うずまき日記
 < 過去  目次  未来 >

2002年03月31日(日) 無駄手間。

ふと思い立って髪を染めてみた。
準備万端。さてやるかー、と始めたものの。
美容室行くごとに、量は人の倍、太さは人の3倍と言われる私の髪。
しかも長さはセミロングなんか疾うに超えている。
・・・途中で染料が足りなくなりました(爆死)
なんとか髪全体に行き渡るように延ばし延ばしやりましたが。
効果なし!
2箱必要なのね。私のバヤイ・・・。
来週にでもリトライします・・・。
こんなところでまで自分の剛毛さを実感したくなかったわ・・・。



2002年03月30日(土) ちょっと待てってば。

歯医者。・・・。(−−;
この先、何ヶ月かかるかわからんけど
毎週土曜日は歯医者のために早起きせねばなんねーのね。
左あご。ここであごの骨が終わるぞって角があるじゃないですか。
耳の下あたり。
あの角を押すと痛い。
結局、虫歯の深度が深いので、多分あごの骨も弱ってるんだろうと。
よーやく今日の治療で一番深い虫の穴が見つかりました。
「フタする前に見つかってよかったねぇ」
って医者っ!
これ見つからんかったらほっとくつもりだったんかい。
また再発するじゃねーか。勘弁してくれよ〜(T−T)

何を思ったかうちの父がネットを始めたいらしい。
今はお試しで私の回線で繋ぐつもりらしいんだが、PCが言うこと聞いてくれん。
図らずもADSLの恩恵にあずかれそうですが
そのためにはネットの楽しさを覚えさせねば・・・。
でも、めんどくさいんだよ〜・・・。人様のパソ子はわからんって。
そんでもって、何を思ったかうちの母はケータイが持ちたくなったらしい。
料金体制やら機種の違いやら矢継ぎ早に聞かれてもわからんってばよっ(大汗)
カタログもらってくるからしばし待てぃ。



2002年03月29日(金) アタマの整理。

でふらぐう〜〜〜〜〜ぅ
ちょっとこのところ挙動不審だったもんだから。
いや。私じゃなくてパソ子ちゃんがね(^^;
ちゃんとソフトは全部閉じてるはずなのに、
5回も6回も中断されるってのはどーしたもんか・・・。
まあ、いいや。
そんなに時間かかるわけでなし。
デフラグの画面て、結構好きだったりする。
ファイルがこー、たったかた〜♪と並べ替えられてくのは面白いです。
なんか、じーっと見入ってしまう。



2002年03月28日(木) 花。

う〜む。寒風が歯にしみる・・・(^^;
朝と夜の温度の違いに弱り気味。今の季節って着るものに困る。
日中はちょうどいいんだけど、帰り道が寒い・・・。
しかも月末期で帰り遅いし。あったかいうちに帰りたいよ。

会社の近所の梅が咲いた。紅梅。
昨日は雨降ってたから、気づかなかった。
駅の桜もどんどんつぼみがふくらんできてる。
今にも開きそうだけど、開花予想ではまだ1週間くらいはこのままなんだね。
そういえば、旧駅舎にあったさくらんぼの木はどこに行ったんだろ?
どっかの畑に居るのかな?

花は。好き。
でも春はキライ。
早く夏が来ればいい。



2002年03月27日(水) さてさて。

Asianファンタ90%ジャスト、出ました。
次はマリカだ。
電車時間30分前くらいにゲーセン行って2ゲームか?とか思ってましたら。
パカ2が「サービス台」として1コイン2ゲームになってまして
SPがお無くなりになってました・・・。あいやー・・・。
とうとう消えたのねー・・・。
ちょっと、店員さんには気が引けて聞けません(^^;
今までかなり粘りましたから・・・。
今、学校休みだから、ゲーセン自体、私が行く頃には閑散としてるんですよ。
電車待ちの学生居らんから・・・。
パカどころかゲーセン自体が存亡の危機なんじゃないかと。
まあ、パカ2があればいいや。今は。
SPよっか好きな曲多いし。
でも隣で「斑鳩」やられると、かーなーりーうるさいです。
なぜこの人口密度の低いゲーセンで隣の筐体に陣取る。
他のゲームやってくれ。(果てしなくワガママ)



2002年03月26日(火) 困ったな。

BSで、ベン・ハー見てます。
私のネット場は茶の間。
しかも定位置に親父が寝っ転がっているので、パソ子が開けません。
うーん。これって、神様のお話だったんか…。知らなんだ。
山形の映画館で上映した時は特設でスクリーン横に2枚つなぎにして超ワイドで上映したとか、母に聞いた覚えがあるんですけど、見たんでしょ?母。なんでラストシーン憶えてへんの?
あ。終わった終わった。
さて、ネットやりましょ。



2002年03月25日(月) プラス5センチの視界。

事務所内で履く靴を買った。
なんかメチャ安のカタログ販売。
どーせ事務所内では座ってることのが多いし
銀行行くときは履き替えるしなので、480円のサンダル(^^;
普段もスニーカーばっかりだし、今まで履いてたのもゴム底のぺた靴だったので
5センチヒールでも十分違和感があります。
足音カツカツってうるさいし。
私より同僚のが気にしてる。
私が歩く音じゃないと(^^;
しかもヒールの分、背高くなってるし。
なーんか履きづらいです。
どーしてもだめだったら替えよう。
足の形悪いからイマイチ、パンプス系って合うのがないんだよね・・・。



2002年03月24日(日) 力量不足。

頼まれ物の編曲作業(−−;
使ったこともないソフトで、人様の作品いじるのは
果てしなく無理に近かった・・・。
事実、無理でした(^^;
なんか、足しても足さなくても大差ないようなチョコチョコしたものでオシマイ。
あんなんでほんとに良かったのかい?
不安は尽きません。
でも、あのソフトは面白いかも。
自分で最初っからなんか作ってみたいね。
音感あればなぁ・・・。
相対音感は無くはないと思うんだけど、
その基準となる音すら取れないんじゃお話になりませんわ。



2002年03月23日(土) なごり雪?

午前中歯医者に行って午後から出勤。
私の直接の仕事じゃなくて、技術課からの依頼で
顧客のデータを一覧表に入力するというもの。
私は午後からだし、残りの250件そこそこだったんで楽でしたが
朝から出てた他の人は、いーかげん切れそうになってました(^^;
結局、8時くらいになっても終わりきらず、
必要最小限の入力だけで終了。
さて帰るべ、と外をみたら・・・クルマに雪が積もっている・・・。
さらっとでしたけど。道路は何ともなかったし。
去年の冬、タイヤ交換前にクルマ封印となった私は当然のごとくノーマルタイヤ。
ちょっと青ざめましたが(^^;何事もなく本屋直行。当然です。
マンガが読みたかったんだよ・・・。
新刊3冊と出版社替えの為見つけられなくなってたマンガ1冊。
装丁は旧出版社時代とほとんど変わらないものの・・・。
サイズが変わっておった・・・。
A5からB6サイズへ・・・。どうしろってんだ。
あーーーーっ!にしてもクルマ汚いな。
雨と雪に黄砂がプラスされて白い車が黄土色のぶち模様です。
そのうち洗おう。



2002年03月22日(金) なんか居だっ!!

誤記だっっっっ!!!!!!!!!!
キシャーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!
母頼むっ!!窓を開けてから追い立ててくれっ!!!!
うにぁあ〜・・・。勘弁してよ・・・。
夜中の大騒ぎはイヤにゃ・・・。

なんか今日は・・・。
毛羽立ってました・・・。
かーなーりーもー・・・。
おあ〜・・・。

明日も、午前中歯医者終わったら会社です。
・・・。
何するんだか良く解かってません。
なんかの手伝いらしい。
データのワープロ打ちとか。
あーそーですかー・・・。
ウォークマンで耳ふさいでやってていい?



2002年03月21日(木) 甘。

今日はお彼岸なので晩ご飯は急遽、ぼたもち。
「おはぎ」は「お萩」なので秋彼岸に食べるもので
春彼岸のときは「ぼたもち」だと、
父は言い張るんですが・・・どんなもんでしょ?
夕方買い物に行って、あんまり時間がなかったので
あんこは既製品のこしあん。
冷凍してあった、だだちゃ豆をつぶしてぬたを作る。
結構めんどくさい。
一粒一粒、豆の薄皮をとって、すり鉢でつぶす。
フードカッター使えば簡単なのにー、と母に進言したにもかかわらず
「洗うのがめんどくさいからイヤ。」とのことで却下。
絶対、そっちの方が簡単だと思います(−−;
仕方なし。台所を仕切るのは母だ。
ひさーしぶりにやったんですりこぎの使い方を忘れていた(^^;
豆、逃げるし・・・。
1時間くらいかかってぬたも完成。
やっぱりねー。あんこも自家製じゃないとおいしくないね。
甘さ控えめ、とか言いながら全然控えめじゃないんだもん。
最近読んだ「そこつねポルカ」と言うマンガにも「おはぎ」ネタはあったけど
買ってきたものじゃ、ダメだね。
そんで、そういう風に思える味覚を持っていることに感謝。



2002年03月20日(水) しまった・・・。

朝、屋上から命綱1本でぶら下がりつつ、駅の窓拭きをしているのを
あぱーっと口を開けて見ていたら、会社の人から目撃された・・・。
ってゆーか、なんであなたが出勤時間に駅居るの?!と思ったら
出張なんでしたね。見られたのが部長じゃなくて良かったわ・・・。

夜、さて帰るベーと終業時間30分オーバーで帰り支度をしていたら
電話が鳴った。恒例いまわし電話。
他の事務さん帰った後だしさぁ・・・。
基本的にうちの事務所は、母店だけど、終業きっかりに帰るんだからさ・・・。
わし顧客の方担当しとらんでわからんのだわー。
「見つからんので月曜じゃダメか?」と電話をしたら
今日が締め切りだと?
今日締め切りの物事に必要な書類を、
今日、それも終業後に請求すなっ(激怒)

なんでこー営業ってやつぁー皆して泥縄なんだ。
いーかげんにせーよ。
結局見つけるまでに1時間かかりましたわ。
本屋行こうと思っとったに。くそやろー・・・(−−;



2002年03月19日(火) ちぅりっぴ。

花屋さんの店頭のチューリップを見るたびに、
ほしいなぁ〜・・・と思うんですが。
まだまだ寒い山形。(みぞれ降ってましたね)
今咲いても、かわいそうだなぁーと。
以前、ある人にチューリップの花束を贈りたくて花屋に行ったんですが
「桜の季節になったら、もう花屋にはチューリップはないんだよ」
と言われまして。
一番チューリップに似つかわしい季節にチューリップを愛でるには
自分ちの庭に植えるしかないんだねー。
ちびの頃は植えてたんだけど(他にもクロッカスとかいろいろ)
もぐらが居たんですよ。球根食っちゃう。
こう・・・きれいに並べて植えたのに、歯抜けにしか芽が出なくて
掘り返してみると、食いかけとか(^^;
前年の花が終わった後の球根かな?
どっかに運んで行こうとしたのか、とんでもないとこに生えてきたり。
まだ居るかな?
もう球根物は植えてないから、居なくなったかね?
居たほうが、平和な感じで良いけどね。
他にもアオダイショウとかテンとかキジとかいろいろ来るうちだったけど
最近は来ないね。
ねずみも居なくなったし(よく壁裏を天井から転落してく音が聞こえた(^^;
すずめの巣もなくなったなぁ。
あんまり自然に触れることは好きじゃないけど、ちょっとさびしいかなぁ・・・?



2002年03月18日(月) おにぎり。

私お昼ご飯は毎日おにぎりなんですけどね。
握ってるのは私じゃないです。うちの母。
丸くて、ごま塩ふってあって、のりが全面に貼ってある、爆弾おにぎり。
中身はだいたい梅です。かりかり小梅ちゃん。
たまに前の日の晩ご飯が激塩の鮭だったりすると、しゃけむすび。
でね。
おにぎり食べる時、まず最初にふたつに割る人っています?
・・・なんとなく。
丸まんま、ばくっていくでしょ。普通。
だと、中身が出てくるまで、ほぼ半分くらいはご飯だけを食べてるわけだ。
・・・別に何が言いたい訳じゃないんですけどね(^^;
毎日毎日おにぎり食ってて、よく飽きないなと。
我ながら、ふと思ったわけで。
米の国の人間なんだねぇ・・・。



2002年03月17日(日) やる気ナッシング。

ごめんなさい。
ドタキャンしました。
朝からだるかったんだけど、ひとまず定期買いに行くかと外に出たら
一気に何もかもイヤになっちゃったんだもん。
化粧ポーチ会社に忘れてきて、気合入んないしさ。
日永一日寝てました。
申し訳なかったっす。

なんか最近無気力だなぁ・・・。



2002年03月16日(土) 東風。

今日も歯医者です。
1時間待って10分の治療ってのは定番?
読書のはかどること・・・。「グッドラック 戦闘妖精・雪風」に着手です。
この人の本は読み始めると早いんだけど、それまでに覚悟が必要。
・・・それはさておき。
やっと疼痛が治まりました。
噛み合わせない限りは、とりあえず痛くないです。
でもたまーにずきーっっと来るのはなんだろう?
今日の治療も冷や汗だらだらでした・・・。痛いってばよ。

んで、その後は一路ゲーセンへ(^^;
まもなく山形を離れるパカラー(断言)くろふねさんの・・・なんだ?
送別会でなし、壮行会でなし。
パカやって、だべってただけですけどね。
YMOは不滅だぞ、ということで(違)
まあ、なにかっちゃYMOと今の映画状況の話をしてることが多かったけど
こだわりを持ってる人が少ないから
リアルでそーゆー話が出来なくなるのは寂しいね。
またネット上でお会いしましょ。
あちらへ行ってもお元気で。
心思うままにがんばってください。

なんか後半、私信のような日記ですが。たまにはいいでしょ。



2002年03月15日(金) 有休。

あう〜ん・・・。
治療を施したにもかかわらず、痛み倍増ってどーゆーこったい。
「神経残ってるから3日くらい痛むかも。」
とは言われましたが・・・。
そーか。神経抜いてなかったんだ。
以前、通っていた歯医者が、ちょっとひどくなるとすぐ神経抜いちゃう医者で。
奥歯はかなり治療を繰り返してるから、抜かれたもんだとばっかり思ってたよ。
神経抜くと、歯が持たなくなるそうですね。
あと、20年くらい。と5年位前に行った別の医者で言われましたから
私の歯は、もう15年位したら入れ歯か差し歯にせざるをえないそうです。
それはもう、そのときになったら悩むから
今はこの歯の痛みを何とかしてくれ(T−T)
毎食後に1錠ずつ飲むタイプの某鎮痛剤が体質に合わず
どーしても痛いときに飲むタイプの鎮痛剤で抑えるしかないんですけど
処方された分飲み尽くしそうなんだけど・・・。

あーもー。痛いぞ。



2002年03月14日(木) 早退。

朝、歯の痛みで目が覚めて、歯ブラシ当たっても痛い程浮いてる状態に
かーなりやっべー(汗)とか思ってましたが土曜日に予約は取ってあるし、
鎮痛剤で治まるだろうとタカを括って出勤。
結局ダメで、昼過ぎに同僚から焚き付けられて強制送還(^^;
医者行ってきました。
治療、しましたけど、なんか余計痛いような気がする…。
取り敢えずご飯が食べられません。
おなかすいたよぅ…。

今日は早々に寝ます。おやすみなさい。



2002年03月13日(水) ヤツ当たり。

だってアタシあんたキライだもん。
止めないから。
諸手をあげて喜んじゃうから。
辞めてくんないかなぁ。
コトブキ退社するかも〜、なんてぬか喜びさしといてさ。
断ったんじゃなくて、断られたんじゃないの?
ショージキに言ってごらん。
大笑いしてあげるから。
ほぉんとにあんた大っキライ。
どっか行っちゃえ。



2002年03月12日(火) くたびれた・・・。

普段使わない感覚を、常時刺激されるってのは
なかなかしんどいもんですね。
痛覚はあまり鋭くないほうだと思っていましたが
さすがに歯の半分以上がどっか行っちゃってるような大穴開いてたら
痛いもんは痛いらしい・・・(^^;
今治水でも鎮痛剤でも抑えきることは出来ないらしく
ずっと鈍痛が続いています。
おかげでアタマまで痛い。
今日も死んでます。
っつーか死んでました。
はい。翌日書いてます。この日は(^^;
ダメダメでんがな・・・。



2002年03月11日(月) 歯痛。

鎮痛剤&アイスノン攻撃にも歯痛はひるまず
人間の方が参っています(−−;
今日は会社休みまして、医者に行こうとしたんですが・・・。
電話しちまったのが敗因。じかに行きゃよかった。
「虫歯診てもらいたいんで、今から行っていいですかー?」
「今日はちょっといっぱいなんで、15日ならー。」
「痛いんですけど。」
「じゃ、明日はどうですか?」
「・・・。金曜から痛くて、平日休み取れないんですけど。」
「あ〜・・・。でも今日はいっぱいなんですよねー。」

他に選択肢のない自分がにくい・・・。

仕方ないんで土曜日予約とりました。
毎週土曜日、歯医者の5分足らずの治療のために山形通うのはいやだし
うちのすぐ近所に歯医者あることはあるんだが
「どの歯が痛いんだー?」
と、激痛走る歯をピンセットの尻でひっぱたく歯医者はもう行きたくないし
とにかくは鎮痛剤とアイスノンと今治水のお世話になります。
ってか、今治水。まだあったんだなぁ・・・。
あんまり効いてるとも思えないが、気休めってことで。
あう〜・・・。



2002年03月10日(日) 後は知らんぞ。

パソ子ちゃん購入の同僚。
2ヶ月経過してなお、電源投入どころか接続もしてない、とゆーことで
繋ぎに行きました。
私的にはVAIOに触れるってんでうれしいんですけどね。
とにかく、本体、ディスプレイ、プリンタ等の接続、
電源投入後のセットアップ、ネット接続設定まではしてきましたが。
XPなんて初めて見ましたさ。
しかもISDNのルーターなんて触ったことないっす!!

火曜日にISDNの接続切り替えするそうなんで
それまで、私がやった設定が正しいのかどうかわかりません(^^;
繋がらなかったっつったって俺は知らんぞ。

その後はお決まりの本屋、ゲーセン一巡り。
パカ1目当てで行ったのに、基盤交換担当の店員さんが休みとかで
SPのままでした。
くろふねさんとも遭遇したので、2人で占拠(^^;
協力モードもやり納めですかね?まだある?
またお会いしたらよろしく。
おかげであっちゃこっちゃ微更新出来ました(^−^)

あう・・・。歯が痛い・・・。
下の一番奥の歯。何度か銀の中が食われてどんどん削られて
「もう、この銀が取れたら差し歯の可能性があるからね」
といわれた歯が・・・。銀取れてから1年くらいほってたんだよぅ・・・。
いよいよもって痛くなりました。
明日は会社休んで歯医者の可能性大です。
とにかく今はアイスノンして寝る〜(T−T)



2002年03月09日(土) えぇっ!って・・・。

母。
自分の体重見て驚くんじゃない。

なぜか我が家の体重計は茶の間にありまして・・・。
寝る前とか、毎日のように体重管理。
だからといって太ってないかといえばそーでもなく・・・。
確かに2日で1.2kgも増えてたら驚くわな。
何食ったんだ。そんなに。
私ゃ乗らないようにしてますがね(^^;
増えたからって食事制限するでなし、運動するでなし。
起きたら午後4時だったってだけで、もはやダメダメです。
休日なんてこんなもんさ〜。と、いつぞやの日記でも書いた覚えが・・・。

まあ、そんなもんだ。



2002年03月08日(金) また会う日まで。

我らが監査を呼ぶ男・支店長が古川に転勤が決まり、今日は送別会。
勤続20年?で県内は2巡したそうですが
(部長は国内半周したそーです)
いよいよ県外への転勤になりました。
もう、山形には帰って来れないでしょう、と言っていましたが
帰ってきてほしいです(^^;
仕事やりやすかったのになー。
なんでこの会社転勤多いんだろ?
心機一転も大事だけど、その地区を知り尽くしてる人も必要だと思うんだけどね。
まずは。お元気で。
隣の県だし、支社も一緒だから、また会うこともあるでしょう。
古川では監査入らないといいですね。
山形戻ってくるときも、連れて来ないよーに(^^;

ちょっと。さびし。



2002年03月07日(木) ご無事でなにより(^^;

道路の雪も、車庫前の雪も、もはやしっかり消えきったので
(まあ、あっちゃこっちゃ固まりは残ってますが)
約3ヶ月ぶりにクルマを車庫から出しました。
バッテリー上がってないかちょっと心配だったのですが
全く問題なし。タイヤもオッケー。異音もないし。
ただ・・・汚い・・・(^^;
そのまんま、本屋まで行きましたが、
本格的に乗り始める前に、ちゃんと洗ったげないとダメだな。
ワックスもかけたらんとなぁ・・・。
かわいそうだよ。うちのクルマ。
持ち主が頓着ないからさぁ・・・。
もちょっと大事にしましょ。
好きなクルマなんだから。



2002年03月06日(水) 出てけお前ら。

かーーーーーーっ!!!

いや。仕事してんのはわかるんだけど。当然なんだけど。
やったことのない作業でテンパってんのもわかるんだけど。
誰かヤツの口をふさげ(怒)
蹴り出したくなったわ。



2002年03月05日(火) 返す言葉もない・・・。

昼休み、ミスドの広告見ながら
「プライズ品がスヌだったら、毎日でも行くんだけどな〜」
とか言ってたら、同僚に
「ちゃいさんは、何にもはまってない期間ってないの?
 織田裕二にたれぱんだに、あっちこっち飛ぶよね」
と言われて、言葉に詰まってしまった・・・(^^;
確かに。
何かかにか追っかけてるなぁ・・・。
AK LIVEと言うユニットにはまってた時は
山形にキャンペーンに来た時、会社休んで追っかけやったし。
結局、支店長に見つかって、それ以後私用で会社休むと
「また追っかけか?」とか言われてました。
一時期、身の回りがすべてたれぱんだになったり。
織田裕二(というより青島か?)の時は「踊る大走査線」4回見たし。
勢いでアルバムやらDoCoMoのポスターやら集めたり・・・。
今はスヌーピー一色やねぇ・・・。
私と1日一緒に居ると「スヌ!」と言う言葉が5・6回聞けます。
指差して喜んでる。子供と一緒や(^^;

なんか、あったほうが人生たのしーじゃーん?((((((((^^;



2002年03月04日(月) 参考人質疑。

さんこうひとじちうたがい。と素で読みました。

眠いの〜。寝る〜(><)



2002年03月03日(日) かゆい。

耳の後ろがかゆい。
目がかゆい。
うにゃーっっっ(怒)
もう寝る・・・。

☆今日の失敗☆
表紙絵がかわいくて、タイトルもかわいいマンガがあったので
手にとったら、エロマンガだった・・・。
そんなもん平積みにしとくなや(T−T)
でも、そのようなシーンすっ飛ばしても、ストーリー的に面白かったので
・・・立ち読みで読破してしまいました。
しっかしまあ・・・。
う〜ん。
BOYS LOVE系のがきわどいね(^^;



2002年03月02日(土) 三寒四温?

まだ早い?
昨日は随分あったかだったのに、今日は随分寒かった・・・。
耳もげそうでしたよ。

今日はきうじつしゅつき〜ん(−−;
そして今日のランチもタイ飯〜♪
他に出勤なすってた方はラーメン出前してましたが。
ええ。小雨降る中、自転車すっとばしてタイ飯屋へ。
なんで土日だけなんだよ〜。
まあ、夜のご飯&酒がメインのお店だからねー。
土日だけでもやってくれるのがうれしい。
・・・。ってパカ1と一緒じゃん(^^;
今日のトムヤムクンは、辛さ控えめで、ちょっとしょうゆ味ぽかったです。
会社のそばにもアジア飯屋があるんだけど、
ここも晩ご飯主体で、ランチは普通のランチなんだよな。
ビバ!アジア飯!
・・・和食もアジア飯じゃんねぇ?

仕事、まじめにやりましたよ(^^;
アジア飯のために出勤したわけじゃあござんせんがな。



2002年03月01日(金) 昨日の続き。

うちの支店長の宮城転勤がいきなり決まりました。
3月1日付。本人に知らされたのが昨日。こんなんで許されるのか?
これで営業職、県内勤続10年以上の人は居なくなりました。
要するに
顧客の名前だけで「ああ、あそこか。」と判断できる人が居なくなった訳です。
変わりに来るのは福島から、私よりひとつ上の、多分、新人支店長。
とっても、心もとないです。
なんかだね。
自分と変わらない年の人が支店長と言うことにショック受けてたり。
男女同権がどうのこうのではなくてね。
(あれに私はどうもこうもありません。その人の能力に見合った仕事をすべきです。
能力があるけれど女性であるだけでで却下されるのは、糾弾されるべきですが、
能力もない者が、男女同権を笠に着てしゃしゃり出てくるのはお門違いです)
自分の年が、いつのまにか
上に立ってもおかしくない年になってしまっていることに、戸惑っています。

うぇ〜・・・。


 < 過去  目次  未来 >


ちゃい [MAIL] [HOMEPAGE]