ドラマ!ドラマ!ドラマ!
DiaryINDEXpastwill


2011年06月21日(火) ご無沙汰です

久しぶりにログインしたけど、IDとPW覚えてたわ〜。さすが、どんなものでも続けてきただけあるかもね〜。(他のは自動ログインとか簡単ログインになってるのもあるけど)

日本として大変なことがありまして、それは過去形でなく今も続いてまして、そのこと自体というのではないのはありがたいと思うべきですが、私にもそれは精神的に15年ものの影響を与えまして、今も消えたわけではないですが…。

あと、書きたいこともあったりしたのですが、どう言葉にしていいのかわからなくて、本当にわからなくて、書き出せなくてドラドラかきはじめて4ヶ月空けてしまいました。(姉妹ページは細々書いてますが)


そして今も、やっぱりわからないままです。ここは大人として言うこと書かなきゃダメですよね、とわかりながら…、空白の中に言ってたことにしてください。 メルマガによったら、先頭に書いてある文です。

その中の気持ちや、書こうとして書けなかったことは、おいおい色んな形で出てこざるをえないかもしれないし、結局よう書かんかもしれないです。




さて
ドラドラらしいことを。

1月期のドラマ、結局どうしたっけ?というまま4月期のドラマに入りました。

シリーズものや、役者目当てでチェックしたのは多けれど、録画したもののここまできたら「まとめ見」だ!的に放置してあるほうが多いです。

そんな中、だいたい毎週見てるものをあげてみましょう。

『ハンチョウ4』、『BOSS2』、『遺留捜査』…け、刑事ものばかりだ…。
あと周回遅れに、やめたいと思いながら藤木さんが出てるので『幸せになろうよ』を。BOSSの2人がな〜ななななな♪と出てきたのは面白かったですけど、最初からなのか視聴率狙いなのかは知らないです。ボスは入会させられるんでしょいう?

そんな中、アメドラと韓流は頑張ってまして…。アメドラも大半が事件ものですけど(^_^;)、2月に言ってた『トキメキ☆成均館スキャンダル』がはじまってて、推し推しの『ブラック&ホワイト』が早や18話になっているのに時の流れを感じまする…。

先取り調べやってないけど、時はもう7月期ドラマの予告つきになってます。
予告ではじめて『美男ですね』をやるって知った私(^_^;) 斗真風に言うと『りのきみ』こと『イケパラ』もまたやるんですよね。夏ドラはやはり華やかなのがいいかもね〜。

では、今日はこのへんで。


もっちゃん |M@IL( ^-^)_ヲタ""日常こんな劇場( ^-^)_旦""

My追加