chu*lip★diary!!
HomeBbsDiaryINDEX<<>>

2004年02月07日(土) 2歳→怒涛の幕開け


poss2歳のお誕生日おめでとう!
・・・どころではない怒涛の一日の幕開けとなった・・・。
2歳になった夜明けから、満月でも見たかのように、
急に何かに覚醒したらしく、ダイニングチェアは倒すは、
テーブルの上に乗って花瓶を倒すは、大荒れ・・・。
更には、いきなりearthとガウガウの大喧嘩に発展。

possは、両目の上から流血。earthは、耳から流血。
そして、止めに入った私の手も噛みつかれて流血。(号泣)

ガウガウの大喧嘩は、今までにも時々あったけれど、
今回は一日中、その熱が全然治まらなくて、
possとearthを隔離しても、ずっと喧嘩腰のふたり・・・。

earthは、いつもと違う鳴き方で訴えてくるし、
possは、ローテーブルの上に乗って、
わざと新聞の上におしっこまでする問題行動を起こすし。

私の手はpossの歯型がくっきり、ポンポンに腫れて。
神経を痛めたのか親指と人差し指を動かすと酷く痛むし。

普段はとっても温厚なpossが、こんな風に豹変するとは・・・。
possのせっかくの誕生日は、
こんなとってもブルーな一日になってしまったのです。

DiaryINDEX<<>> MailBbsHomeetsu*


∴mobile?→http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=36294
music by Sora Aonami



Copyright (C) 2003-2010 etsu*, All rights reserved. ∴ chu*lip