☆★☆ たぬきの嫁 ☆★☆

目次初日過去未来最新


2005年03月26日(土) 亡くした記憶の真実


こんばんわ。 おひさしぶりです。

ごぶさたしてます。 生きています。

「友」です。


相変わらず、バカ殿と付き合っております。


さて。

もう日記を書いてから、半年ほどたってしまうんですね。。。

早いもんです。。。


「亡くした記憶の真実」を書こうと思ってたのですが。。。

すでに半年以上も前の話。

あたしの脳みそから本当に消えてしまっていて

「なくした記憶」は「戻らぬ記憶」になってしまいました。。。



まぁ、覚えているトコだけでも。。。(汗)




あの日は、かなり飲んでしまって記憶が曖昧。。。

彼のトモダチに熱く語っている記憶からワープして

とんだ先は、開けっ放しだったトイレのドアから

救助しにきてくれたお姉さん。


その後、ぐでぐでのあたしを連れて

クラブをあとにしてデニーズで朝まで始発を待ってた。


後日、熱く語り合った彼氏のトモダチから聞いたところ

あたしは最初は、笑ってたそうだ。

バカ殿の愚痴をこぼしながら、笑ってたんだって。

そのうち、急にカリカリ怒り始めたそうな。

内容は、バカ殿の元カノのコト。


殿の元カノは、今も殿と仲良しで、連絡を取り合う仲。

あたしも、元カノにはワケあって会っています。

しかし、あたしと殿の関係は極秘。

知られたら、元カノに刺されます。確実に。

なので、会わなくちゃいけないのに、極秘。

しかも、殿と元カノはあたし以上に連絡を取り合ってるっぽいし。

殿は、すぐ元カノの近況を話してきたりするし

あたしの悪いトコと元カノを比較するしで

元カノに対して、かなりのイライラを溜め込んでいたあたし!!

昔、元カノとも交流のあった、彼のトモダチに対して愚痴〜。

かなり、性格の悪い女と化していたコトでしょう。。。

思いつめてたものを、彼のトモダチに思う存分ぶつけました。

どうやら、かなりのご立腹具合だったらしく、机をバンバンと

叩きまくってたらしいです。(苦笑)

かなりのご立腹をみてか、彼のトモダチはウソかホントか

嬉しいことを言ってくれました。

「殿の元カノとは、そんなにかかわりとかなかったし

こうやって友ちゃんみたいに殿がいないで遊ぶこともなかったし

今まで、いろいろ殿の彼女タチにあってきたけど、

友ちゃんみたいなタイプは初めてだよ。」

なんて言ってもらえまして、嬉しさがこみ上げて、うるうる・・・

「なんだかんだいって、殿は友ちゃんが好きなんだよ。」

とか言われてしまって、涙をダー流してしまったようです。


笑って、怒って、泣いて。。。  大忙し。。。


記憶が消えると、感情がオーバーになってしまうみたいです。

喜怒哀楽、激しすぎっ!!!


そんなこんなで、半年後。

覚えているのは、こんなもん。

全然「亡くした記憶の真実」とか言うような

大した代物な記憶ではなってしまったが

当時は、何かオチがあったのかもね。。。(苦笑)



まぁ。

今もなんとか付き合ってている あたしと殿。


この半年にも、いろんなことがあって

相変わらず、別れようかなんだかんだ言って

付き合っているのは、なんなんだか。


相変わらず、あわしのトモダチに「別れたほうがいいんじゃない?」と

言われるが、半年前と違って確実に冷静になっている自分もいるから

今のトコは大丈夫。

ちゃんと、別れたくなったら別れるよ。



ただ。

殿のほうが、別れたくないと思っているのが

半年前とは違うトコロかな・・・。


2005年03月25日(金) マッコリ祭の悲劇・・・。


どうも、どうも こんにちは。

いまだに、手玉にされ コロコロ コロコロ と使われている

「友」でゴザイマス。


さて、この日 会社のお姉さんと 彼氏の友達と 一緒に

飲み会企画が 開催されました!!

その場に 彼氏はいないんですけどね・・・(苦笑)


以前から チョットずつ 仲良しになっていた 彼氏の友達。

とぉとぉ 彼氏がいなくても 遊ぶ仲まで♪(笑)

全然、深い関係はなく ホント いい友達仲間意識!!


以前その二人と 会社のお姉さんと 一緒に 極辛ラーメン屋に

行ったときに 次回、また遊びに行くという計画がでました。


そして、決行!!


金曜日の 会社終わりに 焼肉屋に 行きまして

最初は 生中 だったのが あたしが マッコリ(韓国どぶろく?)を

飲み始めたら みんなも飲み始めてた。

そして、ピッチャーで頼んで マッコリ祭 開催!!

飲むわ! 飲むわ! (笑)

どのくらい飲んだか わからんくらい 飲みました。


もちろん かなり飲んでたので 最終電車もない状態。

飲んでるときに 彼氏に メールを送らないもんだから

彼氏は 寂しかったのか すねちゃったのか

彼氏からのメールでは 「もう帰ってくんな、ボケ」 という

メールがきてしまうほど。。。

そんな メール 慣れてます。

そんな メールを 彼氏の友達に 愚痴ちゃいました。(苦笑)

メール以外も かなり 愚痴らせていただいて 彼氏の友達には

申し訳ない・・・。

なぐさめてくれて ありがとう。。。

君たちがいるから 彼氏と別れるのを 悩むんだよね。。。

君たちと 友達を やめたくないよ。。。


なんて考えたりもして〜。。。


とりあえず、店を移そうということで マッコリ祭 終了!!

タクシーで クラブまで行きまして かけつけ テキーラ!!


テキーラを飲んだ後に 踊ったもんだから 酒が まわる まわる。

脳みそが やられました。

ここら辺から トイレに 行く記憶ばかりです。

そして 帰ってきたら 第2回 テキーラ!!!


ハイ。 その後の 記憶が あやふやです。

初めて 記憶が 消えました。。。


あたしの かすかな 記憶をたどると・・・

その後 みんなで チョット座って 話してました。

主に 彼氏の愚痴 だったのかな? (最悪なオンナですよね・汗)

そして みんなで 激怒して しばらくきたら

おねえさんと 友達は 踊りに行きました。

残ってくれた 友達と あたしは 話してたんですが。

怒ってたはずのあたし。。。

気づいたら 彼氏の友達の前で 涙流してました。。。(汗)

話していた 記憶は 曖昧。。。

きっと 友達も あせったんだろうな。。。

その後、またトイレへ。。。

だんだん トイレでの 時間も 長くなってきました。


みんなのトコに戻ると クラブに上の階があるというので

そっちに行きました。


行ったはいいが すぐトイレに行ってしまった あたし。


次に 気づいたのは トイレで声をかけるお姉さん。

おかしい??? なぜ、真後ろで声がして 水をくれるの???

あたし・・・ 鍵かけわすれた???



大丈夫??? と 聞かれ しっかり 返事してる記憶。

その後 踊ることなく 店をでました。


近くの ファミレスで 朝まで 休んで みんなで 朝に帰りました。




楽しかった!!

楽しすぎて なくした記憶・・・。


初めての 記憶喪失。。。


こんなに 彼氏の友達と 意気投合 するなんて

思ってもみなかったです。。。



かなり 迷惑かけちゃったけど また遊ぼうと言ってくれたので

ぜひぜひ また みんなで 遊びたいな♪





「亡くした記憶の真実」 は 後日。。。



2005年03月03日(木) 手玉コロコロ O ○”


どーも、コンニチハ。

殿に踊らされまくっている「友」でゴザイマス。



別れる、別れる。 と言って別れられない。

実際、そんな雰囲気になっても

上手いコトバでまとめられ

あたしは手玉に取られてる感じ。



あたしが 冷たくしたら

急に甘えてくる 器用なやつ。


それに やられるあたしは

やっぱ バカ なのだ。。。



ほんと、手のひらの上で コロコロ 転がされてる。




でもね。

最近 信用ができなくなってきたの。


いろいろ 他のオンナの こととかね。

浮気してるワケじゃないんだろうけど

それを気にしちゃうくらい

あたしが 殿を 信用してないんだよね。


だから、ほんのチョット 距離をおいてる

今日この頃。。。





別れて スッキリ しちゃえば いいのにね?

それが できない 自分。。。


あぁ。

自分のことだが もどかしい。



メール

↑応援投票ボタン
☆お友達募集中☆