ぎ。

何のお祭りかと言えば、勿論ヘコヘコ祭りなワケで。
約2ヶ月分の溜まってた性欲が暴走しまくり。

いつもはリオンくんばっかり追っ掛けまわすのに、
るいちゃんも追っ掛けまわし、
ぽっくんなんて間違ってあーちんに乗ったり、
空ヘコしたり、ホント淫らなお祭りになってました。

一列に並べても、右の2名様がすぐに乱れる。
んもー。
少しは、るいちゃんリオンくんを見習ってよ〜。

2005年01月27日(木) 和柄Tシャツにドキッ☆


(↑オンマウスで和柄Tシャツを上から見れます↑)
実は、昨年のことになってしまうんだけど、
にゃおたんが、ぽすワンあーすワンのために、
な、なんと、和柄Tシャツを作ってくれたんです!

でも、ずっと体調崩してたりで、なかなか会えず、
年を越しちゃったワケなんだけど、
やっとこ、無事に受け取ることができました♪

噂には聞いてたけれど、渋くてカッコイイ!!
和柄のTシャツは、以前に一度買った事あるのだけど、
10分でダメになっちゃった苦い経験があって・・・。
だからずっと、こんなのが欲しかったのだっ!

毎回、次こそはぜーったい男らしいワン服を買うぞ!
って心に誓うのに、結局、
いっつも女っぽいワン服ばかり買ってしまう私。
和柄Tを着たぽすあーすは、一気に男らしく変身☆
男前になった姿が、それまたとっても新鮮で、
すんごく気に入っちゃいました♪

私は超ぶきっちょさんだし、センスもないので、
器用に裁縫が出来る人って、尊敬しちゃいます。
にゃおたん、ありがとねん♪

2005年01月26日(水) 両刀使い


(↑オンマウスでリオン狂のぽっくんをチラリ☆↑)
リオンくんは色男。とってもカッコイイのです。
こんな瞳で見つめられてしまったら、もう…。
リオ様〜って、目がハート型になっちゃいます^^。
やっぱり、チョコクリってイイなぁ。
イケてないチョコクリなんて見たことないもんっ!
もぉ、スキスキ大スキ〜♪

なーんて、胸がキュンキュン鳴ってるのは、
私だけではナイ。
こんなイイ男、ほっておくワケにはいかん!と、
一生懸命ラブアピールをする、ぽすあーす。(汗)
確かにこの瞳に見つめられたら、イチコロかも!?
ぽっくんなんて、
「もぉー、どぉーにでもしてくれぇぇぇ〜〜!!!」
ってお腹を見せてくねくねくね。色仕掛け攻撃!?
もう片割れのあーちんは、
「おねがい〜!」って鼻でツンツクツンツクしてから、
くるっと回転、お尻を突き出して催促してるし。(汗)
(乗るのも好きだけど、乗られるのも好きなんです。)

あのぉ、キミ達、その光景ちょっと異常ですから〜。

2005年01月25日(火) キッスの嵐


(↑オンマウスでるいちゃんをチラリ☆↑)
るいちゃんとリオンくんとデートしてきました♪
おニューのスカジャンを着てキメキメの2ワン。
今年も変わらず、クール&キュートでした☆

一方、目をギランギランさせて追い掛け回す、
ぽすワンあーすワン。
新年明けても変わらず、ヘコヘコライダー健在。(笑)
まぁ、今年も元気いっぱいならそれでいいです。

WOOFで一緒にワンワンランチタイム☆
隣のにゃお&ダーリンさんの席を見ると、
るいちゃんがダーリンさんの唇を独り占め!
ペロペロ♪ペロペロ♪と熱烈なキッスの嵐嵐嵐〜。
やっぱり、女のコって男の人が好きなのねぇ…。
ってそのラブラブな光景を2人で観察してたら、
「やっぱりうちも女のコ(♀)欲しい!」
って言い出した、
今年も相変らず単純な旦那様なのでした。(やれやれ)

懐いて欲しかったら、もっと世話しなさーいっ!!

2005年01月24日(月) 今度は何を注文してるぽ?


じぃーーーー。
私がいつまでもパソコンをいじってると、
「家政婦は見た!」バリのベストポジションで、
じぃーーーっと目で訴えてくるぽっくん。

んーと、んーと、んーと…。
き、き、気になってネットできないーっ!!

体調を崩してる間、咳と嘔吐で辛いのと、
外出できない鬱憤晴らしに、
ネットでいーっぱいお買い物してしまった私。
仕事をしてると辛くて辛くて溜まらないのに、
あれを買おうか、これを買おうか、って悩んでる間は、
辛さも半減してるから不思議。
そんなこんなで、カチカチポチッとストレス発散。

その結果、毎日のようにお荷物が届きます。(汗)

2005年01月23日(日) 我が家のワントイレ事情


新しいワントイレになって3ヶ月。
初めはなかなか慣れてくれなくて、
ハミションも多かったけれど、
その回数もめきめき減って落ち着いてきた。

なのに、なんでかなぁ。なんでかなぁ。
私が動けないほどダウンしてしまう時に限って、
なぜかお決まりのように、ハミションしまくり。
また?また?またまた〜?って連続記録を更新。
そして、体調が回復するとハミションしなくなる。

キミ達は、私の体調のバロメーターなのかい?
でも、どうせハミションするなら、
元気な時にして欲しいなぁ。
(勿論ハミションしないのが一番理想だけど…)

ちなみに、トイレを買い替える当初は、
こんなトイレあんなトイレが欲しかったけれど、
旦那様に即却下されました。
トイレの世話もしてくれないくせにーっ!!ムキーッ!

2005年01月22日(土) おぼっちゃま!?


(↑オンマウスでパピーショーウィンドウ☆↑)
どっからどー見ても金持ちそうなお客さんばかり。
PETRAさんは、犬カフェでワンコも沢山居るのに、
ワンコが居るとは思えないほどとっても静かでした。
小さな子供よりも、全然お行儀良い。

一方、相変らず落ち着きの無さでは天下一品の、
我が家のぼっちゃん達。

ぽっくんは、ソファの上にジャンプジャンプ!
待って、待って。焦らない、焦らない。
こういう時のためにカフェマットを・・・あれ?ナイ?
あるのは予備で持ってきたペットシーツだけ。
ここまで頑張ってきたのに、超庶民的じゃん!(笑)

ま、我が家にはコレがお似合いかもね。
ってワケでペットシーツの上に座らせ、
じっとしてて!とアタフタしてる私(超庶民↑)です。

カフェだけでなく、サロンやショップ、
高級パピーも販売してたりするのだけど、
ショーウィンドウも最高にリッチィ〜でした。

お店のスタッフさんは、皆ステキな方ばかりで、
庶民の私にも(笑)、爽やかな笑顔で接客してくれ、
そんなところがとっても心地良かったです☆

2005年01月21日(金) 偽セレブ隊


(↑オンマウスでセレブカフェをチラリ☆↑)
あーちゃんも2歳になったことだし、
イヌ社会では、もう立派なオトワンの仲間入り。
(etsu*のマメ知識:イヌ2歳=ヒト23歳)
というワケで、2歳になった記念に、
セレブカフェPETRAさんでお祝いしてきました。

PETRA前の道路には、おベンツやらBMWやら、
高級車がこれ見よがしに路駐されててドキドキ。

超庶民な我が家は、
セレブカフェで恥かしい思いをしないようにと、
bbbのニット(一張羅)にqueueのモノグラム皮リードで、
めいっぱい偽セレブを装って行ったのだけど、
やっぱり、偽者はすぐバレる。(笑)

カフェに入ると店員さんに席を案内されるのだけど、
んー。なんて言うんでしょう。
入り口付近の「超下座席」を案内されちゃいました。
奥の窓際が良かったのに〜っ。
でも仕方ない。周りを見ればナットクなのです。(悲)

おそらく、店に入る前にマーキングしてるの、
見られちゃったんだろうなぁ。あーちん、頼むよぉ。

2005年01月20日(木) 貴公子


(↑オンマウスであーちんのヤバ顔☆↑)
我が家の笑顔の貴公子、ぽっ様(ヨン様?)って、
走り姿がとってもお上品でステキ♪
まるで白馬に乗った王子様のようにキラキラ☆
たったったったっと足取りも軽やか爽やかさん。
走ってる時"だけ"は、好青年です。(笑)

んで、一方のあー様。
(最近よく、あーちゃんって呼ばれてます♪)
普段はあんなに可愛いのに、(←親バカーん)
走ってる姿は、別人のようにヤバ顔になります。
んー。ぶちゃいくだ。
んー。百歩譲っても、ぶちゃいくですっ!

顔まで前のめりになってしまうほど、
久々のお散歩が、嬉しかったようでふ。(笑)
とゆぅワケでもっかいオンマウスでご確認↑

2005年01月19日(水) 「ご近所散歩用」と「お出掛け用」


(↑オンマウスで画像が変わります☆↑)
とある休日、珍しく旦那様がせっせと、
ワンコ達を散歩に連れ出してくれました。

私が12月からずっと体調を崩してたために、
お散歩もずっとお預け状態で、退屈してたワンズ達。
きっとストレス溜まってたんじゃないかなぁ?
ぽすワンもあーすワンも走る走る走る〜☆

旦那様が、散歩の支度をしてくれたのだけど、
沢山あるワン服の中から選ばれたワン服は、
よりによって我が家の一張羅。
一番手前にあった服を適当に着せたのだろうけど、
ご近所散歩は結構汚れるので、
「勿体無いよぉ〜、しかも逆だしぃ〜!」
ってなんだか心の中がモヤモヤモヤモヤ。

私の中では『ご近所散歩用』と『お出掛け用』と、
『ぽす用』と『あーす用』と一応区別してるのです。

でも、せっかく旦那様が着せてくれた服を脱がして、
また着せ替えるのもイヤらしいし、
えーいっ!とそのまま出動したのでありました。
ぽっくん、服にゴミついてるし↑。あー勿体無い。

2005年01月18日(火) 冬の男達


しかし、これだけ雪が積もってくれると、
あんよが汚れないから、飼い主的にも嬉しいです。
積もり方が中途半端だと、
すぐにびちゃびちゃになって、
全身どろんこになっちゃうから、お散歩できないし。

これだけ積もると、ワンコの喜び方も全然違う^^。
ぽすくん、あ〜すくん、新年早々いい経験したね☆

お散歩から帰った後、
ぽっくんは、ヒーターの前を独占して陣取り、
あ〜ちんは、私の膝の上をしっかりと陣取ってました。

うふふ。雪散歩お疲れ様でした☆

2005年01月17日(月) 雪大好き!


ふふふ。あ〜ちゃん、お鼻に雪がついてますよっ。
そんなのへっちゃら〜で、ずんずん歩いて行きます。

雪ってものがイマイチよく分かってないみたいで、
始めのほうは、はしゃぎながら、
どさくさに紛れて、雪をパクパク食べてて、
「冷た〜っ!冷た〜っ!」って大騒ぎしてました。
カキ氷食べる時みたいに、
口の中がキーンとしてたんじゃないかなぁ?

2005年01月16日(日) ニャンコ犬


ぽっくんとあ〜ちん、対照的だなぁて思ったこと。

あ〜ちんは、ふかふかの雪の中を歩きたがるのだけど、
ぽすニャは、車の通った輪立ちの上をなぞるように、
なるべく雪に埋もれないように、器用に歩いてました。

その姿、何かに似てるような・・・。
そうだっ!塀の上を歩くニャンコだっ!(笑)
さすが、ニャンコの生まれ変わりなだけあるっ!

2005年01月15日(土) ちゃぶいよぉ〜!


「イヌは喜び庭駆け回り♪」とくれば、
「ネコはこたつで丸くなる♪」

我が家のぽすニャ(おそらくネコの生まれ変わり)は、
それなりに雪散歩を楽しんでるものの、
やっぱり寒いのは苦手なようで、
「楽しいけど、寒いよ〜」って顔↑してました。(笑)
かっ可愛い過ぎるぅ!(←新年早々親バカ炸裂・笑)

2005年01月14日(金) 短足スキップ♪


(↑オンマウスで画像が変わります☆↑)
初めての雪散歩に、あーちん大はしゃぎ☆
ずんずん前進して雪に埋もれて喜んでました。
まさに「雪やこんこん♪」の世界。

ぎゅっぎゅっぎゅって雪を踏みしめる感触や、
短いあんよがズボッと埋もれるのが楽しいらしく、
ぴょこぴょこ飛び跳ねながら、
尻尾がプリプリ揺れ動く♪
本当に嬉しそうに歩いてました。(^ー^)
とっても犬らしいことだけど、寒くないのかなぁ?

2005年01月13日(木) 初☆雪散歩


(↑オンマウスで画像が変わります☆↑)
旦那様の実家で、ぽすワンあーすワンと、
初の雪散歩にチャレンジしました☆

私は体調が悪かったので始め遠慮してたのだけど、
一回りして戻って来た旦那様が、
「どうしてもっ!」って誘ってくるので、
持ってきた服を片っ端から何重に着込んで、私も出動。

雪の中を、うさぎさんのように、
ぴょこぴょこ跳ねながら歩くぽすワンあーすワン。
とっても可愛い♪
確かにこの姿は、どんなに体調悪くても、
「どうしてもっ!」って言ってしまうぐらい、
見て欲しいかも。(笑)

いつも散歩の時は、尻尾を下げたままのお掃除隊も、
この日は、ちゃーんと尻尾を上げて歩いてました。

【解説】
poss→単に寒いから→尻尾アップ
earth→嬉しくて→尻尾アップップ

2005年01月12日(水) ビニールシート大活躍☆


我が家のサークル&トイレスペースの下には、
テーブル用のビニールシートを敷いてます。

このビニールシート活用法は、
たるりむママのmikiさんから教えてもらったのだけど、
これは、かなり重宝してます!

お留守番や目を離してる時など、
おしっこ等の汚れがすぐに拭けない時って、
フローリングだと、徐々に痛んできてしまうけれど、
ビニールシートだと全然へっちゃら。
しかも、一拭きでササッと綺麗に拭けるのです。

トイレのハミション対策には本当にもってこい!
トイレシーツのサイズをどんだけ大きくしても、
結局「シーツ=トイレ」でハミションしちゃうもの。
でも、大き目のビニールシートを下に敷けば、
ハミションしたとしても、ビニールシートの上なので、
シュッシュ&フキフキ作業も簡単なワケなのです。
(ハミションしないのが一番イイんですけどね)

テーブル用なので、結構分厚く重量感もあるので、
爪の傷などもつきにくいし、ズレる心配もないです。
それに何より嬉しいのが、透明なので、
部屋の中の見た目を全く損なわないってこと。

お陰様で、お手入れが本当に楽になりました。
mikiさん、本当にありがとう☆

2005年01月11日(火) ビターアップルに夢中!?


サークルの白枠は、ポプラ無垢材で出来ているから、
ガリガリされないか、とっても気掛かりだったので、
新しいサークルを組み立ててすぐに、
ガリガリ防止のビターアップルを塗ってみました。

ちょっと反応が見たくて、
試しにあーちんにケージの枠を舐めさせたら、
舐めた瞬間、目をぎゅうぅぅぅっと瞑って、
「何これ〜??すんごくニガイよぉ〜っっっ!」
ってかなりイイ反応を見せてくれた。しめしめ。
味をしめた私は、続けてぽっくんにも舐めさせてみた。
すると、「何これ?不思議な味がするぞっ!」
って興味津々!?長いことペロペロ舐めてました。
さすが、ぽっくん。あヤツはタダものじゃない。

新しいサークルになって約1ヶ月経ったけれど、
今のところ、奇跡的にどこもガリガリされてないし、
「鍵師ぽす」のケージ破りも、休業中のようです。
ほっ。
彼らもオトナになったってことなのかな?

2005年01月10日(月) ハウス!ハウス!


(↑オンマウスでぽすルーム☆↑)
新しいサークルは、ぽすワンもあーすワンも、
とってもお気に入りのご様子♪
仕事から帰って来て、ドアを開放しても、
なかなか出てこなかったり・・・って感じで、
嬉しいやら寂しいやら、なんだか複雑な親心。(笑)

そして、「ハウス!ハウス!」って言うと、
喜んでぴょこぴょこ集まってきます。

我が家は、ちょっと変わってて、
ハウスから外に出す時は、
普通にドアを開放してあげるのだけど、
ハウスの中に入る時は、いつからか、
抱っこして上から入るのが主流になってます。

普通にドアから中に入るよりも、
「いちっ、にっ、さんっ!ぴょーん!」
って言いながら、上から入れてあげると、
2ワン共、すんごく喜ぶんです^^。
「早くっ!早くっ!中に入れてっ!」
ってそわそわしてるワンズが、これまた可愛い♪

新しいお家を気に入ってくれて、母も大満足也。

2005年01月09日(日) 我が家のサークル選び


(↑オンマウスで上から見た画像☆↑)
たかがサークル、されどサークルで、
我が家のサークル選びは、
クリアしなければならない条件が本当に沢山あって、
デザイン性や機能性は勿論のこと、
我が家にはケージ破りの常習犯がいるので、
ヤツが絶対開錠できないような鍵で、
ジャンプしても飛び越えられない高さで、
ガリガリされたり壊されないような頑丈なドアで、
且つ、体当たりしても移動しない重量のあるもの。
(よく部屋の真ん中までケージごと移動してた)
それでもって、色は絶対にホワイト&シルバー調。
そんな我侭な条件をクリアした優秀サークルがコレ。

創作工房さんのジョイントサークルは、
幅30cmのパーツを自由に組み合わせれるので、
部屋に合わせてサークルを広くしたりできるし、
真ん中に仕切りを作って、2ワン部屋にしたり、
リビングとトイレスペースに分けたりできるのです。
我が家は、真ん中に仕切りを作り2ワン部屋にして、
サークルの隣にトイレスペースを作りました♪
ゴチャゴチャしてた部屋の中がやっと落ち着いた!

2005年01月08日(土) 新しいお家☆


(↑オンマウスで全体図が見れます☆↑)
去年の暮れに、ぽすワンあーすワンの、
新しいお家が届きました☆

ケージを2ワン別々にしたのは去年の2月7日
って言っても、緊急措置だったので、
あーちんは、狭いウサコ用のケージ。
ぽっくんのケージも買い替えたかったし、
前々から気になってた創作工房さんに相談。

ホワイト&シルバー調のケージが良かったので、
一時期は、9万8千円のユニティハウスを、
2ワン分買おうと思っていたのだけれど、
なかなか思い切れず、特注相談に乗ってもらってたら、
私の理想通りのケージが、秋に新発売すると勧められ、
「2月なのに、秋まで待てるかいっ!」
って思ってたんだけど、春が過ぎ、夏が過ぎ
気付けば秋になって、結局冬になっちゃいました。

しかも、佐川急便のeコレクトで買ったのだけど、
大きな荷物をせっかく部屋まで運んでもらったのに、
カードの限度額がオーバーしてて支払えず(汗)、
また荷物を持ち帰ってもらったりと、
ゲトするまでの道のりは本当に長かったです。

あーちん。
長い間、狭いケージで我慢させちゃってごめんね。

2005年01月07日(金) ハピハピバースデー☆


あーすも無事に2歳を迎えることができました。
あーちんが、まだ小さな仔犬だった頃に、
「心臓疾患でこの先1年も持たないだろう」
って言われた時は、本当にショックだったけれど、
そんな心配も全くご無用だったようで、
よく食べよく寝て、こうやって元気いっぱいに、
立派に成長してくれて、ホント感謝☆感謝です。

そんなおめでたい今晩のワンメニューは、
チキンテールのスパシチューでした。
舌で切れそうなぐらいとっても柔らかく煮てあって、
ぽすワンもあーすワンも大喜び&大興奮☆
マテって言ってるのに、我慢しきれずバクバクッ!
あっという間に平らげてしまいました。

ぽすワンあーすワンは、いつも食べ終えた後、
お互いにカラのボウルを舐め合うのだけど、
スペシャルな今日は、それプラス、
2ワンで熱烈なDeepKissを何度も交わしてました。
(ただ単にシチューの余韻に浸ってただけ?)
とっても堪能できたようで私も嬉しいです^^。

あーす、お誕生日おめでとう☆
これからもおとぼけキャラのまま、宜しく頼むよっ。

2005年01月06日(木) ゴロンゴロン♪


(↑オンマウスで画像が変わります☆↑)
ぽすワンあーすワン、久々のお留守番デー。
2ワンでゴロンゴロンしながら、
ぐーすかぴーすか寝てたんじゃないかな?

あーちんは本当に良く寝るコ。
一緒に居る時も、食べる時と散歩する時以外、
これでもかって言うぐらい、ずーっと寝てます。

寝ることが大好きなあーちんは、寝床にも拘る。
クッションや毛布を前脚で、
えっさほいさっと手繰り寄せて、
ベストポジションになるように寝床を作ります。
この作業風景がとっても可愛い♪

そんなあーちんは、寝てるのを邪魔されると、
すんごい不機嫌顔になり、うぅーって唸ります。
(今回これが原因でガウガウの大喧嘩になった)
寝顔はエンジェルなのに、
素顔はデビルなあーすなのでした。

2005年01月05日(水) 仕事初め


お正月休みもあっという間に終わり。
年末から体調を崩したまま、今日から仕事初め。
喉がやられてて、声がでましぇん。
はぁ。また時間に追われる日々の始まりです。

お正月休み最終日の旦那様は、
ぽすワンとあーすワンと一緒に毛布に包まって、
一日ゴロゴロしてたようです。

ワンは明日からまたお留守番デーの始まり。
今年もしっかりお留守番犬頼みますよ。

2005年01月04日(火) 魔裟斗vs山本KID


そんなワケで、
年越しは旦那様の実家で過ごした我が家です。

大晦日の夜、因縁の対決「魔裟斗vs山本KID」
のK−1の試合は迫力でしたねぇ。

それに負けず劣らず、
我が家の「魔裟斗ぽす」と「KIDあーす」も、
新年早々、かなり迫力でした。

山本KIDが魔裟斗から金的蹴りを受けてたように、
あーちんがぽっくんにおチンちんを噛まれて出血。
その後もお互いの熱は冷めやらず、勇敢に戦い続け、
「魔裟斗ぽす」が判定勝ち(?)という微妙な勝敗結果。

魔裟斗とKIDは、試合後互いに抱き合ってたけれど、
ぽっくんとあーちんの仲は、未だに修復せず。
旦那様の実家も、その凄まじさにかなり引き気味。
私も旦那様も、新年早々かなり落ち込みました。

体調崩してて、なかなか散歩もできなかったし、
ぽすあーすも、ストレスが溜まってたのかも・・・。
早く仲直りしてくれますように。

2005年01月03日(月) 我が家の年越し


皆さん、年末年始は如何お過ごしでしたか?
我が家は大波乱でした。

というのも、まず大晦日の早朝5時に突然、
寝床争いでぽすあーすガウガウの大喧嘩が勃発。
仲裁に入った私は、手と腕と足を噛まれて流血。
2階の寝室で寝ていた旦那様は、
その大きな物音(と言うか正しくは私の悲鳴)に、
びっくりして飛び起き、階段から転げ落ちて負傷。
怪我は私よりも大変なことになってました。

その後も、ぽすvsあーすの炎は常にメラメラで、
ちょっとしたことで喧嘩が始まるような緊迫感。
片方のお尻に噛み付いたまま、
すっぽんのように離れなかったりなんてことも。

私の体調も一向に良くならないし、
本当にブルーな気持ちで、
旦那様の実家に帰省したのでありました。

2005年01月02日(日) あけおめ


ぽすワンとあーすワンのお顔と同じサイズの、
大きな鏡餅と並んでパチリ☆

キレイに撮れたので、旦那様に見せたら、
「年賀状の写真、コレにすれば良かったのに」
と言われてしまいました。

確かに今年の年賀状、かなーり手抜きで、
「去年と全く同じじゃねぇ?」
って言われてしまったぐらい、
ほとんど変わらないです。(季節感も無いし)

コレ、来年に使い回そうかな?と思ったけれど、
酉年の飾りがバッチリ写ってるからダメじゃん。
あちゃー。

実はこれらのお正月飾り、
去年のクリスマス前から飾ってありました。
私って行動はノロイのに、気は早かったりします。

こんなちぐはぐにマイペースな私ですが、
今年も気長にお付き合いして頂けると幸いです。

2005年01月01日(土) 謹賀新年


新年あけましておめでとうございます☆

皆様にとって、
健康で笑顔満載な一年になりますように。
一日一日に幸せを感じ平和に過ごせますように。

こんな自己満マイペースサイトですが、
本年もどうぞ宜しくお願いいたします^^。

ぽすワンあーすワン、
今年も笑顔満タンで、ヨロシクね☆

DiaryINDEX<<>> MailBbsHomeetsu*


∴mobile?→http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=36294
music by Sora Aonami



Copyright (C) 2003-2010 etsu*, All rights reserved. ∴ chu*lip