◆透明の螺旋◆

2002年02月25日(月) ゴーゴー。

今日は、竜太朗氏が載っているケラを見に行くべく、
本屋さんへとレッツらゴウしてきました。

やけにガラの悪い中学生だか高校生だかの
オネエちゃん方(新しいんだか古いんだか)が多いなぁと思っていたら、
そうね。受験が終わったから、
中学性…じゃなかった、中学生が多いのね。

最近の中学生は怖いよね…。
チクショー(TT)

しっかし、
嗚呼、レトロって素晴らしい〜。
洒落乙眼鏡をかけた太朗さん素敵すぎだよ。ちょっと。

でも悲しき事に、
竜太朗氏のページ以外は、
特に興味をそそらなかったので(死)、
立ち読みだけして帰ってきたです…ハイ…(汗)

ゴシックロリータバイブルを見た時の感想と同じような
心持ちになりました…あぅぅ…。
なんか…なんか…(凹)

なんか…、生臭い(人間味あふれるって意味で御座い)ロリィタさんより、
人形!!!って感じのロリィタさんが好きだという事に
初めて気が付く気がしてた。
改めて分かったこんなとき…、
隣に居るのは彼女じゃなかった…BYピエロ(苦し紛れ)


今日の一言
鋼鉄の前髪が大好きです(爆)



2002年02月19日(火) ひざ小僧出したがり(BY竜太朗氏)

この前、洒落乙(爆)な、
ボンテージパンツをはいたオナゴを見ました。
カッコ可愛かったなあ…。履いていた人共々…(オヤヂ化進む)
あぁ。書いてたらなんかだんだん欲しくなってきた…。


今日は、黒色のジーンズを探しにいったのですが、
いまいち、自分が思ったようなのは無かったゎぃ。ヲヨヨ。
変なこだわりを持つから悪いのだろうか…(苦)

ブーツカットで、カラージーンズではなく、
くすんだ黒いジーンズ…。
ヒスで売っていたパンツが、
色とか形が良かったけど、高いよね。2万強…(凹)
今の私の持ち金では買えねーよコンチクショー。
イノセントのワンピース可愛いぞコンチクショー(TロT)/



2002年02月13日(水) チョコクッキ〜・・・もどき(凹)

明日のバレンタインデーに向け、
友人配布用のチョコクッキーを大量生産し終えました。

このシロモノは、失敗なのか成功なのか…???
めったにお菓子なんぞメルヘン乙女ちっくなシロモノは作らないので、
勝手がよくわからん…(汗)
焼き加減が微妙・・・
あぁぁ・・・

オリオンの三ツ星を君に捧げよう〜マイベィベ〜♪
きらめく空のかなたへとー二人を乗せて〜続くパレードー(現実逃避)


・・・みっちー、素敵すぎます。
一度でいいからLIVEへと行ってウットリとしてみたいものです…。
ポンポンを持って行ったりとか…。



2002年02月12日(火)

「蟲」って書くと、グロテスク〜な感じがするけど、
「虫」って書くと、なんとも可愛らしい感じが満載です。

そんな事を、江戸川乱歩氏の「蟲」を読みながら、
思ってました。
普通は、ちゃんと難しいほうの「蟲」になってるけど
たまーに、「虫」と表記されてるのもあるのね…ヲヨヨ(TT;)



今日は、学校が午前授業だったので、
ラクチンでした。

もうすぐ入試だからねー…。
私からしてみれば、この季節は休みが多くなるので、
嬉しいです。
遊びまくりすてぃー…に限ります(微妙)
中学生のみんなーガンバっ・・・(心ここに在らず)

そういえば、もうすぐ乙女の聖戦バレンタインデーやね…。
アハハ。ガンバレー(またもや、心ここに在らず)
私はというと、友達に配布すべく、
チョコクッキーやら、りんごパイやらを作る予定でございます。
相方のぶんは今度会ったときにでも…。
バイトやらの休みがズレていて、あんまり会えないけどさ(苦)




今日は、ゴブラン布を購入してきました。
ウエストが後ろ編み上げになったスカートを作ろう…と思い立ったが吉日。
勢いも大切ですね。



2002年02月11日(月) ファーストキッチン 略してファッキン・・・(苦し紛れ)

最近、マニキュアに凝ってます。
(「ネイルアート」とは呼べる段階には至っていない・汗)
フレンチネイルをかっこよくできるようになるため、
爪を伸ばそうと試みているのですが、
なかなか伸びないもんですな(苦)





そういえば…、
最近フリルとかが、流行っている所為か、
どこに行っても、フリルつきのお洋服を見かけますね…。

思いっきりギャルを意識したテイストのものもあるけど、
中には「これはイケる…(俺的に)」といった感じの、
めちゃくちゃロリィタちっくなお洋服もあったりして、
なかなかあなどれないです。

今日は、編み上げになっているカットソーと、
トーションレースが付いたスカートなんぞシロモノを見つけました…。

今日は、洋服をいっぱい下見してきました。

ヒスのジーンズとかを履いてみたくなったり、
(試着してもし入らなかったら…と思うと
 怖くて、勇気が出せずにいる今日この頃)
かといえば、ジェーンで(遠くから)見た帽子が可愛くて、
胸がト・キ・メ・キ(ヲイ)だったり、
いろいろありました。
(ちょうどお客さんが居ない時に行ってしまったので、怖くて入れず)



―今日の一言―
どこに限らず、お値段が高級な(汗)店とかで、
お客が自分ひとりしか居ないと、
お店に入る事すら躊躇してしまう私は小心者の貧乏人。
商品進められでもしたあかつきには、
心の中では、ビビってその場から逃げそうな勢いです(本気)



2002年02月09日(土) ヴィクトリア調雑貨ってステキ・・・v

今日は、うちの母上と共に、新横濱へと行って参りました。

所詮オイラは荷物持ちよ…(TT)と、全く期待せずに行ったのですが、
ところがどっこい。
ワタクシめ好みの、ヴィクトリア調な感じの雑貨屋さんが
ちらりほらりあったので、とても素敵な時間をすごす事ができました。
いや、むしろ母上よりも私のほうが楽しかったようだ…(ヲイ)

とても素敵なお店だったのですよ。

レースって素敵。リボンって素敵。
薔薇って素敵。天使って素敵。少女趣味万歳vvv
とこの辺で止しておきますが…(汗)
そういった感じの、しばしの間忘れかけていた(爆)感情が、再沸騰!!
やっぱり乙女ちっくなのとか大好きです(TvT)/
↑結局コレかい



2002年02月03日(日) 天使のうた

今日は、及川ミッチー氏のLIVE映像が「AX LIVE」で流れる…。
ということで、早速ビデオの準備をしていたわけなのですが、
(昔のビデヲを編集したり・・・鑑賞したりとか)
いやぁぁ〜、やっぱりミッチーは素敵だ!!
朝からずっと、腹痛やら頭痛やら気が滅入ったりやらしていたんですが、
メンタルな所から来ていたらしく、
回復いたしました(=v=)←単純に出来ている人



2002年02月01日(金) フフフのフ〜♪(←嫌なテンションだな)

最近、T.M.Rが友達内で大大大ブームをひきおこしております(笑)
よくっぼぉのレベルあげれば〜ちょっとやそっとじゃー満たせなくなるーよ♪
とても素敵ingです。

そうそう、学校の図書室にて江戸川乱歩の「黒蜥蜴」があったので
借りてきました。
友達には「そんなん借りるの!?」と、
表紙の妖しさゆえに言われましたが、まぁ気にしない。


最近は文字を読む事が楽しいです。
といっても、読書入門編的な本しか読んでおりませんが・・・(苦)





「田園に死す」が本屋に見当たらない・・・(==;)


今日は、紫色とスーラヴァの似合う某ドラマーさんの誕生日でございます。
おめでたふ!!


 < 過去  一覧  未来 >


kaoru [一覧] [初めて手紙なんか書きます] [Plastic Tree]

◆My追加◆