ふみゅ プログラマらしぃ...JACO Mailはこちら

 

 

Tiger - 2005年04月30日(土)

今年に入って2つのTigerが...

ひとつはTiger&Dragon
もうひとつは、 OSX Tiger


一つ目は、ストレートな青春ドラマになっていきそうで、ちょと不安。
二つ目のTigerには、行列ができたらしい。なんだか、世の中間違ってる。

後ろのホイールが振れているのかと思ったら、リム自体がゆがんでいるらしい。


...

やばい - 2005年04月29日(金)

やばいっすよぉ、もぉめちゃやばい

仕事が立て込みすぎだなぁ、
プレッシャーでつぶれそうだ




...

政治問題 - 2005年04月21日(木)

自転車の車道通行禁止法案という動きがあるらしい。

をい、自転車は歩道を走る代物じゃないと思うのだが、自転車は乗る人間が乗れば簡単に30km/h出る。周りの迷惑さえ考えなければ、電車よりも早く移動できるのだが、そんなものを歩行者と同じところを走らせるのは帰って事故を増やす結果になる、間違いなくなる。

きっと、歩道しか走れなくなったら、私は自転車に乗るのをやめるに違いない、人に怪我をさせるのはなんとしても避けたいから。人にぶつかるならトラックにはさまれたほうが楽だな。

そんなことするなら。自転車専用レーンを車道に作れよ、路上駐車させるなよ、自転車で渡れない交差点作るな、と思ってしまうのであった。
が、おまわりが歩道を並走しているようでは、あかんよなぁ、やっぱり。


...

相変わらず - 2005年04月15日(金)

タスクがてんこ盛りだ。
まぁ、小人が閑居するとろくなことがないので、これくらいがちょうど良いかも。

上のほうは、合併やら吸収やらでどたばたしている。
吸収したり、されたりしたところで、そんなことはコードしか書けない奴にとってどうでもいいといえば、どうでもいい。いらなくなったら勝手に首を切ってくれれば良いと思っていたりする。

ただ、物を作れなくて、ほかの人間をコントロールできない人物が適当な技術用語を口にしてえらそうにしていることがちょっと鼻についてきた...




...

送別会 - 2005年04月10日(日)

送別会に出ました。わりとショボめの中華料理屋。
で、久々に飲みました、紹興酒を約一瓶あけてしまいました。

で、上司の愚痴に意気投合しつつ自転車にのって帰ろうとしたら、パンクしてやがる。

風は冷たいしよぉ

でも、パンク直して、こけることもなく、凍死することもなく、途中で帰らぬ人にもならず帰ってこれたのよ、だれかほめて...


...




My追加

 

 

 

 


Home

INDEX
past  will


www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from tatsu.jaco. Make your own badge here.