イログロ更新記録
言い訳沢山。

2002年06月28日(金) 色々アップ

ギャラリーに溜まった板絵アップ赤が新。
ギフトに独り占めしていたイラストアップ。
紅蓮様・とい様・民都様・五十三軍曹様・真崎秋彦様、
ありがとうございました!
ポップン部屋にも板絵アップ。やはり赤が新。
朝しか更新作業できないってドウヨ…。



2002年06月20日(木) フォトアップ

写真部屋に3枚加えてみました。うち2枚は黒背景に使った方が
ええんちゃうかと言うくらい暗い物に…(汗)
元の写真は物凄く明るい写真なんですよ。
ちょっと前にもらった写真なのですが(おい!)

なんか弟がデジカメを買ったらしいので今度借りて
自分でもとってみようと思います。
実はちょっと撮りたい写真が幾つかあるんでッス、
エロスっぽいのが撮りたいのよ。

もうひとつ公式リンクにチェブラーシカのサイトを加えました。
テーマ曲も聴けるのでぜひ行ってみてvも〜
マジに虜です。
DVD買おうかな。



2002年06月17日(月) TOP差し替え

もやもやしてたので好きな絵を思いっきり描いてみました。
ちょっとスッキリしました。
なんか等身おかしいけど(直せよ!)

リンクに版権サイト様1件。
ブクマサイト様1件。
同盟2〜3件(なんだその半端な数え方は!)



2002年06月09日(日) テキスト更新

駄文加えました…
なんかアレだね、長く書く文ってやっぱ私ダメだね。
ミチクサ。
写真部屋にあるのをつこうてみました。
ピンぼけ仕様ですが歩き進んでいる感じがして
面白いッス。
写真に駄文をつけてみるものなかなか面白いかもしれない…。
同盟に芋ジャー同盟入隊。
ならびにこれから看板息子の部屋にも入室したいなと思い
登録せん勢いでッス。増えてたら祝ってあげてください。



2002年06月06日(木) 絵画アプ

溜めてたTOP絵出してみました。
現TOP絵もサイズちじめて手直しです。かなり微々たる物ですが
アドバイスいただいたので上から書き足して見ました。
少々手直し入れたページもあります。
ハルム…もしショタ系嫌いな方見たら嫌悪しますかね…
少年玩具が要素的に入っているのであんな感じですが
ソコは目を瞑っといてください。

写真のお部屋も少々変更。
やっぱり独り占めしたいので配布は無しの方向で。
どうしてもな場合のみ特例でという方法取りました。
メインのイラストと混同しちゃいそうですし、なんか自分でもややこしいので
素材としてなら別にサイト作ります。

ココ見てる方少なさそうですが、大事なお知らせです。
私の借りてるHPスペースさんにて、外部リンク呼び出しが出来なくなりました。
ナスカと言う姉妹サイトさんのみ特例で許可と言う事です。
したがって今使ってる掲示板にアイコンの表示は出ません。
×印になってるかと思います。お見苦しいですがしばらくご勘弁を。
ナスカで借りてもいいのですがデザイン気に食わないので
勘弁です、他のデザイン出るまで待ちます。
もしくはアイコン無しに変えます。
あ?有料はですか?だったらもっと良いデザインの高性能掲示板借りるってばよ。
そんな感じで。
何ちゅうか違反サイトさんがあとを立たないそうなのでそう言う処置取ったようです。
画像だけの直リンクが禁止なのでむろん、検索エンジンも変更させないと…
直リンクじゃなくてもいい検索サイト探さなきゃな…とほほ。

リンクなさってる方で直リンクなさってる方いましたら変更お願いします。

ああ、でも利点としては勝手に直リンされなくてすみますよね〜
それってすごく安心感があります。
なのでこのサイトからお引越しはまだ考えてませぬ。
すごく親切なので。初心者に優しいとこだと思いますよ。
ある程度技術のある方にはもっと上のランクのとこをお勧めしますが。
てゆうか初心者を盾に物凄いお考えを付きつけてる方も居られる様ですが(苦笑)
とりあえずソフト使ってても小学生でも
HTMLとインターネットの知識は必要ってことを
改めて思う今回の出来事です。
勉強になります…
ソフトか〜便利そうで良いな〜(メモ帳派)



2002年06月02日(日) 息抜き更新。

ただいま表紙の色塗っています…
飽きてきちゃったんでトップ絵差し替えてみちゃったり。
自分とこで描いたオリキャラ何となく気に入ったので
某所の絵茶にてもさりと描きこんでしまいました。
名前まだ決まってないのでなんとも…。
でもオリキャラ50Q逝きのキャラ確定っぽいです(笑)
そのうち。。。

バナーも交換してみました。
お手数ですが昔のバナーが見苦しいので
変えていただけると気持ち回復します…
お気に召しましたものありましたらそれ
使ってくださってかまいませんです。
感謝感激です。


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]