☆★☆ たぬきの嫁 ☆★☆

目次初日過去未来最新


1997年12月15日(月) 初チュウの味


初チュウって『レモンの味』 ってよく聞くけど、
やっぱ人によって違うのかなぁ〜・・・・?(謎)

初っていうだけあって、一生に1回しかないんだよね・・・。
初めてのチュウは・・・・・。

おいらが初めてチュウをしたのは、高校1年の冬である・・・・。
(初チュウ=「関節キス」「兄弟、親子でのキス」「もの心つく前のキス」は除くものとする)

相手はそのとき一番仲の良かった人・・・・。(けして付き合ってはいなかった)
『なんで付き合ってない人となんかとキスするんだ!?』
なんてマダつっこまないでください・・・。(汗)


実は、これから付き合うんです・・・。(爆)



はっきりいって、順番間違ってます!!(爆)



友達→キス→付き合う・・・。(違っ)



はっきりいって友達になる過程も人とは違いますし・・・。
ナンパでしたし・・・。(爆)
でも、おいらを軽い女だなんて思わないで下さい!!(必死)
これだけ(このナンパ)は特別だったんです・・・。
仲良くなっちゃったんです・・・。
初めてのナンパでしたし・・・。(苦笑)
(↑またこの話は別で・・・。/1997.8.14日記)

んな訳で、このひとの誕生日にプレゼントをあげるために公園で会ったんです。


プレゼントは 『いちごマシュマロ』 です♪


M・H君が好きっていってたから、マシュマロとお菓子(たしかチロルチョコ?/記憶喪失気味)をあげました♪
M・H君は喜んでくれました♪

でも、それだけでは満足してくれなかったんです・・・・。

M・H君は

『チュウもちょうだい♪誕生日だからお願い♪』

とおいらの唇までも欲しがりました。


しかし、そんな簡単に初チュウはやれません!!
おいらはちゃっと抵抗しました!!


友:    『NO!!』



M・H君:    『お願い♪』




と、お願い攻撃が何度も・・・・・。
このころそんなに嫌いじゃなかった(いわゆる好きである)ため、
お願いされては負けてしまいます・・・・。(弱っ)

結局、負けてしまったおいら・・・。(苦笑)


初めてのチュウをすることに・・・・。(ドキドキ、バクバク)


(///_///)♥♥♥


初めてで何していいのかわからないため、目は開いたまま・・・・。

そのまま相手の顔が近づいてきて、相手の唇が自分の唇にふれた・・・・。



ぷにゅ・・・。




温かくてやわらかい感触・・・・。

まるでさっき食べた『イチゴマシュマロ』みたい♪

甘くてやわらかくてふわふわしてるの♪
味もさっきまでイチゴマシュマロを食べてたもんだからイチゴ味♪



こうして初チュウの味は『イチゴマシュマロ味』 になったのでした。


チュウをした後は、お互い赤面・・・・。
しばらくしてから、『付き合ってくれる?』とM・H君。
今まで付き合うのを拒否してきたおいらだけど、
『チュウしちゃったし、付き合うか!?(笑)』
と、言ってしまったおいら・・・。(爆)



そんなんでいいのか自分!!

(過去の自分に対して)



よかったんです・・・・。あの時は・・・・。

順番は狂っていたけど、チュウという『魔法』にかかってしまい
契約をかわしてしまったんです・・・・。(爆)


この日から、M・H君と付き合うことに・・・。
M・H君の誕生日プレゼントが、もうひとつ増えました。


アタイの『初チュウ♥』ね♪


メール

↑応援投票ボタン
☆お友達募集中☆