苺月夜

@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 あの人は今?

↑投票 My追加


昨日カラオケで「白鳥由里って最近出てないなぁ」と話してたら、
今日のソニックに出てたらしい。
あたしンちやアンパンマンにも出てるっぽい。見てないから知らんかった。
たぶん最後に聴いたの1年くらい前の犬夜叉・・・。

今調べてみたら、2002年11月4日の第91話こうめ役だってさ。
2003年11月30日(日)

 誕生日会

↑投票 My追加


サイゼリヤでご飯食べました。
祇園祭の帰りきのこリゾットを吐いたので、
ソレとクリーム類はやめてスイートコーンとポテトを。野菜主食。
デザートはぶどうのジェラート。美味かったよ。
プレゼントを大量に頂いた。
硝子製羽根付きミルクピッチャー、マジョ限定アイシャドー、フリース膝掛け、毛糸ルームシューズ、
お風呂で遊ぶ金魚、チリンチリンって鳴らすヤツ、植木鉢に差すヤツ、クッキー、氷帝女学園本
・・・最後の大ヒット。跡部景子・宍戸亮子に激萌え。たまらん。



あ!つかちょっと。すっごい気になってたことがありましてね。
今日やっと真実が聞けた!良かった。すっきりした。

その内容っつーのがね。
エンピツ日記作家さんで、知り合いの知り合いみたいな感じの人がいまして。
同人新着ランキング見てたら、その日の題名が『宍戸』って日記があったので読んでみたのです。
そしたらなんか知ってる人の名前(本名苗字)が出てて。
丁度、跡部の体重がWJで明かされた時で、身長175cmで体重62kgとはどんなものかって話で、
その知ってる名前の人の身長体重と比べていらしたんです。
え、それってかなり本人っぽいんですけど。

んで過去の日記とか読んでたら学祭の話とかあって、
学校の名前は出てなかったんですけど調べたところ、日付がかぶってる・・・?
そんで、たしか前に会った時に、
跡部を絶対『様』付けで呼ぶ友達がいるってのと、
明日友達がイベント行くらしいってのを聞いたんですが・・・
その人、その次の日イベントに行ってらっしゃるんですよ
マジで本人?(マジで人類?/違)

・・・それからもう気になって気になって夜も眠れず。(朝寝てますが何か?)
・・・そして今日尋問したところ・・・やっぱり本人だった・・・。
世間って狭い。



その後、朝までカラオケ。
何歌ったか憶えてないけど普通のJOYSOUNDだったので大した曲は無く、
シスプリとかマンキンとかおジャ魔女とかゴウザウラーとかRaphaelとか
コタニキンヤとかT.M.Rとか歌ったような。サッカンすら入ってねぇよ(悲)。



人魚の森。
淑子がぁ!!太一たんがぁ!!ぎゃあ!良かったぁ、予約して行ってー。
でもなんか逮捕録るの失敗してる・・・。
2003年11月29日(土)

 プレゼント

↑投票 My追加


明日私とアンリャンの誕生日会をやるっぽいので、アンリャンのプレゼントを買いに行きました。
景吾のCDでいい?と聞いたら景吾以外でと言われたので、
みそや侑士ならいいのか?と思いつつ、プレゼントになりそうな物を探す探す・・・。
しかしヲタ系の物しか見つからない。
ウケは狙わんでいいからって言われるとなぁ・・・。変な物しか見つけられない・・・。
テニスのカレンダー買ったら怒るよなぁ。やっぱり。
結局何か作ることにしてビーズ買ってきた。しばらくコレで遊ぼう・・・。



ん?今日って菊の誕生日?よね?



オンバト見るの忘れた〜!うわーん!!
2003年11月28日(金)

 A→B→C→D→E→F→G→H

↑投票 My追加


A←B←C←D←E←F←G←H・・・方向が逆になってる!(笑)



今日てホロホロの誕生日か・・・。
去年17歳とか書いてるってことは18歳なのね・・・。
24日にこんなのやってたらしいよ。
ホロホロONLY同人誌即売会 ホロホロ雪まつりイントーキョー


最近マンキン本買ってねーなー。
あ、あのホロ蓮サークルさん新刊出たんじゃなかったっけ?
とかそんなんばっか思うだけ。
2003年11月27日(木)

 パチーン!

↑投票 My追加


きゃあああ!!みそ!侑士!亮ちゃん!跡部!
みそとチョタだけじゃなく侑士も蛙あかんのかい!
みそは生き物全般好きそうやのになぁ。蝉とかもあかんのかな・・・。
パチーンでメイドと執事がパラソルや椅子やオレンジジュースを!
ピヨ!ピヨ!チョタが審判!
蛙のカット入れるくらいなら跡部忍岳亮ちゃん出してくれ・・・。
パチーン!マジで人類?樺地が「ほい」とか言ってるー!「ウス」じゃなくて「ほい」・・・。
蛙もういいから!
みそ・・・オマエが跳びすぎ言うな(笑)。
「もう・・・飛べません」やっぱりそのセリフなのか。
ピヨは引き分けか・・・。
ぎゃ!ピヨが乾の腹捲ってる!ピヨってそんな子じゃないだろう・・・。
いきなり人の服捲る様な・・・。

ED提供バックの跳ねてるみそ可愛かった。いつも可愛いけど。
来週は亮ちゃんだ!侑士はたぶん負けるよね・・・?
本物の天才には勝てないよね・・・。
そういえばジロがいなかったなぁ。キャスト見て気付いた(遅)。

感想、携帯で打ってたら後から見返した時に意味がわからんな。
『パチーン!』ばっかり打ってたり。



三菱COLTのCMに東奈が出ててナレーションもやってるので録りたいのだか、
何の番組でやってるのかわからないよ・・・。
たまにビデオ録る用意してない時に限って見る・・・。
ありりんのリンナイCMはすぐに録れたんやけどなぁ。
CMといえば、今あかねと有紗もe-kara Webのに出てるねー。
あすみのピッチ関連のもよく見るけど、東奈のが録りたいんだよ・・・。

『スライムもりもり 衝撃のしっぽ団』のCMって細田だったんだね・・・!
今日アニプリ後に録れてた!!ラッキー☆
2003年11月26日(水)

 おめでとうキヨ☆

↑投票 My追加


最近『清純派』という文字を見ると『キヨスミ派』と読んでしまうのは何故だろう・・・。
んで『清純派アイドル』とか書いてあると『キヨスミ派アイドル』になってしまうわけです。
・・・キヨスミ派アイドルってなんだよ。むしろキヨスミがアイドルだよ。
2003年11月25日(火)

 綺麗で破天荒なお母さん

↑投票 My追加


題名の方とはなんら関係ございません。↓のを書いてて思い出しただけです。

行きたくてたまらんかったイベント。
テニスの王子様 他校オンリーイベント【破天荒王子】

なんで私は京都に住んでいるのだろう・・・。
なんで首都圏じゃないんだろう・・・。何かある度にそう思うよ・・・。



WJの公式FBの宣伝ページを見ながら弟と話し合うこと2分。
テニスコートが6面もある別荘を持ってるヤツの父親の職業が会社員(証券会社)とは・・・。
体重62kgよりひとりっ子より気になる。父親は普通だけど祖父が凄い人ってやつなのか?



コロッケ。
T-ボーン復活ー!!ちーちゃーん!!



今朝11時23分、20歳になってしまった・・・(鬱)。
2003年11月24日(月)

 WJオンリー

↑投票 My追加


起きたら1時で焦りました。
即用意してバスに乗ったらバスが遅れてたらしく、
回送車にするからと途中のバスターミナルで降ろされました。
くそくそ!30分で行けるのに1時間かかったっつーの!!
会場着いたの2時過ぎって・・・。3時閉場なのにな。
テニコスさんがいっぱいいました。
めちゃ可愛いみそとかおっしーとか跡部たまとか神尾とかな
特に神尾はそっくりでした。本物!本物!女の子やったけど・・・。

帰り際トイレで聞いた会話が面白かったです。
女性専用車両に乗ったら、1人ずっとこっちを見てくる人がいたとか
男と勘違いされることが多くて困るとか(笑)。格好良い女の子萌え〜☆



おジャ魔女。
石田声の少年可愛いのぅ。ハナちゃんとじゃなく私と手つないでくれ・・・。
ってそこ!抱き合うな!!

にょ。
今日はテレビ大阪普通に映った・・・。先週のは何だったんだよ。
よりによってBG団メインの回に・・・。
た!たこるくん(テレビ大阪のキャラクター)がゲマを叩いてやがる!(爆笑)
2003年11月23日(日)

 13年ぶりに

↑投票 My追加


幼稚園へ同窓会(いや、お茶会?)に行ってきました。
はっきり言って行くのは憂鬱だったんですけど、まぁまぁ楽しめました。
ヲタ話が出来る友達って良いよね。(またそんな・・・)
だってさぁー?きっとその子が来てなかったら3時間超ヒマだったと思うのよ。
良かったー、来てくれて。
成人式行くか行かへんかって話してた時に、会場までの行き方がわからんって子に
206のバスで東山二条から歩くか46のバスで会場の向かいまで行けるよーって教えてあげて、
「なんでそんな詳しいの?」ってつっこまれても笑ってくれたしNE!
笑って誤魔化したさ!(笑)解かってくれてサンクス。べつにヲタなの隠してないけど。

その後、その子ともう一人とでカラオケに。一番近くのセガカラで。
知ってる歌を歌えと言われたので、ちょっと懐かし気の歌も歌ってみました。

『おジャ魔女どれみ』 OP
 おジャ魔女カーニバル! (MAHO堂)
『機動戦士ガンダムSEED』 OP3
 Believe (玉置成実)
『宇宙のステルヴィア』 OP
 明日へのbriliant road (angela)
『テニスの王子様』 OP1'
 future (越前リョーマ)
『愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん』 OP
 愛はカッコわるい (パーキッツ)
『鋼の錬金術師』 OP
 メリッサ (ポルノグラフィティ)
『機動戦士Vガンダム』 OP
 STAND UP TO THE VICTORY (川添智久)
『熱血最強ゴウザウラー』 OP1
 KEEP ON DREAMING (Seraphim)
『GS美神』 OP
 GHOST SWEEPER (原田千栄)
Evergreen (Raphael)

帰りに何故かテニス話になって、氷帝の良さと面白さを布教。
その子ん家もテレビ大阪が映るらしいので次から見てくれ!と言うと、
「こないだ山でキノコかなんか獲ってはったよな?」と返答が。
おお!!アレを見たのか!!これから毎週見てくれや!氷帝出てる間だけでも良いし!!
と言ったところで家に着いちゃったのでお別れ。めっちゃ楽しかったわー。
2003年11月22日(土)

 クリア〜★

↑投票 My追加


夢想。
全クリしました!
ここ3・4日、ほとんどネットも繋がずにずっとやってました。馬鹿です。
跡部に告らせるために頑張りました。跡部に告らせるために。告りもしたさ・・・。
結局跡部が一番最後でした。侑士はすぐに攻略出来て、長太郎も簡単だったんですけどね。
長太郎は恥ずいヤツでした。もー恥ずい恥ずい!
・・・あー、そうそう。あのですね。
話変わりますけど、私、鳳宍を拒否っちゃってるのですが・・・。
えっとね。鳳→宍で片想いなら全っ然良いんですがね。
両想いは無理っつーか長太郎に亮ちゃんを獲られたくないっつーか?
あっれー?鳳宍好きだったのにー?みたいな。
長太郎に嫉妬かよ・・・。激ダサだな!(ほんとにな。)
ごめんね、長太郎・・・。アンタに亮ちゃんはやれん。
神尾は跡部にやるから亮ちゃんは俺にくれ
長太郎には・・・そうだな、樺地をやろう。(意味わからんな、今日の日記・・・。)
2003年11月21日(金)

 三飯

↑投票 My追加


マンラブにおける三村信史くんの女装について。
・・・私の中で塚本高史はいつまでたっても三村信史なんです。
なのでミムと呼びます。三飯万歳!(ん?)原作は桐沼だけど映画は三飯なの!!
・・・漫画はなかったことにする方向で・・・。アレはアレで面白いけどね・・・。

んで、蒲生忍ちゃんですが。・・・イイよね!やっぱり女装はイイよ!
飯三でもいいかな?って思ったよ。うん。それくらい良かった。(どれくらい?)
誰か三飯でも飯三でもいいから本読ませてくれないかな。
気が付けばバトロワ本って三飯が1冊と桐沼が3冊か4冊くらいしか持ってなかった・・・。
種はすぐに増えたのにね。
てゆーかもしかしてバトロワサークルさんってもういない?
サイトとかみんな閉鎖またはジャンル替わっておられるのですが。
2のは見たこともないけどな。映画も見てないな・・・。

少年レントゲンに少女はいらない。嗚呼・・・!!
あ、店長の名前『八反満次郎』でHかよ!!(で、本名は・・・?)
2003年11月20日(木)

 テニス・バイアスロン

↑投票 My追加


今日は標準でビデオ録画です!
・・・顔がニヤけて戻らな・・・い・・・!
あのコたちはいつ出てくるのかしら〜ん。

最後の仕上げに氷帝を使うのか・・・!
乾がコケた!!キモい!(笑)
『これより私有地』って!「跡部君の別荘だよ」でか!!
ママが「ひょうきん学園?」と聞いてきた・・・!ある意味間違ってはいないがな・・・。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!笑いが止まらねぇ・・・!
みそ!あれ・・みそは侑士の向かいだと思ったのにな・・・。
亮ちゃんの向かいがチョタでもなかった・・・。
きゃあ☆亮ちゃん!ぎゃー紫フリル野郎!(失礼)
「オードブルとデザートが出ないようなもんは食事とは言えねぇからなぁ、なぁ樺地」
・・・「景吾ぼっちゃま」だと?ぼっさまじゃないんだね。
・・・リョマたんパンツが濡れますよ?
カツオは流されてしまえ・・・!(酷)

予告。
何!?その頭抱えてうずくまってる可愛いみそは!?
2003年11月19日(水)

 明日はいよいよ氷帝祭

↑投票 My追加


パプワ。
来週はやっと心戦組!!ウマ子・・・!!

クロ高。
ぎゃー!なんだかユウチョが主役じゃん!

ミルモ。
叶姉妹出てた・・・。
2003年11月18日(火)

 大石の鼓動が止んだ

↑投票 My追加


WJ。
かるたの王子様に神尾は出ないのですか!
なんだよ・・・ちーちゃん出ないのかよ・・・。買う確率35%・・・。
「り」はリズム関係じゃないのか・・・。「ん」は観月なのにー。「う」は樺地だろ?
なんで神尾はいないのよ・・・。つか不動峰ひとりもいないって・・・。



PSのコントローラーが行方不明です・・・。
久しぶりにTOPでもやろうかと思ったのになぁ。
わざわざPSone(新品で箱の中)を出すのもメンドイし・・・。



題名のたまご型の人に触れてなくてごめんなさいね(笑)。
2003年11月17日(月)

 泣くぞコラ・・・(怒)

↑投票 My追加



電波悪すぎじゃ


このボケが・・・!!(泣)



出だしからこんなので申し訳ない。
が、どうしても書かずにはいられないので書きます。
たーのーしーみーにーしーてーたーのーにー!今日のでじこ。つーかBG団。
あーくそくそ!ビデオ予約も完璧だったのにー!
なんで今日に限ってテレビ大阪の電波が悪いんだよ!!バカ!!
・・・電波が悪いのは今日に限ったことじゃないけど・・・
でも白黒になったのなんて初めてじゃねーかよ!!
なんでラジオ並みに雑音入ってんだよ!!
その後に録ったハロモニの時間には普通に戻ってやがるってのはどういうことだ・・・!!
ふざけんな・・・。
朝9時半頃ウチの周りでいったい何があったんですか。
近所で誰かが妨害電波を出してたんですか。・・・犯人出てこいや
・・・っていうか、水曜にもそんなことがあったら本気で殺すぞ。
むしろ水曜にあったら俺が死ぬから。今はそれだけのために生きてるんで。・・・BG団<氷帝。



イベント行った。いっぱい喋った。メイト行った。
ICE KINGDOMの3巻買った。トレカ風しおりっつーのが付いてた。
シークレットが出た。笑った。
2003年11月16日(日)

 不意打ち

↑投票 My追加


あぁ、ニーナ・・・!!(号泣)本編よりむしろEDで泣いた・・・。
合成獣になるのはわかってたから泣く準備はしてたけど、
EDの絵は不意打ちをくらった気分だ・・・。
(『不意打ち』っつーと、みやむーのアルバム思い出すね。
初回版持ってるよ・・・てか全部初回版買ってたなぁ。
『ケンカ番長』からずっと・・・。最初にハマった声優だしな。)
・・・ニーナ・・・アレの後であんな絵を見せられたらもう・・・。最後のカットが特に。
・・・本編、寝てるエドが脱がされてたのには萌えたが・・・髪下ろしてたし・・・。
ゴメン。予告がめっちゃロイエドだ・・・!ゴメン。超楽しみ!!


種の感想もメモしてたけど書く気なくした。
・・・再放送なのにまたビデオ録っちゃったよ・・・。
前にも録ってあるのに。意味不明だ・・・。



CDTV。
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!手塚・・・37位!跡部・・・33位!!
ちなみに昨日書いたAVENGER・月蝕グランギニョルは30位でした!
ついでに鋼錬・消せない罪32位・メリッサ10位、忍者・ビバ★ロック8位。
・・・跡部のやつ薔薇降ってたな。録画した(笑)。



明日はいよいよP・K・O!!
2003年11月15日(土)

 月蝕グランギニョル

↑投票 My追加


題名が昨日と似た感じですね。全然関係無いですけど。

『AVENGER』OPの「月蝕グランギニョル」とEDの「未來のイヴ」が好きです。
最近のお気に入り。(前は「メリッサ」でした。)
ALI PROJECTの曲が好きです。「コッペリアの柩」(『NOIR』OPじゃない方)も好きです。
CD欲しいけどそんな余裕は無いから買えねぇよ・・・(悲)。
angelaの『宇宙のステルヴィア』OP「明日へのbrilliant road」も欲しいな・・・。
とか書いといたら誰か誕生日にくれるかしら?ねぇ、アンリャン?(笑)
2003年11月14日(金)

 少年レントゲン

↑投票 My追加


↑はマンラブで忍くんがやってるバンド(ビジュ系)の名前です。
ニンニン君(忍くん)の前髪がね!左目が隠れててね!(神尾・・・)可愛いの!
少年レントゲン・・・サントラ入るかな?・・・その前にサントラ出るかな・・・。
むしろ少年レントゲンとしてマキシ出したらいいと思う・・・。買うから。
って!!!し・し・し・し・し・忍くん、女なの!?やっぱり!!
ABCDEFが女男女男女男って続いてるからもしかして女役?とか思ってたけど、
そうなんだ・・・やっぱり。一人称「アタシ」になってるよ・・・。
「忍ちゃん!」「原っち!」か・・・あれ?でも原っち女じゃんよ。
GとHは両方女・・・流れからするとGはHが好きなはずなんだけど
忍ちゃんが好きなのは店長で・・・って、店長の名前知らねー!!
てか明かされてねー!!



一昨日、日記に書こうとしてた事を思い出した。というか思い出させられた。
3週間前から携帯に通知不可の電話が何度もかかってきてるのです。怖ぇよ・・・。
着信履歴によると、日時は10/23 15:47、10/25 15:57、10/29 18:07、
11/03 17:03、11/11 19:07、11/13 18:41の計6回です。
お心当たりのある方は、如何にかして通知可能な状態でかけてください・・・。
2003年11月13日(木)

 合宿でドッキリ!

↑投票 My追加


クマがツキノワグマだとわかった瞬間、
中の人は某お金持ち学校の天才・○足○士さんだ!と思った私は間違ってますか?
珍しく弟と一緒に観ていたので、来週への伏線か(どんな?)と話していたのですが、
全っ然違いました。おっさんかよ。
サブタイトルは『合宿でドッキリ』でしたが、ドッキリは予告でした。
予告に全部持っていかれました。
では予告の感想です。
来週から氷帝が出るってのは前から知っていて楽しみにしていたわけですよ。
そりゃあもう・・・その為に生きてますからね
で、予告、最初の方は氷帝全く出てなかったじゃないですか。
青学がターザンごっことかやってただけで(寒)。
いつ出るかとドキドキしながら待っていたのね。
そんで、やっと出た侑士と亮ちゃんとピヨ!侑士の服がちょっち微妙でしたが、
亮ちゃんとピヨにメロメロでしたのであんまり気にしませんでした。
が!
次の瞬間!!跡部おぼっサマのご登場!!!


・・・お前は誰だよ!!(爆笑)


何!?あの服!!紫フリルだと!?
・・・観月さんかと思ったよ・・・。否、観月さんでも着ないと思うよ・・・それは・・・(笑)。
ナルトの本編が始まるまで、弟と大爆笑してました。
てゆーかナルトの内容憶えていない・・・ような。
我愛羅のちっちゃい頃も石田だったことくらいしか・・・。フィッシュ・アイ・・・。
2003年11月12日(水)

 ほぇ?

↑投票 My追加


何書こうとしてたか忘れた・・・(死)。なんだっけ・・・?

・・・思い出せな・・・え・・・ちょ・・・んん?
最近記憶がプッツリ切れてることがあるんだ・・・けど。・・・あれ?



とりあえずWJ。
ブン太好き。てゆーか氷帝はもう出ないのか?
ブン太の試合終っちゃったからジロ出ないんじゃないか・・・?
そしたら亮ちゃんも出てこない気がするのだが・・・。
2003年11月11日(火)

 うぅん・・・?

↑投票 My追加


何かがおかしい・・・。何故かイライラする・・・。違うな・・・ムズムズする・・・?
んー、わからんけど・・・どっかおかしいの・・・。今度は何の病気だよ・・・。

亮ちゃん・・・。(なんとなく呼んでみた)
2003年11月10日(月)

 落ちたな・・・

↑投票 My追加


実技は結構出来たけど理論はサッパリでした・・・。
2級と1級は試験時間90分なんですけど実技に75分かかってしまったのでね・・・。
結局理論捨てちゃったー。また次受けるんか・・・はぁ・・・。
実技が受かってたら次は理論だけでいいんだけどなー。
受かってないかなー。草書微妙だしなー。



来週でじこはBG団祭だー☆
2003年11月09日(日)

 頭痛い・・・(注※鬱日記)

↑投票 My追加


ペン検の勉強をしろと言われると死にたくなる今日この頃ー。
そもそも、テスト勉強も受験勉強もまともにしたことがないので勉強の仕方が解からないよ・・・。
そして今日は夕方まで泣きながら過ごしました。
・・・手首を・・・切りかける・・・ところまで沈んで・・・まし・・・た・・・。
でもカッターじゃなくて紙でしたが。ま、紙でもよ〜く切れるよね・・・。
今日は切ってませんよ?そのうち切るかもしれませんがね・・・。
もしスパっと切ってたら笑ってくださいな。



鋼。
いろいろ混ざってショック・・・!
そこで出産ネタやっちゃったらウィンリィの見せ場が・・・。
来週は種再放送が始まって萌え萌えかと思いきや、
その後にはニーナのアレが控えてるんだよな・・・(鬱)。
2003年11月08日(土)

 ホスト部漫画

↑投票 My追加


昨日『桜蘭高校ホスト部』を買ってきた。
LaLa全サのドラマCDが欲しくなった。声優見て。
光/保志総一朗,馨/鈴村健一,鏡夜/諏訪部順一,崇/津田健次郎。
コレで聴きたくならないはずがない。
で、応募券がヤフオクにいっぱい出てるの・・・。買っちゃうかも・・・。
2003年11月07日(金)

 インサイト

↑投票 My追加


メイトまで行ってアレを買ってきました。(アレ・・・跡部景吾Newマキシシングル「insight」)
メイト以外じゃ買えない・・・てかレジに持って行きたくないね・・・このジャケ絵・・・。
ヲタだってのはバレバレですがね。
手塚のは良いけど跡部のはね・・・恥ずいな・・・。薔薇だしな・・・。

まぁそれはそれとして。
もう1枚買ってきたんです。「プラネットガーディアン」のドラマCD。
出るのは知ってたけど買うつもりなかったのに。キャスト見て衝動買いですよ。
鳥海さんが出るのは知ってたの。でもね。
ちーちゃんも出てたの!光太郎役で。
見た瞬間カゴに突っ込んだ・・・。けど光太郎は脇役なんだよな・・・。
ちょっとしか出てないんだよな。鳥海お兄ちゃんもちょっとだけど。
むしろ今一番聴きたいのは「ワガママ王子にご用心」っていう、ちーちゃん受のBLCDです。
攻は子安。つーか早くすわべ×ちーちゃんのを出すべきだ。
名前違ってもベカミとして萌えるから。萌えどころじゃないかもな。死ぬかもな。萌え死に。
萌えといえば、『萌える英単語もえたん』がちょっと欲しい・・・かもしれない(笑)。
予約しかけた・・・。どんなん載ってんのか気になるじゃん!

そういえば、メイトの前であやめたんと遭遇した。
最近よく会うなぁ。前はイベント会場でしか会わんかったのに。



K5(テニスのアンソロ)がどこにも売ってねぇ・・・。死ぬ・・・。



マンラブ。
ぎゃー!ミムが歌ってるー!!
たまたまビデオ録ってたんやけど消さないようにせねば・・・!
あ、でも天てれのテープに録ってたんじゃ・・・(汗)。



織ちゃん、お誕生日おめでっとー☆
2003年11月06日(木)

 部長あらわる!?

↑投票 My追加


キラキラ大和がキモかった。(褒め言葉ですよ〜!)釣りん時。
ED提供バックも面白かったしね!
微妙に出てた小さい手塚も可愛かったし・・・や、リョマたんのが可愛いけど。
でもそれより再来週が気になって仕方ないというか・・・ね。
今からドキドキワクワクですよ。もうすぐ亮ちゃんに会える・・・!



天てれ。
笑芸部のゲストに黒猫さん(陰陽座)やシャラクとフクスケ(メトロノーム)が
選ばれてる基準がわからない・・・。
しかもメンバー全員じゃないとこがまた・・・。全員呼ぼうぜ。
2003年11月05日(水)

 はぁ・・・

↑投票 My追加


溜息も吐きたくなるさ・・・。
いつも6時半には帰って来れるのに試験前だからって8時半まで帰してもらえないなんて・・・。
あ、ペン習字のことですよ。
なんか・・・やっぱり実技は出来るかもしれんけど理論は明らかに無理やろう・・・。
べつに一回で両方受からんでも、落ちた方だけ次に受けたり出来るのだが・・・
また受けるのも嫌なんだ・・・。もうやりたくないし。
2003年11月04日(火)

 ありえねーな、ありえねーよ。

↑投票 My追加


IQテストやってみたらさ・・・66/70点でIQ147だってよー・・・。
誕生日来てたら151・・・そんな高いのかよ・・・。



夢想。
みそと亮ちゃんクリア〜!ぎゃあ!みそセーラー着た!
亮ちゃん浴衣着た!やばい。なんか・・・動悸息切れが・・・!
次は侑士を落としてみようかなぁ。景吾は最後に頑張るか。



明日は恐怖のペン習字です。もう・・・逃げたい・・・。
試験日が過ぎるまで、どっか遠くで隠れてたい・・・。
2003年11月03日(月)

 学祭

↑投票 My追加


つーことで代アニ大阪校に行ってきました。
ここんとこ毎週ヲタの集まりに行ってます・・・(笑)。
来週は普通にペン検です。ああ・・・遂に・・・嫌だ嫌だ・・・。

で、学祭の感想はね〜。・・・疲れた。もう暑いし暑いし。階段ダルいし。
てゆかホストクラブって何。アンリャンが「BL有り」の言葉に反応してたよ。はは。
クイズ大会のクイズがマニアック。イントロクイズはそんなこと無かったけど、
「エスパー魔美」と「はいからさんが通る」くらい答えろよ・・・。
あ、イザークの星座は?っつー問題があった。それはみんな正解してた。
もしや全員おかっぱ好きか!(違)



WJ。
神尾が!神尾がミュージカルに!え!マジで!うわぁ!何、この子!
と思って調べたら1コ上だった・・・。82年7月7日生まれ。年上か。
『子』じゃねぇし。柳くんと同じ事務所だ・・・。コレDVD出たら間違いなく買うなぁ。
SH2通常版の特典カードがベカミ+赤也たん・・・!
2003年11月02日(日)

 カラオケ〜

↑投票 My追加


誰と行こうとアニソンばっか歌ってるなぁ・・・。
つーかそれ以外のは1番くらいしか知らんかったりするし。テレビで流れる部分しか。

『機動戦士ガンダムSEED』 OP3
 Believe (玉置成実)
『機動戦士ガンダムSEED』 OP1
 INVOKE (T.M.Revolution)
『おジャ魔女どれみ』 OP
 おジャ魔女カーニバル! (MAHO堂)
『テニスの王子様』 OP3
 Make You Free (hisoca)
『ロードス島戦記 〜英雄騎士伝〜』 OP
 奇跡の海 (坂本真綾)
『テニスの王子様』 OP1'
 future (越前リョーマ)
『Di Gi Charat』 ゲーマーズCM
 Welcome! (かとうひろこ)
『機動戦士Vガンダム』 OP
 STAND UP TO THE VICTORY (川添智久)
『爆れつハンター』 ED
 MASK (奥井雅美・松村香澄)
『NARUTO -ナルト-』 ED2
 ハルモニア (RYTHEM)
『GTO』 OP1
 Driver's High (L'Arc〜en〜Ciel)
『機動戦士ガンダムSEED』 ED3
 FIND THE WAY (中島美嘉)
『機動戦士ガンダムSEED』 ED1
 あんなに一緒だったのに (See-Saw)
Easy Action (コタニキンヤ)
夢追い虫 (スピッツ)
少女ロボット (ともさかりえ)

そういえば、エレベーターであやめたんと遭遇した。
部屋が隣だった。まぁ偶然!じゃがりこ貰ったー。



明日は悠月つんトコの学院祭・・・。
2003年11月01日(土)

初日 最新 目次 MAIL