白馬鹿日記

2021年11月14日(日) 給湯器復活

というワケでお湯を好きに使える生活の有難味よ。
結局、注文から設置まで4週間程でありました。短くはありませんがこのご時世を鑑みると悪く無いのかも知れません。まあ付いたからいいや何でも。いつでもシャワーを浴びられる環境が無いと自転車で出掛けられませんからね。久々に乗ったら10Kmも走って無いのに疲れてしまいましたです。給湯器が無いのは健康にも良く無い様であります。便利な暮らしが如何に当たり前になってしまっているかと言うのをあらためて実感いたしました。生活必需品を壊れるまで使ったらイカンという教訓と共に忘れない様にしたいと思う次第であります。

ちび猫の1匹が吐きまくりで拒食状態に。病院へ連れて行きましたが特に悪い所見は無さそうでありました。吐き気止めのお薬と給餌のアドバイスをいただいたのが3日前でありましたが本日は嘔吐も無く元気に走り回っては餌を食べてくれております。まだちょと少な目にしてますけどね。過保護かなとは思いつつも心配しないワケには行かないのであります。先月の今頃はまだヨロヨロしていたのが数日前から2階の仕事部屋にも乱入する様になりまして早速PCの電源ぶち抜きという荒技を披露してくれました。元気だと言って喜んでばかりもいられなかったりいたしますが元気じゃないよりはマシだと思うしかありません。階段の途中に扉でも付けようかしらん・・・


 < 過去  もくじ  未来 >


うるま [MAIL]

My追加