@ichigo_twi からのツイート

初日 最新 目次 MAIL

 祇園祭

↑投票 My追加


宵々々山に行ってきました。結局浴衣着て。
みそみそ言ってきました。ハイテンションでした。
だれにも聞いて貰えなくなるくらい、みその話をしました。

みそはね、お祭りにはもちろん忍足さんと行くんですよ。
浴衣着ていくの。女物を。おっしーが着せるの。
みそはおっしーが喜んでくれるなら何でもやります。
嫌なことは嫌って言うけど、やってくれるの。可愛い・・・。
で、よく女の子に間違えられて、くそくそ!ってね。
ま、ナンパされても忍足さんが助けてくれるしね!
・・・最初は面白いから見てるだけなんですけど。
拉致られかけたら助けます。もちろん後で怒られます。
「もっと早く助けろよ!!」
「なんや、助けて欲しいんやったら早よ言うたらええのに・・・『侑士く〜ん!!』て。」
「な!!言うか!くそくそ侑士!」
「ホンマ可愛いなぁ、岳人は・・・。」

・・・ごめん。書いてたらどんどん続いてきた。
実際喋ったのは女の子に間違えられるところまでだ・・・。

行きのテンションは何処にいったのか、帰りは沈んでました。
途中で気持ち悪くなって、吐きそう吐きそう言うてたら、マジで吐きました
うわ。ちゃんと消化してたのにな・・・。
なんかさ、吐きそうな時って胸締め付けられてる感じよねー。
小6の時、算数の授業中にいきなり吐いた時もそうやった。
今日は帯でほんまに締めてたけどな。
んで、みんなを引き止めてしまってバス無くなったしな!
迷惑な話や・・・メンゴメンゴ・・・。

・・・みそでやってみる・・・。(やるなよ。)


おっしー早く気付け。

2003年07月14日(月)

初日 最新 目次 MAIL