イログロ更新記録
言い訳沢山。

2002年07月30日(火) リンクいっぱい追加してしまいました…

ブクマサイト様を勝手にリンク制に甘え沢山つなげてしまいましたv
デンコ推奨イラストサイト様でございます。
そのほか細かな修正を掛けました〜

あと更新しましたマーク(?)つけて見たのですが
・・・うざいですか?
色だけ変えてみようかとも思ったのですが
可愛いアイコンだったので使わせていただきましたv
とりあえず今のところリンクルームのみに使用しています。
手直しはしていくんですがどうもパソコンの調子が悪く
りかばりーの危機にせまられております…ぐは。バックアップとってないファイルの多さに少々滅入りそうです。めんどくさい。。。



2002年07月22日(月) イラストアップ

気分転換更新。
夏コミ新刊表紙をお先にアップです。
他ラクガキ・板絵・ポプに落書き絵やらアップしてみました。
コミケ当日の売り子GET!!やった!!超FANのあの方が一緒に来てくれるだけでもう舞い上がりです!



2002年07月17日(水) イラストアップ

気分転換に…と言うか表紙失敗絵をアップ。
菊丸大石の画像サイズまちがえて小さくしすぎました。
菊丸だけアップ。



2002年07月12日(金) 秘密更新2

テキストページに3つアップ。
一個は隠しですよ旦那。見つけられたら読んでください。
腐女子文ではないのでご安心ください。
隠す必要もないんだけど、短く切り取ってしまったカケラなのですよ。
アメスピ素材は紅蓮さんより借りてきましたv
自分の愛モクですが近所で売ってないので悲しいのですよ。
あ?只今ですか?親の煙草くすねてます(笑)PM。
味ないっす。およよ。



2002年07月11日(木) 秘密更新1

管理人専用画板設置。
すぐ見つかってしまうかもしれませんと言うかすぐ見つかります(笑)
隠す必要もないしね〜見つけちゃったひとは場所は内緒にしてね。
ものごっつー内輪なイラストとか自分の中でしかヒットしないようなカップリング語ったりとか
誰も知らなさそうと言うより一人萌えの小説や漫画絵なんか描いていきます。
私オンステージ絵の描きこみは出来ません。コメントのこせますので
この作品知ってるよ!とか感想等ございましたらどゾ。
もれなくコアなお返事がつきますでしょう。
とりあえず今はオーフェンと泥棒のかみさまもといプロ×スピ萌えかも。
良いもん紹介してもらったよ(ホロリ)プロスピがこんなにも自分の中でヒットとは!!
・・・ほ〜ら誰もついていけないだろう〜そう言う話しばっかりな所なのですよ。
でもこっそりお勧めの本紹介してるので読んで見てよ。

こんなところになんですが
転移前のサイトはメインのイラストのみ展示してあります。
名残惜しくて(笑)
何かこう…ミラーサイトと言うわけでもないですが
秘密絵と過去絵を展示するサイトとして活用させていただくかも。

そしてまだまだリンク切れおこしてたり画像表示されてなかったりしますが
とりあえず黙っとけ〜むい〜むい〜むぴ〜(怪音波)



2002年07月09日(火) お引越しです。

はい、お引越し致しました。
前のアドレスのほうからは日記やらから飛べますが。
まだ直さねばいけない所が幾つもあるのですが、仮アップという感じです。
それにあわせTOPも一新してみました。
夏っぽいですか?壁紙気に入ってしまって即行で使ってしまいましたv
そんなわけで改めまして、よろしくです。


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]