◆ 更新履歴 ◆


2006年02月08日(水) 道士郎ページに感想ログをUP。

◆今回の更新について

・道士郎ページに過去の感想ログをUP。
・道士郎ページの再開要望のススメを更新。



>道士郎ページに過去の感想ログをUP。

コレは、以前にブログに書いた記事をそのまま再録したものです。
内容はそのままです;
本当は、内容を見直すとかするべきなのでしょうが――
本誌掲載時の雰囲気をそのまま残す為にも、内容を変更しませんでした。
ていうか、ぶっちゃけ、内容を見直す時間が無いだけだったりもしますが;(爆)

・・・あの頃は・・・
まさか、道士郎があんな形で終わるなんて・・・想像もしてなかったですよ・・・(遠い目&涙目)


>道士郎ページの再開要望のススメを更新。

道士郎が終わって、約一ヶ月。
すでにアンケート期間も終わり、公式HPからも道士郎ページが消えてしまいました。
その状況において、出来る事が大幅に変わったので、
この『再開要望のススメ』も、内容を変更しました。
・・・アンケートが出来なくなったり、
『たのみこむ』への要望が出てたり、ちょっとは状況も変化してますしね。


>その他、微調整等

道士郎ページのトップデザインを、多少、変更しました。
意外と、こっちの方がスッキリしてるかもと思ってます。



◆独り言

ブログにいつもUPしている最終回の感想ですが・・・
実は、まだ、完成できてません。(死)

予想通り、書くのが非常に困難でした;
なにしろ、最終回の内容が、非常に濃いですし;
辛くて逃げている、ってのもありましたが、イザ、手をつけてみると・・・
いやもう激しく困難です;ヤバいです;どうしましょうか;

今週中には――
とは思いつつ、果たして完成するのかどうかもわかりません(滝汗)
どうなるコトか;

・・・今回、ここまで;


◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 < 過去  INDEX  未来 >


マグロマナティ [MAIL] [HOMEPAGE]