イログロ更新記録
言い訳沢山。

2002年02月26日(火) 納屋を追加。

気まぐれに書いた詩をアップしてみました。
でも恥ずかしいのでうっすら控えめ。
感想くださると調子こきます。
詩は全部オリジナルです。パロディではないのです…たぶん。
そう取れるような文でしたらどうぞ妄想のおかずにしてやってください。

カウンターに細工を施したので(てゆうか機能追加のボタン押しただけ…)
連続踏みなる管理人が更新するときにめちゃくちゃ困る
現象ストップ。これで更新ボタン押しても数字進まないから
カウンターいちいち更新のたびに直さなくてもよくなったぞ!
あとアクセス解析付けてみました(笑)きになるんだって!
どっから飛んでくんのかとかさ!!小心者だから!



2002年02月25日(月) 秘密更新

なんだか更新に加えなくてもよさげな更新なので。

*入り口をちょっと改装。いつまでも正月であれなので
 梅の写真に取り替えました。

*BBS部屋の写真も合わせて更新。何の花だったか忘れたんですが
 加工して貼って見ました。

今回使った写真は素材屋さんのではないです。
デンコがお友達から頂いた写真からチョイスして加工したものです。
綺麗な写真なんだけど加工してサイズを小さくしたらゴメンナサイな結果に…
ほんとごめんねゆかりこさん。いつも写真ありがとうvv
遠出できない私にとっての楽しみですv

ギャラリーに秘密更新。クリスサンゴメそ。先にこっちで出しちゃった。
某ネット小説の登場人物を描かせて頂きました。倫太君v



2002年02月21日(木) リンクに色々追加したり訂正したり。

気分転換に更新してみました。

新しくリンクを二件入れてみました。
009でおま。
29でおま。
きちくでおま。
オフィシャルでおま。

リンクルームはなんだか個人的なブックマーク部屋
のようになってまいりました。でもまだまだ自分のPCの中には
ブックマークついてるサイトさんが沢山です、
フォルダで仕分けしてもスクロールさせなきゃ見れないほどになってきました
あいたたた。

あとサイト名の変更されてた所とか色々あったので
直して見たり。リンク切れてたとことHPの表示がされてないとこは
外しちゃいました。そんなカンジで。



2002年02月13日(水) お久しぶりです(笑)

今月入ってはじめて更新しました…(笑)
明日はヴァレンタインだというのに何にも計画してません。
イラストアップしようかと思っていましたがその前に
目先の仕事かたずけましょうでんこさん。

絵画に絵版絵更新。
赤がNEWッス。
ポプの間更新。
こっちも絵版絵です。
こんなのしかアップできなくてゴメンナサイ。


 < 過去  INDEX  未来 >


デンコ [HOMEPAGE]