まぜまぜミカン。++++ 【HOME
2001年08月24日(金)  →☆2度目もアリ〜ナ!!!
遅れましたが、、行って来ました!
ほんまに、アリーナ、サイッッッコウでした!!!


久々のLIVE(TMR)西川!!こりゃもうやめられまへんわ。
TMRも捨てたもんじゃないよー。

TAKUIって方がTMRの形態にすんごい似てて、
思わず重ねて見てしまった。。西川さん曰く、4年前の
西川さんそっくりって(笑)
声も良いし、音程も西川さんより全然はずさない。
それ見て心揺らぐと思ったけど、やっぱり西川さん
かなって。思った。(本能的に)

早くLIVE行きたい!アリーナはLIVE(凝縮版)って感じやったけど。。
西川LIVEに行きたくて恋しくてたまらない!

新しい動きを早く見たい。その方向に導いていって欲しい。
アリーナの後、西川さん歌い終わった後、なぜか、いつものLIVE
後に感じるような至福な感情はすぐに消えてしまって、
虚しさと淋しさが襲ってきた。それは、これから先が
なにも見えてないから。  出来れば早くしてほしいけど
あと数ヶ月、また−(マイナス)のパワー貯めましょうか。
淋しいけど、全然苦じゃないから。

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年08月12日(日)  →眠い。。。
さっき、ダイキンのHPでぴちょんくんを育て始めました!
めっちゃかわいくてだっこしたい!ぎゅぅ〜〜っと。(笑)
みなさんもおためしあれ!!

ラジオ*オールナイトニッポンのイベントが1週間後に
迫ってるって言うのに、全然実感ナッシング!!
やばいっしょ〜。。
でも気になる!西川さん(TMRのね)、なに歌ってくれるんかなぁ。
西川さんのLIVEの空気に触れられる事できるかな。
できたらそれだけで、ほんまに十分!!!いや、ほんとですってば!!(^^ゞ

あぁ〜!楽しみ!最近LIVE自体いってないからなぁ。。
書いてたらなんか実感沸いてきたかも!!(笑)

去年or一昨年の今日は・・・?



2001年08月11日(土)  →初日記!!!!
やっと、自分の日記を持つことが出来ました!
これから、毎日は多分無理だけど、ちょくちょく
自分の好きなミュージシャンの事とか、
自分の気持ちとか、いろいろ書いて行けたらいいなぁ。

気持ちを文章にする事は、ホンマに下手っぴやけど。
(^^ゞ

去年or一昨年の今日は・・・?



<< menu >>


mail

My追加