きまぐれあやニッキ ayako 【MAIL】【HOME

My追加
目次

2003年04月30日(水) ねむ…

今日はパソコンデーでした(?
C言語はなかなかたのしいっす^^ってわかんなくなったらどしよ(>_<)
がんばらねば…

すごい今日ネットしまくってました。
そうなんだよねー今日月末だから懸賞いっぱいしたー
といってもくじのやつだけどねー^^;
当たらなかった…いつも4個まではいくんだけどなー
あと一個がたりない…5個集まったら図書券げっとなのにぃーつぇ
それからー一生懸命バイト探してました。
どれも大変そうな感じで困った…。
ネットでいいのなかったんで明日雑誌買ってこよっとー
今んとこ休みだけで札幌希望なり。
パソコン入力のがいいなぁ…。とか思ってたり^_^;
でもジャスコでもいいかなぁ…。うむ。迷い中。
てことで眠い!おやすー




2003年04月26日(土) らんららーん☆

今日はまたぁーりと過ごす予定でした…
でもー、テレビを見てて無性に温泉に行きたくなりました!!!
ということでーはい。温泉へゴー!!
いきなり行くのはさすがにまずいので、お母さんが帰ってきてから
ご飯を食べて、湯の花へ行きましたー。
こうたろと二人でワラ。

檜風呂さいこー(>_<)
露天風呂ばんざーい(>_<)(>_<)(>_<)

やっぱ温泉さいこーです。
ということでおやすみー早。

つかれたのだー^_^;




2003年04月24日(木) かわいい…

んとーですねぇ、この下のバナーに「あつがりさん」ってみえてますか?
これ…めちゃかわいくないすか?
自分的にめちゃつぼです(>_<)きゅーんとね(??
で以前ダウンロードしようとしたんですけどお金かかることに気づき断念涙。
あつがりさん… いいねぇ〜

今日は妹の家庭訪問でした。
家小奇麗でしたワラ。いつもこうだといいのにねぇ…苦。
ってとりあえず自分の部屋を綺麗にしたい今日この頃。
平日は疲れてるから掃除しても中途半端ですぐ汚くなるし…
休みは遊びに行っちゃうし…ワラ。
GW中に掃除&模様替えをしたいかと。できるかなぁー

北海道桜いつ咲くんだろーもう咲くのかな?
GWあたりに咲いてくれたら丁度いいのにねー
お花見したいなぁーそいや去年友達とお花見いったよな…なつかすぃー
あれからもう1年もたったのね…早いなぁ。

なんか話題が飛び飛びですが。
さっきぼーっと過去の日記を読みました。
んー文章力がなくて泣けてきます(@_@)
今日の日記にしてもまとまりはないしなんかおかしいし…
まだまだ修行がたりないですなぁ。
てか頭で考えた事を言葉で言うのが下手なんだよねあや。
今日も問題発見解決技法とかいう小難しい授業でグループ学習?
みたいのやってなんか考えてる事言葉にできんかったー
はぁー。これがあやの最近の悩みですね。
ずっとわかってはいたけど今までは無理して直さなくても
いい環境にいただけで今はやっぱり直さなきゃいけないんだろうなぁ…
がんばらねば…



2003年04月23日(水) ぬあー

眠くてだめだー(>_<)
いろいろやりたいなぁーと考えてるんだけど結局
ぼーっとしちゃうんだよねぇ…
ということでとりあえず部屋の掃除をしたいと思いまつ汗
まじで部屋汚いー( ̄− ̄)
教科書とか散乱中。あ、服もすごい事に…ふふふ
日曜日古紙まとめ投げします。これで邪魔ものが消える…ワラ

ということでなに書こうとしたかわすれました。
いつもそうなのですよ。それで書かない日が続く…ワラ?
今週中にプロフ書きなおしたいなぁと…
まぁそんなわけでまったりペースでやってきまーす^_^;
なんか文の最後に「;」くるとC言語みたいだねワラとかおもった^_^;
面白いかも…(? すっかりC言語に洗脳されてるあやでしたワラ^_^;
しつこいー

そうじやるぞー[(`□´)]


2003年04月21日(月) ふっかーつ!!

ということでながい闘いの生活から開放されました!
で今日からはちゃんと更新してけたらなぁと思っておりますワラ

はい。やっと国家試験終わりましたねぇ。マジ疲れた。死ぬー ?
ホントにいつも終わったらあれしよーこれしよーとか思いながら闘ってました?
頑張って勉強してたんだけどねぇ、COBOLにやられたーちくしょぅ
株の取引?のプログラムとか…むずかすぃーーーーーー(@_@)
まぁ今更言ってもしょうがありません。
あや頑張りました。てことで勘弁してください。ふぅ(?

なんか久しぶりに書くからうまく書けないよぅーいつもだけどー
いいねぇいいねぇ(?検定がないっていいねぇ。
はーっ!しまったーあや6月にまた検定受けるんだった(+_+)
まぁこれこそ専門学校生。て感じでいいのかなー?
こうなったら検定受けまくってやるー(決して取りまくってやるではない涙)

こうたろにはまけないぞー(?
ホントねー君検定とりすぎです。とりあえずあやに基本情報下さい涙。
正直もう勉強やだよー今は基本情報の基の字も見たくないーが心境。
でもその言葉を聞かない日はないって位その授業涙。
これでとれてりゃいいのにさ、取れないしさ。ほんと泣くー。
とかぐちってみたり。

今更ながら全然今やってることと関係ない勉強してみたいなー遅
近くに建築の学校あるしワラ。ほんとにーほんとだよーーー本気だーうおー
建築の本買ってこよかな爆。あ、お金ないやワラ。

あーなんかとりとめなく書いてたら終わらないからこれくらいにしとこー
そだ昨日の日記もあとで書くから見てねー^^






↑エンピツ投票ボタン

My追加




2003年04月20日(日) 思い出し日記 〜苦しみの日〜

はいまさしく今日は苦しみの日。
前回の涙?を糧として今日の為に日々努力をし栄光?を勝ち取る日…
となるはずでしたが…

人生そううまくは行きませんでした涙

ではーあやの今日一日をぷれいばっく!(謎

朝はいつもよりちと早く6時前に起床。
なぜかというとめちゃ怖い夢を見たから。
最近怖い夢ばっかなんだよねぇ…ストレスたまり気味。
その夢はのっぺらぼう(口だけまっか)女がでてきて
その人がちびっこを誘拐して連れまわしてる夢で
あやは上から客観的に見ててそののっぺらぼうの女の人
がめちゃこわくてでもちびっこを助けようとしたんだけどその女に
追っかけられて死ぬかと思った…こわいよーこわいよー
と追っかけられてる途中で起きたもんだからもー怖くて怖くて…
布団に潜ってじっとしてたらいつのまにか起きる時間になってて
今日はもうだめだーと落ちこみモード。

いつものごとく朝食は軽く軽く。
問題集をいっぱい積めこんだけどそんなに見れないと気づき軽量化。
そんなこんなで出る時間。うちの親は冷たいので(?
頑張れも言わずにいってらっし。いいけどーぷい( ̄− ̄)

そんなこんなで電車乗車。
なんかよくわかんないけど車掌さん?がきになってきになって。
前後確認?してるとことかすっげーなーとかぴーって笛鳴らすのとか
じーっと見てましたワラ。なにやってんだあやワラ。
そんなことしてたらいつのまにか駅到着。危ない危ない。
で、歩いてたらめちゃ緊張してきてこうたろにめーる^^
したらがんばーってメール着た!!
おっしゃがんばるぞーと思いつつとぼとぼと歩く。
途中5,6台自転車通過。自転車ほすぃーと思った。

大原到着。
教室6階ーうーむ眺めよしワラ。向かい側の校舎が見えて面白かったー
席は一番後ろでした。この前一番前だったのに…ワラ。
まぁ真ん中の出にくいところとかよりはいっかー♪
結構早く着いたのでちょっと勉強。
甘いもの充電。完璧!(?
とうとう午前の試験開始。










2時間半って長。自分頑張れ!と励ましつつ頑張った。
しかしこれはまだまだ序章に過ぎなかったのだー(>_<)

無事?午前が終わり休憩。
試験管の人が窓を開けてて寒かったので閉めようとおもったけど
窓…しまらないよー(>_<)(>_<)しょうがないので試験管の人呼んだワラ
なんかレバーを引かなきゃならなかったらしく閉めてもらったーふぅ
てか…大原のトイレ沢山あるよーーやっぱトイレはこうだよねー
なんであやの学校トイレ個室一個なんだーまったく…[(`□´)]
なんておもいつつ昼食。あんまり食べすぎると眠くなる危険性大なので
普通に。とかやってる間にもう午後だよーーーーー
問題配ってる間ずっと簡単ですように簡単ですようにって祈ってたワラ
そしてー午後問題開始!!





ばかー(>_<)

難しいよぅ。ほんとあのこぼるありえん。[(`□´)]

やっぱ勉強不足なのかしら。はぁ。
なんだか自分の不甲斐なさを痛感した一瞬でした。
せんせーごめんよーせっかくまんつーまんだったのにワラ

まぁそんなわけであやの苦しかった5時間は終わったのでした。
そしてこの解放感。とともに襲う恐怖。また受けるのか…早
ということで当分この勉強したくないー(>_<)

とまぁ悲惨な試験内容でした。

試験が終わったあとはーこうたろと待ち合わせて街をぶらぶら。
でもあや疲れ果てて機嫌悪モード。こうたろごめんよ許せ(?
でもー結局らぶらぶとしてましたとさーワラ?あはは


ほんとに疲れた一日でしたとさ。
てかあや文章力ない…かなすぃ。。。


2003年04月02日(水) ねむいー(>_<)

とうことで今日は本当の意味での初学校?なんだそりゃ。
いやー、もうめちゃくちゃ不安で友達できるかなーばっか気にしてましたワラ
なんとかやっていけそうです!!ワラ
やっぱねぇ、彼氏も大事だけど友達もかなり大事なのよ。
と思った一日でした。
ていうかかなりへとへとです(+_+)
授業始まったら帰ったら即効バタンキューかもー
ということで更新ペース遅くなるかも…_(._.)_






↑エンピツ投票ボタン 押してくれると嬉しいです!

My追加



2003年04月01日(火) 入学式☆

でした今日。疲れました今日。
てかね、昨日こうたろから応用(あやの入る学科)にはいる女の子数
少ないのをきいてかなりショックでした。だってさーこうたろ前応用なら
女いっぱいいるから大丈夫だーとか言ってたくせにーだまされたー[(`□´)]ワラ

てなわけでかなり不安を抱えながら寝ました。そして朝ショックな夢を見ました。
あやのクラスあやしか女子がいなかった…泣けた。

まじで一人だったら学校辞めよかと悩んだワラ。今更。
でもよく考えたらこの学校授業は自分で決めれるから他のクラスの子も
一緒ジャーん(?なんて甘い考えを浮かべ自分を保った(?
そして入学式。やっぱ1割くらいしか女子いなーい(+_+)
新入生代表挨拶の時呼ばれた人あやと同じ苗字でかなりばびった^_^;
心臓にわるいー(>_<)
あぁ、あやはこの学校でうまくやっていけるのでしょうか…うわーん
てかー早く起きるのつらいよーしくしく。
あ!スーツの写真撮るの忘れてたーワラ。まっいっかー?







突然怒りの日記。
なんか「最終通告」とかかいてるメールが届くんすよー
金の催促メール?ての?これで脅してるつもりかーとか思いつつ
無視してたら四通!!も来てるし[(`□´)]
しかもほとんど同じ内容。騙すんならもっと頭使えーワラ




BACK NEXT 最新 目次





design by ayako



エンピツユニオン