まぜまぜミカン。++++ 【HOME
2001年09月26日(水)  →☆オールナイト三兄弟
今日、今ハル君のラジオが最終回でエンディングの真っ最中。
さっきの西川さんの手紙とましゃ兄の手紙、
この三人の繋がりの深さがよくわかるよ。
うちが思っていた以上に深くて大事なライバルであり
仲間であり家族の様な関係。こんな関係本当にいいなぁって思う。
三人とも本気で走ってるもんね。
生き様、かっこいい。
今まで私が生きてきて、ここまで深い関係の友達、一人居るか居ないかだもん。
出会いって素晴らしいって改めて。

卒業おめでとう!
三人の関係を大切に!!

何か興奮してうまく言葉に出来ないや。

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年09月24日(月)  →次日記書けるのはいつかにゃ?
早く自分のHPを作りたい今日この頃。
西川さん&CURIO(CURIOは新曲聞いてみないと今は何とも言えないけど。苦笑)
を中心としたような感じで☆
自分色を沢山沢山出したいっす!!
目指すは某MさんのHP!(西川ファンなら知ってる人多い筈!)

あのHPは凄すぎると言うか、言いたい事をちゃんと文章に著す事が出来てて尊敬します。
うちなんて読書感想文もロクに書けへん〜…。涙。
しかもHTMLでHP作る方法全く知らない〜…。号泣。

早く情報処理の講義受けたいな♪
そこで0から学んで徐々に腕上げたるぞ〜い!(^-^)v

火曜日から11月の文化祭までクラブ浸けの日々〜…
楽しいけど、、躰持つかなぁ〜?
自信無さ気(^^;

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年09月22日(土)  →☆つれづれ。
ライブビデオの影響力ってこんなに凄かったかなぁ?
今、ライブ自体全然無いから余計にだよな〜。あうっ。(/_-)
忙しい毎日の中で、ちょっと暇な時間が出来ると
いつもライブ映像が頭の中をぐるりんと…。

とか言っても待つしかないんやけども。。気長に!気楽に!
テンションはびしばし上がってきてるんやけど(笑)

けど、活動再開する前に自分自身も成長するって
決めたのに。まだまだそんな事出来てなくって…。
早くしなきゃ一年が終わってしまう〜!
大学ばっかりで何も始めてない。何も見つけられてないよぅ。
あぁ。年末がちょっと怖い。

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年09月20日(木)  →☆♪カラダが夏になっるっ!
一日過ぎちゃったけど西川さん、31才の誕生日おめでとう〜!!
友達と選びに選んだ駄菓子の数々、食べてくれたかな〜?(^^;
かなり楽しんで選んでんけど(笑)

んでもってLIVE・DVD、予約もしてなかった癖に
18日にフライングゲットしちゃいまして、昨日の夜中、
次の日六時起きにも関わらず、三時頃迄見てとろけてトリップ〜(~Q~)
してました…(^^;
何か内容は、とにかく『盛り沢山!』って感じで、曲順目茶苦茶やし、
終始「え?!」「おぉ〜!!」と叫びまくりでした。

何だか、野外の良さが浮き彫りにされた様な気もほんのちょっとしたりして。。
いや、アリーナ良かったし大阪2Days行った身だけど、
何なんだろうあの違い。今に近いアリーナの映像に少し【?】を感じてしまった。

…それにしても『臍淑女』本気で良かった。繰り返して見まくりっす。


今のライブに行きたいよぅ〜。またうずうずしてきた〜!!(>_<)

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年09月11日(火)  →☆オールナイトニッポン
いきなりのlast resort
そしてTHUNDERBIRD
気持ち、痛い程伝わりました。
歌の力で世界が変わればいいのに。

戦争だけは起こりません様に。。

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年09月09日(日)  →coccoベスト。
さっき初めてそのCM見た!
なんだか切ない〜〜。。。
もともとファンじゃなかったんで、ベストを買ったものの
うちにはオリジナルに聞こえたりする。^_^;
でも、聞いてるとどこかで聞いた事あるメロディ&フレーズが
でてきて、それを聞くたびに鳥肌。。

もともとファンじゃなかったっていっても
軽い気持ちで買ったんじゃない。
きっかけは友達の歌うカラオケ。
その時は、「Raining」だった。
でも、歌詞のエグさに引いてて、拒否ってたなぁ。。(汗)
けど今はそんな詞の方がスキかも。(^^ゞ
それよりも、歌の力強さ!
Mステで打ちのめされた。
本当に感動しました。。

力強い歌。歌に力がある歌手、大好き☆

だから詞よりも、LIVEとかTVの生放送とかで惹かれるんかな?

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年09月05日(水)  →☆西川貴教うだうだ日記(^^;
最近西川さんの露出&リリース全く無いって言うのに、
アリーナ終わってからと言うもの、次の動きの事(予想。笑)
色々考えてて、ラジオ放送中とかめっちゃ面白くて爆笑した後少し不安が襲う。
19日にDVDがでたら絶対又色々考えちゃうじゃ〜ん!(T_T)

でもこんな事うだうだ考えちゃうのも今の内かも?
学校始まったらクラブクラブであっと言う間なんかな…

…2001年。

鬼塚 ちひろの新曲が染みる染みる。。

去年or一昨年の今日は・・・?



<< menu >>


mail

My追加