Nininの日記

2006年08月30日(水) ゆうしゃのいやりんぐ




3週連続イベントの第一週目開始。
ディアドで手紙を集めればいいみたいですね。




びぐ達を連れてさくっと手紙を集めて勇者の勲章をゲット(*´・ω・`*)

ここまではよかった...
もう一つ勇者の勲章をもらうには更に手紙が必要らしくこれが消しゴムで消えまくり、アデナ吹っ飛びまくり...





むしろ俺を助けてほしい(´・ω・)





最後の方はなんとか要領も得てきて勇者のイヤリングゲット。(`・ω・´)
疲れるイベントですね。



2006年08月27日(日) かいもんまち




新マップに行ってみたいでMapleLoopの人に連れて行ってもらいました。(´・ω・)
初めてなので敵がどの程度強いかもわからないのでけっこうドキドキです。





途中ボスっぽい敵が...中ポスらしいです。(´・ω・`)





そして開門待ち。
この仕様なんとかなりませんかね。(´・ω・)

それでもいろんな敵がでてけっこう楽しめました。
今回は何も出ませんでしたが次はなんかレアを出したいです。



2006年08月23日(水) えぴそーど5



ついにエピ5がアップされましたね。
とは言っても何が新しくなったか全然わからないNininです。

とりあえず新しいサモンが出せるようになったので試して見ました。
ダイヤベアーやホーンケルベロスはけっこうタフそうですね。
ただ、ディアと違ってアイテム込みでCHA10にしても1匹しか出せないっぽいです。




それだと2匹出せるサイクロの方が使い勝手がいいんでしょうかね。
まあ、なんにせよサモコン持ちのメイジにとってはちょっといいアップなようです。



2006年08月16日(水) るんるんるーん

エピ5アップ前で頻繁にアップデートが行われてますがISDNな俺には何とも厳しかったりします。(´・ω・)
そんなことにもめげずそちょとDVC6Fへ。
マップは増えても手軽にいけるところというのはあまりないものですね。




(・∀・)るんるんるーん♪
いつみてもそちょのカーツは似合いません。



2006年08月04日(金) うとい

イベント中。
何のイベントかはわかりませんが夢幻にアンタラスが出てました。
少しずつは繋いでいるのですが、最近リネの状況に疎くなりました。(´・ω・)



使用前





使用後(´・ω・`)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin