苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 息苦しい。

↑投票 My追加


メイト行ってきた。
「杉崎×中目黒」と書かれたTシャツが気になった。
携帯で次バスの時間確認しながらバス停来たのに、
時間前に通り過ぎたじゃないか・・・。
バス内ガラガラやのに暑い。
2010年09月30日(木)

 初代青学。

↑投票 My追加


ベストハウスの柳の事故話で初代のビデオレターやってた・・・!
なおやんwww
あと何気にマモがいた。

↓当時、2003年12月19日(金)の日記。ネットニュースで事故を知った時。(※リンク切れ)

>バイト行く前にヤフオク見ておこうと思って繋げたら、
>ニュースに『「テニスの王子様」主演が降板』ってのがあって
>えぇ!?どっちが!?(皆川さんか柳くんか)と思いながら開いたら・・・
>ああ!!柳ッ・・・く・・・ん・・・!!!
>慌てて織ちゃんにメールして、泣きそうになりながらバイト行く用意して。
>かなり凹んでぼーっと道を歩いてたらトラックに轢かれかけました。
>しゃれにならん・・・。
>あああああああああああああああ。
>・・・柳くん・・・早く良くなってね・・・。
>命に別条はなくてなによりです。

このニュースには「命に別条無い」って書いてあったけど、
実際は意識不明が続いて生死の境を彷徨って、
気が付いた時は身体も動かず記憶も無かったんだよね・・・。

この時はまだミュを生でもDVDでも見たことが無くて(DVD初回買い逃したので)、
WJで不動峰のキャストが発表されたのだけ注目してて、
まさか数年後もミュが続いてて何度も行くようになるとは思ってなかったし、
柳降板後のドリライ1でゆーやんがリョーマやるって決まった時も
「あ!ちゅらさんで好きやった子役の子や!」って思っただけで、
事故のことも代役のことも大して気にしてなかったけど、
柳がミュに復帰して・・・でも初演の動きにはなれなくて、
DVD見る度悲しくなったりしてた・・・。
生で柳のリョーマを見たのは今年のドリライ7の初日が最初で最後。
D-BOYSの舞台でも柳を見てたけど、やっぱりリョーマの格好を見ると泣けてきた。

何書いてるのかわからんようになってきた><
なんていうか・・・またリョーマをやってくれてありがとう。



テレビにつられてKimeruリョマを再生しはじめました。
おぼっちゃまにはわからなーい パッション!
まっつんの神尾のガッチャはいつ見ても衝撃である。
2010年09月29日(水)

 これやりたい。

↑投票 My追加


サンダルの裏にスケートの刃付いてるとか斬新すぎる。
>プリティーリズム

>主人公、天宮りずむの将来の夢は、プリズムスターになること。
>プリズムスクールの審査に合格し、プリズムスターを目指して頑張るりずむの物語。

氷の上でダンスするからスケート靴履いてみた?



チキンラーメンのひよこちゃん変わったよねって話になって、
前の方が可愛かった気がするんやけど・・・変更理由が・・・。

>子どもたちによりかわいいと思っていただき、
>より親しみを持ってほしいという願いから、
>この度目に特徴を持たせたデザインに一新し、
>プロモーションの強化を図ります。

ひよこちゃんの仲間ももっと前面に出すべきやったんや!
と思ったらみんな新デザインになっていた。
>チキラー島となかまたち チキラーズ紹介 キッズ向けゲームと食育の「チキラー島」



>移動動物園のカンガルー逃走、5時間後に捕獲



影木栄貴は最近よくテレビ出てるな。
2010年09月28日(火)

 蚊はいつ滅びるの?

↑投票 My追加


ニコニコ開いたまま忘れてたら2時のお知らせ鳴ってびびった・・・。

これ友達がURL呟いてて、
久々に聞いたのに出だしから歌えて吃驚した^^
ら、その友達はサビすら曖昧だと言ってきた( ゚д゚)


2010年09月27日(月)

 掃除機かけるー!

↑投票 My追加


掃除機こわい・・・音が・・・。
ので一番弱いやつで吸うから時間掛かる。



MD持ち運びに入れてる袋がえらいことになってきたので
そろそろ換えようかなぁと思ったけど、
そもそも中身をiPod的なものに換えるべきだと思い直した・・・。

そしてこの巾着は綺麗なまま置いとけば良かった。
なんかもったいないことをした。



iPod最初に欲しいと思ったのはminiが出た時である。
何年経つねんっちゅー話や。
もう買うことないんじゃなかろうか^^
2010年09月26日(日)

 ワカメ野郎おめおめ^^

↑投票 My追加


昨日寝る前に唐突に赤也萌えが来た!
と思ったら今日誕生日ですね、おめでとう。
いつも突然赤也ブーム来る・・・!

そしてNHK合唱コン近畿ブロックで
どっかの小学校の指揮者が切原先生だった。
切原珍しい!

てゆーか中学の部の課題曲が合唱曲っぽくない><
おおつかあいが歌ってる方もあんまり好きじゃなかったけど、
合唱になってもやっぱりあかんわ\(^O^)/
去年のいきものがかりは良い曲やったな^^

バクマンの番宣きたあああああああああ!!
だが断る!サイコーかわああああ!
シュージンあほす^^

やさいのようせい久々に見た・・・懐い。
DVD欲しいなぁ。



マヨブラジオでUSJのハロウィン紹介してる・・・!
ハロウィングッズ気になる。光るカチューシャ!

ハロウィンといえばよく見かける悪魔衣装の
パッケージの子が可愛くて毎年気になっている。
>悪魔くんセット

パケ買いしそうになる・・・!けど
ハロウィンパーティでもしない限り使い道が無い。
このモデル情報どっかに落ちてないものかw
だがしかしこの子はもう成長してる気がするので、
今わかっても既に別人になってる可能性があった^^^^



あそびにいくヨ!がよくわからないまま
主人公(男)に猫耳が生えて終わったでござる。
メイド様とみつどもえも最終回・・・。
今EDで初めて知ったけど、
千葉氏ってフルネーム千葉雄大っていうのwww
ゴセイ赤の人と同じやんwww

あそびにいくヨ・けいおん・メイド様・みつどもえ、
全て猫耳ネタだった・・・。
来週のエウレカ映画の後は何を楽しみにしたらいいのだろう(´・ω・`)
というかアニメシャワーは三瓶ちゃんで持っているのか^^
2010年09月25日(土)

 秋眠暁を覚えず

↑投票 My追加


今日は工作バイトだったのだけれども、
ちょっと集中力使ったり遠出とかしたらご飯の後すぐ寝てしまう^^;
8時半に帰ってきてから充分寝たので目が冴えまくっている!

高校以降、1日2回以上寝る習慣が付いてしまったのであった^^
1時間目と4時間目と5時間目は寝ますよね^



>あなたをアニメ化ったー
>ichigo_pudding役に声を当てるのは釘宮理恵で、監督は細田守が務め、
>制作はProduction I.Gが担当し、主題歌はTHE BACK HORNが唄います。

ネ申アニメな予感・・・!
2010年09月24日(金)

 CUNEウサギのTシャツ欲しい。

↑投票 My追加


マイカル茨木から帰還。
2年ぶり?に行ったら、前あったガチャ屋が無くなってた/(^O^)\
仕方ないのでCUNEのTシャツ漁ってみたけど色味の無いやつしかなかった(´・ω・`)



ついにシャイニータンバリン買った・・・!
あとアイルーのお菓子。
首のとこから開くんやけど、生茶パンダみたいな大口に見えるw



「いちごが濃いアポロ」美味い。
いちごが通常の5倍!赤すぎである^^



ひつじ村もう進まへん予感がする。
エサ与えるだけになってきた・・・。
カピバラが無駄にでかくて場所取りすぎる。
とりあえずラマもう潰すか。
2010年09月23日(木)

 頭文字A

↑投票 My追加


リーメントのイニシャルマスコットのアリスのやつ欲しいけど、
ブラインドパッケージやからなぁ・・・他のはいらんし困る・・・。



百恵ちゃんのベストテンDVDが届いたので2枚だけ見た!
5枚組で約7時間とか書いてる・・・まだ半分にも達してない^^;



「月がきれい!」という友達のツイートを見て、
外出んと見えへんっぽい・・・残念/(^O^)\
2階のベランダは親、3階のベランダは弟の部屋なので入れないよ\(^O^)/
弟帰ってないけどベランダまでの道が無いよ\(^O^)/
今いる1階から裏開けて見てみたけど、隣の屋根だったよ\(^O^)/
2010年09月22日(水)

 乙女ゲーかぁ。

↑投票 My追加


ムンク応援!!
フランシス!フランシス!
>籠の中のアリシス - icingCandy -

なんかふんわりキラッキラしてるので違う人の絵みたいだw
いつも水彩塗り見てるから違和感^^;



屍鬼。
「次回は10月にお送りします」(´・ω・`)
何日とか決まってないのかね。
って3週休みとか/(^O^)\長い/(^O^)\
2010年09月21日(火)

 チョコも歯磨き粉もいちご味最強。

↑投票 My追加


イチゴが濃いアポロが美味しいらしいのだが、
今日行ったスーパーには売ってなかった・・・(´・ω・`)
そのスーパーはまだ去年のプリキュアの食玩が残ってるくらいである。
仮にも「百貨店」という名前が付いているのに・・・。
今年のお菓子も入れなさい。

去年の売れ行きが悪かったから入荷やめたとかなら泣ける。
キュアパインさん人気無かったからね><
でも今年の黄色い子は頑張っているよ・・・。



おゆまる単色で欲しいな。
うちにあるやつ5色ぐらいが少量ずつ入ったセットやから、
型取るだけとはいえ混ぜて使うの躊躇う。
2010年09月20日(月)

 マスオbotおもろい。

↑投票 My追加


約19時間ぶりにツイッターにログインしたら、ふぐたますおをお薦めされている^^
そして見に行ってみたらちょうど修二と彰だった。不覚にも萌えた・・・。
>@masuo_f: Si!俺たちはいつでも二人で一つだったのかい?
2010年09月19日(日)

 べにち・・・。

↑投票 My追加


明日の世界会議、行くか迷ってる・・・。
まだ目当てのサークルとかが無いので収穫無かった時のことを考えると^^;
あと資金が減った・・・。
梅田ぐらいまでやったら迷わず行くんやけど、南港までとなると交通不便><
イベントの雰囲気好きやし会場には行きたいなぁ。
だが行っても1人というのも悩むところ・・・。

夏冬シティの時は弁天町から有料シャトルバス出るようになったけど
JRじゃないから意味無かったぜ/(^O^)\
京都のイベントはいつの間にか廃れすぎてるw



Amazonから杉山紀彰のドラマCDお薦めメールきた。
擬人化ラーメンェ・・・。



>ラフティング(rafting)とは、ラフトを使用し川下りをするレジャースポーツ。
>ラフト(raft)とは、浮力によって航行する小型のボート状のものを指す。
>日本では一般的にいかだと呼ばれる。

ラフティングと聞いて、サッカーでやるやつ何やっけ・・・?
と思い出せないので「サッカー ティング」で検索したらリフティングだった^^
ヘディングではないことは流石に分かった^^
テニスのルールだけは憶えたが、その他のスポーツは憶える容量が無い^^

んで、そのラフティングというやつに誘われてみたけど即断った^^^^



みつどもえ。
腹がIカップのみっちゃんwww
2話目のサブタイ「君に届かない」www
2010年09月18日(土)

 IE6終了のお知らせ

↑投票 My追加


ついっぷる新バージョンはレイアウトぐちゃぐちゃ、
HootSuiteには弾かれ・・・
もうそろそろ本格的にIE6爆発しちゃう><



バイトから帰ってきたらヾ(^▽^)ノFCから継続特典来てた!
やっつけ的なソーイングセット噴いたwww
箱ボロボロである^^

どうでもいいけど今日出たお菓子がワッフルだったので
「わっふるわっふる」と言いかけた^^
ていうかあと1回で仕上がるのだろうか・・・。
教室無い日じゃないと作業出来ひんし、もう空いてる日が無い。
間に合わんかったら先生1人でやってもらうしか^^



靴の踵に小石が入ってる音がする・・・とうとう穴開いたか。



うぬぼれ。
最終回にきてホモ展開きたー(・ω・)
王子出てる・・・?と思ってブログ確認したらやっぱり出てた。
モー子きたあああああああああ!!



一番風呂だと思ったのに、先に蚊が浸かって死んでた。



テレビから好きな感じの歌が流れてる!
と画面見たらココア男。だった。
なんだケンケンか^^
ランガンはもうCD出さへんのかな・・・。
初期DVDのノリがミュのバクステと似た空気で好きだった。

ランガンDVD出してきたけど、これじゃなかったんかな?
見たいシーンがどこに入ってるか分からん><
もしかしてDVDじゃなくてDANKのビデオやったんかしら。
リュウジ小さいw声高いwww
2010年09月17日(金)

 もちめり的にもオールオッケー?

↑投票 My追加


ヘタCP話してたら突然「〜してみま鮮花?」と言われたので
↑で返したら リ ツ イ ー ト さ れ た 。



「なう」を攻略したいヾ(^▽^)ノ可愛すぎるよおおおおおお!!



皮膚科でコラージュフルフルの試供品貰った。
フルフルをコラージュするとか気持ち悪すぎる^^
もちろん亜種も混ぜるやんな。
紅白饅頭^^



スケットダンスの新キャラと椿のCPが気になる。
あ、宇佐見か。
バニー×椿×宇佐見やな^^



なにこれ可哀想/(^O^)\
>/ ひ ぎ ぃ \



GOLD。
殿の水着も今日で終わりか・・・。

黒執事。
地獄流ししてる^^
よくわからんまま終わった・・・IIあんまり見てなかったからな^^;
2010年09月16日(木)

 CD-Rも真っ白が好き。

↑投票 My追加


しまった!DVD-R無くなったの忘れてたあああ!!
THE日本製っていうDVD-R使ってるんやけど、近所に売ってないのよね・・・。
メーカーにはあんまりこだわり無いけど真っ白で日本製しか買わへんな^^;



賞味期限切れたプリキュアパンがカビてた・・・。
大丈夫な部分は食うけど^q^
サンシャインのシールはまだなん!?
パッケージに現れたからそろそろかと思ってるのに、
まだ同じのしか出ーへん(´・ω・`)
もう6枚もダブってるのとかある><
2010年09月15日(水)

 鼻炎つらい・・・。

↑投票 My追加


どうでもいいけど古代エジプトでは「脳は鼻水を作るだけの気管」ってことで、
ミイラにする時は適当に捨ててたらしいな。
内臓は大事に保管するのに。



>ZAURUS、デンソー携帯…スマートフォン先取りし過ぎた“悲劇”
まめぞう!!友達の携帯に入ってた!懐い。

まめぞうのライバルの まめじ のキャラ設定w
『素直になれないクールガイ。好きな言葉「俺達に明日はない」。』

よく読んだらまめぞうもストーカーだった^^
『ときどき変装をしてこっそりついていったりしているみたい。』



屍鬼。
今日は夏野編だったので若御院の出番無かった(´・ω・`)
2010年09月14日(火)

 ピザが食べたい。

↑投票 My追加


ツナの乗ってるやつ!
冷凍やと具ほとんど無いよね・・・。
サラミ除けるし。



ストリートビューは本当に楽しいな!
ご近所の散歩も外に出ずにコレでOK!
てゆーかこないだ医者行った帰りに小学校の裏側通ったら、
数年前に校舎の半分が老人福祉施設に変わった為に、
外観が知ってるのと全く違ってたんだぜ・・・。
ちなみに家から学校まで2分の距離なんだぜ・・・。
知らなすぎた。



怪盗イベントのボスに勝てないままイベント期間が終了した\(^O^)/
攻撃要員増やしてみたけど効果なかった^^;
今いるレベルのボスと同じHPやった・・・。
まだ通常ボス出てない内にそのレベルで出されても!><



久々に天てれをリアルタイム視聴。
凛太朗1999年生まれなのか・・・最近すぎる(・ω・)



RAINBOW間に合った・・・!
と思ったらアンチャン死んでもた(´;ω;`)
小栗旬は獣王星の頃と比べてだいぶ声優上手くなったよな。



今更やけど先週のWJパラパラ捲ってたら
テイルズの新キャラの声優に相葉弘樹て書いてあって
噴いたというか変な声出た^^
・・・ただキャラが人間じゃなかった^^

あとティガレックス亜種も見逃してたよね・・・。
2010年09月13日(月)

 せいじゅんえろ

↑投票 My追加


妄オタ最終巻買ってきた。
いつ出たんやろう・・・メイトで見なかったな・・・。
てか映画続編やらんかな(;´Д`)
ばばと初代手塚のちゅーがあるんやけど!
あっ、でも身長差が無いな><

妄オタの頃のばば可愛いよばば。
今も可愛いけどなんか路線が違うよね^^
昔ギャルで今清純派みたいな!
今は漂流教室の鈴木えみ的な可愛さがある。



中学の修学旅行で泊まったホテルが病院になってたwww
行った時には潰れかけてたのか・・・。

ふう。
ストリートビューでレインボーブリッジ渡ってきた^^むなしい^^



>あなたをアニメキャラにたとえったー
>ichigo_puddingをアニメキャラにたとえると『天野河リュウセイ』です。

カブトボーグktkr!
でも好きなのはカツジだけどね!!
どうでもいいけど他の人の結果検索してみたら、
ライト7:アムロ2:リュウセイ1ぐらいの割合やったw
他のキャラどこいったん。
というかリュウセイの知名度泣ける><



みつどもえ。
杉崎弟かわいいいいいいい!!!
みつどもえはショタもロリもかわいいな^q^
今日はみつばが可哀想すぎた^^
来週は2話放送なのか!
2010年09月11日(土)

 指痛い\(^O^)/

↑投票 My追加


バイト終わったー!
42人分とか死ぬる^^
色紙切るだけじゃなかった。
さらに和紙で包んで貼る作業があった・・・。
残りは来週に繰り越しでござる。
でもケーキとジュース付きの美味しいバイトです^^

ところでバイト代はいつ入るのだろう・・・。
なるべく早めにおねがいしまああああああああす!!
今月いろいろありすぎる。
立海サポD予約しといた方が良いかな・・・。
また同じ日に医者予約してしまった。
せっかく四条まで出るならゆっくり行きたい。



えみちゃんねる。
勝手にハモるな^^タクミざまぁwww
コンビニの中で全裸で側転したいとかアホやろwww
2010年09月10日(金)

 なうなう!

↑投票 My追加


ヾ(^▽^)ノがブログで「頑張るなう(使い方あってるかな?)」って
言うてるうううううう可愛いいいいいいいい!!!!!なう。



無事DL7DVD買えたヾ(^▽^)ノ
四天Bのパーカッション諦めてたのにフルで入ってたあああ!!マベ神!
約30分リモコンポチポチコマ送りして右手が疲れた。
そしてばば少ない。
不覚にもSeasonで・゚・(ノД`)・゚・
でも最後の最後、なんでリョーマで終わらへんかったん・・・(´・ω・`)

せっかくメイト行ってきたのにテニスの完全版買うの忘れたよね・・・。
えびてんと透明カバーだけは憶えてたから買ったけど、
完全版は出てることすら記憶に無かったよね。
こないだSQ.立ち読みした時も気付いてなかったしもう脳終わったな。

えびてんギリギリかもしれんかったけど特典付きに間に合ったぜ!ふぅ。
昔の体操服の野矢かわいすぎた。



ママが「明朝体ってどんなん?」て聞くから、
しばらく悩んで「・・・エヴァみたいなやつ」言うたら通じた!
ロケみつすげえええ!!!
早希ちゃんありがとおおお!!(?)



明日なんか工作するバイト入ってしもた。
作品展で使う色紙の工作。



今ツイッターの右横に出てる「勝手にふるえてろ」の広告を
「勝手にふえてろ」と読んでしまった。
ワカメか!このワカメ野郎!
やぎゅあか可愛い^^ひまわりキャス可愛い^^
2010年09月09日(木)

 水没こええええええ><

↑投票 My追加


携帯開いたまま踏んで寝てた・・・。
とりあえず電源切れてるけど大丈夫かな。



ハピアクが重いので1つ目の水槽を超軽量化した!
快適すぎた。
魚は20匹まででいいな・・・。



>Togetter - 「都内水没情報」
東京また水没してるよおおお><
みんな大丈夫なの・・・!?

これに対して山椒魚ちゅんが「首都、京都に戻そうぜ」と言うので、
そしたら舞台やらイベントやらが京都でいっぱい開かれて楽しみでござる^^



>わたしを誰だと思っておるのっだー
>ichigo_pudding「私を誰だと思っておるのだ!私は妖怪だぞ!近寄るな!」

「近寄るな」とか人間に対して優しすぎる!
むしろ「近う寄れ」で食うやろ^^
・・・羽衣狐か。



ヾ(^▽^)ノが「東京は雨で涼しくて過ごしやすい」て書いてるんやけど、
水没どうなったん・・・^^;



プリキュアパロでいろいろ妄想してみた。

『テニスコートに咲く一輪の花!キュアローズバルサム!』
・・・柳生の誕生花(鳳仙花)で頑張ってみたが名前がいまいち><
元から花の名前の桜乃でやってみたけどキュアブロッサムで既にいた><

日本やとキュアデイジーか!かわいい!
エンジェルデイジーと被ってる気がするけど、
ウェディングピーチもキュアピーチと被ってるから良いか。

山椒魚ちゅんがミルキーローズを使って「ミルキー紳士」(いぎりす)とか言い出した^q^
なぜミルキーを残した!ローズの方を残せwww
ミルキー紳士あかんw柳生でもいけるところがまたwww

『食べ物に揺れる一輪の花!キュアライスケーキ!』
・・・花でもなんでもなくなったもちめりか([∂]ω[∂])

ウェピーがセラムンのパクリだなんて言わせないよ^^
だって脚本もキャラデザも同じ人だもの!



あああ明日昼にメイト行ってDVD買えるかな><
予約してないから不安><



NHKすてきにハンドメイド。
立体刺繍すげえええ!
普通の刺繍ブームは幼稚園で去ってしまったからな。
またやろうかしら・・・。
マーカーで色付けるてコピックか。懐い。
おわた。おもしろかた。
2010年09月08日(水)

 19日に大阪で世界会議5があるわけですが。

↑投票 My追加


今月はDL7DVDとか全国立海サポDVDとかで金無いんだよおおお><
先月もインテやら舞台やら行ったから結構使ったしな^^;

>この日を逃すと来年の2月まで、関西地区での【世界会議】開催予定はありません!
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

([∂]ω[∂]) (廿_廿W (言_言)



今日デジモン無いのか(´・ω・`)
あんまり面白くないクロスウォーズでも、無いと寂しいな・・・。



いつのまにかmixiにある「チェック」ってなんぞ。



屍鬼。
静信かわいいよ静信。
今日も若御院は美しかった。
ぬ〜べ〜の律子先生と同じで漫画とアニメでは目が違う若御院^^
アニメの目、黒目がちで可愛くて好き。
漫画は黒目がちというより黒目のみである^^
2010年09月07日(火)

 あめんぼあかいなあいうえお!

↑投票 My追加


曲があった。
初めて聞いた。
>「五十音」北原白秋 作詞・下総皖一 作曲/大正12年(詞) (音注意)

北 原 白 秋 だ と ?
今頃初めて知ることが多い^^

あと「じいさんぞりぞりゾウリンゲン」が検索しても出ないんだけども・・・。
ウチの中学の人が勝手に濁音分も作ったということなの!?
全部手書きで誤字も酷かった・・・というか字が汚くて読めなかった。
「雷鳥寒かろ」とか確実に「さむから」だった・・・。
漢字一切無かったから意味も分からんかった><

そんな経緯で、有名な物だとは思わず^^;
せめて先生が書いてくれていれば・・・!



>【速報】ったー
ichigo_pudding→【速報】家出した

いちゅきなんて、だいっきらいでしゅ〜〜!!(昨日のポプリさん)



なんかおもろいのあった^^
>【速報】織田信長 死去



せや、モモ行くまでに原作ちゃんと読んどかんと!
広島は原作絶版やったからな^^;



ひつじ村にカエルが現れたので山椒魚ちゅんに持っていったら、
プレゼント出来ないものだった・・・残念。
2010年09月06日(月)

 東京が来い!

↑投票 My追加


世界のHONDA2行きたかった・・・。
ハワイは近づいて来てるらしいけど東京は近づいて来ーへんの?(´・ω・`)

一日中、煌たんの米日が読みたくて仕方なかった・・・。
もはやただのファンであった。
BLで好み被ったん初めてやからいつも以上に楽しみ(*´Д`)
毎日会ってた頃は全然合わんかったのに、今になってとか・・・。



なんだか暇になったので狩りに行ってくる。
ナルガたん、お手柔らかに・・・!

ナルガ以前にレウスで轢死><
今日もあかんな・・・。
訓練所で気分転換でもするか^^

あかーん!モンハン終了のお知らせ\(^O^)/



mixiの最新日記が3件しか表示されなくなったので、
3件とも同じ人で埋まったでござる。
みんなツイッターしか毎日更新しなくなったよね^^

そういえば、前間違ってマイミク解除したかもしれん人は先輩だったでござる^q^
気が付いたら「あなたの友人かも?」リストに入ってて噴いたw
どっちが解除したんかわからんからまだ本人に聞けてないwww



>酷暑:京都で39.9度 9月の観測史上最高
これ百葉箱での観測やろ?
実際の外の温度は40度とっくに越えてるねんからそこ測ってほしい><
2010年09月05日(日)

 明日日本オンリーか・・・。

↑投票 My追加


いいなぁ(*´∀`)
考えてみればオンリーイベントってあんまり行ったことないな。
むかし勧業館でWJオンリーあったけど普段のと全く変わり映えなかったよね。
・・・あれなんやったんやろ。
また大阪ぐらいで何か良いのあったらいいのに^^

明日朝から東京来いwと言われてみたが、
行く金あっても帰りの金が無い/(^O^)\
会場で本買う分が一番重要である。
交通費がネックすぎるわ^^



ヾ(^▽^)ノブログによく載せられる肉だけの写真がブラクラすぎて・・・^^;



2時間ほどアメーバピグで釣り頑張ってるんやけどウナギが釣れへん!
ウナギ暴れすぎ!

ウナギ来たああああああ!!
あとはヌシ来いいいいいい!!



読売テレビが30分遅れてるのでこのままマヨブラジオを見続けると
けいおんが見れないので迷う。

結局けいおん見た^^
ToHeartのED前のデート並のせつなさ><



もうみんな寝たと思ってたのに突然ツイッターのTLが動き出してビビるwww

違った。
突然動き出したわけじゃなく、ずっと更新されてなかっただけやった。
間の分も今受信されたw
さっきからTLの受信がおかしい・・・。
会話してるのに相手の発言が見えなくてめんどい><

・・・やっと受信追いついた。



メモ。
9/5(日)24:40〜27:35 BS2「プレミアムシアター」 スタジオライフ公演「トーマの心臓」
2010年09月04日(土)

 暑いし喉渇くし腹も減る。

↑投票 My追加


ケチャップ舐めたい!ケチャップ舐めたい!ケチャップ舐めたい!
スプーンに入れてちょっとずつ舐めるのが好き^q^
・・・お腹空いた。

お腹空きすぎたから飴ちゃん食べたいんやけど、
くっついて袋から出ない・・・!



同じ漫画の広告に何度も釣られるorz
何回おんなじサンプル読むんやっちゅー話や・・・。



ドラえもんSP。
犬型ロボット・ワンダフルの声、置鮎www
シュール^^
2010年09月03日(金)

 米日おいしいれす米日^q^

↑投票 My追加


CUNEのTシャツがメリカに似合うという話を長々としてみた。
コロスTシャツorしねばいいのにねTシャツとか^^
メリカには食パン柄が特に似合いそう!
ウサギまみれのジーンズも基本!

呆れてるけどウサギは可愛いと思ってる日本が隣にいるとより萌える^^
メリカは漢字読めへんくてカッコいいと思って着てるけど、
実は変な言葉が書かれてる的なTシャツの外人さんみたいなんも良いw

ベルトのバックルがウサギのやつ欲しかった!
使わんけどw



掃除の合間にモンハン。
確実に狩ってる時間の方が多いわな・・・。
45分戦ってクエスト失敗とか無駄すぎる><



4時ですよーだ」(23年前の伝説の番組。関西ローカル)
の同窓会SP「7時ですよーだ」が面白すぎたw
ダウンタウン(司会)が遅刻した話とか捕まりかけた話とかあった!
おかゆうた久々に見たら老けすぎてた・・・。
昔の映像ちょこちょこ出たけど皆髪の毛フサフサで若かった。
ただシルク姉さんは別人やった^^



怪盗ロワイアルのイベント始まってた。
普通のコンプ出来たと思ったら、なんかボス出てきた・・・!
イベントにボスがいるだと!?



殺虫剤のパッケージのリアル絵が怖くて、売り場に長居出来ない話。
怖い→見たくない→退治したいから買うのに何故リアル絵!
コーナンの売り場に吊されてるビニール風船のGとかムカデもどうかしてるぜ・・・!
2010年09月02日(木)

 東映らぶ。

↑投票 My追加


今日からANIMAXでセラムンR始まる!
楽しみ^q^
去年も夏休みプリキュア5終わった後セラムン無印を楽しみにしていた。
今年の夏休みも無事プリキュア5GoGoを録り終えたので移行^^



アフリカのゾウ=野良ゾウ、動物園のゾウ=飼いゾウ。
ってぷいぷいで言ってた^^



山椒魚ちゅんのツイート。
>雄端子どうしでどうすれば・・・。間にもう一個かませるのか?
に対して返してみた。

何言ってるんだよ。
雄同士で仲良くしてるのに、
間に雌なんて入れられるわけがないだろ^^


リ ツ イ ー ト さ れ た 。
時々自分がBL脳すぎて吃驚する。



泰羅つんが懐かしのアニメ主題歌を漁ってたから、
つられていろいろ探してみた!

ウルトラマンキッズがまた見たい!!
BS2の本放送ビデオ録ってたけど、1991年やからもう無いよお><
NHKさん再放送お願いしま><
EDが好きやった・・・良い曲すぎる(´;ω;`)

>YouTube - Twinkle Twinkle Wink 〜お願い Shooting star〜 (山野さと子)


あとコロッケ!のEDの映像付きのやつ無いんかな?
・・・と書いてたら見つけたわw
テロップ日本語じゃないけど。
T-ボーンとウインナー可愛いすぎる。

>YouTube - Over (ナイトメア)

2010年09月01日(水)

初日 最新 目次 MAIL