☆★☆ たぬきの嫁 ☆★☆

目次初日過去未来最新


1999年10月05日(火) 最後の体育祭。


高校生、最後の体育祭。
あたしの大好きなイベント☆


あたしは、9月20日に切った『ボーズ頭』を引っさげて
選手宣誓をして、体育祭に挑んだ!!


あたしのクラスは3組で、赤組だった☆

あたしのクラスには運動部が多く、部活に入ってなくても
運動神経が良い子が集まっていた。


あたしは、イベント大好き娘☆
特に、体育祭は大好き☆

スゴイ独りで盛り上がってたかも・・・。(苦笑)


応援団はないんだけど、旗を持ち先頭にたって整列する。
運動部の部長をやっていたため、選手宣誓もする。

「ボーズ頭」にかけて・・・
選手宣誓で「正々堂々と戦うことを『この頭にかけて』誓います」って言った。
けっこう滑ってたみたいだ・・・。(痛っ)


100m走では予選を勝ち抜き、本選へ出場☆
本選には、ウチのクラスの陸上部が2人。
ウチのクラスから全員が本選へ出場したのだ!!


女子の騎馬戦では、白熱した試合があった。
あたしは、騎馬戦で一番上に乗るのは初めてでウキウキしてた♪
いつも、重いほうだったから一番前の馬だったのだ・・・。
それが、上に乗る人だなんて・・・感激☆
あたしは、張り切って他の色を倒していった!!

黄色組vs赤組の時に、決着がつかずにタイマン勝負になった。
タイマンの代表に誰が出るかってなったとき、あたしになった・・・。
嬉しさの反面、緊張・・・。

でも、うれしかったので戦わせてもらった☆
代表になったからには、頑張らねば☆

馬に乗り、いざ出陣☆
相手は、ギャルの女王☆
相手に不足なし!!


あたしは、着ていたジャージを脱いでTシャツになろうした!!
湧き上がる歓声!!


しかし!!
ジャージのチャックが首まで絞まっていたため脱げない・・・。
しかたなく、ジャージを戻す・・・。(半泣)

どよめく歓声・・・。(苦笑)


恥ずかしさが込みあげるあたし・・・。
(///_///)


ピストルが鳴り、お互いが一気に近づく!!
腕を持ち、取っ組み合う!!

あたしが相手の腕を取るのが早くて、両手を片手でつかみ
もうひとつの手で、おでこのハチマキにはさんであるカードを落とす。

ギャルは落とされたことに気がつかず、必死の形相で戦ってきた!!


みんなのところに両手をあげて駆け戻る!!
みんなの拍手を浴びなら迎えられた・・・。


午後の部の「クラス対抗リレー」には、あたしも出た。
8人のリレーの第5走・・・。
女子はみんな陸上部だから、チョット緊張した・・・。

リレーのメンバーはみんな仲がよく、熱いメンバーだった!!
なかなかの好レースで差があまりなかった・・・。
アンカーの頑張りもあって、見事に1位を取った!!

あたしのなかの最高のレース☆
すばらしい仲間達だと思う☆


クラスの団結力が見事に結果につながった!!


赤組・優勝☆



スゴイ楽しい、最後の体育祭でした。





・・・・・・・でも、このときあたし。
・・・・・・・ボウズ頭で、眉毛なし。

・・・・・・・めっちゃイカつい奴だった。(苦笑)


メール

↑応援投票ボタン
☆お友達募集中☆