◆ 更新履歴 ◆


2008年04月01日(火) Topを変更&OthersにS.Sundayを移動


◆今回の更新について


・エイプリルフールネタついでにデスクトップ壁紙作成。
・サンデーページをOthersに移動。
・Topをシンプル桜に変更




>エイプリルフールネタついでにデスクトップ壁紙作成。

アレは、エイプリルフールネタついでに作った、
実家のゴールデン犬の写真を使った壁紙です。

でも実家に無許可です(爆)なので、エイプリルフール限定モノです;
多分誰も持ってけない;;(笑)

チナミに。写真だとそこそこに写ってますが・・・あのレンガの庭は、実家の裏庭です。ホームセンターで一番安いレンガを買ってきて、家族総出でテキトーに敷き詰めた手作りモノです(爆)なので、所々が歪んでたりするのはご愛嬌(笑)
そして、背景の緑は、種を植えたら思いの他育ちすぎてしまったゴーヤです(爆)
壁紙用に切り取る前の写真には、生ったゴーヤが写ってました(笑)



>サンデーページをOthersに移動。

今回から、サンデーページを「Others」に移動させました。

いや、なんかもうすっかりサンデーから色々と離れてるのに、いつまでもサイトトップにこの項目を置いとくのもどーかと思ったので。
でも、イキナリ消すのもアレかもしれないので、とりあえずOthers項目に移しときました。
多分、もうあのページは更新しないと思うので。


あ、もちろん道士郎は別枠扱いです。
道士郎ページへのリンクは、「I'm Doshiro.」としてTopに残ってます。
道士郎ページは、まだまだ更新したいですので;(願望かよ;)



>Topをシンプル桜に変更

前のTopがゴテゴテして、自分的にちょっとイマイチだったので、
反動で超シンプルになりました(笑)
自分的には、これくらいシンプルの方が好きです。
あと、スタイルシートを使ってみたりもしてます;
・・・ちゃんと表示されてるとイイのですが(汗)

今後は、このデザインをベースにしていけたらイイな・・・と思いつつ、結局今までとあまり変わらないと思われます;
シンプルに飽きて、次はまたゴテゴテになったりすると思われますよ(笑)


以上。


ていうか、今回の更新・・・あまりにもやっつけ仕事すぎたので;
次回は、なるたけ早く更新してゆきたい所存にあります;;;



今回、ここまで;


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 < 過去  INDEX  


マグロマナティ [MAIL] [HOMEPAGE]