きまぐれあやニッキ ayako 【MAIL】【HOME

My追加
目次

2003年11月29日(土) 幸せな瞬間。

幸せな瞬間ってどんなときでしょか。
好きなことやってる時じゃないかなやっぱり。
好きなもの食べたり好きな音楽聞いたり好きな人といたり…


今日はとても幸せな日でした。



すごいコムサで働いてる人とあんなに喋ったのが感動的でした笑。
小樽のコムサはモノコムサとコムサイズムが隣り合っているんですが
ずっといっしょくただと思ってたんですよ。
でも実は別々だったみたいです。ちょっと新発見でした!!
そしてコムサかばんほすぃ…苦。かばんコレクターの私としては
是非とも冬物をひとつ…(哀願
お年玉で買うぞぉ(>_<)あと低反発マットレスもほすぃ…。
これはお年玉じゃ足りないかなぁーどうせならいいのが欲しいからねぇ。



はぁー。ほんと幸せな日だったなぁー(゚-゚)
だって…ねぇ、大好きな子とデートだったんだもーん笑。
こんな事かいてたらまた(笑)たきちゃんが何か言ってくるかしら、あは。
いや、でもねー。ほんとに好きなんだもーん(>_<)
ほんとにね、死ぬまで友達でいたい。
みんなそうだけどさ、うん。声に出して言いたくなるほど好きなのよー(^^ゞ
今日新発見しちゃったんだけどその子とおそろいのものが沢山だったー^^
しかもコムサずくし。財布も色違いだったしポーチまで色違いだった笑。
しまいにゃ携帯おんなじだもんねー(^○^)あー幸せだなぁー。



ほんとあやこんな人だけどさ、友達に恵まれて幸せです。


2003年11月27日(木) 洋楽三昧希望。

ミスチルと一緒にアルバムを借りてたのです。
レッチリ!



これはどうなんですかねー
あんまり詳しくないんですがあや的には結構いいなぁと。
曲にもよるんですけど結構あや好みな音楽です。
でもやっぱプラスマだなぁーと聴きながら思いました笑。
落ち込み気味にはスカですねー。



そうだ、今日の朝のんびりできたんで新聞のちらしなんかを見てたわけですよ。
したっけスポーツクラブのちらしに高校のクラスの人が載ってたんでびっくり
しましたー笑。みんな頑張ってるんだなぁーと思うとあやも頑張らなきゃ!
って思います^^うん。


あーなんか書きたいことが一杯あるんだけど課題をやらなきゃいけないんだった…
Linuxとか…ほんとわかんないから^^;
てことでこんなもんでしたー。


2003年11月26日(水) ふぃー

はい。


HPちょこちょこーっと更新しました。
なんかうまい日本語が出てこなくて困りました。
てかほんとに最近日本語へたっすね。
英語マスターしたいなーとか言う前に日本語マスターしたいです笑。


うあーなんかいっぱい書いたけど消しちゃった苦。
難しいッすね。うん。修行が足りないなぁ…。凹。


てか寒くてもうだめです。キーボードが打てましぇん涙。


2003年11月22日(土) はにゃー

3連休か…長いなぁー
やる事がないわけじゃないけど3日も休みだと
かえって疲れるよ…涙。


ふー年末年始の郵便局バイト決まりました。
らすちんとがんばろーとか思ってたのにおもいっきし所属別涙。
しかもあやいつものとこじゃないとこに決まって凹。
ちくしょいちぃくしぃー(?
こうなったら意地で稼ぎます笑。


うー私あまりメッセに入らない人だったんですけど
最近かなりというかいつも入ってるんですよー
むしろ今寝てるときも笑。
ミスチルパソコンにしか入ってないからずっとつけてかけてるんですー
なのにぃー友達全然オンラインになりません涙。
今日やっとらすちんと喋りましたよー^^;
こーもタイミングが合わないとかなり凹みますねぇ。
みんな忙しいのかなぁー(._.)





2003年11月20日(木) ごめんなさいー

ずっと基本情報合格した気分になれなかったのですが今日なりました(?
10点足りなくて落ちた人をみたとき、あー合格したんだよなーって笑。
そしてとても失礼なやつだなぁと自分でそう思った爆。ごめんなさい…



あーなんか一瞬にして凹。
今日朝電車で車椅子の女の子が乗ってきたのですよ。
で、駅員さんに介助?されてたのですね。
そんでもって発車するまで質問してたのですよ、
一日にどれくらい車椅子の人がのるとか
車椅子対応エスカレータはいつついたのーとか。
すごい一生懸命聞いてるんですよ。もーあやは涙でそうになったよ。
自分が情けないなぁと。
いくら自分体弱いっていっても五体満足なんだから十分だよね。
弱音吐いてられません、車椅子の女の子だってあんなに一生懸命なんだもん。
あやももっと一生懸命生きなきゃなぁと思いさせられました。うむ



あーなに書こうとしたか忘れちゃったよ!!!


2003年11月19日(水) あぁあー

もーですね、超髪切りきたかったんですよ。
ほんと洗ったり乾かすの大変でした…。
はい。で髪切りました。
切りすぎた…寒い……てか失敗?しょぼーん涙



最近ほんとあやは友達に恵まれているなぁと思います。
今日なんて、基本情報受かったの知ってわざわざおめでとう電話着ました!
もー。感動物ですよ。受かったの知った時よりじんわり来ました笑。
ほんとありがとねー^^プラネタリウム行きたいねー謎。



てかもう11月も後半ですよ、さっき気付いたよ爆。
なんか時間の流れが以上に速い。
何もしてないのに時間だけがどんどんどんどん過ぎてくよ…
時間は大事に使わなきゃね。


2003年11月18日(火) やばいやばいやばい!!!!!

涙が止まらないー



11月18日というのはあやにとって結構大事な日だったりします。
岡田君の誕生日です笑。あといとこも同じ誕生日だったような…
てことでおめでとうございやす。


あと、あとね。国家試験やっと受かったんだ!!
なんかうまく実感沸かないけど涙。もっと感動的な感じだと思ってたんだけど笑。
とりあえずほっとしてます。これで次へ進めます。
ソフ開にオラクルーあーその前にJ検とC言語検定かー。
がんばらんとねー。


今日朝中学の友達に会いました。
帰りの電車で高校の大好きな友達に会いました^^
最近よく友達に会います。
とても嬉しいです。これが自由なのかなぁーとなんとなく思ってみた。


んー、まだよくわかんないや。
なんか昨日からミスチル三昧だな。音楽はいいね。心に染みるね。


2003年11月17日(月)

今日は家のブレーカが落ちましたワラ
びっくりたまげました(?


そしてそのときパソコンはついていました爆。
何事も無かったよぅです。よかたよかた。
うちでブレーカが落ちるというのはよっぽどムダ遣いをした。
または全部電気ついてた(?てことです。
ムダ遣いには気をつけましょう(??


今日友達と電話で話。メッセで話。
あやてきにこんなにコミュニケーションをいっぺんに取るのは珍。
みんないろんな悩みを抱えていますねぇ。
ほんとに。うん。


あーミスチル聴き中。
まじ切ない。ここまで毎回毎回聞いて泣ける音楽も珍しいかも。
「終わりなき旅」この曲はあやが一番好きな曲かも。
あやの心の支えだった曲。
この涙はどんな涙なんだろう。自分のなのに笑。
ほんと胸が苦しいよ。
でも今のあやはあの頃のあやじゃないよ。
あやはもっと前へ進むんだーーーー(>_<)



そしてこの曲があやの好きな宏太君も好きだったこと。
宏太君の心の支えにもなったのかなぁ。
音楽ってスゴイよねぇ…。こくこく。宏太君最近見てないなぁ涙。



今日の日記はいつにもまして話題が飛びまくりですなぁ。



急性胃腸炎が頻度を増すと胃潰瘍になるんですか?
いろんな人に胃潰瘍になるよーって言われました。
まぁ病院の先生とか親とかおばーちゃんはまぁいっかなって感じです。
親戚の人とかもまぁね。てかほんと言われ過ぎだって汗。
でもまさか学校の先生にまで言われるとは…苦笑。
胃を治すんじゃなくて考え方を治せと。
そんなことわかってるよー;
わかってます。
でもせんせー、考え方なんてすぐには変われませんよ…。
変わろうと努力はしてます。
うん、すぐには無理だけどさ、あやはあやで頑張っておりますのよ。
変わりたいよ。ほんとに。
変わるよあやは!がんばるよーーーーうおーーー。
もう胃カメラなんてごめんだもん爆。


いろんなひとに心配かけて、気にかけてもらって。
スゴイ嬉しかったけど辛かった。
もう人に心配されないような強い人になりたいな。


2003年11月16日(日) うおー

お風呂上りにお風呂掃除は嫌なものです苦。
だって…ねぇ(?
掃除してこけてまた洗うはめになるんだもん笑。
笑えませんー涙。


あー。
お父さんが勝手に私のパソコンをいじって設定を変えたおかげで
いろんなパスワードが消えたんですよ。結構前だけど。
大体は分かったんだけどホットメールのだけ分からない…。
結構気に入ってたアドレス何だけどなー^^;
まったく困ったものです[(`□´)]
しょうがないのでアドレス捨てましょう爆。
多分大事なメールはこないと思うから…とか言ってあったらやだなぁ。
でもなー、パスワードわかんなかったら意味ないよねぇ(._.)
諦めが肝心だー(?


明日は久しぶりに学校だー
先週は大分…休んだなぁ^^;落ちこぼれるよー(@_@)
勉学に励まなければっ!!
もー病気なんかしてらんないよー(^_^;
おっしゃーきあいだー[(`□´)]





2003年11月15日(土) 健康ってすばらしいね…

久しぶりの日記なり。


ちょいと病院に入っておりました(笑)
死ぬかと思いました。生きててよかった…


胃カメラ初体験しました。。
自分の内臓をはじめてみました。
あやも人間だったのかと自覚した瞬間でした…(笑)


………もう2度とごめんじゃーー[(`□´)]


あんなの人間がすることじゃないよ涙。
そりゃ日頃の行ない悪いけどさ…(^_^;)


うむ、いつもいつも病気になってから健康って大事だなぁ。
と思うだけ思ってまた病気になるのですが…(苦笑)
今回はホントにいろいろ考えました。
健康、そして自分の体について。ホント大事にしなきゃなぁと。


すぐに生活を変えることはできないけど、少しずつ。
自分のペースで頑張っていこうと思います。


てことでこのHPはあやの変わる場。
というか変化を確かめる場所?としての位置に持って行こうかと思います。
………んー、まだよくわかんないや^^;
もちょっと考えてみます。ではこれにて。



++++
明日は友達の誕生日だー。おめでとーう、めでたいなぁ^^


BACK NEXT 最新 目次





design by ayako



エンピツユニオン