◆透明の螺旋◆

2002年03月31日(日) 起きたら5時…

えぇ、もちろん夕方の5時よ…(滝汗)
朝の9時に寝て、夕方5時に起きました。
夜を徹して、筋トレしたり、服作ったりしていたワケです。
夜型人間…。


よく、人に「健康ですね」と言われるのですが、
喜ぶべきなのか、ゲンナリするべきなのか…。
かれこれ数年前のプラの握手会に行ったとき、
明氏に言われた時は、チト嬉しかったが…(人間そんなもんだ)


あぁ…プラのLIVEに何着ていくか迷います。
前回は大失敗しました(撃沈)
なぜかあたり一面、いつもに増して、黒服黒服黒服!!!
何よ〜、いつもだったら黒以外の服の人も
結構たくさんいるはずなのに・・・(TДT)
日比谷の野音で、席がある会場だったからかしら?
もっとおめかししていくべきだったよ(凹)後悔先に立たず…。

話は戻って、プラLIVEinおしゃれタウン渋谷は、
バーゲンで買ったものの、一回も日の目を浴びていない、
可哀相なエミリィテンプルのゴブラン柄スカートを
はいて行こうかと思うのですが、
スタンディングだからねぇ…。
人の波に揉みくちゃにされたり、汗かいたりしたら…と
いう事を考えると、
ちょっとためらいが…(^m^;)
上げ底靴を履いて行かないと、酸素不足で危険な事となるだろう…。
うん。危険だ。ペタンコ靴で行ったら自殺行為だ(シャレにならん)

それと、怖いお姉さんが周りに来ない事を祈るべきだ…。
つい1年ほど前、zeppで近くに居たオネーサンは
全く、まいっちんぐマチコ先生だったわよ(古)
いきなり私に向かってヒステリーに怒り出して、
しまいにはLIVE途中で帰っちゃったのよ。
私が何をしたんだ…。今でもわからん(本当に謎)
まぁ、LIVE中でも携帯いじくってて、全然LIVE見てなかったっぽいけど…。
スイートハート内で会報0号配布されてたみたいだしねぇ…。
他のバンドから来た方だったのかしら…(遠目)



2002年03月30日(土) 大雨洪水警報…(マヂ)

今日も雨でした。
ずっと「黒テント」見てました。
懐かしい・・・(ホロリ)


あまりにも暇なので(ヲイ)、
HPを作ろうかと思いたったが吉日…いい日旅立ち夢気分(意味不明)
しっかし、難しいね(汗)
どうも、思ったように作るのは難しい。

何事も未完成野郎なのは良くない…っつう事はわかっちゃいるんだが、
ブラウス作りかけ〜とか、マンガ・イラスト描きかけ〜とか、
文章書きかけ〜とか、そういう中途半端なものが、
我が家には溢れております(汗)
だからお前の部屋は汚いんだよバーロー(TーT)


あぁむなしい(虚無)


ミッチーのライヴアルバムが欲しい今日この頃。
音がかっこいいんだこれがまた…(ウットリ)
あんな曲こんな曲が目白押しの豪華2枚組!!(謎の宣伝)
hydeさんのソロアルバムも欲しいよう。
でも金無いよう(爆)



今回のプラLIVEのツアーグッズ、
リストバンドが気になる…。でもやっぱり、
タオル生地の奴かしら(汗)
模様に期待!(>m<)ん…?プラマークかしら?(期待大)


月曜日Gackt氏がいいとも出演らしいね。
あたし見れないけど(TvT)



2002年03月28日(木) 髪の毛が…(遠い目)

髪の毛を染めよう…と思い、
SALAのチェリーブラウン(?)を購入し、
染めてみたのですが、
なんか全然変わんないような気が・・・(;=_=)…汗

あぁ…そうよね、確かに書いてあるうたい文句の通り、
ナチュラル〜vだわよ!!(皮肉)
ほとんど黒髪でやっちまったのが悪かったんだろうけどさぁ…。

ブリーチしてから染めたほうが良さげでした…。失敗だーよぅ(TT)
もっと、「いかにも…(^m^;」なヤング向け発色バリバリな感じのものを
買えば良かったわ…。


人間、保守的に生きちゃあいけねぇだよ(凹)

みなさん、人生攻めの体勢で行きましょうね・・・(TvT)アハ



2002年03月26日(火) 髪の毛を染めよう計画。

今日は某薬局に、カラーリング剤の下見だけしてきました。
赤茶色というかレンガ色というか栗色というか、
とっ、とにかく、
キンパにする前のプラ正君のような色にしたいのよー。
ほんのり上品な赤茶色〜v

美容院で染めると高いだろうな…。
その上失敗されたりしたら…(←カットで失敗経験者・汗)
下手にオシャレな美容院とか行って、
新人さんとかに当たっちゃうと、
タチ悪〜いですよ…(凹)



それはそうと、プラトゥリの次のLIVE、
NHKホール・・・ってスゴイじゃないのよプラトゥリさんっ(鼻息荒)
頑張ってるねぇ♪
ホールLIVE…平和な響きじゃ…(=v=)



2002年03月24日(日) 恐怖に怯える日々とはサヨナラよー

あぁ…留年しなくてよかった…(TT)
留年が決定すると、ここ2〜3日の間に、
学校から電話がかかってきたらしい…。
あぁおぞましい…(=m=;)


昨日、黒テント予約していたのを、
「(プラLIVEチケの抽選漏れで)金が戻ってきたので取りに行くべ…」と
思い、遠路はるばる横浜までDVDを取りに行ったのですが、
(地元新星堂が改装中なので不便だ…・苦)
・・・コンピューターの手違いで
在庫が来てない…ってどういうこっちゃい(涙)

こっちは遠路はるばる電車賃かけて来てやったんだぞい!!(TДT)←嫌な客
…と後々になって思ったのだが
(小心者なので、当然その場では愛想笑いを浮かべるしか成す術は無し)
まぁいいんだ。いいんだ。そんなに気にするな自分…アハ…アハ。

途中下車してユザワヤへとよって、
素敵な、アンティークなブルーのレースを買ったり、
布を大量に買ったり、
(なんだかやたら安かったのよ・悦)


あぁ…黒テント買えなかったし、その部分では満たされていないんだけど、
なぜか非常に満たされた気分です。
ひさしぶりにユザワヤに行って、レースやら布やら大量に見て
創作意欲がさらにフツフツと…。


とりあえず、なぜか妙に前向き…(爆)



そういえば、我が家にもタブレットなる文明の利器が
登場致しました。
やったぜー。
これからは、絵を描くときにマウスで四苦八苦しながら描く…という
哀しい事をしなくても良いのね!!
でも、弟の買ったものなので、自由には使えないのよ…(凹)



2002年03月22日(金) 魔名様…(・Д・;)

魔名様のHPができてる…。
知らんかった…(ヲイ)

ちょっとばかり、
「モワティエのサイト見てもどうせ更新無いし…(爆)」と思って
チェックをサボってたら…(汗)


しかしマナ様よりも、他の2人の方が気になる今日この頃…(ナミダ)
Klaha様は、
DMが来てて、サイト仮オープンしたみたいなのでひとまず安心したけど…。


あぁ…、なんか…こう改めて一人一人で活動してるのを見ると、
少し…いや、結構哀しいかもしれん…(凹)
立ち直ったはずなんだけどさ・・・。





2002年03月21日(木) ビーニーベイビーズ

今日は、ソニプラにてビーニーベイビーズのヒヨコを購入。
一目ぼれして即買いしちまいました。
コレ、たまに面白いのが出ていて、
ソニプラやら雑貨屋やらでちょくちょく買ってしまいます(苦笑)






あぁ…春になりかけのこの季節は嫌いです。
生暖かい風ってなんだか気持悪いんだよなぁ…これが。
妙に憂鬱な気分になるのは何でだろ〜〜う(←テツandトモを意識)
しかも、現在月に一度の律儀な野郎が我が元へ降臨しているので、
更に3割り増しで、嫌〜な感じです。



今現在、金八を久しぶりに見ています。
なんかすげーなヲイ…(苦)



2002年03月20日(水) 創作意欲に燃える春(←暇なだけ・爆)

ブーケ柄スカートに、薔薇付きドレスハットを作成中ナリ…。
自分…暇すぎる。

いつもは死んでも行かないような、クラスの打ち上げにも行ったさ。
デ○ーズ高いよ…。私が頼んだドリア失敗だったよ(後悔)
しかもクラスのノリが微妙だったので、
とっても居づら〜い雰囲気でした。
なんだよなんだよ。カップル同士どっか行っちまえ!!
チックショー(T〆T)/~~←高校生同士のカップルが羨ましい


そういえばプラのチケットが今日着ました。
あぁ…LIVE何着ていけばいいんだ自分…(汗)

毎回、嘆き苦しんだ挙句、
非常に宜しくないコーディネートで
行ってしまった事に会場で気づき、
一人孤独にゲンナリとするので、
早くこの精神的に悪循環な無限ループから抜けたいで御座います(謎)


そういえば、今日は保健講演会みたいなのをやったんだけど、
すげー面白かったです(爆)
なんか、「高校生の性について・・・」みたいなタイトルだったので、
偉そうなセンセイが、小難しい事を言って、
自分だけで納得して満足…みたいなのかと思った…ら、

「コン○ーム(自主規制・汗)の達人講座」やら、
講師の先生の武勇伝、一人せっかち5年間皆勤賞やら、
なんか…(滝汗)
とにかく変な講師の先生だった…。

余談だが、
質問で前に出てきたバスケ部部長に、
「せっかく出てきてくれたんだから何かプレゼントをあげようね。
 何がいい?コン○ームもあるよ?」
とか言っていたのには受けてしまった。


今日の一言。
オヤジ街道まっしぐら…。皆さんもうすぐ春ですね…(遠い目)



2002年03月18日(月) 長い耳と丸い目が素敵ー(無表情で唄う)

今日は、流血な一日でした。アゥ、
朝は、学校に行く途中、砂利道を自転車で勢いよく曲がり損ねて(爆)、
自転車と仲良く転倒し、
それでも時期的に(進級できねーよヲイ)遅刻したらマズイと思い、
血を出しつつ学校へ行ったはいいのだが、
今度は腹痛に襲われトイレ直行となり、
なんと月に一度の女の子感謝祭が
来てしまっていて大変なコトになってしまったり、
なんともまぁ(俺的に)大変な日だったです。

しかも更に今日は、球技大会でした…。
なぜ私の学校は学期ごとに球技大会があるんだか…(凹)
よっぽど暇な高校なんだろうナァ…
ケッ(T〆T)

運動神経ゼロの私にとっては、拷問以外の何者でもございません。
あーぁ…
明日もあるのよ(さらに凹)

ちっきしょー。
卓球歴一日のワタクシを舐めんじゃねーですわよ(ナミダ)
ルールがわからなかったけど、
2勝しました(爆)

しかし、こういうトーナメント方式な試合は中途半端に勝つと、
帰る時間が長引いたりして、厄介だな。
友達はバイトに間に合わなくて、途中で早退してたよ。
平気だっただろうか…(汗)

あぁ今日はHOTWAVEのポケショック専科でプラがゲストだわ。
余談だが、紫苑がかなり好きになっていってしまっているかもしれない
今日この頃…。あぁぁ…(TvT)/☆☆



2002年03月17日(日) 3本立ての夢(映画じゃねぇんだ…)

なぜか知らんが、夢の中で私はバンドを組んでおり、
ヴォーカルを務めるという謎の夢を見てしまった。
なんだったんだ一体…(苦)

しかも上記の夢も含め、豪華3本立てくらいの夢を見てしまったため、
なんか疲れました(汗)

夢占いとかのサイトで調べてみると、
調べてみるとなかなか謎と不思議に満ちており、面白かったです。

診断結果はというと…、
なんか嫌な診断にしかならなかった…(TvT)
別にいいんだ。アハハ(落胆)



2002年03月14日(木) ♪今日は何の日〜、フッフー!(某お昼の奥様番組を思い浮かべてください)

今日は、化学の先生が、クラスみんなにお菓子をくれて嬉しかったです。
なんて素敵なシャレた気配りが出来る先生なんだろう!!
(↑決して物につられたワケでは御座いません…・滝汗)


しかし化学の先生は多趣味だ…
今回はなぜか、紙を作る実験(爆)の授業の途中で、
「一人のビックショウ(ギター演奏)」みたいな感じになっていたし…。
クリスマスのときは、
フルート演奏会になったし…(ハイソな趣味だわ・汗)

ぜってーあの先生、若いときモテたんだろうなぁ・・・・・・(遠目)



今日は白い日(苦)でしたが、
私は、友達(もちろんオナゴ…)からお菓子のお返しを頂いて、
感謝カンゲキ雨・・・嵐でしたゎ…。

今日は久しぶりにお菓子を食べたゎ…。
ちょっと美味しいじゃないのアンタたち!!(なぜオネエ口調…)
ちょっとだけよー(==)と自分に言い聞かせつつ、
ありがたく食しました。
食物って素晴らしい…。地球の恵みって素晴らしい…。
農家の人たちって素晴らしい…。料理って素晴らしい…。
(以下延々と続くので割愛)



でも、肝心の人からは何ももらえなかったけどね…。
いいんだ…別にアッハッハ・・・(T∀T)/



2002年03月13日(水) 無題(←ネタ切れでは断じてありません・汗)

髪の毛をお人形ちっくなのにしたいです。
前髪ぱっつんで、横の髪の毛は外国少女ちっくな巻き毛でさー。(妄想広まる春)

私の髪の毛は、毛が細い上に、ネコっ毛も伴って、
フワフワヘロヘロと、静電気のごとく広がる感じなので、
非常に厄介です。
前は、それがイヤでイヤで、
ストパーをかけたり、毎朝アイロンで伸ばしたり…と、
無駄な努力(苦)を惜しまずにやってきたのですが、
もうやめました。

くせっ毛だっていいじゃないか(TT)/
個性…という事で自分納得させておこう…。


…しかし個性個性っつってる人に限って、
個性なんかねーじゃんお前…っつう事になっている事も
どんなファッションだろうと、
なきにしもあらず…(自虐的だなヲイ)


気をつけなければ…(汗)



2002年03月11日(月) 黒テントを今更予約してきやした…(汗)

そして、やっとテストが終わりました。
長いんだよ畜生!!
一日2時間ずつ一週間…って一体。
最後のほうは、己の精神&肉体的疲労との戦いよ…(遠い目)
しかし、このまま私はこの学校に居られるのだろうか…(苦)
留年したら嫌だなぁヲイ…。
とりあえず祈っとこう…ナムー。



2002年03月10日(日) 死霊は見ている…

という絵が美術の教科書に載っておりました…(素敵)
もうすぐ新学期ですが、
クラス替えしたら確実に友達居ないです…(本気)
嫌だー。
♪友達100人できるかな〜…できるわけないじゃないですか…。



2002年03月08日(金) ズンドコ

今日は化学と英語のテスト…という、
濃厚かつ絶妙なハーモニーをかもしだす一日でした。

なぜか、英語の試験中、
ずっと頭の中で「きよしのズンドコ節」が流れておりました。
♪ズンズンズンズンドコ。チャチャチャ・・・と(苦)

静まりかえった教室、
私の脳みそでは氷川きよしが50分間オンステージ…(汗)
アガー。

まぁよくある事です(無いよ)


―今日の考察―
もしそこらへんの男が、
「ベットルームは桃色クラブさv」とか言ってきたら、
確実に引くわな…(;==)とふと
懐かしの歌謡曲(爆)を聞きつつ思った私。

最近、ドラマ見ないなぁ…。
全話かかさずに見たいと思うドラマが無い(汗)
「カッコイイv」とか世のお嬢さん方に騒がれてるような俳優さんとか出てても、
イマイチ我が琴線に引っかかるような人は居ないし…。
しかも、オバちゃんには誰が誰だかよくわかりません
(↑友達に言ったら首絞められるだろう…・汗)



2002年03月06日(水) できるかな

↑現在の私の着メロ(爆)
でっきるかなーでっきるかなー

しかし、マナーモードにしてばっかりなので、
いまいち活躍の場がございません…。かわいそうに(汗)


夜中におしゃぶり昆布なんか食うもんじゃありません。
朝起きたらお腹の中で昆布が膨れてしまったらしく、
お腹パンパンマンになって苦しい思いを致しました。

しかし、繊維質のモノばっかり食ってると、
毎日お通じが素晴らしいです…(汚)

あぁ…健康って素晴らしい…(=v=)


 < 過去  一覧  未来 >


kaoru [一覧] [初めて手紙なんか書きます] [Plastic Tree]

◆My追加◆