りとるのひとりごと。
DiaryINDEXpastwill


2010年09月26日(日) 苦手な季節です

学校の運動会が終わってやれやれなのだけど、
休む間もなく市民運動会の打ち合わせが嵐のごとくやってくる。


・・ということで、相変わらず超多忙でヨレヨレのりとるっす。


急に涼しくなってきて、朝晩と昼の気温差が大きく、
自律神経失調症の私にはとてもとてもしんどい毎日なのれす。


胃が重い・・体がだるい。肩が痛い・・(涙)。



それにしてもノートパソコン打ちにくい。慣れてないだけ。

以前のデスクトップも打ちにくかったし。



誕生日がらみでお店で撮ってもらった写真を見ると、
私、思いっきり老けている・・。

10年以上会っていなかったひとに再会した時は、
全然変わってないですよ、って言われたけど・・・。

やっぱり年を取っていく、ってこういうことなのね。


もう女としての人生終わりかなあ〜〜〜〜〜。


2010年09月15日(水) やっと更新・・・

パソコンの調子が悪すぎて更新できずにいたが、
ついに3代目を購入した。

人生初のノートパソコン!


・・ということで、人生初のノーパソでの日記更新なのだ。


いやはや、久々だな〜。

とにかく忙しいのはもちろん、体調が悪かったりして
日々生きているのがやっとの状態・・・。

息子も先週風邪をひいて、保健室で寝ていて熱が上がったので
仕事中に学校から電話がかかってきた。

中抜けして息子を迎えに行き、家で寝かせて再び仕事へ。

もちろん自転車なので、合計2往復。約80分走った。

夕方に病院へ行ったら、私も風邪を引いていることが判明。

どっちが先かはさておき、同じ薬を出された(汗)。

でもって、私だけ点滴をすることに・・。

それからずっと体調が思わしくなく、倦怠感やら胃痛やら、
仕事をするのがやっとの状態で、家事は二の次に。


おまけに母が2週間前から旅行に行って居ないのだ。

もうトホホ状態。


今週末は息子の運動会だし、育成会やら子供会やら、会議もあるし、
旗当番やら畑当番やらゴミ当番やら、もう当番だらけ。

来月の市民運動会の準備も始まって、本当に多忙そのものだ。

役員は本当にしんどい。でも逃げられない。


必死でこなす毎日。

栄養ドリンクで何とか乗り切るぞ。

ホントはパソコンのアレコレやりたいけど、時間が〜。


ああ、身体が二つほしい。



りとる |MAILHomePage

My追加