気まぐれ自分ペース日記
 管理人とくとくの、気まぐれで自分ペースな日記です。
 週ジャンとは全然関係ない話題ばかりなのであしからず(笑)
 (*週ジャンに関しては、「週ジャンの感想etc」のページへどうぞ)

 【注意】日記をず〜〜〜〜〜っと書かない日々が続いたり、
 そうかと思えば唐突に数週間分くらいまとめ書きする時もありますが、
 その辺はご愛嬌ということで…(^^;;;

2002年04月13日(土) 1ヶ月ぶりの日記なのだ。

 いやー、最近すっかり日記書いてなかったっす。(^^;;;
 ちょーっとここんところ、親戚が来てたり、家で水道管の工事したり(おかげで丸3日、仮設の水道しか使えなくて、水のありがたさをあらためて思い知らされました)、そうこうしているうちに4月になって大学院の方の年度始めのさまざまな混沌(?)が始まったり、そういう状況下でもずっと仕事はやってたり etc という感じで、とにかく『どたばた状態』だったもので・・・。

 その間、桜が咲いて散って、暖かくなって、そんでもっていよいよプロ野球&大リーグが開幕して・・・、というように、世の中はどんどんと移り変わってますが、そんな中、サッカー日本代表が敵地で強豪ポーランドに快勝したのは、うれしかったですね。もちろん油断は禁物ですが、これなら本番でも・・・と期待は膨らむばかりです。うん。

 それと阪神、今日は負けたものの、通算10勝3敗でこりゃマジ強いっぽいです。
 でも、良くも悪くも、今の礎を築いた野村前監督が叩かれまくってて、ちょっとかわいそうに思える今日この頃。

 一方、政治の「疑惑」シリーズネタ(笑)が、一時期の異様な加熱報道に比べて、幾分沈静化されてきました。・・・まぁ・・・ね・・・。(笑)


 < 過去  日記トップへ戻る  未来 >


とくとく [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加