きまぐれあやニッキ ayako 【MAIL】【HOME

My追加
目次

2003年05月21日(水) 悲しきや。

どもども。国試落っこちたあやです涙。
いや、そんな事はどうでもいい(現実逃避。
今無性(漢字?)にお菓子を作りたいです。今めちゃネットみて調べてました。
自分的にチョコチップクッキーを作りたい。
前にも言ったかもしれないけどチョコチップって不思議だよねー。こくこく。
てか自分そんなひまあるのか?来週奨学金の試験だぞー涙。
てそんなに急に言われても困りますー泣
ということでどうしましょ。

最近コンビニめぐりにはまっております(?
前は入るとなんかかわんとと思う心あったのですが今はもう…(?
てかーあやのお気に入りのセブンのチョコシュー最近売ってない…
なんでぇーあんな超スーパーヒット(あやにワラ)商品を…
はぁ。あやはとってもショックなのです。
でも他にも美味しそうなのがたくさんある(?のでおっけーです。
この前初めてコンビニ冷やし中華たべました。うまかったー
もともとコンビニ弁当とか食べないのでこれを機会にチャレンジしようかなと。
でもバランスも大事なのでほどほどにしなくては( ̄ー ̄;

あーなんか疲れたぞーい。




2003年05月18日(日) あー

髪染めちったーあは
なんかいろいろ考える事あり。
あやっていったい何なんだ。

そしてあやはSARSで死ぬでしょう。
あー怖いなーこわいなー。運命。

C言語配列攻略!?
あー勉強って楽しいな♪誰。

あ、20日国試発表。危機感なし。
勉強ばんざい。?





なんか楽しい事ないかなぁ。


2003年05月14日(水) がんばった…

これって5月病?みたいなあやです。

今日はめちゃパソいじりデー(?
最初。何を思ったかJAVAをやりたくて1時間くらいかけて(ワラ?
ダウンロード。なんでJAVAかというとーですねぇ。
今日授業中にiアプリの事をいろいろ考えてたのですよ。ワラ?
お金を管理をするのにこの前お小遣い帳系なアプリをDLしたけど
いまいちつかいづらい。→みっか坊主。
でもいいやつはシェアウェアでお金がかかる。
んー。したら自分で作ればいいんじゃない?なんて思ってみたり。
ということでJAVAをやってみよーじゃないか。
で一生懸命DL。パソかたまりつつもインストール完了!
(てかあやのパソそろそろやばいんじゃない?新しいのほすぃー)
んがー使い方わかんねー。てか英語よめねーよーーーーー
でいろいろいじってでふとC言語の事をおもいだした。
「てかCの課題やらないのか自分?」とかぶつぶつ言って結局JAVA放置。
でもくもくとCの課題をやっていたあやでした。
といっても印刷するだけなんだけどね…でもめちゃんこためてて死ぬかと思った。
学校でやれば紙もインクも使わなくてすむけどなんかタイミングが合わなくて
家でやるはめに。まぁいいけどさー。ぷぃ(?

てなわけで大量の紙に囲まれているあやでした。
いいかげん寝ないと明日起きれましぇん。ぐー

てかビデオ返すの明日までだったー危ない危ない。
なんか疲れた。文章おかしー涙。


2003年05月09日(金) とりあえず

プロフィール直しましたー。
なんかあらためてあやって中身のない人間だと思いました。
なんだか悲しい。

ちょっとマイナス思考あや。

てか…テスト難しかったッす………
もっと勉強ちゃんとしなくては…………はぁ。



2003年05月07日(水) ぬおー

今一生懸命プロフィールかいてます。
珍しく(?大量に書こうと頑張っております。
書いててこんなにプライバシー(?公開していいのか?とか思ったけど
大した人こないしいっかーと思った次第であります。謎。
でですねぇ、いっぱい書いて疲れたのでまた書きます。
ということで公開はもうしばらく後になりそうです。
そしてーーーーHPもそろそろ模様替えをしようかなーと考え中なり
専門学校生らしく(?かっちょいいのを作りたいなーと。
無理かなー。まぁアイディア練り中じゃい。

今日はデスねー。朝電車で友達と一緒でしてねぇ。
友達の学校の教科書を見せてもらったのですよ。アルゴリズムの教科書。
くまちゃん!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
かわええ…(*゜ー゜*)ポッ
あやのこの分厚いだけの教科書とは偉い違うなぁ…
やっぱ学校によって全然ちがうんですなぁ…と思った朝の出来事。

珍しく朝一番に学校。教室一番乗り!!これは気分がいいワラ。
そして実習のくせにもくもくと流れ図を書くあや。疲れた。
流れ図かいててもっとPR簡単にできると気づくあや、まだまだだな。

なんか疲れた。やっぱり健康が一番。
最近結構いろんな事を考えてるんだけどそのときはすごい理解してんだけど
あとで忘れちゃうんだよね。ということで感じた事をノートとかに書こうかなー
と思ってみたけどあや頭で考えた事を現実に持ってくるのが苦手だから
結局ダメジャン(@_@) あーどうしよーなんかもったいないことしてるな(頭のワラ
誰か解決策をおせーてー(>_<) へるぷみー


2003年05月05日(月) GWおわってしもたー

今年のGWも!(もにアクセントワラ)あっという間でした。
自分何してたんだろーってくらい早いものです。てか3連休だし。
これってGWなの?みたいな。ってそんなもんなのかな?はぁー
まぁそれなりに遊び勉強もきちんと!したよしたよー。
C言語の課題ひたすらやってました。流れ図は紙がなくなったから中途半端だけど
プログラミングはめちゃやりました。こゆとき家にコンパイラとかあるとべんりだね。
こくこく。
そしてC言語マスター(?)のこうたろさんにいろいろ教えてもらいました。
口挟まれましたワラ。ありがたいのですがやっぱり自分で考えなきゃだめだなぁと思った今日この頃。こうたろインク代払えー

明日からまた学校が始まるのね…
なんか疲れが取れないーバイトどうしましょ…
悩みが尽きないあやなのでした。おやすみなさいまし。



2003年05月01日(木) 五月です。

いつのまにやら5月です。ホント時間がたつのが早い。
去年の今ごろはお花見してましたねぇ。懐かしいなー
お花見また行きたいなぁー。こくこく。電車乗ってて桜が咲いてるのが
みえてそんな事をふと思っていました。

さっきですねぇ、課題のフローチャートをひたすら書こうと思って
やってたんだけどもとのプログラムがなきゃ書けないじゃん(>_<)
とか思ってショック受けてました。20枚くらいあるのに…
明日プログラム持ってこようかなぁ…時間あるかなぁー困ったー
やっぱGW中にやっておかなきゃまずいよなぁ…
とか悩んでいる今日この頃。

てかてか。なんかもう手いっぱいデスよー早く休みになれぇー
映画観に行くなりワラ。





BACK NEXT 最新 目次





design by ayako



エンピツユニオン