苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 暑い!

↑投票 My追加


家の中を下着でうろうろしてみたい。
ペン習字から帰ってきたらまだ誰も帰ってない。
脱ぐなら今しかない!

が、いつ誰かが帰ってくるかわからんのでとりあえず部屋で脱いだ。
クーラー早く効いてください。

ああ、あとバスタオルでうろうろにも憧れる。



この暑さで賞味期限内のパンがカビた・・・。
パンも冷蔵庫に入れる時代になったか。



まだデジモンが朝日放送でやってることに慣れない。
早めにスタンバったと思ったら関西テレビつけてた(´・ω・`)
デジモン=フジテレビの印象が強すぎる。



さんま御殿またイデタク出てる!



やばい。アイルー村欲しくなってきた。
でもP2Gからオトモ送れるのは1匹だけなのか・・・。

その前にまだクリア出来ないモンハン(最終クエスト)行ってみたら、
発見される前にレウスが突っ込んできた・・・何事><
心臓に悪い。
今のでレウス恐怖症でござる。

ナルガの動き怖い((゚皿゚))
またラージャンで終わった><
2回怒らすとこまでやったのに。
でも残り5分しかなかった。
無理ゲーすぎる^^

ナルガで2落ちするのが残念でならない。
ラージャンに1回分残しておきたい・・・。
2010年08月31日(火)

 「ぞぞめく」

↑投票 My追加


>ぞぞめくとは - Weblio辞書
要は「ゾワゾワだ!」(by.漢堂ジャン)みたいなものか。

別の言葉調べてたら横に載ってて面白かったので^^



ヘタリアのキャラの見た目年齢と実年齢探して知恵袋見てたら、
>外見年齢最年少のシーランドですら最近42才になりました。
て書いてあって噴いたwww
まぁな、ポンポンポンポン新しい国作られても大変やしな。
地球儀も地図帳も追いつかないよ!



昨日初めて生で兼悟さん(一番好きな手塚であった^^)見て、
「子育てプレイ」また見たいと思ってたら来月TBSチャンネルでやる!
んやけど、初回がBS2の舞台「トーマの心臓」と被ってる><
趣味と教育の番組は何回も再放送するのに、
こういうのはあんまりやってくれへんからなぁ・・・。
つーかもっと地上波でも舞台公演やってほしいぜ。
2010年08月30日(月)

 広島に原爆を落とす日 千秋楽

↑投票 My追加


久しぶりの観劇であった。
ばば可愛かったあああ!
動き激しくて腹チラ背チラしまくりやった^^
またダンス上手くなってたと思う。
ずっとばば正面近くにいたからガン見でした^q^

生ばばは去年の夏の全国立海じゃないか?と考えたけど、
2月に飛龍伝2010で見てましたよね、しかも京都で。
DVD無いから記憶から消えかけてた><
だいたい今日の開演前に流れてた曲が飛龍伝だったじゃないの・・・。
席着いた時ひみつのアッコちゃんEDでテンション上がった!
一番端っこの席やったけど、あんまり横幅広くなくて全体見えて良かった。
ばばは上手にいることが多いと聞いてたから危ないかと思ってた^^;
メルパルクなら端やと完全に見えてないな・・・。

いつもなら先に原作読んでから行くんやけど、
絶版してて買えへんかったから事前知識無い上に、
ちょっとチケット高くて1回が限界やったから
今日子(山口紗弥加)が何やったんか理解出来んかったw
ブログ巡りしたけど話の内容書いてる人いーひん^^
新しく出る本が先行販売してたの買えば良かったかなぁ。
会場以外でも買える物はいつでもいいかという気になって
パンフしか買わへんかったんやけど・・・。
帰りは早く帰ることに必死ですぐ出てきたし^^;

初めて行く会場で、電車もそっち方面は初めてで、
中央線とJRの森ノ宮駅が同じ場所かどうかすら分からず、
とりあえずよく乗ってる中央線で行ってみたら、
前に立ってた2人組から「柳」とか「マグダラ」とか聞こえてきたので
後付いて行ったら無事着いたよ^^
順調に行って帰れると思ったら最後バス停目前で乗り遅れて、
ぐるっと1周して来るそのバスに乗るために四条から三条まで走った・・・。

あ、ばばからじゃないけど(たぶんつかこうへい劇団の女の人から)甘納豆貰えた。
端っこすぎてばばはこっちに投げてくれなかったw



帰ってフライヤーよく見たらモモ大阪公演やるって書いてた!
ひまわりのサイト東京しか載ってないから今回は無いのかと><
銀鉄すごい良かったから、スタッフ違うけどモモも期待してる!!



夏のお出掛けはこれで終了かな。
2010年08月29日(日)

 薔薇写メんの忘れた^^;

↑投票 My追加


煌たんに新刊とかグッズとか冬の本とか貰った(*´Д`)
そして何年越し・・・?かの約束の薔薇(樹脂粘土製)をやっと渡せたぜえええ!!
・・・ちょwあれ2006年だったwww4年越し><
用件だけ済ませてすぐ別れたけど、またゆっくり会えたら良いなぁ。



明日はつかこうへいの『広島に原爆を落とす日』観てくる!
ひっさびさの生ばば!!
2010年08月28日(土)

 工具箱にペンチが入ってないだと?

↑投票 My追加


昔(年単位で^^;)煌たんにあげる約束をした樹脂粘土の薔薇を作ろうと、
粘土に混ぜる油絵の具を出してきたら蓋が開かへん・・・!
花の部分は出来てるんのに緑が出ないことには萼と葉っぱが作れへん><
ペンチどこ行ったペンチ・・・。
せっかく数年ぶりに会うというのに、これを逃すと次いつになるか!
急に会えることになったので用意が間に合わないかもしれない^^;

蓋が開く前にチューブが破れたっていうね・・・。



というわけで。
ツイッターをブログ形式で保存してくれるサイトを使って、
今月の日記を纏めてみた。
ツイッター活用し始めてからmixiの日記すら更新してないからなぁ。
コメントしたいニュースがあった時だけしか^^;
2010年08月27日(金)

 皮膚科行ってきた。

↑投票 My追加


が、診察してもらったけど原因不明で秋になるまで様子見・・・。
片手だけ手荒れ><



山椒魚ちゅんが新喜劇をほとんど見たことなかった件。
関西人は毎週土曜日は学校から帰ったらご飯食べながら吉本新喜劇ですよ・・・。
小学校の時はまだ土曜日に学校あったんよなぁ。
途中で第2土曜だけ休みになり、その後第4土曜も休みになり、
今では土曜全部休みだなんて><ずるい><

で、あまりにも見てなかったと言うので理由を聞いたら、
学校から帰ってくるのが放送途中になるので見なかった、と。

ウチの小学校は8時45分始業で10時20分から40分まで中間休みだった!
ということは45分授業で12時15分終業かな。
学活やと早く終われるから充分見れてたわけね・・・。
あと私的には学校から家まで2分かからないので余裕で間に合いましたぁ^q^

あれ、土曜日って中間休み10分やったっけ?
なら12時5分で終わりか・・・?
記憶が曖昧すぎる。
そして給食の時間憶えてなさすぎて吃驚した^^
掃除も5時間目も飛び越えて食ってたから時間の境目が無いんだぜ^q^
せつない(´・ω・`)

どうでもいいけど中学は8時20分始業で坂の上に建ってたので、
8時5分に家出て走っても15分で間に合うかギリギリで、
小学校とは違いすぎて毎朝死んでいた^^
雪積もってたら坂上がれなくて校門の前の先生見えてるのに遅刻するんだぜ><
高校は中学と近いけど坂の下で8時半始業のおかげで速歩き10分であった^^



ばばブログの最新記事の写真が可愛すぎるううう!!
新幹線の眼鏡のやつ。



魔女狩りてまだあったん・・・。
>ナイジェリアで「魔女狩り」横行、幼児虐待や殺害も



神尾誕生日おめでとおおおおおお!!
2010年08月26日(木)

 長袖で防御出来ないなんて><

↑投票 My追加


くそっ・・・また腕噛まれてる!
今年蚊多すぎちゃうか・・・。
しかもブヨにやられた並に腫れるしどうなってんの。



煌たんのグッズがめろんで委託!
これは買わねば・・・!
・・・とか言ってたら貰えることになった><
神さま煌さまあああ!!
久々に会うなぁ^^

そういえば最近めろんもゲマズも全然ポイント入れてないけど
期限切れてるんじゃなかろうか・・・。
特典目当てのやつ以外はメイトで買うから、
ポイント付く値段まで行かへんねんなぁ(´・ω・`)



携帯サイトのBL漫画の宣伝バナーに釣られすぎる・・・。
せっかく見に行ったのに無料サンプル無かった(´・ω・`)
2010年08月25日(水)

 書いてる瞬間しか何て書いてるあるか読めていない^^

↑投票 My追加


古典とか苦手なので文字ひとつずつ読めても、
文脈がわからなくて合ってるかどうかがわからんw



習字で書いたやつが溜まっていくんやけどこれどうすればいいんかな・・・。
半紙なら捨てれば良いんやけど色紙とか短冊とか「作品」になってるやつ・・・。
小学校の時から習ってるからどんどん増えていく^^;



デジクロ。
あああアグモンきたあああああああああああああああ!!!!!
来週ガルルモンくるううう(*´Д`)
2010年08月24日(火)

 例によって脚と腕が筋肉痛でござる。

↑投票 My追加


河原町の阪急、昨日で閉店やったんか。
行きの阪急乗る時に通ったけど全然気付かんかったわ^^;



1月に来た友達からのメールに今返信したよ!
携帯メールだというのに放置しすぎだろ・・・。
しかも年賀状の話だよ。

返信出来てないのを思い出したわけではなく、
誕生日メール送るのに新規作成じゃなく
受信フォルダから返信しようとして見つけただけなんだ・・・。



ハートキャッチ。
夏休み残り半分も何も・・・。
京都市の小中学校は今日から始まってて(明日からの学校もあるけど)
この放送すら見れてませんよ^^;
デザトリアン多いな。
ちっさ!
ですよねー。
おでこパンチ・・・。
先生イケメンすぎる!!
種も大量ですね。映像は自重かw
また赤フン!

ダブル。
火傷ひどい><
変身しなくても時間が経てば消えそうなんですけど^^;
・・・棒読みなので本気かどうかわかりません。
うわあああん><フィリップ(´;ω;`)
2010年08月23日(月)

 インテの後にATCでパフェ食べてきた^q^

↑投票 My追加


インテ後の打ち上げ的なもので店入るなんて、
むかーし(大河の新撰組!第1話の日)に
煌たん・ムンク達としゃぶしゃぶ屋さんに行った以来な予感^^;

そんなわけで今日の戦利品は、
テニス(四天)2冊・ヘタリア(英受)4冊・モンハン(擬人化)4冊・ラキドク3冊・801ちゃん1冊。
ヘタリアとラキドクはデジモンからの追っかけ作家買いだよ!
・・・ラキドクやってないから話よくわからん^^;

一番人気のヘタリアで一番人が多い4号館がクーラー不調で、
米日を探す気力が無かったのが残念である。
目当てのサークルさんが留守やったから4回見に行ったけど、
脇目も振らず直行であった。

てか過去日記漁ってたら、2004年夏のインテ前日に
「インテ暑そう。4号館クーラー直った?」って書いてて噴いたw
何年不調やねんwww
でも当日はクーラー前のSPで快適だったらしい^^



やっぱり透明カバーの買い置きが1つも無かったあああ!!
B5以外はあるのに今日の収穫14冊中13冊がB5だよ・・・。
会場で買えば良かった><
ある時は大量にあるのに(買ったの忘れてまた買うから)
どっか隙間に落ちてないものか・・・。
次メイト行く予定はDL7の発売日だよ遠い!



ゴセイ。
シャワー浴びても取れない鱗^^;
お兄ちゃんのグズwww
元お兄ちゃんwwwwww
ナイト、鱗に気付いてやってよ。
ちょっ、大量吐血!
欠伸するケント可愛い。
次の敵、ドグウモンやないか。

ダブル。
フィリップ消えちゃう><
ユートピア!
若菜姉さんお尻鷲掴みされてるやん。
次回は明日11時から!

ハートキャッチ。
流石えりかさんは察しが良いな。
頭長えええwww
絶望先生声低いな。
サソリーナ髪ずっと下ろしとけ!
変な人w
「テレビの前のみんながちんぷんかんぷんだよ」
京都市の小中学校はもう明日(学校によっては明後日)から始まりますが^^;
次回は明日10時半から!
2010年08月22日(日)

 インテ行く気合入れよう・・・。

↑投票 My追加


待ち合わせとか無いからユルユルなので、
寝過ごしフラグ回避が一番重要である。
起きたら終わってたとか泣ける><

冬のパンフ見ながら大体の配置情報探ししてるんだけども、
(目当てのサークルさんはサイト無いor更新休止が多いので同ジャンルの人のサイトで確認)
ヘタリア多すぎて米英に移動したサークルさんの場所が検討つかん><
デジは新アニメ始まったし増えてるんかな・・・冬7サークルやってんけど^^;
そして既に予算オーバー。
情報分かってるトコだけで約2千円オーバーしてる^q^
米日探したかったけどこれでは新規開拓は無理ね。



何年かぶりに懐かしのバトロワサイトさんに行ってみたら、
英攻サイトになってたでござる。
2010年08月21日(土)

 「パタモンっ!ボクもそっちに行くよおおお><」

↑投票 My追加


>「島根にパソコンなんてあるわけないじゃん!」 Googleで「島根に」と検索したら……

ヤマトがニュースに取り上げられるなんて吃驚しすぎてキョドるわw
電話もまともに取れないおばあちゃん家にパソコンなんてあるわけないよ!
島根全体にはいっぱいあったとしても、あの田舎じゃ仕方ないよ!
ネットに繋いでないパソコンがあるくらいだもの・・・。

石田ヤマトはフルネームだけど「弟のタケル」は高石タケルと書いてもらえないのね(´・ω・`)
こないだサマーウォーズの後にウォーゲーム見返したばっかりやのに
また見たくなってきたじゃないか・・・。

「でもデジヴァイスはあるけど・・・ココおばあちゃん家だからパソコンなんて無いよ」
「な、無いよなぁ・・・島根だから・・・」

クロスウォーズにオメガモンみたいなやつ出てるけど、
どう見ても劣化オメガモンなんですが^^;
むしろオメガモンが格好良すぎるんだよね。

そして同じジョグレス進化でもパタモンは土偶になってしまう不思議><



ふくらはぎ蚊に噛まれてる・・・。
また腫れてきた><
痛い!痒い!
なんで1回噛まれたら一気に3ヵ所も4ヵ所も噛まれるん?
こないだやられた腕と手の甲、痣みたいになって消えへんねんけど・・・!



メモ。
関西では放送休止された本日の『徹子の部屋』(ゲスト:柳浩太郎)、
CS朝日ニュースターで今夜23:30〜24:00放送。
BS朝日は25日17:30〜18:00放送。

ふう。とりあえずCSで見てきた。
初代のDVDは不動峰の初演しか持ってないから、
見たこと無い映像が結構流れた。
2010年08月20日(金)

 せっかく作った立海背景を見たいので、いつもwebを使ってしまう^q^

↑投票 My追加


ツイッターwebでリストが無くなった件。
ついっぷるではちゃんと見れるから表示が消えてるだけか・・・。
あとツイート数も消えてるな。



ちちんぷいぷいの『どっから来はったん』、
ところてん工場きたあああああああ!!

久々に忍たま見たら、きり丸と土井先生ラブラブすぎた^^



リスト復活きたー。



途中からおかしなことになった・・・。



イギリスが大好きな山椒魚ちゅんへ、
うさリスとキュアサンシャインちゃんの夢のコラボだよ!
・・・うん。途中までは普通のうさリスだった^q^

イラスタ体験版の期限が切れてて保存出来ないので、
プリントスクリーンでフォトショに貼り付けて保存したよ!
2010年08月19日(木)

 ベカミは良いね。リリンが生み出した文化の極み(ry

↑投票 My追加


ふええええええ・゜・(ノД`)・゜・
何回読んでも泣ける><
買った時も朝までかかって泣きながら読んだなぁ・・・。

そして「神尾どつきてぇ」という山椒魚ちゅんの言葉^^;
あの世界ではレアな普通の平凡な庶民の公立中学生なんで許してやって><
2010年08月18日(水)

 昔夏コミの為に東京行ったのにマルイワンでの買い物の方が多かった件。

↑投票 My追加


今更な情報やけど、四条の阪急跡はマルイになるんやな。
待ち合わせする時「マルイ前」とか言うようになるんかな?
でも阪急の駅の入口やからやっぱり「阪急前」か。



USBメモリーを紛失した山椒魚ちゅんの
>携帯みたいに鳴らしたら音でればいいのに
というツイートに普通に返信したつもりが・・・。

USBメモリーも音鳴るといいにゃ。
「サイクロン!」「ジョーカー!」みたいに!


「いいよね」って打ったつもりだった。
いいにゃ・・・。



『両思いなのにすれ違い』が好きな山椒魚ちゅんに、
大好きなベカミ小説をおすすめしてみた^q^
そしたら「神尾がツンデレこじらせすぎて、たしかにかわいい」
と返ってきたあああ!!!
神尾の可愛さを認めてもらえたのは初めてであった^^



デジクロ。
デジモンに両親がいるという概念がよくわからない・・・。
ドルルモンとキュートモンの出会いがお約束すぎるwww
ドルル「興味無いね」
2010年08月17日(火)

 大文字

↑投票 My追加


おおもじ じゃないよ! だいもんじ だよ!
送り火、鳥居以外は家から見えるのにみんなテレビで見てるっていうね。



堅田の帰りに途中(←地名ね)のトンネル抜けたら
バケツをひっくり返したような雨やったのに、
八瀬辺りから道も木も濡れてすらいないなんて・・・山の天気酷い。





グミの型、何かに使えるかなーと思って1つだけ買ってみたら、
カードいちゅき出たあああ!!
はちみつレモンの味はしないが美味い^^



サンシャインさんが可愛かったので。
対象年齢3才以上。よし、クリア!



前にブロッサムとマリンのをスーパーで見かけて、
サンシャインだけ売ってなかったのでずっと探しててやっと見つけた!
プリキュアの食玩はバンダイ・エンスカイ・フルタと
複数のメーカーから出てるから、なかなか見つけ難い。



奥華子のアルバムCMやってた。
これが好きです^^


2010年08月16日(月)

 イベントは一般より売り子参加が楽しめると思う。

↑投票 My追加


山椒魚ちゅんが初インテで初売り子をするというので
入場並びたくないから昼前くらいに見に行くとは言ったものの、
数冊のために交通費とパンフ代約3kかけて行くのはメンドイ
という気分になってまいりました^^;
最近やる気なさすぎるやろ・・・('A`)

インテが近ければ気軽に行けるのになぁ。
電車の時間が長いのも憂鬱な原因かしら。
京都市内住んでたら電車とか全然縁無いから、
3回も4回も乗り換えせなあかんことに気構えするよね><
基本バス1本で行けるとこまでが行動範囲やもんなぁ。



双剣でモンハン行ったらナルガで終わった。
ティガ難しい・・・脚だけ狙って閃光12個と1落ちでやっと・・・。
レウス・ティガ・ナルガで1回ずつ落ちたのがキツかった。
まだ20分あったけどナルガ倒せてもラージャン瀕死までいかなそう^^;



ゴセイ。
確かにこれは面白くないので笑えない。
え、テルってどーよのテル!?
「ここからは私のターンだ」
もうずっとゴセイナイトのターンでいいよ^^
テルきたー出番短えええwww
くすぐり攻撃て。
いやいや、漫画読んで笑うとかでいいじゃないですか。
小島よしおとダンディと髭男爵では笑えませんよね^^
ダジャレで笑うの><
ナイトにしょーもない作戦さすなwww
「ブルーも真っ青!」「お前は最初から青いだろ」
なにこれさむい><
しかもポーズもアレだった^^;
満足気なケントw
ナイト呆れとるやんけ><
「もうお兄ちゃんなんていらない」
きっつー^^

ダブル。
中川くん空気読めwww
家の中で戦うな^^
メレたん普通に忍びこめたん。
フィリップあぼん?><
え、マジで盗まれたん気付いてなかったんかw
変身できたああああああ!!
フィリップ生きてた!
火事こわい。
メレたん活躍無かった(´・ω・`)

ハートキャッチ。
海で遊ぶのに水着じゃないだと!?
みんなデザイン画上手すぎる^^
頭にぬいぐるみ乗せて歩く3人異常やろw
ハート型の湖。
席替えタイム><えりかのばかぁ><
赤フン・・・女の子の水着は無いのに敵の赤フンはあるの・・・。
いつき生身やのに運動能力半端無いな!
今回もサンシャイン変身シーン独り占め^q^
ブロマリは変身カット^^;
浴衣きたあああああああああ!!
向日葵じゃなくて金魚柄なのか。
次回絶望先生くるうううううう!!
サソリーナ何があったw
2010年08月15日(日)

 関西弁て破壊力あるな!

↑投票 My追加


ツイッターで山椒魚ちゅんとより近い関西弁にしようと返信しあってたら、
途中から見た泰羅つんに吃驚されたwサーセンwww

>【方言で言ってみよう!】
>お題:何言ってるの!?
>そんなの知らないって言ってるでしょ?
>もう意味わかんない!

何言うとんねん!
そんなん知らん言うとるやんけ!
もう意味わからんわボケ!


・・・う〜ん。
なんか京都弁にはならんかった^^;
ただ口が悪くなってしまうんだぜ。



メイド様。
碓氷が負傷して熱出して眼鏡で萌え要素ありすぎた(*´Д`)
2010年08月14日(土)

 色々重なって・・・

↑投票 My追加


13日の金曜日の仏滅に、黒猫が前を横切りましたぁ!!^^



やっと完全版6巻買ってきた。
仁王の実家四国やったんか・・・!
40.5巻には「出身小学校不明(南の方らしい)」とか書かれてたから初出?



>蚊の毒は45度で分解されるらしい^^
>一番手っ取り早いのはセロテープではっつけて空気遮断w

・・・と友達に聞いたんですが、セロテープ貼ってかぶれへんのかな?
バンドエイドはめっちゃかぶれるんやけど・・・。
45度のお湯かけるのは熱すぎるので無理です><41度が限界^^



バトロワ3D 11/20公開。
>http://www.br3d.jp/
2010年08月13日(金)

 ここからが俺達の最高の見せ場!

↑投票 My追加


掃除しながら関東立海夏公演DVD観賞中。
旧立海も3代目もカワユス^^
今見たら特撮キャスト山盛りすぎる。



DVD終わった。
健斗そんな背高いわけじゃないのに、
(むしろ元気と漣くんが低いだけ)
ゴセイでは1人頭出てる。
180cm以下やと低く見えるテニミュ・・・。



また変な時間に寝てしまった。
殿のドラマ最後どうなったのか分からん・・・。
でも大して気にならない^^;
あれの見所どこー?



ばばとまさがいっしょにごはんたべた、だと!?

ふう。
ブログ巡りして取り乱した^^
2010年08月12日(木)

 しってるかい?ゆーのー?

↑投票 My追加


あいつがてーにすのてんさいしょーねん♪

アミューズのアレのチケットが高騰しすぎてもう無理\(^O^)/
どおおおりいいいいいい><
あと映画村イベはWは売り切れてるのにゴセイの1部まだ残ってた。
ケント見たいけど交通が不便なので朝早くから1人で行く気にはなれない^^;
ゲキの時は仲間がいて良かったなぁ。(遠い目)
ところで今関西では高校野球のせいでWとプリキュアが週遅れで、
ブログ巡りするとネタバレ見ることになって辛い><
玩具の情報が見たいだけなのに・・・!
そして欲しい本がみんな3日目だよ。もちろんインテには来ないよ。

どうでもいいけど『やきゅう』って打ったつもりが『やぎゅう』だった^^
変換したら『柳生』と出てびびった。



・・・インテか・・・夏に1人で一般はしんどいな・・・。
前に1回並んだけど背中から汗伝ってスカートビショビショになった記憶。
あれ以来夏行ってないんやっけな。
過去日記探してたら見つからなくてアレー?と思ったら、
9月開催の時があって見落としてたわ。
ちょうど時かけ本買ってた!
今回こそサマウォ本探すんだ^^キングカズマ×カズマ^^
先週の金曜ロードショー後にツイッターで見た、
「ウォーゲーム=忙しい人のためのサマーウォーズ」って説明が気に入っている^^



昨日も今日もmixi繋がらへんねんけど・・・。
運営はやる気無いのかね?
2010年08月11日(水)

 旧作ヲタホイホイか!

↑投票 My追加


デジクロ。
マリンエンジェモンきたあああああああ!!!



ツイッターばっかりやってたら長い文章が書けなくなってきたよ。



歯磨き粉ってなんでミント混ざってるんですかね?
あれのせいで20数年ずっとクリアクリーンKid'sのイチゴかグレープ2択なんですけど^^
2010年08月10日(火)

 ネタバレ><

↑投票 My追加


うっかりWとプリキュアのネタバレ
というか関西で休止された今日の分の感想)を見てしまった><
再来週の分までズレるからブログ巡りし難い・・・。
サンシャインの本欲しいけどインテで見つかるかなぁ。



本日2回目のうっかり。
「8/1」のタグを開いてしまって涙腺崩壊。
2010年08月09日(月)

 陽の光浴びる一輪の花!

↑投票 My追加




いつものブロッサムさんのイチゴ蒸しケーキが無くて、
新しくサンシャインさんのパンが出てたので代わりに買い占めてきた^q^



ハッピーセット先週のと今週の。
カードダス2種類やったけど両方出た!
音のやつもう1個で欲しいの全部揃うのに惜しかった・・・。



pixivでお気に入りの作家さんがサンシャインのCG集出すって書いてる!
・・・うん、夏コミですよね。
書店委託ありますか?(´・ω・`)



ゴセイ。
天使の家族てどういう繋がりなんやろ。
親子出ないのか。
杉本ゆう。
今日の黄色ウザすぎる^^
これは浜尾が正しい。
「モネええええええ!!」ホラーやんwww

ダブル。
高校野球で放送休止です。

ハートキャッチ。
高校野球で(ry
2010年08月08日(日)

 とりあえずオメガモンかっこよすぎるよね。

↑投票 My追加


今更やけどサマーウォーズって光子郎さんが4人ぐらいいた。
あれ全部光子郎さんで想像したら超面白い。
ヒロインは太一さん。

え!カズマって13歳なの!?
もっとショタかと思ってた!
キングカズマ×カズマとか良いと思うんやけど
デジモンと違って自分のアバターやからそういうことにはならんのかな。
「パタモンっ!ボクもそっちに行くよおおお><」みたいなの期待してみた。

カズマは地黒なの?
あずにゃんみたいなものなの?
神尾2Pカラー左右反転なの?



そういえば今年まだセミ鳴いてないけど絶滅したん?



アイルー村アニメ面白いのか何なのかよくわからんかった^q^
ぱよかわいいよぱよ。



体育座りしてて太腿がこそばいと思ったら
膝の裏の脚くっついてる辺りから汗たれてた・・・。
クーラー消したらすぐ29℃とかになるんなんなの。
今まだ6時やぞ><(8日早朝)
1階でこの暑さやったら3階どうなってんの・・・!
最近自室行ってないけど^^
そろそろ漫画が溜まってきたから本棚行きたいんやけど、
屋根裏の改装中で3階廊下に荷物が山積みで部屋に入れない。
そしてこの暑さで梅雨明けから改装も中断・・・いつ完成するん(´・ω・`)
2010年08月07日(土)

 サマーウォーズ初見^^

↑投票 My追加


これ何てデジモン?
サマーウォーズの2時間長い><
続きにウォーゲーム見てきたけど40分で充分だった^^
子供たち全員で戦ってたらこっちも時間掛かったんかなー。
一番の相違点はパソコンの厚さやった。
2009年と2000年の差か。
太一の家のやつWindows98やもんな・・・。

ツイッターで「サマーウォーズ」検索かけたら、
続きにデジモン見てる人ばっかりで噴いた。
ウォーゲーム=忙しい人のためのサマーウォーズって書いてる人が的確すぎたw
2010年08月06日(金)

 ぱんつは縞か苺柄!

↑投票 My追加


なんか悠月んからキークエを教えろというメールがきた。
久々にモンハンでもやるか・・・。

PSPが充電されてなかった^^
前回のセーブは5/30・・・2ヶ月以上前か。



殿のドラマ、殿が可愛いだけで話が面白くない・・・。
そろそろ脱落しそう^^



>美少女ゲーム「げきたま!」の販促 縞パンを無料配布
だいぶ前の記事やけど・・・こんなんやってたんか。
2010年08月05日(木)

 殿、ファンサありがとうありがとう^^

↑投票 My追加


しりたしゲストで殿が答えたもの抜粋。
「きん」「すし」「との」。



椿屋四重奏のアルバムのCMに藤堂が出てる!
2010年08月04日(水)

 大河ラジオだ ブシロード

↑投票 My追加


ちょっ!昔聴いてたラジオが復活する・・・!
PKOが揃う(´;ω;`)
トモちん!!
直球にぱよがいないのが惜しいな・・・。

http://vstation.net/radiostar/
>▼ブシロードは社名じゃない。作品だった。

・・・ですよね><
アニメ化中断したままガイナのサイトからも文字が消えたという・・・。
今度のラジオでホストクラブ武士もやってくれたらいいなぁ^^



屍鬼見逃したあああああ!!
BSフジはいつ始まるねん><
2010年08月03日(火)

 空目。

↑投票 My追加


「女主張」が一瞬「女王様」に見えたのは目が疲れてるんかな・・・。



怪盗ロワイアルで盗んだ瞬間盗まれた!
何度目やねん。
あと2回で2つ確実に盗らなあかん・・・出来る気がしない。
2010年08月02日(月)

 昨日ちょっと走ったせいで朝から脚が筋肉痛で死んでいる。

↑投票 My追加


スーパー買い物行ったら歩くの遅すぎワロタ。

ルクスタ立ち読みしに本屋行ったのに無かった・・・。
同じ日に出たベスステはあったのでそっちだけ見てきた。
欲しいページが1・2ページしかないので確認してからでないと買えない><



お台場メモリアル!



101匹わんわん面白かった(U^ω^)



ゴセイ。
あれ、剣簡単に抜けるのか。
いつも子供賢いな。
「やっぱりアバレヘッダーはただの暴れん坊じゃないんだ!」
ネーミングがアバレンジャーじゃないですか。
増殖した!
なんで名前わかるん^^
おかしい・・・シンケンのスーパー化みたいに熱くなれない。
ちょw赤顔面打ったwww打ったというか先尖ってるから刺さるレベル。

自転車のCMかと思ったら関西サイクルスポーツセンターか。

ダブル。
メレたんきたあああああああ!!
見てのとおりムチ使いですね。
演技が完全にメレたんでござる(;´Д`)
ぬこ!
メレたんムチ使いまくりやな。
スリッパでダウジングとは新しい。
ここ掘れ翔太郎www
メレたん脱走した><
地球とひとつに・・・人類補完計画。
くやしい!ビクビクということか!
変身する時一瞬フィリップずれたな。
メレたん殴られた><
嘘だッ!!
今のは自分から飛び降りたぞw
「ボクはもう死んでいる」
来週野球で休みか><

ハートキャッチ。
この後すぐ!が三人に!
お兄様日傘。
「いきなり呼び捨て!?」
「おはようございます・・・いつき!」「おはよう、つぼみ!」
えりかスルー噴いたw
OPちょっと絵変わった!
EDは新曲か!
ココロノタネーのCMも4人に!
つぼみカツ丼かよwww
ポプリはぬいぐるみのふりする気無いのかw
「ぶれいこうってなに?」つぼみだけオッサンやな。
ファッション部で合宿て何するんかわからんな。
そして流し素麺。
ポプリかわいいいいいい!
新しい私^^
敵も合宿・・・だと?
アイキャッチも4人!
らくがきんちょ可愛すぎ噴いた。
ええええええ!えりか空気嫁。
いびきがうるさいとかwww
月が美しいからケンカ売るのやめる敵。
サンシャインリーダーすぎる。
つぼえり今回は変身シーンカットされなくて良かったね!
変身開始から名乗り終了まで2分15秒もあったぞwww
「イッツ・ショータイム!」セイントテール!
シュシュッと気分久しぶりやな。
全部パンチwww
ちぎった!サンシャイン強えええ!!
もう中ボスに必殺技仕掛けるん?
これはまずいwww
なおみがデザトリアンになるのは次回か。
新EDきたあああああああ!
なんというゴスペル。
前の可愛いEDをサンシャインにも踊って欲しかった・・・。
でもムーンライト混ぜると新しい方のが無難か^^;
ムーンライトだけスカート長くて踊り難そう。
こっちのスーパー化は楽しみである。
せっかくOPED新しくなったのに来週休み・・・はぁ。
2010年08月01日(日)

初日 最新 目次 MAIL