猫をかぶった仔猫の日々

2004年08月26日(木) 最後の診察。

今日は先生との最後の診察でした。
今日は最後だからかもしれませんが、先生が早くきていてすぐに診察が受けられました。
病院のことを相談したり、これからのことなども色々お話しました。
本当に良い先生でした。
お別れするのが残念でなりません。
最後に『先生とはお友達として会いたかったです』と言っちゃいました。
そしたら『プロレス見に行ったら会ったりしてね』なんて言われました。
最後はとても気持ちよくお別れすることが出来ました。
でも、先生は自分が働いている病院を教えてくれて
『何かあったら相談にのるから』と言ってくれました。
なんだか気持ちよくお別れできたけど、淋しさもありました。

新しい病院、検討中です。
でも、2つにしぼることが出来ました。
どちらかの病院でちゃんと前向きに治療が出来るといいなと思っています。

先生、今までありがとうございました。



2004年08月25日(水) むかつく医者。

今日は新しい病院に行って来ました。
紹介状を提出し問診を受けていたら先生が
『うち、休み多いから対応できないけどいいの』と言ってきました。
何を言っているのだかわからず聞いていると
『俺さ、薬物依存の会に入ってるから、君には薬出せないよ』
と言い
『総合病院で見てもらったほうがいいんじゃない?確か君の家の近くに○○病院あるよね?そこ行けば?』
と言われたので
『あそこの病院は3分診察らしいんです』
って私が言ったら
『うちだって5分診察だよ』
と言われ
『もうしけないけど、お金要らないから他をあたってください』
と言われ、紹介状までかえされてしまいました。
私が重病と見たのかどうかはわからないけど、ちょっとひどいんじゃない(*_*)
むかつきました。
でも、そんな先生もいるんだなと勉強になりました。
でも、むかつく。
こっちからそんな病院なんか行ってやんないよ。
つぶれてしまえ。
ばかやろう〜。



2004年08月24日(火) 病院を変える。

今までとても相性の良い先生に診ていただいていたのですが、
9月から先生がいなくなると言うことで、病院を変えることを決意しました。
変えると言っても良い病院がみつかればいいのですが。
何件か行ってみたのですが、初診なので自分に合っているかどうかいまいちわかりません。
でも、仕事をしたいので、土曜日も見てくれる病院を探しています。
ママに相談したら『駄目だったら、また変えればいいんだから、とりあえず通ってみたら?』と言われました。
確かにそうかなと思いました。
しばらく病院を探すため、時間とお金が必要となります。
それが終わったら本格的に仕事を探そうと思っています。
どちらもうまくいきますようにm(__)m



2004年08月23日(月) 仕事終了。

今日で仕事が終わりました。
明日からプーです。
仕事これからどうしよう?
夏休みもとらずに働いたので、ちょっと長く夏休みをとろうか?
仕事を早く見つけようか?
検討中です。
でも、やらなければいけないこともあるのですぐには働けないでしょう。
は〜お金ばっかり出ていく。
誰か、私にも宝くじ送ってくれないかしら(^^ゞ
なんだか貧乏暇なしって感じです。
安定したいな。


 < 過去  INDEX  未来 >


koneko [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加