気まぐれ自分ペース日記
 管理人とくとくの、気まぐれで自分ペースな日記です。
 週ジャンとは全然関係ない話題ばかりなのであしからず(笑)
 (*週ジャンに関しては、「週ジャンの感想etc」のページへどうぞ)

 【注意】日記をず〜〜〜〜〜っと書かない日々が続いたり、
 そうかと思えば唐突に数週間分くらいまとめ書きする時もありますが、
 その辺はご愛嬌ということで…(^^;;;

2002年09月04日(水) 桑田サイコー!

 桑田といっても、サザンな方じゃなくて巨人な方です。一応・・・。

 今年の巨人戦、桑田投手が投げるときだけは結構見ています。うーん、やっぱりいいね、桑田。サイコー! 今日も見事なピッチングでヤクルト相手に1失点の完投勝ち。素晴らしい。

 清水の1番や河原のストッパーがビンゴだったり、若手起用がビシバシ成功したりと、神がかり的な冴えを見せる今年の原新監督ですが、個人的には「桑田再生」が一番よかったと思っております。
 やっぱりね、なんていうか、挫折を味わった元エースが不死鳥のごとく戻ってきたというだけで、それはもう応援モードなわけなのですよ。別に巨人ファンじゃないけど(笑)。
 それになにより、桑田は存在自体が理屈抜きでやっぱりいいっす。

 これからも一年でも長く頑張って欲しいですねー。


 < 過去  日記トップへ戻る  未来 >


とくとく [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加