苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 ほぼシンケン感想のみ。

↑投票 My追加


シンケン。
みんな習字下手くそすぎるわwww
今日の敵は市来のみっちゃんか!
「ホント、しばさんとこの黒子さんは良く出来た人達ねぇ〜」
街のゴミ拾いまで!
「おじょ〜さんっ!」ロリすぎる。
殿に続き黄色も迷子w
みっちゃんの喋り方おもろいわ。
袴に着替えるシーン初めて。
黒子はしゃぎすぎwww
寿司wwwもっさいwww

ディディディディケイド。
アスム響鬼に。

フレッシュ。
ちょっ!予告!
イースに新しい力・・・いまさら・・・。
これで負けてパッションに・・・。
2009年05月31日(日)

 えーと

↑投票 My追加


3年半?お世話になってた親戚のお店が明日で閉店するので、
土曜は休みの私は今日が最後のバイトでした。

明日っから無職です\(^O^)/

ふぉおおお><
毎日誰かしら近所のおばあさんが喋りに来てくれてたから
もう会えないのかと思うと寂しすぎるよー。
お菓子くれる人もいなくなるし・・・。
ボケたおばあさんの面白い話も聴けないしw
2009年05月29日(金)

 投稿する日付指定させてくれたらもっと書くわよ。

↑投票 My追加


1週間日記書かなかっただけでmixiにこんなん言われたー。

>あなたの更新履歴
> 最近は更新がありません
> 日記でマイミクシィに近況報告!

ほっとけよwwwwww
何も報告すること無いわwww



さっき気付いたけど先週のラジプリDLんの忘れた。
24時間限定配信とか忘れすぎるのでせめて48時間にしてほしい><
ちょっと前まではリンク切れてもサーバには残ってたのにな。



大阪ヾ(^▽^)ノイベ振り替えいつなのー!



ノケモノと花嫁立ち読みしたらイタルの中身が可愛すぎた。
ギンも良いけどイタル萌える。
2009年05月25日(月)

 スーパーヒーロータイム感想のみ。

↑投票 My追加


シンケン。
「千明ー、まだまだだな」「まだまだだねー、流ノ介くん」
千明アホスw
この一般人女子はただの双子。
「あっつ!」あいばwww
水も滴るなんとやらか。
姉さんケーキ食ってるw
どう考えても敵の黄色きたわー。
敵の千明のキャラ好きだわ。
「本当に偽物がいたのか・・・!」
ショドウフォンのメール画面、横に他の機能一覧出てて使い易そうで良いな。
つーかカメラ機能も付いてんのか。
「何が偽物だ!殿、アイツ言う事を信じてはいけません」
変身ポーズあいばだけ脚広げすぎじゃね?w
「おわっ!殿が二人!?」
「どっちが!どっちが本物なんだ!!」「見分け付かへん!」
「あのなぁ、乗っている俺達が本物に決まってんだろ!」「えっ?あ〜」
青と黄色アホすぎるwww
「いや。それでは私の気が済まない!私を殴ってくれぇ〜!!」
あいばの茶髪は生まれつき、と。

ディディディディケイド。
響鬼さんがただのおっさん。
というか響鬼さんと明日夢以外オリジナルキャスト・・・!
なにこれ電王と違って映画タイアップでもないのに本物揃いすぎ!
2009年05月24日(日)

 ぶたインフルエンザしね^^

↑投票 My追加


ほんとなら今日ヾ(^▽^)ノイベのはずだったんですよー。
大 阪 で 。
例によって中止というか延期になりました\(^O^)/
でも延期っつっても6月入ったらプア舞台とかピューロの誕生日イベとか
それ終わってもミュあるし稽古と本番やってたら秋まで予定いっぱいで
いったいどこに振り替えるというの・・・!
明日の福岡はやるのによりによって大阪インフル流行りすぎ><



そんなんで暇になったので悠月ん家のモンハン集会に参加。
山椒魚ちゅんは弟の結婚式で来れないということで。
いきなり周りで結婚ラッシュすぎて展開についていけない><
私はもう夢の中で生きてくことにした^^
2009年05月23日(土)

 キュアパッションおもちゃでネタバレ><

↑投票 My追加


>YouTube - キュアスティック音声(ちょい音質よし)
飯塚雅弓じゃないのでミユキさんじゃないということで!やたやた!

だがしかしイースたんが><
むしろ敵の方の4人目の北の人まだなの><
ついでにパッション衣装が可愛くないよー><



訓練所あと4つが倒せへん!
ティガ(大剣・笛・ランス)とキリン(ランス)が残った。
ランス苦手すぎる><

もうティガの存在消えていいよ^^



>DVDの最大2000倍の大容量を実現する「5次元ディスク」が登場へ、Blu-rayなどを圧倒

5次元!5次元!
他にもまだ商品化出来てないやつがいくつかありましたよね。
これはちゃんと出来る予定なんですかね。
2009年05月22日(金)

 ネコ毛の紅玉出なさすぎワロタ

↑投票 My追加


沼地素材ツアーマラソンしすぎてもうメラルー討伐数増えまくり。
一昨日の集会でやっとこさウカム倒したのでG武器いっぱい作ろうと思って
手始めにアイルーヘルドールGとメラルーヘルドールGの素材集めでした。
沼地1で1箇所だけ採取して帰る繰り返し。
オトモもっと採取を手伝いなさい><

ちなみに一番欲しいボウガンはダークFパラソルGだけど
まだミラ倒したことないんだもの・・・。
お得意様カードの勲章を貰える日は遠い。



シンケン。
しょっぱなから流ノ介のギャグシーンかw
毎話あまりにも青があいばっちの素すぎるので
悠月んとの間で『青のみ全編脚本無しのアドリブ説』浮上。
どう見てもミュのバクステと同じテンションです。本当に(ry
ブラウン見たことあるような気がしてたら、
五つ子でノンちゃんと結婚したアンソニーか!
セリフ取られた殿かわいいよ殿。

ディケイド。
マユはワームとして生まれたのかな。
先週は樹花やと思ってたけど、ひより要素もあったのか。
ドレイクとサソードもっかい出して欲しかった・・・。
ホッパーは最初にオリジナルの徳山くん(声のみ)で出たから無くても仕方ないけど。
もう次の響鬼さんで最後かー。
2009年05月17日(日)

 ぼーくーさーつーてんーしー

↑投票 My追加


血しぶきどくどくドクロちゃーん!

いいとも見てたら地下アイドルが撲殺天使ドクロちゃん歌いながら
注射器のぬいぐるみでヲタ芸打ってるファンをフルボッコしてた。
スタジオ&お茶の間ドン引き^^



こないだスーパーでオマケお菓子とかいろいろ買ってもらった!


シンケンジャーふりかけ|ニチフリ食品株式会社
最近はカレー味とかオムライス味なんてものがあるのね・・・。

トップのガムあんまりおいしくないw
やっぱり食頑のガムはカバヤが一番好き。
昔あった勇者シリーズとかウェディングピーチの板ガムちょう美味かった!

オマケ何故かどれも緑ばっかり出て困る><
青か赤か桃の中の人くれ!!



mixiで煌たんの日記に記念カキコしようと思って投稿したら
上に悠月んのコメ来て噴いたwww
なんで同じタイミングでコメしてんの!
煌たんおめっと!!
生徒会新刊、綺麗なのが売ってなくて買えてません/(^O^)\
2009年05月14日(木)

 ゲンジンジャー

↑投票 My追加




今日突然、悠月んの誘われて行ったカラオケ屋のメニューです。
2段目。プリプリコラーゲンジンジャー。
ゲンジンジャーとは新しい戦隊かロボですかw
頭のプリプリコラーは何ぞや。
ゲンオレンジ。ゲン白ぶどう。ゲンホワイトウォーター。

マイクが片方スイッチ切っても音が入ったままだったので帰りに店員に伝えたら、
「すみません、次回から気を付けておきます」言われた。
いや何か違うよ・・・そうじゃなくてw
今もずっとスイッチ入ってる状態やから次に部屋入る人がまた困るっしょ!
直すとか交換するとか!そういうことよ。
あとシール剥がして持つとこベトベトにしたの誰><
2009年05月13日(水)

 サームライ!俺はサームライ!

↑投票 My追加


血潮が騒ぐー宿命感じるー!

侍チュートにドーリが出てたよ。かーわーいーいー!!
さすがサムライジュニア。侍戦隊にも入ったらどうですか?

ドーリのリョマが一番好き。



アタシんちの男子でまた例の同級生を発見した・・・。
ホームレス役で瀬戸丸のすぐ横に居た><
ミュキャスと共演しすぎる(四つの嘘の学さんとか)ずるい!w

久々にブログ見たら舞台出るって書いてて、
その題名がタクヤの出るやつと同じで吃驚した。
原作同じやけど公演日が〜5/31と6/1〜で全く関係無かった。
同じもの同時期にやるとか紛らわしいわよ><
2009年05月12日(火)

 朝まで外につっ立ってみたい。

↑投票 My追加


また炎ちゃん家でモンハンして、帰りに家通り越してビデオ屋寄って、
悠月んと別れてから深夜1時前に帰ってきたんですよ。
こうやってたまーに夜中出歩くとちょう楽しい!
というか暗い道歩くのが好きなのかもしれない。
なんか明るくなるまでずっとボケーっと空見てたいわ。
まぁ目悪すぎてメガネ使ってやっと星2・3個しか見えへんけど!
みんなが星いっぱい見てる間も全く見えてないとか/(^O^)\

あ、大徳寺の竹薮に外灯が点いてるのを発見した。
高校の時、学校祭の準備してて遅く帰った時とか、
真っ暗闇の中を石畳(距離長い)歩いて何回も躓いたんだぜ・・・。
でも灯りあったら肝だめしする面白味が無くなったな。



シンケン。
肩車無いわwww
変身解いた状態カオスwww
「よーしよし、いい子ちゃんでちゅね〜。いないいなーい、ばあ〜!面白いでちゅね〜、うん」
「お前が面白ぇーよ・・・」
シンケンオーにもでかい赤さんがw
「よーし!やりましたよ殿ー」「流ノ介・・・なんだこれは」
まともなご飯出来てる・・・だと・・・!?
外人www
「Oh!我が弟子よぉ」

ディケイド。
あら牧田。
菅野莉央でかくなったな!
おばあちゃんが言っていた!
これは樹花かなー。
徳山くん出ないんですかね。

プリキュア。
「なんだ、文字ばっかりじゃないか」
サウラーかこよす。
美味いだけじゃないかw
頭に鳥wwwジャぱんの霧崎かwwwwww
2009年05月10日(日)

 DVDを見ながらペンライトを振り回す

↑投票 My追加


結局今年はドリライ行かずにお留守番です。
思ったより値崩れしなかったんだよー/(^O^)\
去年の暴落はなんだったのか・・・。

どっかで兼ちゃんの写真とペンライトの代購頼んでおけば良かったかなぁ。
せっかく立海は全公演コンプしてるし。
氷帝も全国まではコンプしてたけどBキャスどうでも良すぎたw
でも立海はまだヾ(^▽^)ノ出るから夏もセット買いするぜ!

ペンライトは振り回して遊ぶよ!去年のもたまに振り回すよ!



シバトラSPにtutiと永やん出てた。
初代ゴールデンペアが隣どおしでテレビに!レア!!
ブリミュ的にはギンとシローちゃん、ついでに一護(伊阪くん)も出てたし。
なんかブログ見てたら東仙隊長の人もいたみたいですね。
見たことないので顔知りませんが。



掃除してたら緑目でじこグッズが大量に発掘された!
あとブシロードのチラシとかフロゲーとか出てきた。
PKOのライブ情報とか載ってた。泣ける。
2009年05月09日(土)

 まさかのDL5柳生ペテン師プレイ

↑投票 My追加


>邦画初!3D撮影「侍戦隊シンケンジャー」

メガネonメガネで見ろということか!
眼鏡っ子完全否定ですね、わかります。
どう考えても不便すぎるよー><
2009年05月08日(金)

 また懲りずに

↑投票 My追加


泡のやつで脱色したんやけど全く色抜けんかった(#^ω^)
最大40分まで写真あったから40分放置したというのに
若干茶髪・・・にすらなってないとかどういうことか説明しなさい!
せめて柳生くらいまで薄くなってよねっ><
一回くらい金髪になってみたい。そして赤とか青に。

今まで何度も色んなやつ試してみてるけど、箱に書かれてる色まで落ちたことがない。
一番強力なやつで2・3回抜いてやっと薄いかなぁ?っていうくらいの茶髪・・・。
ハイブリーチという名前を改めていただきたい。
2009年05月04日(月)

 久々のモンハン集会

↑投票 My追加


ヾ(^▽^)ノイベのチケットきたああああああ!
夜の方、B列って2列目かな?かな?めっちゃ端っこやけど・・・。
昼のはE列でこれも割りと端っこの方か・・・しかも同じ側><



炎ちゃん家でモンハンしてきました。

モンハンやる前にFF7アドベントチルドレンのブルーレイ鑑賞会したら、
ヴィンセントと神羅の人らがネタ要因すぎて笑た。
携帯持ってないヴィンセント(外見27歳でも50代)にマリン(幼女)「信じられない!」とか
レノにサングラス踏まれて割れたのにすぐ新しいの出して掛けるルード(大典)とかw
あとクラウドの携帯がP900iVで時代を感じる・・・。
そういえばタイアップとかしてたわ。クラウドブラックとかいう色名あった。

狩り仲間は私含めて6人(女5:男1)で、久々に全員揃ったのでした。
同時通信が4人までなのでとりあえず3・3に分かれるのですが、
全員漫研部員なので別々に狩っててもヲタ話が聞こえるとそっちに割って入るという^^
うるさすぎる!でもちょう楽しいw
2人がまだ上位なのでそれ消化してたからG級は進まへんかったけど
天の山菜組引換券貰ったので良かった良かった。
こないだ一人でG級頑張ってギルドカード白に上げた甲斐があった!



そういえば帰りがけに炎ちゃん弟に会って、
エウレカ映画を見た感想が「エウレカがデレすぎ」と言うので
ドミニクは?と聞いたら「衝撃やった」と・・・ドミニク何したのドミニク!!
まさかとは思いますが即行で退場とかじゃないでしょうね?

ネタバレ・・・とはいえないような感想ブログ回ってきた。
しげちゃん(ドミニク)の声がTVシリーズとはちょっと違ってるらしい。
堀尾になってしまったのかしら・・・。
あとマモも。訛ってないドギー兄さんなんてドギー兄さんじゃない><



シンケン。
流ノ介絵うめぇ。
合体お前が考えたのかよw
「ヤッター!やりましたよ殿!!」「初めてお前に感心したぞ!」
これはwww青赤やばいwwwwww

2週目のスーパー鈴村タイム。
ディケイド。
オーナー自重w
コハナかわゆすコハナかわゆす。
「そろそろ返してくんねーかな、アイツの体」
電王×ディケイドか。
ドーリまだー?
「コイツはバカだ!けど案外優しい一面もある」
ユウスケ横に飛び出たw
「状況は大体分かった!」ほんまか。
やっぱり全くわかってないw
戦闘中にコントするなwww
モモうぜーw
ドーリ来ない・・・。
きたあああ!!跡部とリョーマ共演無かった・・・。
続きは映画で。
ジーク遅ぇ!
次はカブトの世界か!
ブルーレイ宣伝隊長モモタロスさんw
「ブルーレイディスコ」

プリキュア。
イケメン主婦てなんぞw
チーム戦てwww
「じゃあ今食ったドーナツ返せ!」
ミユキさん四人目?ないない^^
サウラーカコヨス!



なんか夜にカブトの映画やってた。
KBS京都は電王本放送が終わってすぐに再放送したり
今日も次回のディケイドがカブトの世界って時に映画やったりして
なんか知らんがライダーに優しすぎる・・・!
と思ったけど今日のは単に水嶋ヒロを流したいだけか。
2009年05月03日(日)

 SQ.

↑投票 My追加


全国決勝ヾ(^▽^)ノが出るなら取るしかないな!!!

新しいブン太役の人、紅葉美緒(あかばみお)って何www
どこのギャルゲのキャラ名だよwwwwww
28のサポートの人達は28じゃなくてマサとヾ(^▽^)ノに似た人集めただけじゃない!
キャラに似せるより前キャスに似せるとかホント跡部の代役の時と同じじゃないの・・・。
スターダストが降りてしまった悲しい・・・ケント見たかったよー><
公式のコメント映像がこのPCじゃ重すぎて最後まで見れない\(^O^)/

本編では28が戦おうとしている><
まぁ赤也と柳が組んでたことに萌えたわけですが。
早く来月号を!



CDTVけいおんED2位。
最近40位以上しかやらへんのなんでなん。
2009年05月02日(土)

 痛恨の一撃

↑投票 My追加


またひとつ、ブクマしてた柳生夢サイトが閉鎖されました/(^O^)\
もうやめて!私のライフはとっくに0よ!
ただでさえ少ない柳生サイトの突然の閉鎖が多すぎる。
ついでに最近になってテニ夢からスラダン夢になったサイトが2つも。
何故今スラダン・・・夢界で何が起こっているというの・・・。

ああもう明日SQ.の発売日なのね。
夏のミュははたしてネタバレ通りなのか!
ヾ(^▽^)ノはもう一度柳生を演ってくれるの!?
「このワカメ野郎」をヾ(^▽^)ノの声で聴けるの!?



シドが出るというのでMステ見てたらCDランキングが軒並みアニソンで噴いたw
2位ハガレン 3位けいおんED 4位けいおんOP 7位ワンピース 8位グレンラガン 9位しゅごキャラ。
ついでに着うたランキングは 9位林原めぐみ 10位けいおんED。
ヲタがCD買うのは分かるけど着うたのけいおんスゲー。
>Mステ パワーランキング 2009/05/01



アニマックスでかんなぎ一挙放送中。
秋葉くん可愛すぎる。プリン頭萌え。
2009年05月01日(金)

初日 最新 目次 MAIL