ぐるぐるぐりぐり

2014年05月17日(土) ロング・グッドバイ/第三〜四話/大きく話は動いたけれど



いやー、あと10分くらいで始まる、けど
どうやって最終回まとめるんでしょうか。
「まだ早い」というタイトルだけで泣きそうですが。

(22:29追記…
わわわ、タイトル間違ってた!
「まだ早い」じゃなくて「早過ぎる」だ!意味的には同じだけど!
そして、そして、わー!)


それにしても、えーと、姉さん。
えーとえーと、あのセリフまわしは、どうなんでしょうか。
このあと他の話も描かれるのでしょうか。心配ですいろいろと。

さ、では最終回見てから、また!





keywords:家/人々/季節/TV

2014年05月08日(木) BORDER/木曜日のうれしい悲鳴



銀二貫からはじまって、続・最後から二番目の恋まで…
木曜はおもしろいドラマがぎっしりつまってて、困る!いや困らないけど困る!
特にMOZUとBORDERは、なんでおなじ時間に放送なのーーー!
毎回どちらを見てどちらを録画するか、悩んでます。


keywords:家/季節/TV

2014年05月01日(木) ロング・グッドバイ/第二話/ジェットストリームアタック的な



そ、そこまで出さなくてもいいんじゃないかしら…?と
心配になるほどの背中露出三連発by小雪。
にも関わらず、やはり(ほとんど出番がないのに)綾野剛がヒロインの座をゆずらず。

主要女優さんたちが
小雪/富永愛/太田莉菜と、モデル出身ばかりなのは、わざとなんでしょうか。
小雪に関しても「またこういう役か」みたいなかんじが
ちょっとある、んですけども。
じゃあ今、こんな「ヒミツを抱えた悪そうな美しい人妻」の役を
誰か他にできる人がいるか…というと、思いつかない。
(木村多江さんくらい?ただちょっと不幸せ感が強いんですよね…)

テレビつけると、かわいらしい女優さんはたくさんいるけど、
そういう「ファムファタール」というんでしょうか、
深みのある女の人をもっと増やしていかないと
今後こまっちゃうんじゃないかなーとか、思いました。
いつまでも小雪頼みじゃ、ね。

今回、あの病院がすごくイメージ通りでおもしろかったです。
いくつもトンネル抜けて行くかんじ。

それにしても、脇役が豪華ですね。
もったいないくらい豪華。

keywords:家/人々/季節/TV/

↓投票ボタンです。押してもらえると、伝わります!

なにか感想がありましたら、ツイッターで。

Myエンピツ追加

この日記についての説明↓
■ぐるぐるぐりぐりとは、何ぞや。

もっと兎が見たい人は→
home
←まえ
ぐるぐりもくじ
つぎ→

ぐるぐりぐりぐり■描いているのはさとひ