うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2003年03月31日(月) 月のもの。

なんでこうも毎月毎月きっちり来るのがわかってるのに
慣れるということができないのか。
毎月恒例、月末処理です。
システム終了の9時まで粘って結局終わりきらずに帰宅。
ご飯食べて後片付けして持ち帰りの仕事を終わらせたのが午前1時。
それからお風呂入って・・・落ちました(+_+)
誰かがトイレに起きた物音でふと気づいたら、お湯が冷たい・・・。
慌ててあがったら3時でした・・・。
眠いよ〜・・・。



2003年03月30日(日) 必要・不必要。

パソ子がたまに挙動不審・・・。
リカバリーに必要な機材が揃ってないので
今、やばいことになると、ほんとにやばいんですが・・・。
てなとこで、必要機材をサポートに問い合わせして
電気屋に行って価格確認したら・・・意外に高い・・・。
CDR−DRIVEなんだけどね。
リカバリーに使えないやつなら持ってんのよ。
首都圏じゃ500円くらいで貸し出ししてくれるらしいんだけど。
こっから借りに行ったら交通費で買えてしまいますがな。
買うしかないかなー・・・じゃなくて買わねばなんねーのよ(^^;
くまった。
さてさて。



2003年03月29日(土) うちのわんこ。

本人に知れたらぶん殴られそうですが(^^;
今回の母の入院で一番心細かったのは、父じゃないかと。
なんかおかしかったよ。この2週間。
お昼と夕方と、毎日2回、病院行ってたんですよ。あの人は。
確かに家と職場と病院と、クルマでなら5分10分で行ける距離ですが。
来なくていい、と言っても欠かさず来たと。
普段なら私となんかほとんど話さないのに、やたら話し掛けてくるし(^^;
今日も、まだ母は自宅安静中なので、一人で山形まで出かけたようで
帰ってきてから母が「一人でさみしっけべ」とか冗談めかして言ったら、
いつもは「一人で悠々だー」って反応なのに
「うん。」
って、一言だったそうで・・・(^^;
オヤジさん、戌年だしなぁ・・・。
確かに一歩間違えば命に関わりかねない症状でしたし
今、けらけら笑ってられるのは、運が良かっただけで
しかも、私も母も楽天家なせいなんでしょうけどね。
「パパより先には死ねないねぇ・・・。」
とは、母の弁。
なるたけ長生きしてください。二人とも。ほんとに。

なんてことを、日永一日寝てるしかなくて、妙な時間に目の冴えてしまった母と
夜中の2時にこっそり話していたり(^^;
寝ろよ。



2003年03月28日(金) ハハ、カエル。

なぜに月末の忙しいときに机の入れ替えなんざするんだよ・・・。
事務机って、普通、あのグレーのスチールのヤツじゃないんですか?
どーもうちの支店長、それがお気に召さないらしく
統廃合で不要になった支店から机送ってもらうとかで、大騒ぎですわ。
おかげで明日は出勤してもまともな仕事はできそうにないので
机入れ替え終わった頃行って、引き出し整理に終始しそうです。
できれば行きたくないけど、月曜日やってたら通常業務が終わらん。

んで。
2週間の入院生活を終えて母帰還しました。
毎朝食後に3錠の薬、1ヶ月分を携えて。
あのアヤシイ血圧計も
病院に持ってって看護婦さん立会いのもと測ったところ、
やっぱり正しいようなので、血圧測定が日課であります。
しばらく、1週間くらいは自宅で寝てなきゃならんようです。
若干、左半身の不自由さも残ってるようだしね。
まず、大事に至らなくて良かった。
残った不自由さも、おいおい戻る、もしくは慣れるでしょう。
30数年ぶりの入院、つか、外科・歯医者以外の医者にかかること自体
30年ぶりくらいなんじゃなかろうか・・・。
今度は懲りたでしょう。
不調があったらちゃんと言いなさい(-ー;



2003年03月27日(木) くらくら。

いよー・・・に眠いです。
歩いてて体が傾ぐくらい眠い(+_+)
なんでだー・・・。
お茶とコーヒーがぶ飲みしつつ耐えてますが。
そのくせ結構、残業タイム突入すると目覚めるんだよな・・・。

今日も禁煙・・・でしたが。
禁煙の理由付けが曖昧なので
(自主的にやめる気なんてこれっぽっちもなかったからね)
やっぱりタバコ吸いたいんですわ。
ふんで。
今まで吸った中で一番自分に合わない銘柄を1箱買ってみた。
吸うと確実に気持ち悪くなるヤツ。
耐えるか。それとも気持ち悪くなるか。

気持ち悪くなってます・・・。ぅえ〜・・・。
1本だけで、まじヤバイ。これは・・・げー・・・。
一応、護符と言うことで。携帯(^^;

明日にゃー母上退院ですので。はい。



2003年03月26日(水) 影。

偽者がいっぱい居るとして。
本物を消されないために偽者も同時に存在させて混乱させる。
本物が消えたことに気づかれないために偽者を立てる。
だとしたら。
本物を消すために行動を起こせば起こすほど
本物以外が消えていく可能性が高くなるんじゃないかと。
そんで、偽者で事足りるなら、本物なんか必要ないんじゃないかと。

・・・眠くて何言ってんだか良くわかりませんが(^^;

今日も禁煙。
歩きタバコしてるたわけ共、蹴り倒したくなるね。
私はちゃんと喫煙所で、携帯灰皿携帯の上、たばこ吸ってたぞ。
てめーらみたいなマナー違反が居るから喫煙者が迫害されるんじゃあっ!!
おれにタバコを吸わせろー。てめーらが禁煙しやがれー。
喫煙者を狙った通り魔とか出たら私の犯行です。
(T-T)



2003年03月25日(火) りんご。

毎朝、家の前、りんご畑とさくらんぼ畑の間の道を通ってく。
節になると毎年紅玉を分けてもらってたおっちゃんの畑。
「だんだん体も利かなくなってきたし
 俺が畑やめたら、りんごはなくなるからなー」
と、言ってたおっちゃん。
何週間か前、気づいたらりんごの木が切られていた。
りんごの木だけ切られていった。
ああ、とうとうりんごやめたんだ。残念だな。と、思っていたら
父が隣組の集まりに行って、おっちゃんが亡くなったって聞いてきた。
畑やめて、りんごの木だけ切ってって、全部切り終わった日、
おやすみって眠りについて、翌朝、起きてこなかったと。
ほんとかどうかわかんないけど。
聞き間違いだといいな。
何年とりんごもらってたのに、会ったことのないおっちゃん。
りんごのお礼が言いたいよ。



2003年03月24日(月) 春眠到来。

うぉっ!
っと言う・・・アレな時間に飛び起きまして・・・。
なんかこー予期せぬ事態に陥ると「?」マークしか浮かばなくなるね。
なんで寝過ごしたんだ?いつのまに目覚ましは止まったんだ?
電車で行くか?バスで行くか?車で行くか?
諦めて遅刻するか?がんばって間に合わせるか?
結局、クルマで行って間に合わせる道を選択しましたけど(^^;
やー・・・やべーな。
んでもまー、よく間に合う時間に目覚ましたもんだ。
何かを察知したんだろうな。

今日も禁煙。
家にあった買い置きのタバコを、喫煙のリスクと共に
同僚にあげてしまったので、もう、手元にはタバコはないです。
買わなきゃいいんだ。



2003年03月23日(日) 時間。

睡魔に負けました(+_+)
今日は起きたら10時過ぎてたよ・・・。
いろいろやらなきゃと思いつつどーしても起きませんでした。
つか、早く寝ろ。
今日も洗濯。休みのうちにやらないと。
平日夜に洗濯機回すのはイヤ。
で、2時くらいから病院行って、別に何しゃべるって訳でもないんだけど、
母の隣に座って2時間ほどぼ〜・・っと。
毎日こんな感じで何時間も居てるのが当然だったんだよねー・・・。
まあ、あと1週間だし。
だいぶ血圧も下がってきたようだしね。
明日から私は面会時間中に帰ってこれないので、
次は1週間後、自宅で会いましょうと(^^;
点滴の青タン、早く消えるといいなぁ。

今日の禁煙。
つらいっすー。意外に。
今週末にゃーど修羅突入ですが・・・乗り切れるんだろうか。
それよりちょっと減糖しなきゃですよ。
ブルーベリーのジャム。
かなり甘くないヤツですが・・・気づいたら瓶半分ない・・・。
やべー・・・禁煙効果じゃないと思いますが(^^;



2003年03月22日(土) えび。

今朝方、なんとなしにぼ〜・・・っと起きてて
さすがに3時や寝ねば、とか思っていたら
NNN24の始まる時間に合わせたかのように
バクダッドへの一斉攻撃が始まって。
結局4時過ぎまでテレビ眺めていましたが。
ここに居るだろうと予想して攻撃してるってことは
目標は攻撃を受けるだろう場所からはきっと逃げてるよね?
だったら、その場所への攻撃は何のためなんだろうと。
きっと市民も避難してるだろうとは思いたいけれど
何かの事情で非難できなかった人が居たとしたら。
全員、避難してたとしても、
家も残していた家財も全て破壊されてしまっているだろうし。
誰の、どんな目的の為に、攻撃するのか。


晩ご飯にエビチリを作ったんだけど
えびってあんなに気持ち悪かったっけ?(^^;
えびは食べるのもあんまり好きじゃないけどさ。
なんかこー・・・アタマの取ってある殻付えびを解凍して殻むき始めたら
考えまい考えまいとする私をあざ笑うかのように
えびがどーしても何かの幼虫とか得体の知れない生物に思えてきて(T-T)
びみょ〜に手が痒かったです。
いっそアタマも付いてたら、ちゃんとえびなんだろうけど・・・。

今日の煙。
母のところに見舞いに行ったら
「あんたが吸ってると私も吸いたくなるから、退院するまでにやめてね」
と、釘を刺された。
・・・精進します。



2003年03月21日(金) 病院。

どーしてこー入院患者ってのは弱々しく見えるのか。
いや、弱ってるから入院してるんだろうけど(^^;
母もやっぱり不安はあるようで・・・。
まぁね。仕方ないよ。
もうちょっとなぁ・・・医者嫌いにも程がある。
もっと早くに医者に診せてれば、通院で済んだかもしれないのに。
無理やりにでも人間ドックに放り込んどきゃ良かった(--;
今回ので少しは懲りたでしょ。
うん。

今日の煙。
充満してます・・・(^^;
ちょっとやさぐれてしまいました。



2003年03月20日(木) 平穏な日。

支店長が私用で休みで、営業さんたちはさっさと出かけたし
事務さん4人中2人が休みで、苦情の電話も少なくて
今日はとっても静かな日でした。
少なくとも勤務中は。
こんなぼんやりした日に、春も近い静かな日に
海の向こうでは戦争が始まってしまった。
殺し合いを始めてしまった。
国連の言うこと聞かないし、国連も煮え切らないから
国連無視して制裁加えます。
なんて言ったら、地球上は無法地帯じゃないか。

家に帰ったら母の血圧が250まで上がったと言うし
戦争起きてびっくりしたんじゃないか?なんて父と話してましたけど。
どーもーこーも・・・。

今日の煙。
多分5本。
最初の1本を我慢し続ければちょっとは持つか?(^^;



2003年03月19日(水) 火曜ジャスコの日。

は、昨日。
母のパジャマ買いに行ったついでにちょこちょこ買い物して
売れすぎて困っちゃって販売中止にした割に
会社の自販機にはずっと入ってたgokuriをはじめて買ってみたり。
今日飲んだけど・・・
グレープフルーツの生々しいポカリスエットみたいだった(^^;

なんか目の下のぴくぴくが右目から左目に移動してきたよ〜ん。
早起きするんなら早寝しなきゃねぇ。
とかいいながら変わらん時間だし。
寝ませい。

今日の煙。
6本。
減ってるんだか減ってないんだか(^^;
やめる気ないだろお前と小一時間(略)



2003年03月18日(火) うらら。

両目0.2のぼやけた世界にもいろいろと変わったものが見える。
いつのまにか畑にふきのとうがぽろぽろ出始めた。
「おぉ!春がそこに!・・・刻んで味噌炒めにしてご飯に・・・」
と考えてしまうのは正しい日本人の味覚か、ただのいやしんぼか。
線路を横切ろうとする雉を見かけた。茶色いの二羽。
ほっそりしてたから幼鳥かな?
もうすぐ春が来る。
でも戦いも始まりそうになっている。
それぞれの言い分がある。
イラクを潰したら、次はどこですか?
北朝鮮ですか?フランスですか?日本ですか?
そして全てをアメリカに染めますか?
それとも、全世界を敵にまわして潰されますか?
父を母を恋人を、殺されたら、
殺人者にどんな言い分があるにしろ
私は許しません。
自分の命に代えても、そいつを殺そうとするかもしれない。
戦争を起こすと言うことは、相手に憎しみの種を植えるだけではありませんか?

兵器に「母」の文字を使うな!

今日の煙。
現時点8本。
予定おーばー・・・。あーあ。



2003年03月17日(月) ねばねば。

う〜ん・・・数ヶ月ぶりに納豆食べた(^^;
たまに食べるとおいしい。
半年に1回くらいでいいけど。

問題の日が明日に迫っているようですが。
とにかくさ。
地球外生物も放射能浴びてでっかくなった爬虫類も
取り敢えず今んとこ襲って来そうにないんだから
武器・兵器の類はどこの国もいっせのせで捨ててしまえばいいんだよ。
人間同士で使うには有り余るほどの物を持つから使いたくなるんだろう?
捨てちゃえよ。
そんで「この境界内の場所ではこれこのような理念で運営されております」
「この境界内の場所ではそれそのような理念で運営されております」
ってのを明言して、自分の一番近い理念の場所に
誰でもが移動できるようにすればいいんだ。
従えようとするな。虐げようとするな。
ほんとになんかこー・・・バケツで水ぶっかけてやりたいね。

今日の煙。
今時点で5本・・・。
寝るまでにもう1本行っちゃうかな?(^^;
習慣で吸ってるとこを削ってくべきだな・・・。



2003年03月16日(日) 禁煙秒読み。

物心ついた時にゃー
母・叔母・祖母が喫煙者と言う環境に居ったせいで
タバコは女が吸うもんだと思ってた節がありまして。
叔父で吸う人も居たんですけどね。
父方の血縁は全く吸わず、母方は喫煙者の方が多いかな?
そんなこんなで十数年喫煙者で過ごしてきましたが
母がこのたびの入院で図らずも強制禁煙状態で
我が家は私のみとなりまして・・・肩身が狭いです(^^;
税金払うのも馬鹿臭いし、少し減らすかな〜なんては思い始めていましたが
止めなきゃなんないようです。
と、言うわけで取り敢えず減煙から(^^;
太る恐怖があるんだよな〜・・・。
甘味に対してもより強固な意志を持たねばならぬと。
そんな強い意志ないよ〜(T-T)
まあ、今月中を目処に、禁煙、善処します。
ここで逐一報告してけば、イヤでも禁煙できるかな?
誰か私に意思をください(+_+)
ちなみに現在の喫煙状態1日10本ほど。
明日はがんばって半分を目処に・・・。
一気に止めろよ>自分(^^;



2003年03月15日(土) 盛岡の空の下。

母娘二人旅。
に、なるはずだったんですけどねー・・・。
JR東日本の土日限定のフリーパス使って。
うちの母、昨日の昼から高血圧で入院してしまいました。
昨日の朝から左半身の痺れがあって、父が昼に病院連れて行ったら血圧200超。
MRIやら心電図は全く異常なかったんですが、大事をとって即刻入院。
脳梗塞か脳卒中か脳溢血の入り口とのことです。
前に日記のネタにしましたが、腕の肉が挟まって痛くて測れない血圧計。
あの数値は正しかったですよ・・・。
とりあえず大事に至らなくて良かった。
ほんとに良かった。
当人はすでに2日目にしてかーなーりーウンザリしてるようですが
短期ですんでも来週1週間は入院生活の模様。
親戚にゃー教えるなって言うし
こんな時に限って電話とか来そうなんだよね(^^;



2003年03月14日(金) 反省。

どうも言いたいことを
わかりやすいように、的確にまとめるってのが苦手らしい。
感情に走っちゃいけないとは思うんだけど
・・・う〜ん。
昨日の日記とかHPTOPに上げたやつなんかは
再考の余地有りかも。
そのうち考え直す。
でも、言いたいことは変わらないけどね。

ペコちゃんのほっぺ×3個
生ショートケーキ(でっかめ)×2個
バータイプのチーズケーキ×2個
シュークリーム×5個
を、ほわいとで〜だそうで会社の方々からいただきました。
どれもこれも消費期限は本日中・・・。
どーやって消費しろと?
クッキーとか何か備蓄できるものがよかったなー。
もらえるだけありがたいんですけどね(^^;

なんか今日は慌てた・・・寝る。



2003年03月13日(木) 反戦。

何をしたらいいのか、どうすれば声は届くのか。
私には良くわからない。
私の好きなアーティスト平沢進が動き出したので便乗してみた。
とりあえずHPのTOPへ、反戦の意思を載せました。
きっとヒラサワだけじゃなく、いろんな人が動いているんだと思う。
何か見つけたら順次、載せていこうと思う。

もっと、言いたいことはいろいろある。
とにかく、戦争はイヤ。
人が、子供が、母が、父が、恋人が
どこかで意味もなく殺されていくのはイヤ。
殺す側にはもっともな理由があるだろう。
それは本当に、人の命を奪うだけの意味のある理由なのか?
殺さなければ殺される、なんてのは理由にはならない。
そんなに人間は下等なのか?
国同士の思惑も、そりゃあるだろう。利害関係もあるだろう。
自分の意思が通じないからと言って、攻撃していいはずがない。
殺されていい国があるはずがない。
なぜ、自分を押し付けるのか?征服しようとするのか?
そんなにあんたの肝は小さいのか。

まだ、死にたくはない。



2003年03月12日(水) 眠る。

体調不良につき休み。
ひたすら眠ってました。
起きてる時間の方が短い(^^;
また寝ます。
おやすみ。



2003年03月11日(火) 借用。

黒い傘、黄色い傘、透明な傘。
傘がなぜか3本も会社にたまりまして
一番使用頻度が高いのは透明のコンビニ傘だったりする。
そして今日は吹雪。
コンビニ傘
営業さんに無断借用されっちまいました…。
きっと一番所有者の影の薄そうな傘を持ってたんだろうと思うんですが
私はアレが一番便利だったんだよー(T_T)
向かい風の吹雪でも視界のじゃまにならないしー…。
もう晴れたしなー。
きっと返ってこないでしょ。
誰ぞ知らんが、壊れるまでちゃんと使ったってくださいm(_ _)m



2003年03月10日(月) 四本足。

WiLL CYPHAかわええ〜・・・♪
クルマ自体もかわいいけど、あのキャラクターがかわええ。
CMで「ぅりゃーーーーーっ!」と走ってる姿がかわいいー。
会社のパソ子にデスクトップウォッチ置いてます。
マウスカーソル重ねると「今、何時です」とか文字が出るやつ。
「あと5分で12時なりますよ」とか「無用の用。」とか
たまによくわからない独り言を言ったりする。
かわええ〜♪
ほんとにあんな四つ足のクルマあったらほしいなぁ。
車酔い激しそうだけど(^^;

とんがらしいっぱい入れてラーメン食べてたら
汁が飛んで目に入った・・・。
苦しかったっす・・・(T-T)



2003年03月09日(日) 彼らの世界。

2日休日があると1日動き回って残り1日はだらけてる様子(^^;
古本屋に持ってく本を見繕っているうちに、読みふけってしまったり。
「SFが読みたい!2003年度版」なんてもんを買ったら
俺に本を読ませろーっ!暴発状態となってしまいましたが
売ってないんだよー(T-T)
古本屋にないのはしょうがないとは言え
新刊でも扱ってないっちゃどーゆーことよ。
7軒回って多少なりとも関連本置いてたのは1軒だけ。
図書館とかにあるかなぁ?
単行本高くて・・・(+_+)
で、さ迷い歩きつつドライブのお供はヒラサワの新譜。
なかなか好みであります。
ライブ行きたかったかも。これは。
5月の第一週の日曜っつか、飛び石GWの真っ只中なんて
月締めのど修羅真っ最中やん・・・(T-T)
あぁ〜・・・。私にお誕生日休みをちょうだい〜・・・。



2003年03月08日(土) テスト再び。

ザジズゼゾダヂヅデド
パピプペΓテバビブベボ
ぉぅぃぇ。
妙な日記だ…(^^;
では出かけますのでまた後程。

帰宅してからだいぶ時間が経ってますが、ただいま。
「ポ」だけが化けるのね。なぜだ・・・。
え〜・・・今日は私的映画の日。
お題は「AIKI」と「刑務所の中」
「AIKI」はすごかった。
オヤジ3人がカッコ良かった。ともさかりえがかわいかった。
つか合気柔術凄すぎ。
なんて言うか・・・いい映画でした。
車椅子の黒帯にモデルが居るっていうことが、現実であるのもすごい。
すごいって言ってはいけないのかもしれないけど、すごい。
「刑務所の中」は面白かった。
笑わずにはいられない・・・。
刑務所ネタなんだから面白がってはいけないのかもしれないけど
面白かった(^^;
異様に食べ物が美味しそうに見えました。
今日見た映画は両方とも名優揃いだったよ。
儲けモノは「AIKI」のバーテンで永瀬くんが出てたのと
「刑務所」に医官で(白衣よーっ!!)桔平さんが出てたことかな。
小木さんとトモロヲさんは両方に出てたっす(^^;
ヒラサワのCDも入手したし、オヤジ度の高い一日であった。
満足。ぉぅぃぇ。



2003年03月07日(金) 携帯からテスト。

ざじずぜぞ
だぢづでど
ぱぴぷぺぽ
ばびぶべぼ

さて、どれが化けるか(^^;
9時過ぎまで焼肉屋で会社の飲み会でした。
酒も牛もキライだっ。
ウーロン茶と野菜とチヂミばっかり食べてました。
…たりない(^^;
帰り中華まん買ってこうかな…。
ゲーセン閉店の10時までΓテップン。
バリトランス、ティルナはクリア出来るようになったから
あとはタブランベース出来たら終わりかな。
テクノ系なんかあるかなぁ…歌無し限定で(^^;
あ〜っ。パカテクやりたい〜(>_<)

まずは帰るべ。

23時半、帰宅〜・・・。
しまった。化けるのはカタカナじゃん(^^;
明日もっかいやってみよう。
中華まん売り切れてたよ・・・(T_T)



2003年03月06日(木) 飛び火。

今日はシステムもそんなに落ちず(つかあんまり使わなかっただけか)
また〜りな1日でしたが、向かいの席の同僚のパソ子がおかしくなった。
半角で例えば
ウズマキチヤミセノテンシユ
って入れようとすると
ヴキヤセテシ
と一つ飛ばしにしか表示されない。
しかもシステム上でのみ。
本社に問い合わせしたけど、結局原因不明。
明日は誰のパソ子がおかしくなるかな(^^;
にしてもサΓテートの人ちゃスゴイね。
状況聞いただけで、んじゃアレやってコレやって
って支持出せるんだから。
またーりな関西弁の事務センターのにいさん。
顔を見てみたいもんだ。


ってケータイから上げると絶対「ポ」が化けるのは何故?
「サΓテート」ってなってんのは「サポート」でつ。
敢えて直さん。



2003年03月05日(水) 食い意地。

我が社のプリンター君。
給紙トレイの紙が少なくなると
10枚くらいまとめてげよ〜んと飲み込んで
はばけてる様子。
つーか、こんな騙し騙し使わにゃならんなんて・・・。
代替品準備すんのも大変だろうけどさー。
修理対応してよー本社ー(T−T)
相変わらずシステムも回線落ちまくりだし。
そんなこんなでも無事、ど修羅場越しました・・・多分。
なんか監査が入りそうな悪寒。

眠い・・・。



2003年03月04日(火) なごり雪。

まだ早いか(^^;
これがなごり雪なら
別れを惜しんでちょと振り返る
なんてはかなげなもんじゃなくて
取りすがって号泣かましてるようなもんでした。

春はまだまだ遠いねぇ…。


とかなんとか。
穏やかに語っておりますが
はらわた煮えくりかえっております。
今日もシステムとプリンターに徹底的に嫌われた日でした(+_+)
まともに動くシステム作らんかいっ。



2003年03月03日(月) 走る。

ちゃりこで走る。
気が先走る。
システムは落ちる。
プリンターがすねる。
勘弁すれっ。


次の主人を待つ貸店舗の
がらんとした薄暗い室内の真ん中に
実物大コリーの置物と消火器が
つくねんと座っていた。

なんかかわいい。



2003年03月02日(日) 遺伝。

母っ!
何故、炊飯器を分解するっ!
小型電化製品って分別があるんだから必要以上にバラすことないだろうがー。
ドライバー持ってがたがたと台所で何やってんのかと思えば・・・。
細かく分類したいって言うより、楽しんでるだろ。おまいは。
やめとけ。
電気屋も新しいの持ってきたついでに古いの引き取ってくれりゃーいいのに。
あんまりネタを与えないでほしいわ(^^;

つーか私も好きだけどさ。そーゆーネタは。



2003年03月01日(土) エラー。

仕方がないので休日出勤。
仕事始めてしばらくしたら営業さんが犬抱っこして出勤。
黒の巻き毛のダックスフント。
大人しくってかわいかった。でも犬はキライ(^^;
バウリンガルがほしいらしいが3ヶ月待ちだとか。
しかも吠えない犬なので役に立たないかもと。
営業さんが帰ってしばらくしたら会社のシステムがホスト側で落ちたらしく
入力途中のデータ50件ばかり、ぱぁ・・・。(T−T)
放心状態のとこに他の事務さん出勤。
なんだかさっき犬連れて来た営業さんに電話して呼び出してる様子。
したっけ今度はムスメ抱っこしてきた。1歳3ヶ月だとか。
おっきさが・・・犬とどっこいどっこい(^^;
立って歩いてる分、ムスメのがでっかいけど。
ほどなくしてシステム復旧。入力作業やりなおし。
なんとなく昼ごはん食べっぱぐったまま5時くらいで終業。
朝買ったパン運転しながらかじりつつ、本屋&ゲーセン巡り。
憂さ晴らし〜・・・の割りに微妙に消化不良ですが(^^;
明日は・・・寝てるかな?
起きられたら出かけよう。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]