解放区

2002年05月31日(金) 出国

します。でもすぐ帰国するけど。わくわく。



2002年05月27日(月)

× 今日はたくさん泣いた。なんてこった。



2002年05月19日(日) 愚痴?

さっきまで病院。結局グループの人たちは誰も来ず(一応アナウンスはしておいたのだが)、一人での作業。途中経過をさっきメンバー連中にメールで送った。皆さんやりたくないのが良くわかる。っていうか、やらされてる感が。

それは非常に良くわかる。ただ、個人的には、やるからにはちゃんとやりたいので、てきとーにみんなでなあなあにやってしまうよりも一人ででもいいからちゃんとまとめておきたい。明日学校で他の連中にあったら議論すればいい。


忙しさに没頭しているときは、余計なことを考えなくてすむので助かる。


今日は朝起きてインスタントのポッカのスープを飲み、煮抜きを作って食べた。昼にはうどん。夕方に、先日買ってあったきっとかっとをかばんから発見して夕食にした。帰ってから今日のまとめをしつつ、買い置きのギョーザでも焼いて食おう。ほんまに不健康やな。

参考文献になっていた英語の論文、ざっと読んでみたけど今回のケースには参考にならなさそう。なんてこった。



2002年05月02日(木)

最近アホみたいに忙しくしている。アホだ。

明日から実家。静養のためではなく、勉強するため。ちゃんと勉強しようと思うと、持って動かなければならない本の量が恐ろしい。ノートパソコンが欲しい。今日学校の購買で、10万円を切るやつが売ってた。ソフトがOSすら入ってないから実現した価格みたい。うーん。考え中。OSもofficeも持ってるからちょうどいいかなあ。っていうか、金がないや。


 < 過去  INDEX  未来 >


い・よんひー [MAIL]

My追加