Nininの日記

2007年09月29日(土) ぼーりんぐ




休みの日。
たまにはガリガリ狩りをしようと意気込んで傲慢を上りましたがすぐ飽きてしまいました。
やっぱガリガリは向かないのよ。(´・ω・)


気晴らしに久々のDVC6Fへ向かうもののここでも30分くらいで飽きる(爆)
まあマイペースが一番ですね。





夜はみんなで検証とか。
なんかボーリングみたいでした。(謎)(*´ω`*)
ストライクは取れませんでした。(笑)



2007年09月28日(金) ひまぼうえい




ハイネ防衛。
今回はWhiteDearに譲渡。
攻めはほとんどこなくて暇な防衛でしたね。

でもこの前の攻めを凌いだだけあって士気は高かったなぁ。

次はケイブアップ前の最後の防衛。
結構攻めてきそうですね。



2007年09月26日(水) たいだ




怠惰な生活継続中。
ほとんど狩りしてません。ヽ~ノ´Д`)



2007年09月23日(日) あついぼうえい




昼に久々のラスタバクラハン。
ヘルバインもいましたよ。(*´ω`*)





なんとか奥のカサンドラまで到着。
ほんとは聖地まで行こうかという話もしてたけど、ここにくるまでに結構時間がかかってしまったので断念。
そして俺も途中ミス帰還で終了。(o_ _)o





夜はハイネ防衛。
かなり熱い防衛。

特に南門は激しかったですね。
これを守りきれたというのはかなり自信になったんじゃないかなぁ。
それなりに課題も残しつつ、収穫もありました。
気を抜くことなく長く守り抜けて強く慣れたらいいですね。



2007年09月19日(水) はいねじょうと




今日はハイネ防衛。
前回はWhiteSamuraiで取ったので、今回はLastSamuraiに譲渡しました。

俺は南門担当。
両門ともAok、ネタキャラなどが攻めてきたんですが、統一joinではなかったので様子見ということだったんでしょうか。

なんにせよ最後まで守りきって防衛成功。(*´ω`*)





前回、ハイネを取った時は城に入り浸りで全く狩りに行きませんでした。(爆)
またしらばらくぐうたら生活が始まりそうです。
まあ、ちょっとくらいは狩りもしとかないとね(笑)



2007年09月17日(月) たけみと




なんかめずらしい人に遭遇したので一緒に狩りに。
新しいところに行きたいということで欲望に来たんですが、俺も数えるほどしか来たことがないのでほとんど案内にならず。(笑)
地のエリアとか行ったもののここは敵のACが低くてあんまり叩きが当たらないんですね。





その後は影の神殿とか。
欠片が何個か出たかな。





リダクションを覚えていなかったようなので、倉庫に余ってたのあげて習得。
でも使う機会があるのかしら。(*´ω`*)



2007年09月16日(日) みんなのさけび




ふらふらっと傲慢60Fまで駆け上がってみたらマミーロードに遭遇。(ΦωΦ)
周りに誰もいなくて一人だったので、クラチャで呼んでみんなに駆けつけてもらいました。





うーん、心強いメンバー(*´ω`*)





十分準備してBOX開始。





イミュンをかけてはいるんですがかなり減りがでかいです。
気を抜くとかなり危険です。(´・ω・)b





なんとか撃破。
みんなの叫び声の理由は。。。




ドロップGPのみ、ゴミ。。。。
みんなわざわざ駆けつけてくれたのにごめんよ〜 ヽ~ノ´Д`)



2007年09月15日(土) はいねごうどうぜめ




LastSamuraiとWhiteDear合同でハイネ攻め。
当初はOTの予定だったんですが、なんか布告できないということで急遽ハイネに変更。
マークはLastSamuraiとWhiteDearを合わせたものらしい。
なかなか凝ってますね。(*´ω`*)




最初、ブックない人の為にマステレで南門飛ぶ予定が北門へ送還してしまったのは内緒。(=

相手はインクレだったんですが人が少なかったですね。
本気で防衛している様子はなさそうな感じでしたが、そのおかげもあってハイネを取れてしまいました。





まあ、結果オーライでお疲れ様でした。(*´ω`*)



2007年09月12日(水) はつしあー




今日は久々に早く帰れたのでクラハンに参加。
傲慢20Fに行きました。
なかなかの精鋭メンバー。(*´ω`*)





20Fに着いて間もなくシアーと遭遇。
ドロップはゴミでした。
なにげに生のシアーみたの初めてなんですよね。(笑)

理由は20FはあまりMPが吸えないので、俺が回復メインの時は行きたがらなかったから(笑)
今はMPRもだいぶ強化されてるし、メンバーも強かったのでけっこういけるもんですね。



2007年09月11日(火) ぴこぴこはんまー




遅れながらもリネ本買って幸せの小槌ゲット(*´ω`*)
特に実用性のある装備ではないようですが、なかなか面白い変身ですね。



2007年09月10日(月) いべんとさいしゅうび




イベント最終日。
貯めてた玉を開けてみました。

結果、レアはc-daiのみ。ヽ~ノ´Д`)

一通りのボスを出すことができてなかなか楽しかったけど、レアでうはうはというわけにはいかないイベントでした。(´・ω・`)



2007年09月08日(土) よそみげんきん




えぇっと 久々に死亡しました。(´・ω・)
傲慢51F層で狩りをしてたんですよね。
MPが少なくなったんで回復してて、まあよそ見をしてたんですがいつもは敵にたたかれると音で気づくんです。
でもその時はほかに音楽をかけてたりして、しかもちょっと前にリネの音量下げたりして。。。。

パッと画面見たらゾンビに殴られてて瀕死になってたんですよ。
やばいと思って慌てて逃げようとしたら最小化→死亡 (o_ _)o


見事に死んでしまいました。
今考えてもあほな死に方でした。
GeisyaGirlのテレビのリモコンとって死んでた並の失態ですね
(2006年1月17日日記参照)

復旧代高すぎヽ~ノ´Д`)





気晴らしに露店で核を1000個ほど買い込んで開けてみました。
そしたら全19種類中18種類ゲット。





重複したのだけ開けてグリムとかも出たんですが、ドロップはゴミでした。ヽ~ノ´Д`)



2007年09月06日(木) げいしゃれべる53あっぷ




連日のようにレベルアップする人が出てますね。
今日はGeisyaGirlがレベル53になりました。




残り0.05%だったのかな。
DVC6Fで上げる予定だったんですが、思いのほか空いてて4Fですでに上がってしまいました。(爆)





戦争でかなり死んでしまったにもかかわらず、結構早かったですね。





そのまま6Fまで上がって記念撮影ですよ。
おめでとう。(*´・ω・`*)





溜まり場に戻って玉を開けてみました。
アイリスとナイトバルドとリッチが出たかな。
ナイトバルドからb-daiとn-zelが出たのでほくほく。

かなり玉を開けたんだけど今回が初めてのレアでした。(笑)



2007年09月02日(日) ちゃくじつに




楓羽凛&Arectlyのアップ式。
なんとか間に合いました。(´・ω・)b
シャドウDEもレベルアップしたみたいですね。





なぜかゴーレムになって?みんなで記念撮影

最近レベルアップの人が多くて着実に強くなってますね(*´ω`*)



2007年09月01日(土) げんえいのたま



最近ちょっと忙しくて全然狩りをしていないNininです。

めんどくさかったので露店で核を購入。
重複したのだけ使ってみました。



今回もリッチとナイトバルドだけでました。(`・ω・´)
例によってドロップはゴミ。。。。(o_ _)o





赤字過ぎ。。。。ヽ~ノ´Д`)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin