☆★☆ たぬきの嫁 ☆★☆

目次初日過去未来最新


2000年01月01日(土) 1年目の誕生日・・・。

相方さんと付き合ってから向かえる初めての誕生日・・・。

しかし、相方さんとは一緒に過ごせない・・・。(泣)

私の誕生日は『1月1日』の元旦だ・・・。
相方さんにそれを言ったら、「大変な時に生まれたんだなぁ。」と言った。

そぉ・・・。
私は大変な時に生まれてきてしまったばっかりに、相方さんと一緒に誕生日を過ごせないのだ・・・・。

私は、今年の誕生日は初めて恋人と過ごせるものだと思っていた。
しかし、それは違った・・・。

誕生日前に、相方は私に元旦は会えないといった。
相方の家族は毎年元旦は家族で集まるというのだ・・・。
だから、実家に帰り実家で元旦を過ごすという・・・。

正直言ってショックだった・・・・。
楽しみにしていたのに・・・・。
恋人と過ごす、誕生日を・・・・。

そのときは、涙も見せずに強がって
「そっか。しょうがないね♪正月は家族で過ごすものだもんね♪」
と言った。

しかし、家に着いて泣いた・・・・。
枕は涙で跡がついていた・・・・。

その年は、友達と夜から初詣に行き誕生日を祝ってもらった♪

相方はちょうどに電話すると言ってたのに、電話がこない・・・。
泣きそうになりながら電話を待った。
5分後にようやく電話があり、「おめでとう」といわれた。
私には5分が痛かった・・・・。
電話が混んでて通じなかったらしいが、私には5分が痛かった・・・。

家に帰って、年賀状を確認する。
相方には「誕生日なんだからちゃんと1日に送ってね」といった。
なので、届いていた♪
しかし、肝心な『誕生日おめでとう』の言葉がなく泣いた・・・・。

なんで、こんな女心がわかんない奴と付き合ったんだろう・・・。

年明け早々、ツライ思いをした・・・。


メール

↑応援投票ボタン
☆お友達募集中☆