ふみゅ プログラマらしぃ...JACO Mailはこちら

 

 

GM - 2005年05月28日(土)

GMが来てしまいました。もぉ、とんでもない話です。

店頭に並ぶまでにSPOTLIGHTを何とかせにゃならん。
XMLも読み込めるようにせんと

ほかにも何かあったなぁ...


...

気がつくと - 2005年05月03日(火)

こんな時間になっているではないか...

外注先との共同開発が必要なのだが、頭の固い担当者が外からの穴を開けてくれない。もぉ、入社したときから行っているのに一向に埒が明かない...
で、今のプロバイダがダイナミックDNSをやっているので仕事用に自宅サーバーを立ててやることにした。


サーバーは何にしてやろうかと考えたのだが、セットアップがめんどくさいのとウケ狙いでPantherを使うことにした。

だって、仕事場にMac余ってるんだもん...



...

他山の石 - 2005年05月02日(月)

定刻に遅れそうになって、ブレーキを踏まなかった運転手
テストを怠って出荷したために、PCをハングアップさせるセキュリティソフト
なんだかいらだってミサイルを発射してしまう国
出荷されたばかりのOSに関するBUG風説で右往左往するデベロッパー

結局、マイナスを恐れるあまりにとった行動が大きなマイナスを生んでいるようだ。
昔読んだゲーム理論を思い出したりするのだが、理論で割り切れなくて、同じ間違いを幾度も繰り返してしまうのが人間らしさなのかもしれない。

なんだか社会全体に、ゆとりが無さ過ぎるのだな
同じ道に踏み込まないようにしなければならないと考える今日この頃...



...




My追加

 

 

 

 


Home

INDEX
past  will


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu.jaco. Make your own badge here.