◆ 更新履歴 ◆


2006年03月03日(金) 道士郎ページに『質問』をUP。リンク追加

◆今回の更新について


・道士郎ページに53.6の質問をUP。
・リンクページに、道士郎関連のHPを多数追加。


>リンクページに、道士郎関連のHPを多数追加。

道士郎関連のHPを増やしました。
コレは前からやろうと思っていたのですが・・・
質問の更新と合わせようと思っていたら、すっかり遅くなってしまいました。

リンクを申し出てくださった方に、申し訳ないです。
どうもすいませんでした(汗)

あとは、『リンクフリー』って明記してるサイトさんを、片っ端からリンクしまくりました(爆)
(中には同人系サイトさんのみフリーってサイトさんもありますがちゃんと許可もらってます;)
・・・もしかしたら、まだまだ増えたり減ったりしているかもしれません;
(貼りたいサイトはあっても、限定だったりリンクフリーとなってない所は多いのですよ;実際;)


>道士郎ページにちょっとフザけた53.6(ござる)の質問をUP。

以前にブログ等に書いた『大きめの企画』とは、ぶっちゃけ、この企画でした。
でも実は、
道士郎サーチさんの所に既に50の質問があったりします(汗)

・・・ホントは、ネタが被った時点で、止めようかな?とも思ったのですが・・・
ブログ等で、『大きめの企画』を考えてるとか書いてしまった手前;
止める訳にも行かず;

でも、一応、チャットの時に、坂下さんにネタ被りの許可を頂いてきました;

あと、念の為書いておきますが。
ウチの質問は、サーチさんの質問のように正統派ではありません。

ぶっちゃけ、かなりのフザけた質問になっております。

ていうかむしろ・・・実は、語呂合わせな53.6(ござる)に質問数を合わせる為、フザけた質問をどう削るか困っていた所に、サーチさんの所のマトモな質問が存在してくれたので、ウチは安心してフザけた質問を出すコトが出来るようにさえなりました(爆)まぁ、質問数が53.6と、小数点になってる時点で、既にフザけきっているのですが;

坂下さんに感謝します。ありがとうございました。



◆独り言

うーん・・・それにしても。
『自分』と戦うのは、大変ですね;(謎発言)

これだけ大変なことだから・・・
皆、『外』に敵を見つけて、その敵と戦うのかな?
――と青くさいコトをフト思ってみたりするテスト。


そういえば、スレイヤーズが10周年を記念して、DVD−BOXを発売するそうです。
コレにあわせて、新しくOVAが出るかTV復活するかしてくれたら、嬉しいなぁ・・・とか思ってみたり。

・・・道士郎とスレイヤーズが一緒に復活するとイイなぁ・・・
・・・・と願望してみる今日この頃。


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 < 過去  INDEX  未来 >


マグロマナティ [MAIL] [HOMEPAGE]