◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2005年04月30日(土) 暗黒レリック小手

アシュレイは、めんこいのう(〃−〃)

アナザーコードを、ようやくとクリアしました。
ボリューム不足とか言われてるけど、アドベンチャーゲームとしたら普通っぽいですけどねぇ。
それよりタッチペンだけの謎解きかと思ってたら、もっとユニークな仕掛けがありました(^−^)b
物凄く感心したし、これだけでも名作な気がしましたヨ。

DS買ってまでとは言いませんが、持ってるならお奨めですよー♪

<今日の報告>
朝からPT作ろうかと思ってたら、先に誘われましたHanimaru(黒68)です。
ナ侍シ赤黒黒の構成でビビキーに行きましたが、朝から結構混んでるし・・・。
キリン狙いで頑張りましたが、枯れまくりですヨ。
それでも長くやったおかげで、1万以上稼げましたから良しヽ(´−`)ノ
それにしても、黒2人だと火力すげーなぁw

午後はサンド護衛のシャウトがあったので、参加しました。
5人PT中4人がタルっこでしたが、後衛少ないしw
5人もいれば順調な予定が、扉の開け閉め合戦が熱かったです┐(´−`)┌
ミラテテ様は獣25で使って、800ちょいでしたorz

夜は裏LSで、ウィンですよ〜。
今日も赤で参加しまして、リフレにスリプルにスタンにと駆けずり回りましたw
貨幣狙いで5枚ほど手に入れましたが、本日は念願の暗黒レリック小手を手にいれましたよぉーヽ(´−`)ノ
クリアも無事に出来たし、本日はホクホクでした♪

そして裏の後は、お空で四神戦ですよ!!
今週は玄武と、初めての白虎戦です。
玄武は事故も無くアッサリと勝てましたが、問題は白虎戦。
手数が多いので、常時スタンを唱える係になりまして、ヘイスト&リフレをかけつつ、スタンスタンスタン・・・。

それでも一瞬でナイトが死んでしまうので、油断出来ません。
ラストが見えてきたころ、ナイト全滅!(>ω<)
危ういところでしたが、2hアビ発動でそれぞれが粘って何とか撃破!
おいらも連続魔スタンで、結構粘ったし役に立ちましたヨw
おみやげに白虎斧げっつして、本日終了で〜す。

今まで四神戦は順調でしたが、白虎は強いですねぇ〜。
これで麒麟戦にいけるのかしら?
それとも、もう1周くらいしないと行けないのかなぁ?
どっちにしろクリムゾン脚の野望に、また一歩近づいたクポー(・ω・)ノ


2005年04月29日(金) 盗むが絶好調

ついにGWですねぇ〜ヽ(´−`)ノ

ちょいと仕事の関係で、新宿にお出掛けしました。
当然ヨドバシに寄って、ゲームを物色するのでしたw
そして、ついにニンテンドックスを買っちゃいましたぁ〜♪
日本人なら柴フレンズでしょって、アナザーコード終わるまでは積みゲーな予感・・・orz

それにしても、肥えたウタダはどうにかなりませんか?(/ω\)

<今日の報告>
金曜日も朝からFFしているHanimaru(黒68)です。
午後は仕事の予定なので、Lv上げにも行けず暇なのですがw
競売をぼ〜っと覗いていたら、ガルフさんが沸いたので拉致┐(´−`)┌
エアロガ3&エアロ4狙いに、オズトロヤへ行きました。

奥にたどり着くと空いていたので、さっそく狩り開始。
ガルフさんが赤だったので、暗黒になって鎌振りまくりデス♪
サポシで来たのですが、やっぱり魔法はあまり落としませんネ。
それより盗むが絶好調で、金貨まんせー(・ω・)v

ネコシーフのフユさんが沸いたので、オズに召喚w
3人で狩りまくりましたが、徐々に混んできたし、金貨だけ盗むシーフも現れたきたし。
そんな時にトルネドが出たけど、ロット負けぇ〜。
それでも金貨5枚盗んだので、それを元手に買うかなw

お昼時なので終了して、新宿へ〜♪

夜は金曜日深夜恒例の空トリガー取りがあるかと思って、待機しておりました。
何か疲れ気味なので、Lv上げに行くのもかったるいし。
何より休んでおかないと、深夜は寝落ちする!(^−^;
んで、だらだらしてたら寝落ちした・・・orz
連休中もあってか、空トリガー取りは行われなかったようで、本日終了であります。

ドロップする魔法は、なかなか落としませんなぁ〜。
エアロ4とか売っちゃったのは、失敗だったかw
まぁ、一番の失敗というか損してるのは、スリプガ2っぽい予感がしますけどネ。
4万で売りましたが、あの時はまさか黒をここまで上げるとは思わなかったのよ7(・ω・)


2005年04月28日(木) 後で聞くと・・・

何と季刊誌だったんですか?

ファミ通のムック本で、ヴァナディール通信サンド特集号が出ました。
ヴァナ通と言えば、昨年の秋にプロマシア準備号が出まして、データが新しく見やすいので良く使っていました。
当然、今回のサンド特集号も期待していたのですが、中身が被らないためか内容が薄い感じ(・ω・)
でも、やっぱり便利なのはデータ本なので、メインの部分はそのまま更新して載せて欲しかったすネ。

それ以前にサンド特集号は、誌面構成が見にくいのが・・・。

<今日の報告>
お休み前なので、気合を入れて黒上げしますHanimaru(黒68)です。
快調にオートリーダーしまして・・・、どういう構成だったか記憶に無し(/ω\)
とりあえずナ狩赤黒までは覚えていますが、他はどうだったかなぁ?
狩場もボヤーダだったような、そうでないようなw

という感じで、寝落ちまんせーヽ(´−`)ノ
完全には寝落ちしなかったけど、・・・ごめんなさいorz
どうも早起き生活になってから、駄目ですネェ。
いきなり狩人さんが釣り中回線落ちして、ちんでもうたのとかは覚えているのですがw

LSメンのゼルさんと一緒だったので、後で聞くと「ねぐら」でしたヨ。
構成もナ狩暗赤黒吟で、そういや光連携していたような気もw
まぁ、寝落ち気味でもそこそこ稼いだようで、良かったデス。
ちょっと反省しつつ、本日終了であります。

う〜む、本当に夜が早寝になってしもうてますw
晩酌してるのも一因になってそうだし、少し控えますかのう(・ω・)
とりあえず連休中には、黒70を目指しますよ〜。
それにしても、エアロガ3とストーン4が落ちませんのだ・・・。


2005年04月27日(水) 繋がるって、素晴らしい

その名は!その名は!?

電撃PS2のDVD本を買って、DVDを見ました。
見たかったのは、旅団のENMタウルス戦だけだったけど、戦国バサラとかも一応チェックしたヨ。
タウルス戦はやったことないですが、死の宣告がことごとく回復しないようで、こりゃ大変そうです。
盾役がいかに視線を交わすが、カギになりそうですね(・ω・)b

見所は、確かに獣使いが頑張ってるところですなw

<今日の報告>
2日間のブランクを得て、ヴァナに帰って来たHanimaru(黒68)です。
繋がるって、素晴らしいねヽ(´−`)ノ
希望も出していないのに誘われましたが、今日は用事あり。
水曜活動予定の裏LSで、打ち合わせがあるのですよ〜♪

パペさんからパールを貰ってドキドキ参加しましたが、知らない人がほとんどでした。
まぁ、タルっこは知り合い率多いですがw
打ち合わせが始まって、土曜裏LSではアラリーダーやっているから、水曜はおとなしめなキャラで行こうかと思ってました!
・・・なのに相変わらず、調子に乗って発言しまくりだったyp!┐(´−`)┌

ロットインやAF希望のルールや、開催日なんかを打ち合わせ。
順調に進んで、LS名を考える会が発足しました。
個人的には短くて、意味が分かる名前なら何でも良いですけどねぇ〜(´−`)b
とりあえず仮称名しか決まりませんでしたが、本当に何でも良いのですyp!
仮称名(仮称名のヒントは、この日記の中にもアリw)を強く押している訳じゃ、無いですからネ!

打ち合わせも終わり、暇つぶしに3人ほどでオズトロヤに行ったけど、混み混みで枯れまくり。
エアロガ3が欲しかったですが、おとなしく退却しました。
LSでウィンMのダボイで杖取りしていたので、お手伝いに〜♪
あっさりと勝利したので、修洞窟でスキル上げでも〜と思ったら、ここも混み混みでしたヨorz

時間が余ってたので、ヴォルホーガリスンへ。
クフでトリガーアイテムを拾ったら、そのままテリガンのOPに急行です。
どういうメンバー構成かは忘れましたが、14人ほどいるので楽勝かなぁ〜?と思ったら!?
NPC全滅でぼ〜ぜんとしたまま、本日終了なのでした(/ω\)

という訳で、水曜裏LS活動に向けて、着々と準備中であります。
なんたって、水曜裏LS用のHPも作ったしね!30分で!
そのうち15分は、マスコットキャラのアイコン作りだったのは内緒┐(´−`)┌
まぁ、半分は冗談ページなので、本格活動が始まったら真面目なページを作りますデス。


2005年04月26日(火) 5分だけのFF

うむむむ、FFは繋がらない・・・。

今日もDSを取り出して、アナザーコードをプレイしました。
ちょいと行き詰まったので、ネットで攻略サイトを調べると、謎でも何でも無かった┐(´−`)┌
というか、第1章で詰まるなよ>おいら。
その後、快調に進むも、第2章でまた詰まっちゃったヨ・・・。

なんで微妙に詰まるかを考えてみると、コマンド選択式に慣れてしまっているのかな?
総当たりで当たれば何とかなるコマンド選択式に比べると、アナザーコードでは怪しいところをタッチしなければなりません。
これが意外と、気が付かないことも多いのデスヨ。
グラフィックの問題もありそうな気もしますが、ゲームに集中するチカラってのが弱まってるカモしれませんのう( ̄― ̄)

<今日の報告>
FF日記が成り立ちません!なHanimaru(黒68)です。
未だにFFの鯖はアタックを受けているようで、夜はサッパリ繋がりません(/ω\)
昨日より悪化していて、今日はPOLにすら繋がらないデス。
12時までは何回か試してみましたが、さっぱりさん!

心配になってFFのHPを見るのですが、障害の報告が無いのが不安を煽りますよネ。
エラーメッセージも、ネットワークが混雑しているか、ネットワーク機器に異常があります・・・って、どっちだよ!?(・ω・)
ケーブル類とかチェックしても異常は無いし、何よりPCでインターネットはオン出来るし〜。
さらに、朝になるとログイン出来るもの>よって、ネットワーク混雑ですネ。

しょうがなく昨日に引き続き、朝にログインするといきなりバージョンアップだったw
そういや、HPに不具合修正のバージョンアップ報告があったのう。
釣りで当たりがあっても、竿が倒れずということがありましたが、どうも不具合だったらしい。
特定の魚がヒットした場合とあるので、バタリアで新種の魚が釣れるのかな?

バージョンアップは5分ほどで済み、時間の関係上、5分だけFFしました。
競売で、出品物と気になるアイテムの値段だけはチェック。
モグに駆け込んで栽培の確認をすれば、もはや出掛ける時間ですヨ(/ω\)
こりゃしばらくは無理なのかな?とか思いつつ、本日も出勤じゃなくて終了であります。

むむむ〜、どうしましょ?(・ω・)
夜は諦めて早寝して、朝に1時間とかプレイするとしたら、合成くらいが出来る内容かな?
はっ!?・・・、NM狩りっていう手もあるか!
早起きを考えると、FFの無い生活も悪くは無い気がしてきますけどネw


2005年04月25日(月) サボりの言い訳

関西では、JRで大事故ですねぇ。ご冥福を(−人−)

FFが繋がらなかったおかげか、昨日録画してあった「まぶらほ」を見ました。
内容は分からんのですが、何か見ていてホッとするアニメです。
日曜日深夜のせいか、これを見ると、明日から仕事だぁ〜とか思ったりw
ひょっとして、サザエさんと通じるモノが・・・┐(´−`)┌

EDが米倉さんなのも、ツボだったりするわけだw

<今日の報告>
ブラクロ着ながら、ニヤニヤしているHanimaru(黒68)です。
今日は護衛の日だし、その後にフェンリル戦もやろうと思っているので、とりあえずマッタリぃ〜♪
・・・って、それ以前に繋がらねぇーヽ(`Д´)ノ
定期的にリトライしてPOLまでは行きましたが、FFのロビーサーバーには繋がりませんでしたヨ。

ふて寝して、朝にログイン。
とりあえずLSメッセージに、フェンリル戦サボりの言い訳をしておきました(/ω\)
競売を覗くと、バーミリ500で、バンパイア60くらいかな。
所持金が丁度500あるので、間違えると買ってしまいそうだw
でも、前に買うか悩んでた時は400万だったよなぁ〜。
数カ月で2割の値上がりですか・・・、とほほ(T_T)

4鉢でほそぼそと行っている栽培は、最近のドーモ君でのLv上げで挿し木が潤っているのでフル回転中。
ようやく1鉢が苗になりましたが、収穫が1個!?
今までデフォルトで2個収穫していた気がするのですが、修正でも入ったのかなぁ。
とりあえず土か水杖が無いので、鉱石を夢見つつ本日終了です。

FFのHPを見ても接続障害の報告も無いし、みんなログイン出来てたのかなぁ?
おいらだけ繋がらなかったってことも無いとは思うが、イベント設定していた身としては困ったもんだ(´Д`;)ゞ
まぁ、寝不足覚悟だったのが、早めに寝られたのは良かったw
何たって会議で寝まくりで、ぼちぼち怒られそうだったから〜♪


2005年04月24日(日) みんな頑張り過ぎ

突然、部屋の中にマンガが増えてきました(^−^;

気が付けば、最近はマンガを結構買っています。
一重に、ゆとりが出来たので、マンガを読む時間も出来たちゅーことでしょう。
買う時は無差別に買っていくから、、片付けられない山が増えていく分けで・・・。
こういう悩みも幸せに思える自分が居るけど、しっかり片付けないとネ( ̄― ̄)

そういえば、エアチェックも溜まる一方だのう。

<今日の報告>
昨日の続きで、お空で起動なHanimaru(赤75)です。
ちょいと2度寝をかましたので10時頃でしたが、丁度6人揃っちゃいましたヨ。
人数少ない時は毎度おなじみ水取りをしに、宮殿の奥の方へ。
つい1月前くらいは迷子しまくりでしたが、ようやく空も散歩出来るようになりました┐(´−`)┌

相変わらず水が出にくかったですが、ようやく落としてNM壷戦。
NM壷戦をやるころには2PTくらいになっていたので、楽勝で倒しましたとさ。
そして、対巨人用の両手剣をゲッツ!(`Д´)v
デザインだけで、性能的には微妙なのはニントモカントモ。

午後には良い天気だし、眠くなったので退却ぅ〜。
お出掛けして夜に再ログインすると、みんなまだやってました・・・。
ラストのスチクリ戦だけ再び参加しまして、無事倒すとインドラきましたぁー!
まぁ、どう見てもモンク用なので、インドラはザックどんの物になりましたとさ。

夜は飛空挺に乗って移動してたら、誘われました。
ビビキーから呼ばれたので行くと、外人さんが離脱しだしたので日本人補充な様子w
6人PTのうち3人が外人さんでしたが、30分以上かかって入れ替わって、ナ侍シ赤赤黒でキリン狩りです。
侍>シだと強力な連携が無いので、タル黒として精霊魔法で頑張りましたよぉ〜(`Д´)ノ
そんな感じでマッタリと4000くらい稼いで、本日終了でありました。

しかし、みんな頑張り過ぎだろ。
昼前から始めて、夜の7時過でも終わって無いんだもの。
再ログインでサーチしたら、みんな空にいたのは流石に吃驚でしたw
身体壊さない程度に、頑張りましょうねぇ┐(´−`)┌


2005年04月23日(土) 初めてのブラクロ姿

ブログにしようか、ちょいと悩んでます。

この日記ページですが、ブログに移そうか考え中。
勢いでドメインを取った後、だらだらと続けてますが4000円/月取られてるんですヨ。
これは、日記サービスというよりドメイン名の話か( ̄― ̄)
でも、日記の方だとアドレスが数字だし、名前で付けられるブログに憧れているわけですよw

それ以前に、HPとして更新しろ!っていう突っ込みは受け付けてませんですから〜。

<今日の報告>
朝からオートリーダー起動!なHanimaru(黒67)です。
黒68に向けて、頑張りますよぉー!(`Д´)ノ
サーチすると忍者さんがいるし、他のメンバーも何とかなりそう。
朝なのにアッサリと、忍戦シ赤黒黒のPTが組めました。

忍盾ですし、ボヤで行きましてドーモ君狩りに決定!
広場の入り口に陣取ると、獣さんが何人かうろついてましてチョッピリ不安(−▽−;
しかし、そんな不安を他所に、絶好調で狩れました♪
午前中だけで1万以上稼げてニンマリでしたし、挿し木も5本げっつでウハウハw

昼飯休憩後は誘われて、再びボヤへ行きました。
今度はナ盾だったので、トンボ広場でトンボ狩り。
午前中と違い、混み気味だったので、プニも恐る恐る狩ってみましたが普通に狩れちゃった(>▽<)b
結構良い感じでしたが、@1500で無念の解散orz

何とか1500稼ぎたいので、1人用ムバルENMへ行ってみました。
ネットで情報を調べると、お金を払ってダイス勝負に勝てば受けられるらしい。
早速行って1000ギル払うと、1〜100出るダイスで2〜5が出れば勝てる・・・って確率1/20かよ!(`Д´)ノ
あっさり負けて、続いて10000ギル払いましたが、2〜50の確率1/2にも負けましたorz

恐るべき金回収マシーンに難儀してると、パペさんから10000貰いましたぁ〜♪
可哀想に思ったのか、実験台にされているのかは良く分かりませんが┐(´−`)┌
気合のダイス勝負は8が出て、2000ギル勝負でも勝てるジャン!
まぁ結果論なので、10000で勝負するしかないのでしょうねぇ。

何の準備も無しに黒で突撃すると、サポ無しに!?
黒ソロの戦いって慣れてないのですが、精霊>スリプルだと思ったら、寝てくれません(/ω\)
でも、思ったより攻撃痛くないし、ドレインで踏ん張って、2hアビまで使って何とか勝てた
ドロップなし・・・、だけど、2500ゲットで無事68に〜。
初めてのブラクロ姿は、見慣れてないだけに違和感バリバリでしたw

土曜日恒例の裏LSは、待望の裏バスです。
そして、ようやく赤レリック手のデュエルグローブをげっつ!
裏LS赤メンバーで最後らしくて、ロット1人だけだったよw
ボス戦前あたりで、ちょっぴり気絶(寝落ち)しちゃいましたが、気分は良い感じ♪

そして、裏LS後の恒例になりつつある、空で四神戦。
今日は朱雀&青龍の2連戦で、朱雀戦では唯一の赤/暗として連続魔対決に望みました!
思ったより全然早く朱雀の2hアビが発動してて、フィルターの関係で気が付かず・・・。
2人ほど死人を出してしまい反省するも、無事勝てましたし、まぁ〜勘弁してください(/ω\)

青龍戦は快勝しまして、ドロップ品は朱雀カマとか青龍刀とかゼニス脚くらいかな?
朱雀カマはロットしましたが、あっさり負けてお土産無し。
まぁ、見た目がブロンズザグナルなのは、ちょっとね・・・。
青龍戦が終わると同時に力尽きまして、本日終了です。

1日で2万以上稼いだし、頑張り過ぎて妙に疲れました。
おまけに、裏では寝落ちするしな┐(´−`)┌
しかし、おかげさまで念願のリフレシュ付き装備を着れました♪
お次の目標は、Lv72でサポ白でテレポかなぁw


2005年04月22日(金) 黒上げ頑張ります

ニンテンドックスを買うか、否か(・ω・)

部署異動してから、寄り道コースが確定してません。
まぁ、新宿行ってた頃は、ヨドバシで決まりだったんだけどねぇ・・・。
新しい部署は秋葉原に寄り道も可能なんですが、秋葉原は閉店が早いし(/ω\)
んで、困ったので錦糸町のヨドバシに寄ったりするのでしたw

今週の目新しいゲームと言えば、ニンテンドーDSの「ニンテンドックス」!
思わず、柴フレンズを持って悩んでしましたヨ┐(´−`)┌
でも、今はDSだとアナザーワールドをプレイ中なので止めときました。
それに、この歳で「わんちゃん可愛い〜♪」っていうのも、どうかと?w

でも、帰ってきたら、兄貴が買う気満々でちょっとビビりました!(/ω\)

<今日の報告>
今日から黒上げ頑張りますデスHanimaru(黒66)です。
Lv50以降の必要経験値の減変更で、@5000なんですもの〜♪
しかも、早々に誘われてボヤーダ行き決定ヽ(´−`)ノ
ジョブ構成はナ・・・、眠くて忘れました・・・。

とにかく、ナイト盾なんでドーモ君は却下で、滝下でトンボ&芋狩りでした。
どちらかと言うと、芋メインで連戦モードでしたかねぇ(^−^)b
バージョンアップ直後のせいか、トンボ広場も結構空いてましたw
おかげさまで順調に稼げまして、あっと言う間にLv67に〜♪

12時近くまでやったのですが、11時くらいから半落ちモードへ。
ちょっと気絶して慌ててログ見ると、寝落ちに少し気がつかれてたヨ┐(´−`)┌
まぁ、最近恒例の金曜日深夜からのお空のトリガーツアーに大気してたら、ぐっすり寝落ちしてたけどネ!
というわけで、最近はすっかり眠すぎで、本日終了であります。

いやぁ、健康的に早起きしてると、夜は眠くて眠くて。
Lv上げとかで12時まではともかく、深夜のLSイベントは厳しくなってきたな(・ω・)
早めに終わらせて、仮眠するとか必要かもねぇ〜。
そこまで頑張るのも何なんで、まったりやりたいと思ってますw


2005年04月21日(木) 起動・・・出来ません

繋がらなければ、何も出来ません┐(´−`)┌

接続障害とバージョンアップのせいで、暇人な日となりましたw
そこで、部屋をかき分けてニンテンドーDSを発掘し、アナザーコードをプレイしてみましたヨ。
まだまだ序盤ですが、触って謎解きは悪くないですし、何より2画面ならではの演出が光りますねぇ(^−^)b
タッチペンでの通常操作に違和感を覚えますが、慣れればOKなのかな。

それにしても、他にもやってないゲームが・・・。

<今日の報告>
今日も元気に起動・・・出来ません!Hanimaru(暗75)です。
バージョンアップのはずですが、それ以前にPOLにすら繋がらない。
FFのサイトを見ると、接続障害が発生しているらしい。
しょうがないので、バージョンアップの内容でも見るか(>▽<)

必要経験値の減変更ですが、段階的だったLv50以降について曲線を描くように滑らかにしたらしい。
ということは、Lvによって結構下がったっぽい??
他にも装備品の追加や新エリアの追加など、今回も結構大幅に変更されたようですのう。
注目のENMは1人用〜12人用と推奨人数に幅が出来たので、色々と遊べて面白そうな予感ですねw

忘れたころに再接続したら、無事繋がってバージョンあぽースタート。
予想時間が2時間近く・・・って、何じゃコラー!?
既に日付変わってますので、寝る時間オーバーは確実ですのう┐(´−`)┌
枕元のPS2が騒がしいですが、気にせず寝ることにして本日終了です。

朝起きると、バージョンアップアップも完了していて、ほっと一安心。
一番気になっていた黒Lv66の必要経験値を見てみると、27500になっていました。
確か34000前後だったはずなので、2割くらい下がったのかな?
@5000くらいでLvアップの予感ですし、黒上げ頑張っちゃいますヨォー!(`Д´)ノ


2005年04月20日(水) 未だに0ポイント

待望のバージョンあぽー♪

今日は2時からFFのメンテが行われ、明日にはバージョンあぽーされた世界が待っています。
毎度のことながらドキドキしますが、今回も新エリアや新装備が楽しみですねぇ〜。
・・・って、新エリアに行くならプロM進めないと駄目ジャン!?
もはや、何処まで進めたのは忘れ気味だったりしマス┐(´−`)┌

それにしても、ただでさえ最近は不安定なので、バージョンあぽー後のメンテ祭りがどうなることやら?w

<今日の報告>
2時からメンテなので、今日はまったりなHanimaru(赤75)です。
水曜日のLS企画で、LSメンは海蛇に集結してる模様。
ジュワ取りをしてるらしく手伝いに行こうかと思ったら、もうジュワタコは沸いているらしい┐(´−`)┌
手伝いに行っても手遅れっぽいので、まったり路線に決定しましたw

ウィンに行って、補給クエでもいたしますかぁ〜♪
今週の支配リージョンで補給クエが完了していないのは、ジュノ周辺の3カ所です。
白にジョブチェンジしたら、補給クエを受けて各テレポイントから徒歩でOPへ行きました。
帰りはそのままOPテレポで戻れば良いので、楽勝で補給クエ終了w

ついでに、釣りギルドに顔を出したら、納品はキュスでした。
まぁ、1回も納品していないので、未だに0ポイントですけどねぇ。
納品を考えると釣り倉庫が必要かと思いますが、それ以前に納品システムの傾向を理解しないと駄目カモ(−ω−)
ギルドの営業時間すら把握していない現在では、ゴカイすら買えないまま本日終了であります。

2時からメンテがある時は、メンテ落ちしてたもんだけど、今は眠すぎで早めに寝てしまいますなw
メンテが終われば、黒上げ解禁なので頑張りますよ〜♪
死ぬほど頑張って、GW中にLv72になる!・・・のは無理かのう(・ω・)
必要経験値の減変更が思ったより大きければ行けるカモですが、あんまり大き過ぎても、負け組感が大きくなって悲しいw


2005年04月19日(火) ルフェーゼ野って・・・

何が楽しいかは、分かりませんネ┐(´−`)┌

未だにFF11の鯖は攻撃を受けているようで、今日もログイン障害が起きてました。
他のゲームでは無いのかと思ってたら、土日くらいからラグナロクも鯖攻撃を受けてるみたいですネェ。
ラグナロクはβしかやってませんので詳しくは知りませんが、日本に鯖が置いてあるのかな?
どっちにしろ、いつまで続くの?って感じになってきましたのう(・ω・)

ヴァージョンあぽーは、21日(木)みたいっすね。

<今日の報告>
起動したものの、お暇な気分のHanimaru(暗75)です。
Lv上げに行くにも中途半端な時間ですし、何より必要経験値の減変更が迫っててテンション↓ですし。
頑張って稼いだ結果が、次の経験値−1だったりしたら、悲しすぎるぅ〜(/ω\)
Lv上げに行ったとしても、飲んでて寝落ちしそうでもありますがw

土日のわんこ計画に備えて、鼻の院へ。
屋上のタル研究員と話をすると、フェンリルのキーアイテムが貰えました♪
これで息吹を揃える事なく、フェンリル手伝いが出来そうです。
とりあえずメンバーは4人なので、LSメッセにて追加参加者&お手伝い募集しときました。

今週も補給クエをこなすべく、まずはタブナジアへ。
補給クエを受けたら、ジュノに戻りクフィム経由でタブナジアに行きました。
ミザレオ海岸ではOPを見たこと無いので、ルフェーゼ野だとは思いましたが、良く考えたらルフェーゼ野ってプロM以来(^−^;
前にLSの人がOPテレポであっと言う間に地下壕まで来たから、地下壕周辺を探すとあっさり発見してクエスト終了w

ゼルガデスさんが両手斧WSクエ後半を募集していたので、お手伝いで参加しました。
集まったメンバーは、忍暗獣白黒吟とまずまずな感じ。
ジ・タのロメーヴ前あたりらしいので、ウィンに行ってリ・テロアの補給クエを受けてから出発ぅ!
すでに寝落ち気味でガンガン壁にぶつかってましたが、なんとか到着しましたヨ┐(´−`)┌

WSクエストの相手は、NM樹木人。
忍盾で問題も無く、6人であっさり勝利と楽勝ぉ〜♪(^−^)v
ついでに、補給クエストも終わってラッキーw
これにて遠めの補給クエストは完了したところで、本日終了です。

バージョンあぽーが木曜日なので、暇つぶしは明日までかな。
しかし、開発者だよりでお知らせしてるけど、必要経験値の減変更を知らない人もいるじゃないでしょうか?
知らない人にとっては、一部巻き戻しみたいなもんだしなぁ・・・。
途中段階の検討内容とは言え、お知らせしないのも問題があるような気がしてきましたネ(・ω・)


2005年04月18日(月) 浮足立つLSの面々

僕たちはぁ〜、迷いながら〜♪

ガンダム種デスの新OPですが、オリコンで初登場1位のようですね。
それは良いとしても、歌っている高橋某さんは平成生まれだそうですヨ!
平成生まれがオリコン1位は初めてだそうですが、びっくり以前に悲しくなりますのう(/ω\)
そりゃまぁ、歳とったわけだよw

良く考えなくても、中学生なLSメンバーも平成生まれかorz
そういうのと普通に遊んでるのだから、MMORPGってのは不思議なもんですのう(・ω・)

<今日の報告>
今月のバージョンアップまで、どう過ごそうか考え中なHanimaru(暗75)です。
月曜日は護衛曜日なので、ウィンでクエストを受けたら、さっさと要塞へ向けて出発ぅ〜♪
道中でコカとかラプとか倒しながら進みましたが、何も落とさず!
タルっこのトレハンは、イマイチ効き目が無いようで(/ω\)

要塞前でLSメンと合流し、突入するも坊ちゃん発生せず!
どうやら順番待ちのようなので、要塞の入り口で待ってました。
すると、獣さまがRocをサーチ!?
浮足立つLSの面々でしたが、予想どおり?間もなくサーチから消えました┐(´−`)┌

そして、護衛開始で進みます。
今日は第2魔防門コースで、ちょっと長めのルートです。
コウモリが多めですが、6人PTだしギロ連発で楽勝クリアぁ〜♪
続いて第2チームが地下コースでしたが、セルケトが沸いていて、ちょっとビックリ。
メンテの関係で沸く時間が、丁度この時間になってるみたいですねぇ。

LSでフェンリル欲しいという人が何人かいるので、久しぶりに仕切ることにしましたw
題して、「わんこと友達になろうツアー」!
・・・盛り上げておいて、捻りが無い┐(´−`)┌
とりあえず、下準備でシヴァ戦に行きました。

メンバーは侍暗暗白赤召で、フェ・インに突撃ぃー!
道中ではキャシーも沸いていて(まぁ、狩られてましたがw)、本当に各地でNM祭りな様相です。
この前のタイタン戦では死んでしまいましたが、フロウで死亡者も出ず、あっさり倒して終了でした(^−^)v
ウィンにOPで戻ってミラテテ様を貰ったら、本日終了であります。

ミラテテ様は、獣Lv25で使って1100くらいでした。
フラッシュ目的でナイト上げようかとも思いましたが、とりあえずLv40までは獣で!
・・・まぁ、先は長すぎですけどネ┐(´−`)┌
そういや「呼び出す」を覚えてから、遊びですらペット召喚したことないやorz


2005年04月17日(日) 日曜日は空で〜

あまりの天気の良さに、洗車しちゃいましたヨ♪

洗車すると、バックドアについてる取っ手のカバーが無いのが気になりマス。
土日に運転する気満々なら、新車に買い替えたいなぁ〜。
その前に、住みかを探して引っ越すのが先ですかねぇ(・ω・)
徐々に人間らしい生活になってきたので、色々と考えられて嬉しいw

まぁ、FF三昧の生活が人間らしいかは、また別問題ですがw

<今日の報告>
日曜日の朝も爽やか気分・・・ってか、空行ったせいで眠いHanimaru(赤75)です。
そして、日曜日も空に行って、トリガー取りなのです。
本当は暗黒で行って一暴れしたいところですが、暇人・・・じゃなくて、朝から来る人は前衛が多いからネェ。
とりあえず、赤白でのんびりと急行しますぅ〜♪

今日は思ったより揃うのが早く、気が付いたら10人くらいおりました。
そこで、ジパクナ>ファウスト>マザーと次々と撃破ぁー!
まぁ、ファウストでMP厳しくて死人が出たり、マザーで釣りミスって屍累々になったのはご愛嬌┐(´−`)┌
牛切丸、なんたら槍が出て、お侍なゼルさんはウハウハでしたw
午後になると人が揃ってきたので、眠かったし、早めに抜けさせてもらって休憩です。

夕方にはムバルENMで、まずは石取りから。
仕掛け跳ね橋の奥に行ってバグベアを狩ってましたが、なかなか落とさないのでPTゴブを襲ってみました。
ちょっと混戦になりましたが、無事に倒せました。
石は2個必要なのに、1個しか落とさず!(/ω\)

次なるPTゴブに狙いを定めると、なんとNMでしたヨ。
別PTでENMに来ていたマーポンさんチームとアライアンスを組んで、NM退治のご相談。
すると、マーポンチームで石が連続で出て、うちらの分も揃っちゃいました♪
こりゃラッキーと先にENMをやりましたが、相変わらずドロップ悪し(・ω・)
その後、NMをぬっころしましたが、やっぱりドロップは外れでしたw

夜は眠かったので、スキル上げへ。
両手斧を振り回し、209→212にスキルあぽー。
後半はだいぶ寝落ちしてたので、上がりが悪かった分けではないのですが・・・。
光クリも3個と昨日に比べしょぼしょぼで、本日終了であります。

メンテって、いつですかねぇ〜。
仕事も忙しくは無いのですが、異動したてなので暇ってわけでもありません。
自分のペースで仕事が出来るようになれば、暇になるかもですぅ〜。
とにかくGWの連休中には、ブラクロ着るぞぉー!┐(´−`)┌


2005年04月16日(土) 必要経験値の減変更?

響鬼が面白いだけに、もうちょい頑張って欲しいなぁ。

普段、起きるのが早くなったせいか、土日も早めに目が覚めます。
お陰様でウルトラマンとか、リアルタイムで見れちゃいマスヨ!
でも、戦闘シーンのセットは異世界なのか?しょぼいし、相変わらずつまらなそう( ̄― ̄)
いつの間にか、ウルトラマンに変身する人が変わってたりするし・・・。

町のセットとかを作るのは金の問題もあるでしょうが、現実と非現実の対比は特撮に欠かせないですよネ。

<今日の報告>
土曜日の朝は黒上げですよ〜なHanimaru(黒66)さんなのです。
何だか、次のバージョンアップでLv51以上の必要経験値の減変更があるとか・・・。
では、2ジョブもLv75な、おいらは負け組ですか?(・ω・)
さらにPT組んでLv上げに行っちゃうのは、もっと負け組ですか?

という訳で、久しぶりに休日朝からオートリーダー起動しました。
忍狩侍白黒黒という構成で、ボヤの芋坂下に陣取って、芋とドーモ君狙いです。
前衛も攻撃力高いし、後衛も黒タル2馬力で強力でしたヨ!
まぁ、HQ杖装備のLv64な黒タル2号に、ダメージで負けっぱなしでしたが(T▽T)ノ

それにしても、ドーモ君のアッパーカットにも耐えるガルカ忍者は素晴らしいw
それに引き換え、タゲ取ってアッパーカット食らおうものなら、黒タルでは一撃で粉みじんになりましたけどネ(/ω\)
そんな事故もありましたが、午前中だけで10000以上の稼げました♪
しかし、Lv67は遠いし、必要経験値の減変更が頭を過ると少し悲しいですのう・・・。

そんな状態もあってか、午後はスキル上げで空へ。
暗黒75で両手斧上げしまして、200→209になりました。
240でキャップですが、さすがに両手武器は大変ですわぁ〜。
まぁ、光の塊が6個も手に入ったので、小銭稼ぎとしては大満足でしたけどネw

LSメンと一緒に、アットワENMへ行きました。
ナ狩狩戦白赤という構成で、雑魚沸きまくりも物理火力で押し切りましたヨ(^−^)v
まぁ、ドロップは外れでしたが・・・。
ちょぴっと経験値も稼げたし、裏の保険にはなったかなw

そして、夜は裏ボスティンですよ〜♪
今日も赤/暗で出勤しまして、頑張ってアラを引っ張ります!
黒さんがあまり気味だったので、黒3人も組み入れて、総勢16人と巨大アライアンスです!
お陰で、今日はNMを狩りまくりで愉快でしたヨ(^−^)b

NMを積極的にやっていたせいか、久しぶりに魅了になってゼルさんに一撃くらわしましたw
百鬼夜行に2度ほど加わったりしながら、、ボス前に到着。
ドラゴンを囮の人が引っ張ったら、いざボスの目玉をぬっころします!
今日も微妙な活躍具合で、無事にボスを倒してクリアしましたが、ドラゴンが戻って来て、阿鼻叫喚の世界ぃ・・・(・ω・)
時間も少なかったので、初めて時計を捨てて離脱しました。
先週が貨幣8個と快調だったせいか、今週はおみやげゼロでしたヨ。

裏の後は、最近恒例の空でNM狩りです。
こんな時間からですが、青龍と玄武と戦いました!
青龍戦では、開幕まもなくナイトが2人倒されましたが、残った1人をカバーしつつ、何とか撃破ぁ〜♪
クリムゾン小手が出ましたが、あっさりロット負けw

おみやげが欲しい!と思ってたら、青龍刀でロット勝ちしちゃいました!
シーフか忍者向きかもと思ったのですが、普通に強いし、暗黒装備出来るしぃ〜(−_−)ノ
続く玄武戦も勝ちまして、クリムゾン足は順調にロット負け。
まぁ、定着しそうな勢いだし、そのうち手に入るでしょう♪と前向きに考えつつ、本日終了であります。

クリムゾンシリーズは赤も暗黒も装備出来るので、欲しいのデス。
でも、後衛的な赤を目指すのなら、選択肢は外にもいろいろありますけどねぇ。
赤は一人寂しく死んで逝くジョブなので、ソロ能力が高いにこしたことはないのデス!
ソロ活動を思えば、そろそろ忍者を37まで上げないとな(・ω・)


2005年04月15日(金) 「もろぽん」チャット

反日デモと関係あるんすかねぇ?

FFメンテの原因が第3者による鯖攻撃らしいですが、何処からなんですかネェ(・ω・)
まぁ、まことしやかに例の国の仕業かと言われていますが・・・。
例の国は、確かに色々とトラブルが耐えませんから。
政治とスポーツは別だとか言いますが、それ以上にゲームは別物にしてくれ〜。

<今日の報告>
昨日は初めてPOLでチャットしてしまったHanimaru(赤75)です。
今日もメンテだったりして〜、と思ったら、本当にメンテでした・・・。
昨日に引き続き、ペケたんのLSでチャットしてたので顔出してみました(^−^)b
今日は挨拶程度で、さっさと退散デス。

退散して何をするかと言えば、チャットルームを作るデスヨ!
早速「もろぽん」でチャットルームを作って、誰か来ないか待ち構えてましたw
パペさんが来たので、早速おいでませ〜ヽ(´−`)ノ
気が付いてくれて、ようやく2人になりました♪

その後は、もろぽんHPの掲示板に書き込んだり、来た人間を次々と拉致って賑やかにw
名前はイカした名前で!という縛りをしたのですが、初めてのチャットルームのせいか、みんな普通の名前で・・・。
まぁ、イカした名前は次からですな!ヽ(´−`)ノ
0:30にメンテが終わりましたが、すでにチャットで力尽き本日終了です。

メンテが多いとは言え、鯖攻撃じゃしょうがないか。
チャットも面白くはありますが、やっぱヴァナで遊びたいよネ。
鯖攻撃と言えば、政府機関の鯖が一般的だったのに、FFも有名になったもんですのう。
というか、こういうつまらん攻撃は勘弁してくれ(・ω・)


2005年04月14日(木) 初めてのPOLチャット

誰か買うのだろうか?

新宿に行ったので、ついでにヨドバシへ寄り道。
すると、ずらりとUMDビデオやUMDミュージックが売ってました。
UMDはPSPの専用ディスクですが、売れてるんですかねぇ?
PSPは画面は綺麗ですが、DVDと同じ値段ならDVD買うよネ(・ω・)

やっぱ、早く書き込みディスク作って、PCから書き込めるようにしないとアカンでしょ。

<今日の報告>
いつもの通り、PS2を起動しボタンをバシバシ叩くHanimaru(赤75)です。
画面も見ないで途中まで進めちゃうのですが、今日は画面を切り替えたら、タイトル画面で止まってました。
画面の上には、「障害発生中につきログイン出来ません」のメッセージが・・・。
こんな時間に障害発生中かよ!□e!(`Д´)ノ

アンプンさんから、メッセージが来てたので読んでみると、しょんぼり中らしいw
メッセージを見たお陰で、フレンドリストを見てみると、何人かのフレがチャット中の模様。
そこで、ペケたんのLSに殴り込んでチャットしてましたw
ほとんど面識の無いメンバーだったので、混乱の要因になってた気がしますけどネ(・ω・)

メンテが終わり復旧したけど、0時だしなぁ〜。
人はどんどんログインして来ますが、みんなやることなさそう。
そこで、月曜日のLS的護衛に参加出来なかったメンバーを集めて、サンド護衛に行って参りました!
古墳に行ったら先客がいて順番待ちでしたが、みんな考えることは同じなのか?(>_<)

参加者が5人いたので、問題なく護衛はクリアー。
むしろ途中の骨が掃除された後だったので、順調でしたねぇ〜♪
ミラテテ様は獣で使って、ようやくLv25になりましたヨ。
30になったら、獣でプロミENMにでも行けないもんかなぁ〜、とか考えながら本日終了です。

ふいー、どんぴしゃの時間にメンテとはなぁ〜。
サービス開始から2年以上経過しているのに、未だに不安定な気がしますネ・・・。
でも、初めてPOLでチャットしましたが、メンテ中の暇つぶしとしては良いもんだな(^−^)b
今度メンテ中だったら、自分でも作ってみるかなw


2005年04月13日(水) 今栽培中なの

4月下旬のバージョンあぽーは、いつなんでしょうねぇ。

それにしてもFFは、倉庫まわりが面倒です!
4月下旬には、現在のAF預かりシステムが通常の防具まで拡張されるらいですのう。
と言うか、根本的な解決じゃねーだろ!(`Д´)ノ
別画面に完全に切り替え方式で構わないので、倉庫キャラと簡単に荷物のやり取りが可能なシステムを作ってくれ・・・。

まぁ、バージョンあぽーも楽しみにしてるので早くしてくださいw

<今日の報告>
昨日より、5時間以上早く帰って来てるHanimaru(赤75)です。
これだけ余裕なら、黒上げするしかないっしょ〜♪
と言う訳で、いそいそと黒66に着替えしました。
イレースが落札された勢いで、スリプガ2でも買おうかと思いましたが、30万でも落ちませぬぅー。

昨日の深夜アニメが堪えたか、誘われ待ちの間もちょっと眠い。
ようやく誘われて4人PTに入りましたが、人集め中に軽く寝てました(/ω\)
目が覚めると、まだ5人だったので、ちょっと安心w
程なくすると、ナ侍狩白黒赤とメンバーが揃ったので、ボヤへゴー!

ボヤの広場に陣取って、カニ&トンボ&ドーモくんと狩りまくりー。
経験値もぼちぼち良い感じですが、エレに絡まれるのがウザい・・・。
2回絡まれたので、ちょいと移動することになりまして、滝下のトンボ広場に行きました。
ここでも問題なく狩れまして、平日なのに9000ほど稼げましたヨ(´−`)ノ

侍&狩人さんなので連携ペースも早く、MB&精霊魔法撃ちまくりのみで頑張りました。
おかげ様でやることが単調だったので、裏ではTV見てたのは内緒デス(/ω\)
しかし、こうTV見ながらFFするのも久しぶりだなぁ〜♪
平日にバラエティ番組を見る幸せを噛み締めつつ、Lv上げ終了w

時間が余ってたので、LSでWSクエスト後半祭りが開催されていたので参加しました。
最終の両手こんだけ参加なので、イフ釜へゴォー!
まぁ、参加した割りには寝落ち気味で、役に立ってなかった気が・・・(/ω\)
WSクエ終了後、飛んだ先のメアで寝落ちしてたのは内緒のまま、本日終了であります。

Lv上げ時の解散の挨拶は、「おつカリカリクポー(・ω・)ノ」が一般的です。
・・・ごめん、ウソです。
まぁ、今日もその挨拶をしたのですが、その瞬間、今栽培中なのを思い出しましたw
1日見るの忘れてましたが、枯れてなくて良かったデス(/ω\)


2005年04月12日(火) 今週の補給クエ完了

それは、まさか!?

電車の中で、ボーズのノイズキャンセルヘッドホンを目撃!
お客さん!それって値段が5万くらいしますよ!
思わず、むしり取って試聴したくなりましたが、何とか自粛( ̄― ̄)
本当に買って、使ってる人って存在するのね・・・。
ちょっと対抗心から、物欲が沸きましたw

千葉TVで放送開始する、深夜アニメを思わず見てしまいました。
フタコイというタイトルで、双子がテーマでゲームにもなっているから、何となくはタイトルだけは知ってます。
話の内容は、何か定番の狂った内容で、ストーリーなどありませんなw
冒頭で、双子の小学生が銃を化け物相手に撃ちまくっていたので、つい最後まで見てしまいましたヨ。
第1話のせいか、絵は結構綺麗でしたが、この手は2話以降がネ・・・。

深夜アニメなんか見たら、寝不足確定なのデス┐(´−`)┌

<今日の報告>
実は、午前サマーなHanimaru(赤75)です。
木曜日締切りの仕事に、意外と手間取ってまして・・・。
1時には寝るようにしてますので、もはや1時間もありません。
ラバオで起動したら、ジュノに戻って荷物整理でもすべー(´−`)b

昨日はBCに行ったので、まずは競売でドロップ品を出品せねば。
イレースを見ると50万くらいと、予想より高くてニンマリ。
盾トルクは売れ行きは鈍く、最後も多いですが、15万くらい。
強化トルクが1万、ダークインゴが2万、サン石が3千なので、全部売れれば70万くらいにはなりそうです♪

他にやることを考えると、やっぱり補給クエかなぁ。
OPテレポの便利さを知ってしまったので、いろいろなところにコネクションは持っておきたいw
飛空挺でウィンに行き、まずはサルタの補給クエを済ませました。
まぁ、この場所で何か意味があるかは、良く分かりませんが?(・ω・)

日付も変われば、続いて低地エルシモでございます。
これはジュノにデジョって、飛空挺でカザムへぇ〜♪
カザムに着けば、目の前のガードに補給物資を投げ付けて、クエスト終了デス┐(´−`)┌
これにて今週の補給クエ可能な箇所は全部行ったし、さっっさと本日終了であります。

毎週新しい支配リュージョンが増えたら、補給クエしないとねぇ〜♪
まだ、バルドニア>ウィンしか試してませんが、他の箇所っていくら何でしょ?
一瞬で移動出来るし、便利なのですが、やっぱ有料で金額が分からないと心配ですヨ!
リアルでもタクシーには、ほとんど乗らないしなぁ( ̄― ̄)


2005年04月11日(月) 60BCの約束

ガガガ♪ガガガ♪ガオガイガー♪

ガオガイガーの放送が始まりましたが、まだ見てませんw
しっかりPCで録画したので、そのうち電車の中でチェックしたいと思います。
そういや、世の中的にTV番組の改編時期のような気がしますが、他の新番組って何か面白そうなのがありますかねぇ?
インターネットで漁るか、TV番組の雑誌でも買って、調べますかネ!

まぁ、実はちょいと仕事が忙しくて、凹みそうですけどw

<今日の報告>
21時から、60BCの約束がありましたHanimaru(黒66)です。
職場から一生懸命帰って来て、直ぐさま起動するも時間は10時半!?
・・・90分の遅刻デス(⊃Д⊂)
誤りつつ、急行するでありますヨォー!

赤でご指名を受けましたが、残念ながら赤AFは収納家具の中。
いつもなら偉い時間がかかるところですが、ただ今バルドニアがウィン領であります!
よって、OPテレポでウィンへ〜♪(´−`)ノ
あっと言う間に到着するし、良い時代になったものだw

ウィンで準備しジュノに戻ったら、テレポ屋経由でヨトへ。
その後、サポシーフを生かし、とんずらでウガレピに急行しましたw
ろくに装備が整わず、武器はホーネットニードルで盾無しという状態でしたが、途中の門番ドールもぶっ飛ばし23時に到着デス。
再び平謝りの後、サハギン戦60BCのスタートです!

簡単な作戦会議の結果、倒す順番は吟>竜>モ>白にしました。
こうすれば白から、アスピルでMP吸い放題でMPに余裕がw
途中で寝落ちしそうになりましたが、何とか6連戦をこなしました。
ここは何と言っても、BC後の移動が面倒ですよネ(・ω・)

ドロップは、大当たりで回避&弱体トルクとかもありましたが、自分の時は盾&強化トルクとしょっぱい感じ。
でも、イレースが出たので、ちょっとウハウハかもー♪
遅いスタートで6連戦もこなしたせいか、かなり寝落ち状態。
その後、ウィンMの唄取りの寄り道でも段差で落ちたりしましたw
ルテに飛びましたら、早々に本日終了であります。

しかし、リアルな連絡手段が無いと、不便ですのう〜。
誰かの携帯メールくらい、教えてもらうかな・・・。
それ以前に、自分の携帯メールのアドレスすら覚えてません(・ω・)
今日は待っててもらっちゃったけど、間に合わない場合も最初から決めておいた方が良いですねぇ。


2005年04月10日(日) OPテレポのため

いやぁ、良い天気通り越して、暑い・・・。

春を通り越して、夏が来たような暑い日曜日でした。
特に夜は我慢出来ず、窓全開モード!
しばらくマスク生活だったにもかかわらず、鼻水とか出ないんですヨ。
やはり、年度末は調子悪かっただけか┐(´−`)┌

ゲームやるにも、まず健康じゃないとねぇ〜♪

<今日の報告>
朝から、トゥーリアで散歩なHanimaru(赤75)です。
先日手に入れたカギを握り締め、ルガノン地図を探して宮殿の奥へ。
箱を探してたら、小部屋で???を発見しました。
調べるとクルワナっていう名前の片手剣で、NMトリガーらしいデス。
目的の箱も壷エリアで無事発見し、地図げっつ(^−^)v

LSの何人かが空にやって来まして、NMトリガー取りをしました。
壷と戦って、なんたらの水取りらしいデス。
トリガー取りをしてますと、1PT程度だった人数が2PT近く揃って来ました。
そして、トリガーをドロップしたので、待望のNM壷戦です。
壷NMを倒すと、小さい壷になったりで、思わず笑ってしまいましたが、楽勝ムードで勝利ぃー♪┐(´−`)┌
ドロップは四神トリガーとなんたらの涙で、数万程度らしいのでガチロットでしたが、あっさり敗北しましたデス。

お次は、拾ったクルワナでNMウェポン戦。
壷の時と同様に後衛で頑張りましたが、前衛多めの構成からか、敵にTPが溜まりまくり、怒りの扇風機状態(・ω・)
おまけに玉がポップして後衛が絡まれ、MP追いつかずあっさりと全滅しました・・・。
リベンジでクルワナを探しましたが、発見出来ずぅー。

空NMも疲れたので、夜は黒上げデス。
なかなか誘われずオートリーダー起動!とか思ったけど、盾がいません。
迷っていたら誘われて、忍侍暗吟召黒でボヤに行きました。
Lv65のPTでしたが、ドーモくんとカニでウハウハ┐(´−`)┌
ようやくLv66になり、ちょっとサンダー3でヒャッホイしましたw
土日だけで3万以上稼いだって考えると、かなり頑張ったな。

コンクェストが集計されたら、バス1位キタァー!
溜まっていた戦利品で、バス礼服げっちゅー♪
これで心置きなく、ウィンに移籍しました。
OPテレポのため、バルドニアとクゾッツの補給クエしまして、本日終了です。

ようやく、OPテレポが利用出来ますなぁー。
今まで直ぐに移籍するつもりだったから、全然補給クエしてないんです。
しかし、待望のバスの礼服ですが、ちょっと赤のAFと合わない気がします・・・。
やはり、赤と言えば、サンドの礼服ですか!?


2005年04月09日(土) 1日3PTは疲れる

久しぶりにのんびりな土曜日デス。

土曜日の朝も普段の早起きのせいか、久しぶりに早起きw
朝からTVをぼーっと見れましたし、洗濯も掃除もグゥー!
まぁ、結局はFF引きこもりだったのは何ですかネェ(・ω・)
しかも、久しぶりに頑張り過ぎて、えらい疲れましたヨ。

お出掛けでも再開して、健康的になるかのう┐(´−`)┌

<今日の報告>
朝から希望を出しつつ、誘われ待ちをするHanimaru(黒65)です。
この時間は外人さんからのテルが多いですが、久しぶりに気にせず参加してみました。
心に余裕があると、外人PTに参加するのも気になりませんのうw
ビビキーからの呼び出しだったので、知り合いにテレポしてもらって駆けつけてみました(^−^)ノ

ビビキーに到着して誘われると、意外?に真面なPTで忍狩シ白黒赤という構成でした。
サイド>ダンスの湾曲連携でしたが、組み合わせが協力なので、キリン中心でウマァー♪
普通に経験値稼ぎしていますと、白さんが重いので再起動するとか言い出しました。
ちょいと不安だったら、案の定?白さんが戻らず・・・。
まぁ、障害が発生していたようですので、何とも言えませんけどネ(・ω・)

お次は日本人PTに誘われまして、お空でフラミンゴ狩り。
ナ戦シ吟召黒の構成でしたが、とて〜とてとてと弱めなので連戦モードで頑張りました。
最初はポップも丁度良かったのですが、手慣れて来ると枯れ気味に(^−^;
それでも、外人PTが短かったのもありますが、やっぱ日本人PTのが稼げますよね。
ついでにPT終了後に箱を探して、ルオンの庭の地図をげっつ!

そして、3組目のPTへ・・・。
誘われちゃうと断れなくて、再びビビキー湾へ!
今回は忍シ暗白黒赤でしたが、Lvが低めなためキリンは厳しいのでゴブ中心。
ライバルが多かったですが、1匹あたりの経験値は美味しいので、そこそこ稼げましたヨ。

ようやく?夜になり、今日は裏サンドへ。
赤で参加しまして、貨幣を8枚ほどロット勝ちしました。
だって赤AF両足は持ってるし、暗黒出ないしのう(・ω・)
序盤はAFがほとんど出ませんでしたが、後半ぼちぼち出たので御の字かな?
フロウで1回壊滅しましたが、ボスも倒せたし、今週も務めは果たしましたw

そして、お空で玄武戦!
裏の後とは言え、LSだけで18人も揃うとはなぁ〜。
赤暗で参加しまして、スタン係しました(^−^)b
ナイト3いるし、黒と赤で6人いるし楽勝でした♪

むしろ、スタートが遅かったので、寝落ちが敵だったカモ┐(´−`)┌
真龍の免罪符(両足)が出ましたが、ロット負け。
本当に欲しいのは両脚ですが、キリンに挑戦する日が来るのかのう。
ちょっぴり遠い目になりつつ、本日終了であります。

いや、1日3PTは疲れるて・・・。
早くブラクロ着るために頑張りましたが、張り切り過ぎましたネ。
2万以上稼いだけど、Lvも上がりもしませんヨ(・ω・)
Lv66はサンダー3だから特に準備も無いし、楽しみが無いのう。


2005年04月08日(金) 夜型LSパワー炸裂

こんなものまで落ちそうなのか・・・。

電撃PSを買うと、4コマ本が付録でした。
開けてビックリ!?、最初に載っている作品がラフ描きの状態でした。
確かに完成度で言えば、一番まじめに描いてある作品ではありますが・・・。
正直、週刊紙ならともかく、ゲーム雑誌のおまけで落ちそうな作品を見るとは思いませんでしたヨ(^−^;

そういや、昔はファミ通でちょくちょく見たような気もしてきたなw

<今日の報告>
ちょいと飲んでて、眠さ倍増なHanimaru(赤75)です。
LSで空NMのトリガー取りするという、LSメッセがあったので参加してみました。
未だに空のマップがよく分かってませんので、置いて行かれると合流が大変!(>▽<)b
赤白にジョブチェンジし、いざ出陣デス。

NMの名前を言われてもイマイチ分かりませんが、とりあえず空いてそうなNMを探してるようです。
場所を知ってる狩人さんが、あちこち移動してスキャンしてる模様。
1匹目はマザースレイブとかいう、壷?のNMが相手でした。
かなり寝落ち手前だったので、壷だったか記憶に薄いのう(・ω・)

夜型LSパワー炸裂で、0時スタートにもかかわらず18人のフルアラですw
人数の力か?そんなに苦労もなく、NMを撃破しました。
ドロップは四神トリガーくらいで、装備品は落とさず・・・。
雑魚を倒しているうちに、カギが出たので、ルガノンのカギを手に入れましたぁ〜♪

もう1匹くらいということで、徘徊していたゴーレムNMのジパクナを補足しました。
こちらも人数の力か、あっさりと勝利♪
後衛なので、寝落ち気味でも問題なく勝てますネ(・ω・)
既に2時も過ぎて本格的に寝そうだったので、現地落ちで本日終了です。

う〜ん、冗談かと思っていたLSで空NMが本格的に・・・。
クリムゾン系は赤の憧れだし、なるべく参加したいと思ってます。
だけど、裏世界もそうですが、空のNM戦って疲れるんですよねぇ。
開催ペースによっては、少しサボらないと体力が持たないカモ( ̄― ̄)


2005年04月07日(木) タヴに駆け込みぃ

久しぶりにクリアを目指しますかな?

本日も新宿へ行ったついでに、ヨドバシで寄り道。
ガンダム1年戦争が売られていたので、思わず買ってしまいました。
まだプレイしてませんが、ナムコが開発してるし面白いと良いなぁ♪
それより、おまけの1年戦争カレンダーが邪魔なんですが・・・。

これって、予約特典じゃなかったっけ?(・ω・)

<今日の報告>
新宿に行くと、帰宅が遅いHanimaru(赤75)です。
既に午前様なので、やる気が出ずジュノでふらふら〜。
相変わらずカボチャ被っていたら、知り合いのカボチャ仮面に誉められましたヨ┐(´−`)┌
その後、ワイズ胴を装備した知り合いも見かけましたが、あのデザインはどうかね・・・?

プロMでLSの数人がタヴナジアに終結していたので、暇つぶしのお散歩に行きましたw
クフィム経由でミザレーに着いたら、とりあえず獣人でも狩ります。
礼拝堂ををクリアしたいので、闇の視線は消しておかんとねぇ〜。
と言う訳で、視界に入った獣人は全てサーチ&デストロイ!

無邪気に追いかけ回していたら、プロM見学は出来ませんでした( ̄― ̄)
プロM見学は断念して、タヴナジアに駆け込みぃ〜。
闇の視線チェックすると、感じられないになりマスター♪
これにて準備完了につき、本日は終了でございます。

もうちょい早く寝たいのですが、まだまだ夜型の生活がねぇ〜。
平日は落ちつきそうですが、土日はもうちょい新宿に行くかな?
すっかり黒のLv上げしていないので、土日は頑張るゾォ!
なんせ金曜日は飲みですので、適当に過ごしますから(´−`)/


2005年04月06日(水) 裏に行ってません

前の職場に呼び出され、気が付けば終電でした(T_T)

テレパソ君の調子が、ご機嫌斜めデス。
またもやインターネットセキュリティが悪さしてるらしく、インターネットに接続出来ません。
i-EPEGが使えないと、不便なこと、この上ないですよネェ。
結局はセキュリティを無効にして予約しましたが、本末転倒ですな(⊃Д⊂)

どこかに設定項目があるはずですが、平日はいじる気がしない・・・。

<今日の報告>
午前様になってしまいましたHanimaru(赤75)です。
この時間になると、早起き人生では何も出来ませんのう・・・。
競売もゆっくり覗けないので、精霊杖だけチェック。
風氷雷闇は持っているので、@炎水光土なのですが、どれも高くて(⊃Д⊂)

釣りでもしようかと思ったのですが、行くのも帰るのも時間がそれなりにかかります。
ゴカイがジュノで売っていれば、ちょいと海釣りに〜、ってのもありなんでしょうけどネ。
またシュリンプルアーを買って、ジュノ港で釣るかなぁ。
早く黒72になって、気軽にテレポして釣りに行きたいのう┐(´−`)┌

そういえば今日は水曜日なので、裏でもリサーチしようかと思ってたのでした。
フレンドをサーチすると、誰も裏に行ってません!(>_<)
気が付いたのが、落ちる前の1時過ぎだったしな・・・。
結局は何もしないまま、本日終了でございまするぅー。

今週さえ乗り切れば、仕事は完全に落ち着く予定デス。
そうなったら黒上げの方を、当分は頑張りたいなぁ〜。
色々とやりたいことはあるのだけど、せっかくLv65まで頑張ってるしね!
当面はブラクロが着れるLv68を目指し、その@は3国テレポ可能なLv72まで頑張るっすヨ(^−^)b


2005年04月05日(火) 15分以上の熱戦

久しぶりに、市ケ谷の熱帯魚屋へ行きました(^−^)b

昨日もちょいと書きましたが、平日も裏に行きたぁーい!
部署移動で平日も行けそうなので、赤のレリックAFを揃えたいのデス。
新装備もENMの素材が必要って言うし、空のNM関連はいつ取れるか分からんしねぇ。
出来れば、暗黒レリックAFも欲しかったり(>▽<)ノ

土曜日は裏固定なので、水曜日あたりに行きたいですのう。

<今日の報告>
今日は黒上げ行こうかなぁ〜と思ったら、ENMに拉致られましたHanimaru(赤75)です。
春休み中のタツ坊をタヴナジアに行かせたいのか?、パペさんが大張り切りデスヨ。
ただ単に、ENMに行きたいのだという予想は簡単に立ちますけどネ( ̄― ̄)
出発時間まで、だいぶあるので暇つぶしするかのう。

LSでライセンさんが叫んでいるので、東ロンフォに急行。
どうやら、NMミミズから金貨盗みに挑戦しているらしいデス。
おいらもサポシで参戦しまして、本命のシーフ75なタツ坊も参加ぁ〜。
15分以上の熱戦の結果、ライセンさん(シ50)が盗みまして、試合終了┐(´−`)┌

暇つぶしは、コンシュで素材集めでもすることにしました。
羊を追いかけて歯と毛皮をゲットすれば、骨と革が上がるっていう寸法デス。
手当たり次第に羊を倒すと、肉、毛皮、肉、肉、毛皮、肉、歯、毛皮って感じで歯はほとんど落としませんorz
しかも風クリ忘れて、毛皮を羊毛に出来ず、あっと言う間に素材狩り終了( ̄― ̄)

ジュノに戻って、毛皮を羊毛にすると、革スキルがちこっとアップ。
革スキルいくつだよ!っていう、突っ込みはご遠慮願いマス(・ω・)
歯は倉庫に送って、気長に集めることにしました。
それにしても、素材狩りを考えると、早く黒72まで上げたいっすねぇ。
そうすれば3国テレポにデジョンがセットで、素材狩りを気楽に行けそうだw

そして、今日も戦狩狩シ白白でプロミボンENMに出発です。
狩人で参加ですが、奮発してホーリーボルトを買い込みましたヨ。
まずはホラからで、道中も順調だし、あっさりと塔に到着ぅ。
ENMは軽く撃破し、プロMの方も2hアビ使うも無事撃破しました!

ここでタツ坊は3国クリアで、ちょっとタヴナジアで感動したらしいw
続けてデムに行きまして、ENMはあっさりクリア♪
プロMの方は、後半ラッシュをかけまして、乱れ>スプリット>怒りのイーグルアイのコンボ!
・・・をたたき込もうとしたら、スプリット撃ったとこで、おいら死亡┐(´−`)┌

その後はHP吸収技をバシバシ食らって、PT壊滅で負けぇ〜。
プロM対象なリュミさんには申し訳ないけど、時間切れということでジュノに帰りました。
装備をいそいそと片付けましたが、これだけで30分くらい・・・。
明日に備えて黒上げの準備をしたら、本日終了でございます。

はぁ〜、黒上げが全然出来ていないのう。
早く72にして、合成職人への道を切り開かねば!(うそTM)
まぁ、平日にENMとか出来ているだけ、マシだよねぇ〜♪
FFどっぷりも何だけど、しばらくはどっぷりさせてもらおう(^−^)ノ


2005年04月04日(月) 狩人をENMで

帰って来た暇人生活ぅ〜♪(暇人言うと、怒られるナ・・・)

てっきりガオガイガーが今日からだと思っていたら、来週でした。
ためる一方だったアニメ関係も、少しは消化出来そうな予感。
それと同時に部屋の掃除もしなければ、カオス状態を極めつつあるし!
忙しいから片付かないっていう言い訳も、使えなくなりそうだしネ(・ω・)

平日も裏行けそうなんですが、火曜日か水曜日に行ってるLSは何処かにないものかな?(^−^)b

<今日の報告>
護衛クエに備えて、バスの酒場で起動なHanimaru(赤75)です。
そんな備えをするまでもなく、久しぶりに早く帰宅しました(^−^)v
これが毎日続くかと思うと、顔がにやけますなぁ〜♪
早く帰れる記念で、プロミボンENMに行って来ます。

プロミボンメアに行くことになりまして、みんなで準備です。
3国プロミボンなら、出番は狩人でございますヨ。
今回は、春休み中なタツ坊とリュミたんのプロMも兼ねているので、薬もそれなりに買い込みました。
ホーリーボルトがケチり気味ですが、まぁ良いか(^−^;

戦シ狩白白黒のPTで、プロミメアを進みます。
狩人で広域スキャンがあるし、ワールドリポートの新刊にはマップ載ってるし楽ちんデス。
途中でプロMなPTをヘルプしたりと、すっかりベテランさん気分w
NM倒したりしながら(地図アイテムはロット負け)、あっさりとボスまで到着出来て、いざボス戦デス。

まずはENMボスですが、回転木馬こそ無いものの、範囲毒痛すぎ!
ヤヴァイ状況だったので、迷わず怒りのイーグルアイを撃ちます!!
渾身のイーグルアイは・・・、130ダメって低いやん┐(´−`)┌
しかも反撃であっさり逝きましたが、残りのメンバーが踏ん張ってくれて、何とか勝利しました♪

続いてミッション戦では、ハイポ飲みまくり頑張りました。
実は先程のENMでハイポ飲むのを忘れていたのは内緒・・・デスヨ。
今回も死人を出しながらも、どうにか倒してミッションクリアとなりました。
それにしても1PTでクリア出来るとは、プロミボンも楽になったもんだねぇ。

プロミボンの@は、護衛クエでございます。
今日はバスなので、クロウラーの巣まで徒歩で出陣!
春休みのせいか?、結構な順番待ちで眠くなりマスター(−▽−)
護衛自体は手慣れたもの&ギロチン撃ちまくりで、いつもの通りでしたw
ミラテテ様は獣24で使って、本日終了でございます。

狩人をENMで、Lv40にしよう計画を進行中w
獣もミラテテ様で、Lv40にしよう計画も同時進行してます。
そのぶん、黒は自力で上げなくちゃね・・・。
まぁ、暇人は頑張りますよぉ〜♪まったりとネ┐(´−`)┌


2005年04月03日(日) LSで空に行こう

フィギュアニメ第2段は特撮なのか・・・。

東京アニメフェスタがビックサイトで行われているらしく、コナミブースではフィギュアニメ第2段が発表されてるとか。
フィギュアニメと言いつつ特撮もので、既に何だか良くわかりません(・ω・)
発売されているのかと思ったら、まだ未発売っぽいし。
アニメはともかく、特撮でも殿様商売が出来るのかねぇ?

そういや、フィギュアニメ第1段の「赤ずきん」がコナミスタイルで売ってるんだよね・・・。
どうしよう?(・ω・)

<今日の報告>
ブラクロを着るのは、いつの日やら?なHanimaru(赤75)です。
何だか、ぼちぼちLSで空に行こうか、という展開になり、本日からトリガー取り。
集まった構成から、後衛不足なので、赤/白で出陣しました。
1PT程度かと思ったら、最終的には2アラ揃って良い感じ〜♪

相変わらず迷子スキルが高いので、空では人の後を付いて行くのみ!
日曜日はお空に130人もいて、何処に行っても人がいます・・・。
ジパのところが空いてるっぽかったので、とりあえず陣取り。
ほどなくもう1団体来ましたが、仁義無き釣り合戦に勝って、入り口付近でNM戦開始です(`Д´)ノ

人数もそれなりにいたので、MP回復と弱体メインでHP回復補助などしてました。
事故も起きず、空NM初戦はアッサリと勝利♪
北玉と供物の免罪符を落としたのみで、装備品は無し。
ここで、おいらは時間切れで、お空からさようならぁ〜(⊃Д⊂)

新宿で仕事・・・、前の仕事が終わんねぇ〜。
ちなみに空NM戦は@3体撃破したそうで、とりあえず玄武のトリガーが揃ったそうな。
ドロップ品は装備品が1個も無かったとか(^−^;

夜は、ギルちょん先輩(暗)とLv上げに行きました。
Lv64〜66な忍戦暗白黒赤のPTで、怨念洞の魚狩り〜。
リヴァイアサンの入り口でLv上げするのは初めてでしたが、まずまずな感じですかネ。
それより、戦さんがスカスカで、思わず暗黒時代の自分を思い出して、ちょっと泣けたッス(⊃Д⊂)

最初はチグハグでしたが、寿司も食べれば、後半は快調。
事故で2回ほど忍者さんが死にましたが、1万くらい稼げてホクホクぅ〜♪
おかげさまでLv65になりまして、ウォタガ3を覚えますた。
平日の起きる時間が早まったので、ちと早めですが本日終了です。

暇暇人生再びのはずが、なかなか落ち着かぬ〜。
まぁ、@2回くらい前の部署に顔出さないと、まずいかなぁ?
とりあえずはマッタリと黒上げしつつ、まじめに合成するかのう。
自称「骨職人」が未だに「素人」なのは・・・、みんな知ってるけどネ┐(´−`)┌


2005年04月02日(土) ラストミッション

仕事が一段落したせいか、物欲がムクムクと・・・。

ノイズキャンセリングヘッドホンが気になりまくってますが、いまいち踏ん切りがつきません。
値段が結構するわりには音質いまいちだと言うし、地下鉄通勤ではあるけど長距離ってほどでもないし(・ω・)
それにエアチェックをHDDプレイヤーに買えてから、結構聞きやすいんだよねぇ。
もともと動画用なので、台詞が聞きやすいようになってるんかな?

どっちにしろ、何か買わせろー(`Д´)ノ

<今日の報告>
土曜日恒例の裏LSがないので、暇人全開なHanimaru(赤75)です。
裏LSはありませんが、裏LS後恒例のバスMは行きますゾォ。
今日はバスM9−2と、いよいよラストミッションですからぁー!
前衛6後衛3の変則PTで、ズヴァ城へ突撃であります!( ̄▽ ̄)ゞ

60前半のアヴさんが絡まれますが、インスニしてれば平気だし。
闇王の場所が最終決戦場だけど、75だと絡まれないんだよねぇ〜♪
簡単な作戦会議をした後、班分けして、いざ決戦へ。
第1PTは、戦戦モ白赤赤で参ります!

相手は暗黒兄貴ですが、前半は力押しでOK。
後半はヒゲ親父参戦するわ、影が2つ出てくるわで、何が何だか分からないままヒゲ親父が死んで敗退しました。
どうやら、影をWSで瞬殺するのが、コツのようです。
コツさえ分かればアッサリと、バニシュ3で倒しましたヨ┐(´−`)┌
・・・って、バニシュかヨ!

第2PTはナシ獣白赤赤ですが、コツは分かっているので、こちらもアッサリ勝利。
バスに戻って報告すると、無事ランク10になりました!(^−^)v
コーネリアのエンディングは良い感じですが、盛り上がり具合はウィンやサンドのが上かな。
終わってみれば、ただの御家騒動ですからねぇw

早めに終わったので、プンたんのリクエストでイフ釜に頭骨取りに行きました。
暗黒で参加しまして、ギロチン打ちまくりましたよぉ〜♪
まぁ、スタンをヘマって、ボム自爆で屍累々だったのは内緒(・ω・)
ワイバーンヘルムが欲しいところですが、エクレアなので職人が現地にいないと、無理なようデス。
そういえば自称骨職人だったのを思い出して、本日終了であります。

ようやく、3国ミッション終わりましたぁ〜♪
これでウィンに帰って、補給クエでOPテレポとか出来るようになるヨ。
いよいよ次はジラMかなぁ〜、プロMも進めないとね!
LSで行こうか、野良で行こうか、悩むでござるな┐(´−`)┌


2005年04月01日(金) ランプエッグげっつ

エイプリルフールだぁ〜。

今日から早起きなので、偉く眠いデス。
結局、昨日も遅かったので、眠さ倍増だし( ̄― ̄)
4月からの仕事もまだ良くわからんので、暇なのか忙しいのか、良くわかりません!
でも、昨日までの忙しさじゃないのは、確かデスガw

まぁ、まだ前の仕事が終わってないのですけどね!

<今日の報告>
眠すぎにつき、思考回路が止まっているHanimaru(赤75)です。
LSでは、ぼちぼち空に挑戦するかぁ〜的な盛り上がりを見せていますが、何かも〜駄目駄目君デス。
とりあえず、タマゴは貰うのだけどね!
って、Sタマゴきたぁーヽ(´−`)ノ

これにて、GUSTAが揃ったので、ランプエッグをげっつ。
ブックシェルフの上に飾ると、ピカピカして綺麗ですのう。
それにしても、かなりエッグハントを長く楽しんでる気がする>おいらw
あとはフラワーエッグですが、@Fが足りないデス。

つるはし片手にツェールン鉱山に行きましたが、今日も掘り師がちらほらいますのう。
お陰で掘りポイントが見つかりにくく、寝落ちしそうになったヨ。
ようやく見つけて掘ってみたものの、Fタマゴじゃねー(⊃Д⊂)
空に行く気も起きず、眠い欲望に身を任せて、本日終了です。

いやぁ〜、何もやってねーなwというか、エッグハントだけw
良い暇つぶしのおかげで、タマゴ置物も@1個と迫りましたよ!
でも、せめて収納家具が、金庫の数にカウントされないようにならないかなぁ?
そうじゃないと、収納1個の置物って・・・(⊃Д⊂)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加