イログロ更新記録
言い訳沢山。

2002年03月20日(水) リンク更新

リンクにポップンサイトを1件追加です。
上段フレームの「P」からポップンのリンク部屋に行けます。
New表示って基本的につけない人なので一番下が新しい
ということだけ教えておきます。
イラストは色変えて表示してあるけどたまに新しく増えても
表示変えてない事あるんであんまり信用できなかったり…
なんて怠慢なんだ!

HPのTOPが黒なのに他は昔のまま白いのでなんか違和感(笑)
時間を見つつ染めていきます〜。そのうち飽きてもとに戻ったりして★
飽きっぽいからじゅうぶん有りえーるエリ○ール(そりゃティッシュ!)
一人ボケ一人ツッコミは私の特技です!(断言)



2002年03月19日(火) 模様替え。

TOPの雰囲気を模様替えしてみました。
NEWオリキャラハルムくん(仮)に合わせて羽壁紙。
曲も変えてみましたv
凄くお気に入りの曲なのですよ〜
あと名前、なんだか有りそうな名前なので
変えたいと思ってるのですがいい案が浮かばず…
羽耳天使パート2です(笑)
好きなんですよ!羽耳!!

マップも改装にともない少々直してみました。
そしてキリ番部屋を移動、入り口のカウンター脇にちまく表示(笑)
納屋を差し替えです。
あとバナー1つ追加です、まちがえて200×50サイズにしてしまったんだけど
めんどくさいのでそのまま使います。おーいー(=_=;)
んで!ごめんなさい、先に謝ります。
ハルム(仮)すっぽんぽんです。大事なところががくれてる様で隠れてません(笑)
裏絵じゃないんだけど裏仕様でごめんなさい。
お母さんごめんなさい、皆さんごめんなさい!
2○才にしてち○こ描いたさ(笑)おっきい画像の方はバッチリ書いてありますが
トップに載せてあるやつは自主規制かけましたので。
乳首はその分遠慮しました。うっわ。

最終的言訳、「単に服が考え付かなかった」です。
…ハルム(仮)可愛がってやってください。



2002年03月15日(金) TOP置き換え

久々に更新してみました。
TOPだけ入れ替えです。
最近ゾイドがご無沙汰で申しわけありません、
なんだかお侍の気分だったのでお侍ビットです(笑)
つーか春コミの新刊の表紙だってばよ。

はじめて画像の加工らしき事をやった気がします。
和紙使っちゃった(笑)けっして柄を描くのがめんどうだとかそんな理由じゃ…
れ、練習です!(何のサ!!)


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]