気まぐれ自分ペース日記
 管理人とくとくの、気まぐれで自分ペースな日記です。
 週ジャンとは全然関係ない話題ばかりなのであしからず(笑)
 (*週ジャンに関しては、「週ジャンの感想etc」のページへどうぞ)

 【注意】日記をず〜〜〜〜〜っと書かない日々が続いたり、
 そうかと思えば唐突に数週間分くらいまとめ書きする時もありますが、
 その辺はご愛嬌ということで…(^^;;;

2002年08月26日(月) 続・星矢、10年遅いよ!!(笑)

 (独り言1)何と!! 「聖闘士星矢 ハーデス編」のOVA化が決定!!
 ネタじゃなくてマジです。ちゃんと週ジャンの第40号に書いてました。
 それにしても、何というか、「10年遅いよ!!」という感じです(笑)

 (独り言2)「キン肉マン2世」メインの夏の東映アニメフェア、惨敗・・・。
 うわ、心配していたことが見事に現実に・・・。(子供層には、「2世」じゃアピール度が低いと思ってたんですよ)
 うーん・・・、今年の夏映画は、そうでなくても天下のジブリ最新作、一連の事件で注目度アップの「ウルトラマンコスモス」、そして子供のみならず若い女性層にも大うけの「仮面ライダー最新作」がありましたしね・・・。
 
 (独り言3)復活・ジャイアンツ桑田投手最高ー!(何でここだけ野球の話?(笑))
 
 (独り言4)・・・続・「たけし!」の作者、逮捕・・・。
 やっぱり作品は打ち切りになってしまいましたね。5年も続いていた作品ですし、こういう形で終了してしまうのは、ジャンプ愛読者の一人として非常に残念です。
 まぁでも、今更どうこう言っても仕方がないので、とにかく作者の方には、罪をきちんと償ってもらいたいです。そして、なるべく早く社会復帰できることを願っております。
 ・・・それにしても、作品の「あの後」が気になる・・・。


 < 過去  日記トップへ戻る  未来 >


とくとく [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加